覇穹 封神演義 第20話 感想:紂王も人間じゃなくなってきてる

2018春覇穹 封神演義
スポンサーリンク
紂王
@tatoJII 2018-06-08 22:00:34

覇穹 封神演義 #20 を見ています

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-08 22:00:40

その傷の話してくれるんだ

@nyancow 2018-06-08 22:00:41

天化ちゃんの傷、いつの間にか出来てたのに、唐突すぎ。   

@msgamenotes 2018-06-08 22:00:46

天化の腹の傷有効だったのかよ

@neko_hitomin 2018-06-08 22:01:08

天化の傷の伏線回収から始まるとか衝撃!

@shizen_daichi 2018-06-08 22:02:03

急に血が止まらねぇさきた

@56ztrMD9fYTxb13 2018-06-08 22:06:57

聞仲強すぎない?

@naz_eagle 2018-06-08 22:07:00

ぎ、ぎ、玉鼎でた上にぃぃぃ、わ、わ、笑っておられるうぅぅうう……………クッッッソ泣いてまう……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

@r0_wen_L 2018-06-08 22:07:10

蝉玉の取り扱いが全然わかんねえ

@yuzuki_1209 2018-06-08 22:07:29

星降る時…なるほどね

@sthjm 2018-06-08 22:07:54

聞仲はなぜこんなに強いのか?原作からも割と謎

@sthjm 2018-06-08 22:08:55

なんで進軍してるんですかね……

@programeryy 2018-06-08 22:09:01

カットされたはずの人たちがしれっと続々登場
祭りだ!遅れんじゃねぇぞ!

@ari_ari17 2018-06-08 22:09:22

知らない人がいっぱい出てきたんだけど誰なんですかね…なんで進軍してるんですかね…

@naz_eagle 2018-06-08 22:10:24

\拾ってきた!/

@sthjm 2018-06-08 22:10:31

初見「なんで紂王こんなことになってるの?」
俺も分からん

@shishiyado 2018-06-08 22:10:49

まじやだ…紂王のくだりは大好きなんだ…ちゃんとやってほしかった…
うう…

@acala_naatha156 2018-06-08 22:12:22

紂王戦に乗り込む天化、いつぞやのアバンで出てきたのにな 

@programeryy 2018-06-08 22:13:21

紂王死にそうなのにどんどん強くなってるとか言われてるの何で?
天子やるの?やらないの?

@yuzuki_1209 2018-06-08 22:13:28

もしかして私の推し、封神するする詐欺されてる???気が気じゃないんだけど。ねぇ。紂王で時間稼ぎしてへん?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-08 22:13:58

その話、長くなります?

@mekiron_06 2018-06-08 22:14:07

さらっとジョカ様出すな

@kotobukiya_2han 2018-06-08 22:15:01

『覇穹 封神演義』より、主人公の「太公望」がフィギュア化!
台座は今後案内予定の「楊戩」、「普賢真人」と接続可能となっています。
コトブキヤショップで購入いただくと限定特典『「デフォルメver.」差し替えパーツ』がもらえる!






@torigraff 2018-06-08 22:16:45

これもう完全にエイリアンやんけ

@programeryy 2018-06-08 22:16:54

こっから申公豹が語り続けて聞仲戦が先週からほぼ進展ないまま終わるのではないだろうか

@HISAWARE 2018-06-08 22:17:04

仙界大戦やってるくせに、女媧の話だすなよぉぉぉぉ!!まじいい加減にして…orz
この中に神農もいたんだろぉ!!!もーいーよー。ほんとやめてー。悲しいからー!!!

@yuzuki_1209 2018-06-08 22:17:23

十二仙の前にてんかしぬの?

@towilly1 2018-06-08 22:17:27

宇宙人がラスボスなのか 

@civil_destroyer 2018-06-08 22:18:11

あーーーーーーこのチアガール衣装の妲己ちゃん好きーーーーーー

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-08 22:18:44

なんで申公豹そんなに詳しいの

@mekiron_06 2018-06-08 22:18:46

今の申公豹のアングルめっちゃかっこよかった

@m_gnotes 2018-06-08 22:20:29

おい土行孫しゃべったぞいま

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-08 22:21:02

みんなに守られる太公望

@s_arkw 2018-06-08 22:22:48

来ますよ…お前らのトラウマシーンが

@mekiron_06 2018-06-08 22:23:05

ねぇ12仙のグロシーンはやめて… 

@sthjm 2018-06-08 22:23:07

原作でも十二仙の宝貝がよくわかんなかったのが残念だよな

@pkvs28nk 2018-06-08 22:23:53

普賢ちゃんやめてェェェ!!!!(´;ω;`)

@matsu_madara 2018-06-08 22:26:35

十二仙のグロ方面への力の入れ方にドン引きである。十天君はとてもやさしくころしてもらったなと思いを馳せる・・・ 

@ksbwlol 2018-06-08 22:28:10

あの、「さよなら、望ちゃん!!」のセリフは…いったいどこで

@psycho_poplus 2018-06-08 22:28:36

覇穹20話。アバンで天化の腹の傷回収。その後魔家四将の天化と道徳のシーンに繋いだから時系列がまたもやめちゃくちゃ。回想シーン下手くそすぎるだろここのスタッフ
 

@psycho_poplus 2018-06-08 22:29:16

Bパート。マジで殷の過去編始めやがった…。聞仲vs十二仙の前に入れるような話ではない。完全にタイミングがおかしい。この流れで出てくるチア姿の妲己、何もかもめちゃくちゃ。 

@yamimusha 2018-06-08 22:29:21

さよなら望ちゃん無しって・・・正気!?屈指の名台詞でしょ。次週に持ち越されても感動が薄れる。

@hoshinengi_tv 2018-06-08 22:29:33

第20話、TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました! EDカードをお届け致します。 このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@fa_tachibana 2018-06-08 22:29:33

「覇穹 封神演義」#20-今更回想で済まされる黄天化の傷の件w 魔家四将と趙公明戦あった事に。失われた殷王家の力、ボロボロ紂王「鎮まれぇ!」は中二病的なw 歴史の道標は何度も出したが改めて申公豹解説。ここまでの描写不足に在庫処分感増す十二仙の犠牲、普賢からのEDは繋がった。

@psycho_poplus 2018-06-08 22:29:44

Cパート、太公望と普賢の釣りのシーン何回使うねん。モノローグ多すぎんだよこのアニメ。アニメの出来が酷すぎて悲しくなるわ普賢よ 

@fujimaru_m 2018-06-08 22:29:53

仙界大戦に集中させてほしい回だった…今回退場するコーチと天化の回想入れるだけならまだわかるんだけど…



コメント

  1. 時系列どうなってんの?誰か時系列表作って

タイトルとURLをコピーしました