ワールドトリガー 第69話「バトルロイヤル」感想:大乱闘でした!

ワールドトリガー
スポンサーリンク
Cc06Oh-UsAAG1bf
@Kito5150 2016-03-06 06:30:06

さぁワールドトリガー!

@i_kiyoetsubasa 2016-03-06 06:30:25

今月いっぱいで打ち切りが決まったアニメはじまた

@haru__tama 2016-03-06 06:32:08

おでこの位置に(笑)

@pinkdollmacaron 2016-03-06 06:32:11

メテオラだ!!メテオ!!適当メテオラ!?w  

@jyuriiiiiii 2016-03-06 06:32:19

あらすじ長いな

@ipupa128 2016-03-06 06:32:32

「前回までのワールドトリガー」、長くないっすか?w 先週は録画失敗したからちょうど良かったけれど。

@haru__tama 2016-03-06 06:34:03

修ちゃん……

@KARAS_SABER 2016-03-06 06:34:09

即敗北する主人公という斬新なリアルさw

@kagehinaH 2016-03-06 06:35:31

三雲やられちまったよぉ

@suzuyosi 2016-03-06 06:35:40

しかしアニメ最終月の最終戦闘で一番最初にリタイアしちゃう修くん

@alientempura 2016-03-06 06:35:52

離脱した隊員もアドバイス可能ってのはいいな。何となくボンバーマンのみそボンみたいだ。

@komahatakomu 2016-03-06 06:36:01

あれだけいろんな人に力をかしてもらったのに……! それが修の修らしいとこ

@musokamui 2016-03-06 06:36:03

修、ベイルアウト! でも反省するのは後だぞ、修!

@tafugai_genkiwt 2016-03-06 06:36:11

うう協力してくれた人をじっくり…つらい

@haru__tama 2016-03-06 06:36:15

修ちゃん苦悩

@niguruta 2016-03-06 06:36:15

一応修も間接で指示出せるのね

@Akira_0215 2016-03-06 06:36:16

遊真君は、修君の元に行こうとしてるのにカゲさんよる足止めよって、行けなかった

@night_osaya 2016-03-06 06:36:23

オサムくらいの人間だと、みんなに教えてもらった努力が結果に結び付かないとこうなる。

@GrqTko 2016-03-06 06:36:29

人の世話になっておきながら結果を出せない…それは社会に出ると珍しい事じゃなくなるんだよ修くん

@frag0406 2016-03-06 06:37:07

唯我のキャラは相変わらず面白いwww

@haru__tama 2016-03-06 06:37:12

手ほどきしちゃえ

@alientempura 2016-03-06 06:37:15

努力が必ずしも比例するわけじゃないしな実際。

@jackigudelhian 2016-03-06 06:37:39

この更なる成長の為のヘッコミ、助走の段階で放送終了だとすると見てる子供たちもモヤモヤするだろうなー。

@Winter_ddd777 2016-03-06 06:38:16

木虎ちゃん美人

@ipupa128 2016-03-06 06:38:17

千佳、ここで撃てば勝つる! でも、千佳に人が撃てないのか…。

@mikagi_ 2016-03-06 06:38:23

ここ修つらいとこや… ってアニメそれも丁寧に思い出させてくれてるの……あー唯我くんいい子…  そして木虎ちゃんの冷静な「一週間じゃそこらで実を結ぶものじゃない」の解説ありがたいよ…

@GrqTko 2016-03-06 06:38:33

千佳ちゃんが人撃てないのバレてるw

@tafugai_genkiwt 2016-03-06 06:38:37

砲撃こええ…

@mogumogu612 2016-03-06 06:38:38

千佳がんばったがんばった

@915ena 2016-03-06 06:38:42

千佳ちゃんやっぱ威力やばい

@chinju02 2016-03-06 06:38:47

この破壊力は怖いわ…ww 千佳ちゃんよう頑張ったよ…;; 

@haru__tama 2016-03-06 06:39:21

千佳ちゃんすごい

@SOU21925001 2016-03-06 06:39:22

千佳、ベイルアウトできない!?

@rili_voice 2016-03-06 06:39:24

60mルール

@sienakaunt 2016-03-06 06:39:32

そんなルールあったな

@irorimizu 2016-03-06 06:40:05

千佳ちゃんの逃げる姿きた!

@neisuke 2016-03-06 06:40:18

千佳ちゃんの逃げ方かっこいい 

@crow_darker 2016-03-06 06:40:13

シールド硬すぎwww

@haru__tama 2016-03-06 06:40:09

ゆうま

@akashi_anime 2016-03-06 06:40:07

遊真かっこえええええ

@neettatsugori 2016-03-06 06:40:18

千佳のふとももに目がいってしまう

@haru__tama 2016-03-06 06:40:25

たのしそう

@s_g_hrak 2016-03-06 06:40:28

黒いスーツを着た2人組の男が銃と剣を持って女子中学生を追い回す事案が発生

@1525Zombie 2016-03-06 06:40:40

ユズルくんんんんんん!!! かげさんんんんん!!!

@towa_silver1005 2016-03-06 06:40:41

チカちゃん助けおった

@frag0406 2016-03-06 06:40:50

辻ちゃんの仕事人っぷりがカッコいいんだがwww

@hazuki00803 2016-03-06 06:40:50

女の子に優しい番組だー!





@irorimizu 2016-03-06 06:40:50

ユズル補佐からのーカゲの攻撃

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-03-06 06:40:51

黙って死ね(辛辣)

@haru__tama 2016-03-06 06:40:55

わお!

@Perilla_Zwei 2016-03-06 06:40:58

初回登場時より慣れた感じする杉田

@mina3s 2016-03-06 06:41:10

遊真さんがボッチに…

@nnuutus 2016-03-06 06:41:11

影浦隊ヒーローすぎ

@TZW999 2016-03-06 06:41:12

千佳ちゃんいじめる奴絶対許さねぇマン 

@act_12_act 2016-03-06 06:41:18

いや~千佳を追いかけるここの場面の攻防面白いよな

@hisui_SKOHC 2016-03-06 06:41:28

玉狛っていうか千佳ちゃん贔屓か。

@pztmt 2016-03-06 06:41:35

ここ映像にすると誰が何してるか分かりやすくてめっちゃ面白いな 

@haru__tama 2016-03-06 06:41:40

ポケイン

@Yuno_mutsuki 2016-03-06 06:41:44

修に名誉挽回の機会を与えて欲しいなぁ…アニメ終了、決定らしいし。 

@kyoukaisen 2016-03-06 06:41:49

ゾエさんがフリーに

@1525Zombie 2016-03-06 06:42:08

かっこよかったのに、カゲさん悪者っぽwww

@SOU21925001 2016-03-06 06:42:13

遊真も追い詰められたか!?

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-03-06 06:42:17

ふんばりどころさん?マズいですよ!

@haru__tama 2016-03-06 06:42:20

あつまってる

@nene42846694 2016-03-06 06:42:25

オープニングきたー

@GrqTko 2016-03-06 06:42:28

あらすじが長かった分OPの開始も遅い

@Winter_ddd777 2016-03-06 06:42:49

大規模侵攻の時より大人っぽく描かれてるのか、この二人こんな格好よかったか……

@musokamui 2016-03-06 06:42:52

遊真1人残された 影浦には1対1で当たれの原則はもう壊れた やはり遊真と修が合流できなかったのが失策

@haru__tama 2016-03-06 06:43:12

本日の出演

@tsuimayonezu 2016-03-06 06:43:15

ぴょんぴょんしてる千佳子かわいかったな(゚∀゚)

@t_1600 2016-03-06 06:43:34

今回いろんなとこがすごい。 演出というか、見せ方が上手い





@w_anr1 2016-03-06 06:43:36

このアニメがそろそろ終わるとか信じたくないー

@nebukuro1030 2016-03-06 06:44:08

砲撃した後の千佳の吐息エロかったっすね っすね!!!

@Winter_ddd777 2016-03-06 06:44:41

ゾエさんフリ~。ゾエさんに癒される

@kcs63 2016-03-06 06:44:47

アニトリ初めて見たが面白いな!!

@pon92 2016-03-06 06:45:04

自発的にベイルアウトした場合は相手に点数入るん?

@haru__tama 2016-03-06 06:46:49

東さん高校生くらいに見える

@mikagi_ 2016-03-06 06:47:31

ライトニングの弾速ならこのアタッカーの乱戦を追えるっておかしない東さん………????

@jackigudelhian 2016-03-06 06:47:08

何を考えてるか分からない狂犬キャラには、イノセントな少女との取り合わせが最高なんだが……どっか居ませんか? リリスちゃん帰って来てこっちとコンビ組みませんか。

@haru__tama 2016-03-06 06:47:26

風間さんの解説

@seven_anm 2016-03-06 06:47:38

こんだけ動いてるとツイートしてテレビから目を離してる時間もったいなく感じる…!

@frag0406 2016-03-06 06:47:51

アタッカーに点取らせるためのスナイプとか東さんマジで教師だなwww

@kaoru_account 2016-03-06 06:48:30

実質5VS1てユーマこれはキツいな。 

@haru__tama 2016-03-06 06:48:46

魔王っぽい

@act_12_act 2016-03-06 06:48:48

二宮、ドラキュラみたいだなww

@Pregabalin 2016-03-06 06:48:50

空閑が一人で頑張っている。

@jyuriiiiiii 2016-03-06 06:49:12

卑怯ですぅwwwwww

@haru__tama 2016-03-06 06:49:23

内股

@niru_mv 2016-03-06 06:49:28

唯我座り方かわいいなwww

@haru__tama 2016-03-06 06:50:23

カゲちゃん

@mina3s 2016-03-06 06:50:24

東さんすごすぎいいい!

@aqua4G 2016-03-06 06:50:26

撃ち落としたああああ 

@ruruka0842 2016-03-06 06:50:31

東さんの変態狙撃!!

@ShoCoh 2016-03-06 06:50:36

狙撃で曲射を撃ち落とすとかw





@Ka3x2_SensuiDOL 2016-03-06 06:50:38

スナイパーライフルのバリエーションが豊富だな

@710Sakurai 2016-03-06 06:51:24

解説ありがとうww

@t_setsuna 2016-03-06 06:50:47

らいとにんぐ

@samu_14i 2016-03-06 06:50:48

いーぐれっと

@samu_14i 2016-03-06 06:50:53

あいびす

@hijikyuu 2016-03-06 06:51:06

いかにも陽太郎が描いたようなライフルだこと

@haru__tama 2016-03-06 06:51:53

すげぇ!

@Pregabalin 2016-03-06 06:51:55

スナイパーの技量が違う。

@komahatakomu 2016-03-06 06:52:06

貪欲 おれのポイントだ ですよね~ ここほんと好きで好きで

@haru__tama 2016-03-06 06:52:16

あー……

@xexim 2016-03-06 06:52:28

けっこうサクサク進む展開 !

@neettatsugori 2016-03-06 06:52:43

ここの三人が一気に落ちるの大好き

@KARAS_SABER 2016-03-06 06:52:51

乱戦になると対応しきれなくて一気にやられるのリアルだなぁw

@SOU21925001 2016-03-06 06:52:53

影浦と遊真、一騎討ちに!

@neisuke 2016-03-06 06:53:05

いやいや、射線が通ってたって、これ煙でほとんど見えないよ、どれだけ東さんの射撃変態なの・・・(汗) 

@haru__tama 2016-03-06 06:53:12

二人残った

@jackigudelhian 2016-03-06 06:53:16

無表情で無駄口が多いのが空閑遊真で、無表情で無口なのが三日月・オーガス。 どっちも怒らすと恐い、無表情で皆殺しにされる。

@kuzu_ningen 2016-03-06 06:53:24

キン肉マンみたいな終わり方した

@frag0406 2016-03-06 06:53:27

今回も良い引きでしたなwww

@hm_bbp 2016-03-06 06:53:33

これじゃあ、カゲが悪人みたいじゃないか!?

@s_g_hrak 2016-03-06 06:53:35

この終わり方ワートリにしては珍しく少年漫画っぽいと本誌読んだときから思ってた

@komahatakomu 2016-03-06 06:54:12

アニメだと実況解説が早い展開をうまくカバーしててほんとわかりやすい 実は原作は難解で一気に3人落ちたとこなかなか理解できなかった……

@hasaka_k 2016-03-06 06:54:12

狙撃銃の持ち替えを繰り返すためにも、アイビスを防ぐにも、豊富なトリオン量が必要なわけですが、そんな個々のパラメーターが現在登場分全キャラ掲載されているのがBBFという公式本です。

@rili_voice 2016-03-06 06:54:19

影浦先輩とユーマの一騎討ち・・・ここでツヅク!遊真くんは今回最後にあの状況で1点獲りました!

@chinju02 2016-03-06 06:54:31

こういう地形とか状況が突然変わった時にとっさに対処できるかで経験の差が出るなー やっぱ東隊の二人はスキを突かれるし、影さんと遊真はなれてるんかな 

@bananappo1005 2016-03-06 06:54:34

ランク戦の東さんほんとにやばいよなぁ…ファン増やしまくり(笑)

@Lunaregina2 2016-03-06 06:54:56

原作読んだことないけど、アニメだけは毎回見ちゃう。三雲クンが、好きなんだよね~~。「弱いけど、知力で乗り切るメガネくん」って記号が大好き!! の夕日クンがバビロン見せたときとか、キターーー!!って感じで大興奮しちゃったもんねw。

@haru__tama 2016-03-06 06:55:26

一人だけ目が怖い

@zukkii_yths 2016-03-06 06:55:27

かげうらたいのオペ子、かわいかった

@uw_liiisan 2016-03-06 06:55:36

影浦さんのイラストひどすぎだろ(笑)

@kaoru_account 2016-03-06 06:55:44

原作でのどういう…ことだ…って部分がアニメだと本当にわかりやすい。解説をこれでもかって位に入れてるせいもあるけど映像だと前後の流れが分かるからな。

@kuzu_ningen 2016-03-06 06:55:52

顔がこわい

@chinju02 2016-03-06 06:55:57

影浦の目めっちゃこわいからwwwラリってるwww 

@ayr_1 2016-03-06 06:56:30

空閑vs影浦の一騎打ちはアニメでマシマシされるのかな

@ll26H 2016-03-06 06:56:40

ちっこい影浦さんこわいwww

@mikagi_ 2016-03-06 06:56:41

この乱戦のもつれ、一人何点取ったか数えてみるの楽しかったな~~ 千佳ちゃんが自発ベイルアウトするのは点をやらない上で有効なんだ…!ってなるのよね。上位はさすがランク戦のルールを利用して点を取り合ってるので点が散ってるんや

@chinju02 2016-03-06 06:56:50

あの加古さんの「貪欲ね」が素晴らしかった✨ 

@kuzu_ningen 2016-03-06 06:56:53

たいやき

@hase47 2016-03-06 06:56:53

遊真も充分仕事したから戦術的にグラスホッパーで思いっきり逃げて ベイルアウトもありっちゃありよね しないだろうけど。

@KINGSILVIA15 2016-03-06 06:57:13

次回は終結へと入るのか(影浦と遊真の一対一になるな)、戦い後の内容も気になるけど

@haru__tama 2016-03-06 06:57:23

来週も楽しみ!

@frag0406 2016-03-06 06:57:34

今週の100倍講座 .乱れるスコーピオン .バレバレだよ .鮫みたいな歯www .そしてバレててカゲの制裁を受ける遊真と修www

@nagao_memo8 2016-03-06 06:57:47

113話から114話一杯。原作だと分かり難いアズマさんがライトニングからアイビスに代えるとことかを、分かり易く説明していい感じだったが、来週には金曜出たばかりの14巻に入っちゃうな。

@chinju02 2016-03-06 06:59:01

やっぱ戦闘シーン・特に乱闘とかはアニメの良さが出るな!!!もう一回見ます♡つーか思った以上に追いつくん早くないですか??笑 

@amiami_1220 2016-03-06 06:59:22

まって…次回……迅さん秀次に「髪切った?」って言う回じゃね?東三輪フラグだし…風間さんも出るだろ…ちょい待て、迅三輪…?アニメもうすぐ終わるよな?どう片付けるんだ…!

@tafugai_genkiwt 2016-03-06 06:59:59

おおっとワールドトリガー公式データブック通称BBFだーー!!130人の隊員データ、303問のQ&A、連載前の読切「実力派エリート迅」等々が収録され388ページ880円税別!!ワートリファンを唸らせたBBFだーー!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました