デビルズライン 第6話 感想:ハンスさん殴られても文句言わない聖人のよう!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
ハンス
@chroki 2018-05-14 01:35:33

これから毎日ヒロインの血を飲もうぜ?

@newalone_R 2018-05-14 01:35:40

お前が言はせたのか!

@JeGeekJePlay 2018-05-13 22:52:50

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-14 01:36:22

殴られても笑顔で説明してくれるハンスくんいいやつ

@Carrot_MST 2018-05-14 01:36:24

事例はあるよ、ソースは(ry

@10veWord915NEWS 2018-05-14 01:37:25

つかさに何を吹き込んだ

って…お前…大好きかよ

@ShakeSphere830 2018-05-14 01:40:33

頭冷やす前にこのチューばかり思い出す感 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-14 01:40:33

独りで行動しちゃダメじゃない?つかさちゃん

@Carrot_MST 2018-05-14 01:41:39

雪の日に屋上で脱ぐもの好き

@ShakeSphere830 2018-05-14 01:41:45

気象予報士も生きてたか 

@tanabe_y 2018-05-14 01:41:50

え、気象予報士生きてるの

@runaneet 2018-05-14 01:42:11

好きにしろよ。余計に人が死ぬだけだ。

@iluvluvnutella 2018-05-13 02:21:58

@iluvluvnutella 2018-05-13 01:57:14

@iluvluvnutella 2018-05-13 02:02:01

@itameshi_yutori 2018-05-14 01:47:59

なんで全裸なん????

@138_kaz 2018-05-14 01:46:27

一瞬だけのシャワーシーン

@GINGIRA2110 2018-05-14 01:46:55

血吸ったって別に致死量吸うわけじゃないんだろ?

@VeryHurst 2018-05-14 01:48:18

電柱から電柱へ飛べるの → ( ゚д゚)

@138_kaz 2018-05-14 01:48:32

国家レベルで鬼の存在隠してるのにこんなにペラペラ喋っていいんですかね・・・

@itameshi_yutori 2018-05-14 01:51:01

にょきっ

@Arima1401 2018-05-14 01:51:10

窓からそう言う出方して落ちなの(笑)

@GINGIRA2110 2018-05-14 01:51:39

身元あかせなくてもお前よりは有能

@HELLOdenden0812 2018-05-13 23:39:31

なんて綺麗な。
声もキャラも

@tky_nb11 2018-05-14 01:51:44

暴走したら殴って止めてやるよ

@chibatori 2018-05-14 01:51:57

ハイブリット出産計画






@cocoonP 2018-05-14 01:51:59

計画的に作られたハーフ鬼ってことか

@0704_xoxo 2018-05-14 01:52:39

もうハイブリッド出産計画のとこまで…

さすがアニメ展開が早い

@Carrot_MST 2018-05-14 01:53:39

鼻からケチャップ

@0704_xoxo 2018-05-14 01:53:59

ケチャップのくだり好き。笑

@iluvluvnutella 2018-05-13 03:25:35

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-14 01:58:15

あれぇ!!!牧村さんも敵側だった!!!

@tadanogame 2018-05-14 01:58:16

お前が裏切りものだったのかよ

@GINGIRA2110 2018-05-14 01:58:41

あぁ……神谷キャラ裏切り者かよぉ……

@Carrot_MST 2018-05-14 01:55:45

出てくるアニメ間違えてるだろ

@itameshi_yutori 2018-05-14 01:59:19

いやその高さからカジュアルに降りるなw

@Carrot_MST 2018-05-14 01:59:24

スナイパー

@tatti5 2018-05-14 01:59:24

鬼か?人か!?
どちらでもない!おれはカバネリだ!

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-05-14 01:59:31

つかさがホントヒロインしてる

@CgUquUXdNjv4OlI 2018-05-14 01:59:39

今回も声優陣めちゃめちゃ豪華だったなぁ~大好きな声優さんいっぱい出てた!

@itameshi_yutori 2018-05-14 01:59:43

簡単に人質に取られすぎだろ!!wwww

@KARAS_SABER 2018-05-14 01:59:49

スナイパー女からヒロインが情報聞くパターンだわこれw
案外すんなり繋がりそうだなw

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-14 01:59:49

つかさまた危ない目に合ってる

@silmax_dq10 2018-05-13 18:31:53

デビルズライン Line.6 ドグマティック 視聴
なんとなくストーリーの流れが見えてきた感じ
万人にオススメでは無いかもしれないけど、なかなかいい作品
あと、中の人が結構豪華w

@Neko224922131 2018-05-13 20:07:57

デビルズラインめっちゃ面白いから見てるけどすっごい声優豪華じゃない?ほんとびっくりなんだけど。

@maya_CM 2018-05-13 16:47:47

最新話ここにきて話が面白くなってきたなあ!つかさちゃんまたトラブルに遭ってるけど大丈夫かな😅また安斎さんが助けにきてとかあったらヤバいやつ

@CZR13122 2018-05-13 19:07:59

6話視聴。このテのいつ報われるのかわからんストーリーの作品、苦手なんだけどついつい観てしまう…前期の「刻刻」の枠かなw
GYAOで先行配信観られるのは便利ですね

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-14 02:01:23

つかさ、いつも危ない目に合いすぎてて「また今回も大丈夫でしょー」って謎の安心感持つようになっちまった

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-05-14 02:02:39

つかさヒロインすぎてヒロインの中のヒロイン(語彙力

@0704_xoxo 2018-05-14 02:04:01

来週本当やばい!
来週安斎さんやばいやつじゃん

オフラインってアニメでやるのかな?
吸血欲トレーニングってアニメでやるのかな!?
ねぇ!!!!!
あれを映像でみたら私は死ぬ
吸血欲トレーニングアニメでやるのかな!?!?!?!?

@kokonosoken 2018-05-14 02:04:43

安斎が鬼になるのは平ちゃんに欲情してたってことだったのか。そろそろ別の意味でも鬼になっちゃいそうですね。平ちゃんの友達がジャンプ力すごいで勘づいたのはちょっと面白かった。



コメント

  1. リアルタイムで見てるけど今回は15分録画されただけで中断。火曜午前0時40分すぎに録画中断の現象がまだ起きてる・・・・しかも同じ曜日に同じ時間にデビルズだけ録画できない現象は俺だけじゃないみたい。あと水曜深夜のSAO2の再放送にも同じ現象が起こっている・・・・

タイトルとURLをコピーしました