デビルズライン 第12話(最終回) 感想:顔の傷も吸血鬼の力で治せれたらいいのに!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
デビルズライン
@newalone_R 2018-06-25 01:35:40

菊原を止める。菊原を……

@Carrot_MST 2018-06-25 01:36:01

はよ撃たんか

@m5FjMKlZPYbmZKE 2018-06-25 01:37:00

デビルズライン始まった!!!
最初からもうやばい!!!

安斎さん死なないで(><)

@torigraff 2018-06-25 01:38:22

サブタイがタイトルきたな

@newalone_R 2018-06-25 01:40:07

この傷と出血なら200cc。でも今は400cc要る

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 01:40:15

400CCって輸血多目の量ですね

@newalone_R 2018-06-25 01:40:42

機動隊を足止めしてください!

@ddddddddddddd_n 2018-06-25 01:40:47

魔法少女サイトと繋がったな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 01:40:57

女の子だと400はきついよね

@0704_xoxo 2018-06-25 01:41:32

つかさの行動力に惚れる

@Salt_and_Wet 2018-06-25 01:41:33

噛み付かせろ噛み付かせろ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 01:42:16

安斎くんのつかさのイメージがエロいぞ

@Carrot_MST 2018-06-25 01:42:32

彼女の血で回復中

@newalone_R 2018-06-25 01:43:50

こいつ殺さないでね。もう暴れないから





@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 01:45:36

すまん他のキャラが活躍しるのに沢崎さんがかっこよくてな

@Carrot_MST 2018-06-25 01:47:41

実父

@Carrot_MST 2018-06-25 01:48:25

cv宮野氏?

@138_kaz 2018-06-25 01:49:30

骨折したんか。どんだけ強い力で噛んだんだ。

@SproutsTO 2018-06-25 01:52:06

地下駐車場に停めてあった車が爆発するテンプレ

@keima__0105 2018-06-25 01:53:04

今回のデビルズラインはいよいよ最終回ですが、
奈央はずっと那々子のセリフを練習したから、今回も那々子は本当に優しい子になったから、僕は本当に幸せになります😊
ありがたいです。奈央、本当にありがとう。。

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 01:55:38

鬼のまずいところは我を忘れちゃうところだからなぁ






@0704_xoxo 2018-06-25 01:56:11

これ環の恋人は男たちに殺されたってアニメでは言ってるけど、実際男たちに強姦されて自殺したんだよね。

本当これで終わっちゃうの嫌だ
この終わり方やだ

@chibatori 2018-06-25 01:56:23

お前が生きてて良かった

@1126_youhei 2018-06-25 01:56:32

続きが気になる人はマンガ買うべき!

@ShakeSphere830 2018-06-25 01:56:53

なんだかんだイチャイチャする姿勢いいぞ 

@ShakeSphere830 2018-06-25 01:57:32

すきだよこれはずるい 

@torigraff 2018-06-25 01:58:05

ねっとり宮野ED入ってきたな・・・

@0704_xoxo 2018-06-25 01:59:05

好きなのに離れなきゃいけないってつらい

これで終わるの本当やだーー!!!!
デビルズラインアニメ2期やってください!!!!!
この先やってください!!!
このままアニメ終わるなんて許さないよ???
ちゃんと続きもやってください!!!
この先もやって!!!!お願いだから





@Carrot_MST 2018-06-25 01:59:30

うーんこれはバッドエンド?

@SproutsTO 2018-06-25 02:00:01

最終話Cパートで桜が咲き誇るアニメは

@torigraff 2018-06-25 02:00:36

数年後にするな1年後にしろ。そのままイベントの告知CMにシームレスでつなげ

@ShakeSphere830 2018-06-25 02:00:42

共存の可能性とかいいオチ 

@recordami2 2018-06-25 02:00:52

1話で振られたカレシ(カレシでない)結局あのあと一度も出てこなかったし絡まなかったし思い出されさえしなくてつらい

@chroki 2018-06-25 02:00:55

これどれくらい時間経ってるのかね

@chibatori 2018-06-25 02:01:34

来期のこの時間はまだ未定です。アニメ枠なくなるかな?

@0704_xoxo 2018-06-25 02:01:52

え????????
本当オリジナルだね!

ちょっと!!!!!!
そこやっちゃうの??
それまでの流れからの安斎さんが助けてくれるところが好きなのに!!!
それすっ飛ばしてそこやっちゃうの!?
ねぇ!!!!!!!
2期やってほしいんだけど!!!!

@ShakeSphere830 2018-06-25 02:01:58

最終回きれいにまとめてたしなんかいいイチャイチャアニメだった。何より結構な下ネタをぶっこんできたり序盤のあの教授だったがねーちゃん犯しそうになったくだりやらがえっちでした。 

@Carrot_MST 2018-06-25 02:02:17

エンディングの間に何年たったんだ…卒論みたいなの描いてるし

@nova_ff 2018-06-25 02:02:20

あ~終わっちゃった~
毎週の楽しみが~
楽しかった!
最後会えて良かった~!
ハピエン大好きなんで!

@ddddddddddddd_n 2018-06-25 02:02:26

デビルズライン、吸血鬼と人間の共存というテーマの元割と組織のアレコレといった内容もがっつりやってたけど、何より男側も女側も初々しい感じの恋愛模様って久しぶりに見た気がするしそこの描き方が好きだった。

@cherrybell__ 2018-06-25 02:02:31

終わってしまった・・原作続いてるみたいだし・・菊原とかどうなるの・・・・あとは漫画で・・・なの~ 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 02:02:39

連載続いてるなかでこの終わり方はいいよね でも安斎くんどういう立場で戻ってきたのかな?菊原さん死んじゃったの?

@ddddddddddddd_n 2018-06-25 02:04:19

デビルズライン、ニルアドミラリと最終回サブタイトルが作品名の18年春女性向けアニメの終わり方がよろしかったので、鹿楓堂最終回にかかる期待もデカくなるな。



コメント

  1. ハッピーシュガーライフといい グロは多いぜ深夜アニメぇ

タイトルとURLをコピーしました