暦物語 第11話「こよみナッシング」感想:プリン風呂は後で食べるの?

暦物語
スポンサーリンク
Cd7EJYvUkAENGsU
@kaityi333 2016-03-20 00:28:54

こよみナッシングopなんだろうなー

@ghoulmonogatari 2016-03-20 00:32:27

月火ちゃんは随分と斧乃木ちゃんを気に入ってるご様子です

@ghoulmonogatari 2016-03-20 00:33:13

EDにはまだいらっしゃいますね

@1_ARA_1 2016-03-20 00:33:56

【 如月 こよみナッシング】 今回のヒロインは影縫余弦さん。 あの喋り方。いや~懐かしき訛り口調。 影縫さんのOP(キャラソン)期待していたんだけど… 火憐ちゃん、純粋で熱血で格好いい! 噂の阿良々木ハーレムww

@_syoan 2016-03-20 00:35:30

「こよみナッシング」視聴完了! 今さらですけど、シャフトのこのプリン風呂みたいな発想はどこから生まれてくるのか… ああ… 火憐ちゃん、かわいかった…

@yukka_love 2016-03-20 00:36:41

好きな時に おっぱいを揉まれるのと 嫌いな時に おっぱいを揉まれるのと どっちがいいんだ? さっすがにーちゃん!! これは 笑った(笑)

@_syoan 2016-03-20 00:36:47

この火憐ちゃん、イケメンすぎませんかね…

@Riso_Bianca 2016-03-20 00:36:56

まあ配信ではOP無かったけど、円盤では新しくOP作ってくれると期待してますよ してますよ

@zerufaandoz 2016-03-20 00:40:22

今日の結論 吸血鬼の力を頼らない

@ymaaal22 2016-03-20 00:43:50

こよみナッシング視聴完了 よつぎさん強すぎ。 プリン🍮神、卑猥物。 おののきちゃんのブチャイク顔。 忍かわいい。 てか専門家いなくなりすぎじゃない?

@iwa_tora 2016-03-20 00:46:11

火憐ちゃんが相変わらずアホ可愛い笑

@fishingfishingL 2016-03-20 00:47:08

今日の暦物語は、 なんとファイアーシスターズ 月火ちゃん 火憐ちゃん出演( ̄∀ ̄) イエーイ

@Riso_Bianca 2016-03-20 00:48:55

こよみナッシングは現状アニメ化されてる中じゃ、しのぶメイルのオチを除くと時系列的に一番後の話になるのかな あ、するがデビルも除くわ

@yutosma 2016-03-20 00:49:29

今日の三大シーン

@TTamesuke0515 2016-03-20 00:50:35

暦物語見たぜ いよいよ来週は最終回 伊豆湖さんと‥ ネタバレはせんよ、ネタバレはね~♪ これでいよいよ終物語(下)に行けるぜ 楽しみです とりあえず春の新アニメに予定無いから 秋かな✨ ふふふ待ち遠しいですよなぁ♪

@mirage_66 2016-03-20 00:51:15

今回はきれいに終わらなかったな

@Horito_86 2016-03-20 00:53:22

ここにきてまさかの続くとは





@taikutsudayo 2016-03-20 01:00:10

だぁかぁらぁ! 影縫さん強すぎるんだって!

@10031003takeru 2016-03-20 01:00:19

えぇー、続くのー、、

@shinyfox 2016-03-20 01:03:06

うオォォ憧れのプリン風呂だァァァ\\\\ ٩( ‘ω’ )و //// 羨ましすぐるゥゥゥ(*´д`*)ハァハァ

@larverazu 2016-03-20 01:04:06

暦物語更新された\(^o^)/ vs影縫余弦 こよみナッシング

@v_bit 2016-03-20 01:04:10

おっかしいな~、忍の創造した銃の形状って何か光線銃に近かったような。。。

@R3jaN1iEKYelUTx 2016-03-20 01:05:15

僕の上にも乗ってください

@shinyfox 2016-03-20 01:06:16

今回はギャグ要員すか⁉︎ 忍さんww

@mlpzaqmko 2016-03-20 01:11:10

阿暦々木さんも受験終わったのね

@roroku02 2016-03-20 01:12:30

暦物語11話見てきた。忍の物質具現化の力を借りたとか言ってたけど、なにそれ初耳なんだけど。あの謎の鉄砲は何なんだ。まさかの「つづく」が出たけど、次回どうなるんだろ。





@khmsntktsyo 2016-03-20 01:12:43

浮かせたり置いてみたり遊ばれる斧乃木余接の何か

@khmsntktsyo 2016-03-20 01:15:58

家にもください

@khmsntktsyo 2016-03-20 01:17:17

月火ちゃんと一緒に寝てる斧乃木ちゃんもまた可愛らしい

@Toyoteacher 2016-03-20 01:17:50

こよみナッシング、やっぱOPない感じか

@khmsntktsyo 2016-03-20 01:19:58

プリキュアみたい

@khmsntktsyo 2016-03-20 01:25:02

ドーナツ食べたくなるわぁ シャフトさんのドーナツの描き方めっちゃ好き

@usarihs 2016-03-20 01:39:33

暦物語面白い! けど崩壊まではいかないけど作画ミスみたいなのあった 火憐ちゃんの手がでかすぎる その距離でそんなパースつく?いやつくのかな?もしかしたらつくのかも だとしてもオーバーパースすぎじゃ いややっぱりおかしいよな

@perfectspeIl 2016-03-20 03:19:39

こよみナッシング 好きな時に胸を揉まれる権利て、言い換えれば胸を揉まれない権利だな。対価になるべくもない自得の権利だけど。





@KingKazuma_765 2016-03-20 05:08:47

こよみナッシング観たけど…プリン風呂に入る兄妹とか、初めて見たわ!

@ark_pt 2016-03-20 05:58:46

「こよみナッシング」視聴。まさかのOP無しwww のリアルタイム放映時にも尺の関係でOP無しの事象はあったようだけど。「有る」と思い込んでたので、「無し」の選択肢を失念してました。ので結構ショック。

@ark_pt 2016-03-20 06:00:53

この流れなら、最終話の伊豆湖回もOP無しか。円盤には収録されてますよ、みたいな感じになるのか。それとも、そもそも無いかのか。

@ark_pt 2016-03-20 06:04:47

終了後のスケジュールも気になるトコ。果たして、 Ⅱ熱血編まで音沙汰無いのか。個人的には、ガイドブック等で収録されてる短短編もアニメ化して欲しいけど、あれだと15分どこじゃなくて5分位だろうなあ。

@saicofureimu2 2016-03-20 09:22:26

アララギハーレムに…はワロタ

@MonogatariPics 2016-03-20 09:43:03

@yotugidolll 2016-03-20 10:18:28

斧乃木ちゃんのサービスショットいっぱいでありがたや

@torshysouth 2016-03-20 11:45:46

次で最終話かっ 終物語中巻しのぶメイルのラスト、 暦物語こよみデッド、 そして物語は終極に至る 終物語下巻へと続く

@kiriya_ch 2016-03-20 12:14:24

火憐ちゃんちょっと髪伸びてきたよねかわいい☺︎

@kiriya_ch 2016-03-20 12:22:02

やりすぎぃ…!

@boys_life_mio 2016-03-20 14:38:47

聞こえるぞぉ!GyaO!とYahoo!ぅw  

@ark_pt 2016-03-20 16:05:07

んー、前半では黒かったコーンが、灰色になってるけど。 これも何かの暗示なのかね。

@ark_pt 2016-03-20 16:09:22

それと、 で初めてだと思うのだけど、「続く」って。

@ark_pt 2016-03-20 16:12:11

次回、最終回「こよみデッド」は3月。2月の今回とは少し開きがあるし、それで「続く」とは、何か不思議な感じもするのだけど。勘ぐり過ぎかwww

@gu02__ 2016-03-20 17:27:59

頭悪過ぎる火憐ちゃんかわいい そしてなぜプリン風呂

@gu02__ 2016-03-20 17:29:03

おののきちゃん月火ちゃんに遊ばれる(歓喜)

@gu02__ 2016-03-20 17:30:57

ああああかわいいいいいい

@gu02__ 2016-03-20 17:32:57

頑張って2人で撮ろうとする月火ちゃんかわいい

@MonogatariPics 2016-03-20 17:43:02

コメント

  1. 混浴プリン風呂とか一口で二度美味しすぎんぞ

  2. プリン風呂とかどこかのyoutuberの人がやりそうで怖い

タイトルとURLをコピーしました