暦物語 第6話「こよみツリー」感想:火憐ちゃん何してんの…

暦物語
スポンサーリンク
 20160214

@yoshiki12891 2016-02-14 00:28:33

こよみツリー見てくる

@takuan100189 2016-02-14 00:32:58

羽川さんのパジャマ! そしてヘソちら!!

@Active_Reader_T 2016-02-14 00:34:00

暦物語最高です幸せを感じます(* ̄∇ ̄) 西尾維新さん生み落としてくれてありがとうございます(*´∀`)♪

@haruonsphereR3 2016-02-14 00:34:15

兄におっぱい乗せる妹の図

@Nisimuraya 2016-02-14 00:34:39

さりげに初めてだな「自室」の羽川が出てくるの 

@dbow8j3y 2016-02-14 00:34:59

かれんちゃんのお胸がやばかったでありんす

@l__x__x__l 2016-02-14 00:35:30

火憐ちゃんデカかったんだ…

@ymaaal22 2016-02-14 00:35:39

こよみツリー視聴完了 とりあえずおっぱい連呼しすぎな件 そしてアララギ君の部屋がいきなりボルダリングというよくある不思議現象 羽川さんのお部屋は予想通り殺風景なお部屋でしたね。 今回のオチはうーんって感じかな

@Riso_Bianca 2016-02-14 00:35:45

ああそっか、九月だから羽川は借家で自室を貰ったんだ

@tks_von_autor 2016-02-14 00:36:23

羽川にしろ火憐ちゃんにしろ今回はおっぱい推しすぎでしょw

@Riso_Bianca 2016-02-14 00:36:45

そして虎縞髪+例の猫パジャマの羽川、これもまたレアだな

@susuki_Mk2 2016-02-14 00:37:03

「暦物語」第6話「こよみツリー」

@hatch_76 2016-02-14 00:38:53

こよみツリー面白かったー

@1_ARA_1 2016-02-14 00:41:05

【 】 やっぱりOPが懐かしい。 そして ちゃん 久しぶり!相変わらずのオテンバっぷりで。 バサ姉も良かったよ! この時計とか、参考書とかの描き方が本当に好き! 神木になった?

@yutosma 2016-02-14 00:42:04

今日の暦物語は火憐ちゃんか

@haruonsphereR3 2016-02-14 00:44:19

木は怪奇なのかどうか

@magicaqb913 2016-02-14 00:44:32

おっぱい!

@am_esan 2016-02-14 00:45:15

暦物語火憐ちゃんではないか!

@Riso_Bianca 2016-02-14 00:45:22

こよみツリーOP、予想画像と現物比較 なるほど、そこにサブタイトルを入れてくるか……

@haruonsphereR3 2016-02-14 00:45:24

怪異は最初からなるだけでなく途中からなる時もある

@mtmura42 2016-02-14 00:47:40

阿良々木火憐ってこんなビッ○だったっけ…?

@F_unisonmiso 2016-02-14 00:48:33

私は一人っ子だから分からないけど、実際の妹ってこういうことするんですか?()あと火憐ちゃん胸こんなにあっt(ry

@tsukimonoda 2016-02-14 00:48:47

第6話 こよみツリー 今回は火憐回。何でかわからないけど、無作為に並んでるように見える文字列の場面が妙に印象に残った。そうくるとは…

@kchan502 2016-02-14 00:48:48

今回の話、おっぱいおっぱい言い過ぎwww あと羽川さんと比べたらダメだ

@yoshiki12891 2016-02-14 00:50:24

こよみツリー面白かった! 白黒羽川いいよねやっぱり

@tsukimonoda 2016-02-14 00:52:08

第6話 こよみツリー 先週はこよみウインドでの噂の拡散方法。それに続いて、今週はパンデミックの収束方法。また、人が嘘をつくことにより怪異となるということ。これは、嘘をつくことに限らず、名付けたり、縛ったり、認識することでも同じことかな。

@2468Ryo 2016-02-14 00:54:44

いつから阿良々木くんの部屋はロッククライミングできる仕様になったんだ?w窓なくなってるしw

@roroku02 2016-02-14 01:03:53

暦物語5話見終わり。偽物語のOP懐かしかった。しかし火憐ちゃん絶対兄に勉強させる気無いなw いきなりキレたのにはビビったけど。話はまぁ「で、なんだったの?」ってなったけど、面白かったからOK。次回は月火ちゃんかな。期待。

@Riso_Bianca 2016-02-14 01:05:18

「おっぱい」以外に何があるか探してみた

@taikutsudayo 2016-02-14 01:09:36

火憐ちゃんだ!火憐ちゃんだ!





@tsukimonoda 2016-02-14 01:09:49

そういえば暦物語の画質ですが、ちゃんとWi-Fiで見ると綺麗に映りますね。電波悪かったりするとかなり荒くなるような。

@kPherox 2016-02-14 01:11:41

猫白後だっけ?火憐の話 つか覚えた言葉が目につくでそれはないよありゃりゃぎさん

@bob_manga 2016-02-14 01:11:56

ちょっと見ぬ間に…育ちすぎじゃないか(驚

@akugyaku1128 2016-02-14 01:32:14

「こよみツリー」視聴。火憐ちゃんは色仕掛けでお兄ちゃん落とそうとするけど真っ直ぐでいい子だなー(^ω^) 羽川さんの部屋見れたのは嬉しかった。

@yuzuk_i_wasawa 2016-02-14 01:34:03

火憐ちゃんって他のキャラよりデフォルメとかネタ的な絵が少なくて恵まれてない印象があったけど、今回多かった。なんだこの可愛い生き物。

@totuo102 2016-02-14 01:35:51

おっぱい以外にもありますねぇ・・・

@zerufaandoz 2016-02-14 01:40:30

本日の結論 守り神の木と言う結論!

@Cat_Polaris 2016-02-14 02:27:59

『暦物語』6話「こよみツリー」火憐ちゃん、完全にノリが神原だな(笑)

@Cat_Polaris 2016-02-14 02:29:44

『暦物語』6話「こよみツリー」一瞬はさまる阿良々木のゆずれないこだわり。ウケる(笑)

@perfectspeIl 2016-02-14 02:45:05

『こよみツリー』 警察官の子供が武道習うって、結構あるあるだ。 羽川部屋初登場。

@MonogatariPics 2016-02-14 06:13:03

@_syoan 2016-02-14 07:05:00

火憐ちゃん、可愛すぎる…

@_syoan 2016-02-14 07:08:09

羽川さんが「自室」でくつろいでいる姿が、感慨深いです。 普通の女の子になれたんだなぁ…しみじみ。

@kamishimaimai 2016-02-14 08:56:09

日曜朝の日課ですね、最近不足気味だったおっぱい成分も補給できました!

@asyan528 2016-02-14 08:57:19

こよみツリー視聴完了!今回おっぱいだらけ(笑)

@alexchevalier1 2016-02-14 09:02:25

@alexchevalier1 2016-02-14 09:04:15

@alexchevalier1 2016-02-14 09:05:36

please learn subtlety

@kaoru_nakata 2016-02-14 10:36:01

『暦物語 第六話/こよみツリー』おっぱいがいっぱいでおもしろかった。ツリーより阿良々木くんのボルダリング部屋のほうが怪異っぽいぞ。次回も楽しみじゃのお。

@_syoan 2016-02-14 11:15:07

西尾維新が激しく愛用している『ほぼ日手帳』を、物語シリーズのキャラクターたちが使ったらどうなるか、を西尾維新監修で掲載されています。 まずは撫子さん。 なんと『きみとなでっこ!』第4話の構想が⁉︎

@_syoan 2016-02-14 11:17:59

阿良々木くんの『ほぼ日手帳』。 受験勉強のスケジュールと所感を書き込んでいますね。 戦場ヶ原さんからの返信コメントが笑

@_syoan 2016-02-14 11:21:15

最後は、我らが羽川さんの『ほぼ日手帳』。 ふぁっ⁉︎ …どうやら阿良々木くんの成績分析と、英語で読書感想文を書いているようです… 羽川さん、ぱないっす…

@hibino_fumi 2016-02-14 11:29:10

『暦物語』第6話「こよみツリー」 火憐ちゃんや羽川のおっぱいがいっぱいで ボッ木っ木!! そんな物語。 火憐ちゃんのおっぱいは巨大だけれども、羽川ほどではない。 ここテストに出ます。

@kiyoe_sama 2016-02-14 13:45:50

Karen?? … pinshes sheshotas..no recordaba k fueran tan grandes

@KtNisekt 2016-02-14 14:48:38

「暦物語」第6話 今回は「木」のお話 今回のまとめとしてやっぱり阿暦々木君、よく締めてくれました!笑 しかも今回の話、、、 初の羽川の家の内装が見れた!!笑 ヽ(≧▽≦)/ヤター! やっぱり阿暦々木カッコいい!

@gakuyanosan 2016-02-14 15:25:46

暦物語#6『こよみツリ―』みました。 翼タイガーの直後くらいかな?火憐ちゃんメインの回ですが、こんなに ベタベタで胸大きくて煩わしかったでしたっけ? 大抵の妹は好きになるんですが、コレは無理でした、マジ勘弁して下さい しかし結局、バサえもんに相談してでの解決が多いすね。

@tora_akiba_b 2016-02-14 15:48:58

【秋葉原店B】【商品情報】TrySail (麻倉もも、雨宮 天、夏川椎菜)さんの歌う、「暦物語」EDテーマ whizがついに発売開始!イベントの応募券も【本日まで】配布しておりますのでお買い求め下さい!!

whiz(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
TrySail
アニプレックス
2016-02-10

コメント

タイトルとURLをコピーしました