暦物語 第5話「こよみウインド」感想:撫子さんが可愛いすぎてつらい…

暦物語
スポンサーリンク
20160207a

@Riso_Bianca 2016-02-07 00:15:50

暦物語 第五話「こよみウインド」 配信開始ですよー!

@taikutsudayo 2016-02-07 00:27:12

暦物語始まってるー これ見て寝るかな。

@Thomas_dqx 2016-02-07 00:30:44

何かが流行っている時は時代を疑え

@Riso_Bianca 2016-02-07 00:31:31

こよみウインド視聴完了。 一応補足しておくと、オチの部分は8月14日、偽物語「つきひフェニックス」で忍とミスドを訪れたら貝木と出くわした、まさにそのシーンと同時刻 あの会話の直後に今回のオチに繋がり、その後家に帰って斧乃木ちゃんが月火ちゃんをぶっ飛ばすシーンに繋がる

@susuki_Mk2 2016-02-07 00:32:01

「暦物語」第5話「こよみウインド」 キャスト:阿良々木暦、千石撫子、貝木泥舟

@yukirby72 2016-02-07 00:32:11

暦物語視聴開始。サーキュレーション懐かしい 

@Neshun28 2016-02-07 00:32:18

今日の暦物語は、待ちに待ったこよみウインドだ!

@Nisimuraya 2016-02-07 00:32:51

貝木さんひまわり似合わねぇ・・・ 

@am_esan 2016-02-07 00:33:35

暦物語今回撫子だから恋愛サーキュレーションや!

@DRA_VAM_ZOL 2016-02-07 00:33:55

こよみウインド、千石やっぱり可愛いな! そして忍も!

@kopamegu 2016-02-07 00:33:58

こよみウインド見た。先週に引き続き面白かった!貝木出てきたし★

@nito2580 2016-02-07 00:36:12

こよみウインド終。 この回で思ったこと。 やはり、撫子ちゃんはどこか好きになれない。 忍ちゃん喋ってない(`;ω;´)でも可愛いからいいか。 貝木のキャラ結構好きだわ。

@zerufaandoz 2016-02-07 00:36:27

おお!貝木さん!お久しぶりです。

@ayano0704takumi 2016-02-07 00:36:34

こよみウインド 撫子が久しぶりにかわいい

@Sil_bell_ 2016-02-07 00:37:14

こよみウインド短くない? 気のせい?

@194p_ 2016-02-07 00:37:17

でもそーんなんじゃーだーめっ

@ritsushuga 2016-02-07 00:37:31

こよみウインド、忍の声(というか息)も入ってたけどクレジットに無いってことはサンプリングだよな、

@hitemilu 2016-02-07 00:37:50

こよみウインド、ネタバレ→撫子かわいい

@keton_0417 2016-02-07 00:38:45

こよみウインドの千石のラスボス感やばいな

@rotenburo7 2016-02-07 00:39:07

こよみウインド おおーーー、撫子だわ、ちゃんと撫子だわ

@_syoan 2016-02-07 00:39:22

撫子さんが可愛いすぎてつらい…

@yosiasi2 2016-02-07 00:39:31

あっちの曲のせいでこのOPを素直に聴けない……

@R3jaN1iEKYelUTx 2016-02-07 00:40:09

なでこめっちゃかわいい

@Horito_86 2016-02-07 00:41:10

今週の暦物語 えっいまので終わり!?感

@1010Raku 2016-02-07 00:41:11

今回の貝木の話は説得力あったな

@9112Mayu 2016-02-07 00:41:14

いやー撫子ちゃん可愛い。

@1_ARA_1 2016-02-07 00:41:15

【こよみウインド】 久々の撫子!“暦おにいちゃん”なんて久々に聞きましたねぇ~。 「パーティーの準備だぁ!」超楽しそう! 撫子の声が薄いから全体的に少し柔らかい印象だと思ったらラストにボスが出てきましたよ…(笑)

@somaria1218 2016-02-07 00:41:44

こよみウインド微妙だな

@Horito_86 2016-02-07 00:42:13

とりあえず撫子とドーナツ頬張る忍が可愛かった あと貝木さんイケメソ

@anime_soung30 2016-02-07 00:43:05

暦物語 こよみウインドOP 恋愛サーキュレーション

@kchan502 2016-02-07 00:43:19

これはあれか、暴力陰陽師の情報を教えて貰った時に一緒に教えて貰ったのか… なんか暦物語どんどん時間が短くなってるような気が…

@Tsukihi_fan 2016-02-07 00:43:34

死んだ目で『こよみウインド』を見ていたら、とんでもなく可愛い子がトウモロコシを収穫してて生き返った。

@mi83shi08ge 2016-02-07 00:43:50

寝ようと思ったら、暦物語更新されたからこよみウインド 見た!千石撫子の回なのに、忍ちゃんかわいい過ぎ!!

@am_esan 2016-02-07 00:44:13

暦物語に忍ちゃんが!

@efis_0529 2016-02-07 00:44:15

こよみウインド視聴完了!! 撫子が久々に出たと思ったらほとんど貝木だった そんなことよりミスドを食べる忍が可愛すぎるんですけどo(^_^)o

@ususion_sabu 2016-02-07 00:45:19

はい。忍がドーナツ食べるとこです。こよみウインド最強説。

@F_AJ123 2016-02-07 00:45:23

撫子が小学生にしか見えなかった

@boo_pq 2016-02-07 00:45:34

鬼畜ギャルソンの人が向日葵畑にいる

@mayooooonnn 2016-02-07 00:46:09

こよみウインド!撫子ちゃん可愛すぎかな……オチで忍ちゃんのドーナツを食べる姿にも萌えていた…!( ◜///◝ ) しかし貝木泥舟……◎ ヒマワリじわじわきました*\(^o^)/*

@F_AJ123 2016-02-07 00:47:06

あと貝木ってこんな泣きそうな顔してたっけか?

@R3jaN1iEKYelUTx 2016-02-07 00:47:51

なでこウインドにすらほとんど出てこない〇火ちゃん

@1_ARA_1 2016-02-07 00:48:22

ちょww 貝木さん、何をやっていらっしゃるんですか?

@kashiore_holic 2016-02-07 00:49:49

詐欺師が可愛過ぎて萌え死にそうなんですがががががががががが

@guttiry 2016-02-07 00:51:13

こよみウインドはちょっと真面目な話だったな

@Touyam70 2016-02-07 00:51:20

暦物語 こよみウインド見てきた~ 今回は撫子とゆうより貝木だったな…やっぱりかっこいいっす貝木さん

@kurrrraaann 2016-02-07 00:52:03

暦物語「こよみウインド」見終わったぁ~😆 本当撫子と忍可愛いすぎ!

@akugyaku1128 2016-02-07 00:52:41

こよみウインド視聴。「訳が分からんものが流行ったら時代を疑え」という貝木の台詞は凄く好き。色々と考えさせられる。

@hanriboo 2016-02-07 00:53:06

暦物語の最新回こよみウインド見たけど半分以上貝木さんに出番持ってかれた(´nωn`)

@plasmash31 2016-02-07 00:53:26

こよみウインドの千石撫子がくっそあざといかわいいいいい

@twkuni 2016-02-07 00:54:14

こよみウインド観てドーナツ食べたくなった

@sagiri_4869 2016-02-07 00:55:18

待って、また撫コンの症状に苦しむから…… 撫子かわいいよ撫子!(ハアハア)

@sagiri_4869 2016-02-07 00:56:18

【今回の教訓】 噂が流行るのは、噂がないときである。

@suke_shirokuma 2016-02-07 00:56:32

ドーナツ食べる忍可愛い

@konekkoron 2016-02-07 00:57:41

~貝木からの忠告~ もしも訳のわからないものが流行ったときは、時代を疑え。 何かがヤバイんだと思え。 それは、時代がくらやみに包まれているということなのだから─── 

@UAVNo 2016-02-07 00:59:39

ぐうかわ

@roroku02 2016-02-07 01:01:13

暦物語5話見終わり。今回ちょっと走った感あるな。「ふーん、それで?」ってなっちゃう感じ。たぁ冒頭の千石は面白かったけど。謎のポップコーンと謎のひまわり映画が面白かった。

@greeeeze48 2016-02-07 01:02:15

うーむ相変わらず画質悪いね

@greeeeze48 2016-02-07 01:02:41

これは草

@hirato15magi 2016-02-07 01:02:41

阿良々木の部屋でのパーティは桁が違うね!!

@kaityi333 2016-02-07 01:04:07

暦ウィンド見てて撫子かわえーーーって思ってたらドーナッツ食ってる忍の方が可愛かった事件 喋ってもないのにw

@17_puz_sakura 2016-02-07 01:04:36

こよみウインドよかったなー もう毎週楽しみすぎてやばい

@udGaragann 2016-02-07 01:07:03

こよみウインド面白かった!!

@mikankuma174 2016-02-07 01:08:16

暦物語 第五話/こよみウインド 撫子あざと可愛いかった(*´ω`*) 相変わらず演出よかったなぁ 貝木の声を久しぶりに聞いた気がする それにめっちゃしゃべっててなんか笑えたw そしてドーナツ食べる忍が可愛すぎた(´ω`*)

@uthawks283 2016-02-07 01:08:30

なにかいるんだけど…

@daikirock8888 2016-02-07 01:12:21

こよみウィンド視聴完了。 安定の撫子のかわいさ。 笑顔でドーナツを頬張る忍。 そして、不意打ちの貝木(笑)





@kanaminmin0105 2016-02-07 01:12:36

可愛い可愛い! ピンクと紫のポップコーン食べたい…

@onreedyfield 2016-02-07 01:12:41

訳がわからない物が流行ったときは、時代を疑え。 至言だなぁ。

@kareku509 2016-02-07 01:14:17

一様これも、八九寺Pw

@tajadol_exia626 2016-02-07 01:15:49

こよみウインド視聴完了 来週のヒロインは誰なんだろ

@greeeeze48 2016-02-07 01:16:41

貝木さん出てきて大声だしてしまった

@greeeeze48 2016-02-07 01:17:32

貝木さんいいよね

@greeeeze48 2016-02-07 01:18:29

次は忍回?

@orokamono221 2016-02-07 01:18:29

こよみウインド! 撫子の私服が可愛かったです!

@kanaminmin0105 2016-02-07 01:19:21

阿良々木くんが…わからず屋でむかつく!wwww





@jun_taichoh 2016-02-07 01:19:57

貝木の話が面白かった♪

@magicaqb913 2016-02-07 01:23:18

やっぱ、貝木は良いキャラしてるなぁ

@a_z_all 2016-02-07 01:27:04

こよみウインド 論点をずらされたけど面白かったのでよし

@Blackcats822 2016-02-07 01:30:22

こよみウインド神回やわ 可愛すぎる

@motycrhyme 2016-02-07 01:30:59

『こよみウインド』面白かった 貝木が出た時点で満足やけどね

@m_oooooon 2016-02-07 01:33:06

撫子~~ ♡ ♡ ♡

@Ren317AOCAn 2016-02-07 01:37:17

撫子さんお久しぶりです

@nachu2hobby 2016-02-07 01:42:07

こよみウインド

@rabbit_panda_r 2016-02-07 01:45:47

忍ちゃんのせいでミスド食べたくなる罠…

@Tsukihi_fan 2016-02-07 01:48:13

しかし『こよみウインド』、ポップコーンをプッシュしてた割には、撫子ちゃんが口の中一杯詰め込んで噛まずに飲み込みたいってくらいポップコーンが好きというシーンがカットされてたね。

@kuronekocyen 2016-02-07 01:48:28

懐かしい歌だし 部屋はポップコーンだらけ そして貝木キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 最後に忍かわいい

@realslimnoizzy 2016-02-07 01:54:18

ひとつきごとの話なので、忍との関係性の進展となにげなく描かれていていいね。明日ミスド行こう

@shinoluvforever 2016-02-07 01:58:56

おはようございます(  ̄- ̄ )知らんうちに寝てた訳ですが今日の暦物語、こよみウインド。撫子何でこんなに可愛いんすかね…恋愛サーキュレーションも可愛かったし

@ma25ru 2016-02-07 02:02:27

こよみウインドの忍ちゃんまじ天使

@warudarake 2016-02-07 02:04:54

「暦物語・こよみウインド」 「訳のわからない物が流行った時は時代を疑え。何かがヤバイんだと思え。」おお!!何が訳がわからないかは言わないけど今まさにソレ(笑)・・・ところでミスド食べてる忍カワユス。向日葵畑の貝木はカワユスナイ(笑)

@I_am_back_here 2016-02-07 02:06:57

さすが貝木泥舟。 内側の胸ポケットにお金が入ってることを見抜くとは。

@yoshiki12891 2016-02-07 02:10:53

何故に臥煙さんと八九時?

@yoshiki12891 2016-02-07 02:11:12

あ、明日ミスド行こっと

@jetm1005 2016-02-07 02:14:28

偽物語の時に貝木に財布ごと金を取られてたりした、あのぱないのぉ!なミスドのシーンがここに繋がったか…

@22suguru 2016-02-07 02:17:21

何で折角の千石撫子の番なのに、半分くらい貝木泥舟なんだろう。 てか、貝木泥舟って打ったら一発で変換されて吃驚。

@qqq1029qqq 2016-02-07 02:20:36

今からこよみウインド見るよ 絶対しぬ 萌えしぬ 結局このアニメはなでこがいちばんなんだよなあ 誰にもわかってもらえないけど

@KingKazuma_765 2016-02-07 02:24:55

こよみウインド観たー。貝木泥舟がシュールだった…。

@KingKazuma_765 2016-02-07 02:25:36

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードかわいい

@saicofureimu2 2016-02-07 02:28:07

ドーナツ食ってたな

@minaminami509 2016-02-07 02:38:26

久しぶりに動いてる撫子と貝木さんを観た~。これあのときの続きだよね~!今回短かったけど見どころ満載だったな🍩

@slotaka0419 2016-02-07 03:06:16

そんな中でこよみウインド ベストショットはこれ♡

@maswo_ 2016-02-07 03:21:53

人生で大切なことは殆ど、貝木さんが教えてくれるんだよなぁ…

@free_hd_anime 2016-02-07 03:34:13

[新着!!]暦物語 第5話 ⇒

@hilosu 2016-02-07 04:20:28

まさかの貝木さん(笑) こんな風に話す間柄になったんだっけ? 偽あんま覚えてないな。。。

@yyygames 2016-02-07 04:27:01

フェチアングル

@getup84 2016-02-07 05:44:25

やっぱ撫子ですわー!!うぉー!!

@KtNisekt 2016-02-07 07:18:40

「暦物語」第5話 今回は千石撫子だぁぁぁぁぁぁ! ナーデコーだよぉー!ww 今回の話は偽物語の発端であった貝木がどのようにして噂を広めたかの話だったぜぃ! やっぱり、撫子が阿暦々木家に来たあの顔は可愛い!(@´∀`@)

@kBmjt7ILwEBPw44 2016-02-07 07:53:10

「こよみウインド」見た。 撫子~!撫子~! 貝木さんかっこいいな( ´∀`)

@kamishimaimai 2016-02-07 08:07:05

撫子と貝木さんの可愛さを改めて認識するための回でした

@tado0916 2016-02-07 08:11:55

このポップコーンの量ヤバすぎww

@kiriya_ch 2016-02-07 08:32:04

み、みえ…みえ…

@kiriya_ch 2016-02-07 08:33:45

か、カンパイっ…!!♪

@kiriya_ch 2016-02-07 08:36:20

横に一緒に寝させていただいてよろしいでしょうか

@kiriya_ch 2016-02-07 08:38:07

この体勢と距離でこんな表情されたらヤバくないですか…!!

@kiriya_ch 2016-02-07 08:40:21

はぁ~どっこい♪

@kiriya_ch 2016-02-07 08:42:59

俺だぁ…貝木だ…カネを払え…

@kiriya_ch 2016-02-07 08:44:09

久しぶりの貝木さんの登場に嬉しさしかない

@kiriya_ch 2016-02-07 08:45:54

忍ちゃん;ω; ドーナツ食べてるだけなのに…;ω; かわいすぎるんだけど…?;ω; なに…お持ち帰りしていい?;ω;

@kiriya_ch 2016-02-07 08:48:20

今週も暦物語おもしろかった☺︎

@_sishamo_ 2016-02-07 09:56:35

こよみウインドはお話的な面白さは無かったけど、撫子と忍がいたからオールオッケー。

@SKRILL_SAKURA 2016-02-07 11:04:59

この世に千石撫子嫌いな人いるの?

@ruri_ui_pink 2016-02-07 11:34:55

この暦カッコ良すぎる😂

@nandakaomo 2016-02-07 11:57:13

忍ちゃん、キリンのナナココスプレフィギュアかわいすぎる!

@ARIMORIA 2016-02-07 12:21:16

暦物語 第五話 こよみウインド 風による噂話の真意を私服がいつもより可愛い撫子と詐欺師貝木と語る話。後半ひたすらドーナツ食べてただけの忍がたまらぬ。

@space273 2016-02-07 12:34:10

こよみウインド。貝木さんの絵柄って偽と恋で少々違うのかな?今回の貝木さん恋に比べて鋭い感じだった。かっけーすね。

@two_seam_2nd 2016-02-07 12:47:55

阿良々木くんの隣でもぐもぐしてる忍ちゃんかわええ

@kyoukaiaki 2016-02-07 12:57:02

わずか10分間で、撫子と月火ちゃんと忍ちゃんと貝木にブヒった 

@2_p5x 2016-02-07 13:17:45

野獣の眼光

@anime_mshk0415 2016-02-07 14:46:33

暦物語の良い点は超豪華有名のセリフをいつでもどこでも好きな時に聞ける奇跡を体験できるとこ

@anagram369 2016-02-07 15:37:52

こよみウインド観た。撫子、この時どういう心境で遊びに行ったんだろう?「『好きな人がいるからあなたとは付き合えない』という体裁を作ろう」とか思っていたのかな…?

@KawaiiKokuoBuzz 2016-02-07 23:45:06

This is deep

コメント

タイトルとURLをコピーしました