暦物語 第2話「こよみフラワー」感想:忍野さんは何でも見透かすなぁ

暦物語
スポンサーリンク
IMG_0223

@kaityi333 2016-01-17 00:01:47

なんでも知ってるおばさ… おねーさん(´・ω・`)

@Riso_Bianca 2016-01-17 00:15:54

暦物語 第二話「こよみフラワー」 配信開始!

@dorayak00809788 2016-01-17 00:16:01

待ってwwwこよみんえっろい😃😃😃😃😃

@khnk_gnd 2016-01-17 00:28:17

暦物語

@monogokoro79 2016-01-17 00:28:18

こよみフラワーみよう

@_syoan 2016-01-17 00:30:47

「staple stable」きたああああ!

@dft_e 2016-01-17 00:33:20

暦物語、オープニングのstaple stableはしっかり暦物語ように編集されています。多分今後もヒロインごとに過去のOPを作り直していくのでしょう

@haruonsphereR3 2016-01-17 00:33:25

思い・・・出した!

@koyomi_void 2016-01-17 00:34:09

物語シリーズにこの図が遂に出るとか… なんかこう、製作者側も色々と楽しんでるんだな と思った

@shochag 2016-01-17 00:34:32

暦物語、コンテはまた草川さんだ

@roy332ntdk 2016-01-17 00:34:46

暦物語 第2話 こよみフラワー 配信中ですよ! 今回はひたぎさんとの話です!

@ayr_1 2016-01-17 00:34:59

つまり二人が未だ付き合い始める前だ

@haruonsphereR3 2016-01-17 00:35:57

どうして生徒が死んだ事件が無いのに直江津高校に花束が屋上に置いてあったのか

@haruonsphereR3 2016-01-17 00:38:06

献花は自殺防止のためか?

@haruonsphereR3 2016-01-17 00:39:00

献花を警告替わりに置いたと

@game4211 2016-01-17 00:41:05

こよみフラワー面白かった!

@kuronekocyen 2016-01-17 00:41:35

暦物語2話! クソ懐かしいOPだ

@reivunn_1010 2016-01-17 00:42:56

いちいち吹いたわw しかも飛び出し看板ちょっと怖い…w

@ritz_drispi 2016-01-17 00:46:53

視聴完了!

@_syoan 2016-01-17 00:47:06

『こよみフラワー』視聴完了! 久しぶりにロングの戦場ヶ原さんが見られて幸せです…

@shinoluvforever 2016-01-17 00:47:53

鋭角ですね可愛いですね歌いいですね。 暦物語よいですね。

@dorayak00809788 2016-01-17 00:48:30

今回も最高だった こよみん超大型巨人になったり道端でガハラさん支えたり忍の膝抱え可愛かったり直江津高校の屋上ペルソナみたいにシャドウ出てきそうな感じだったわ

@nagichan44 2016-01-17 00:49:15

暦物語第二話視聴終了。OPEDフルにあって正味10分のショートアニメだけど内容は凄い濃いな。原作知らないけどずっとこんなショートストーリーみたいな感じが続くならアリだね

@mtmura42 2016-01-17 00:49:39

外側から屋上に侵入したバカとそれを促した人間のこの表情にじわじわくるのは

@namidausagi128 2016-01-17 00:51:18

こよみフラワーもオチが面白かった笑 あー、テレビとか大きな画面で見たいわ

@roroku02 2016-01-17 00:51:50

お、暦物語2話のOP、Staple Stableじゃん。物語シリーズOPの中では一番好きな曲。

@seasonal_seesaw 2016-01-17 00:52:07

暦物語見てきた!✨ 進撃パロ笑ったwww あとロングガハラさんが目新しい感じしたw

@anagram369 2016-01-17 00:52:48

これは毎週オープニング変わる感じなのかな?

@ab_wrt 2016-01-17 00:53:42

こよみフラワー視聴終了。途中進撃パロあって草生えた

@ShiNe_nikoniko 2016-01-17 00:57:26

『暦物語』こよみフラワー見てきたぜ!いくら本人が出てるからってwww どこ進撃してるんですか?阿良々木さんwww ちょっと待って。50m級の裸の阿良々木さん…だと?!

@2468Ryo 2016-01-17 00:58:07

進撃の阿良々木

@kaede_honne 2016-01-17 00:59:27

今週も良かったー まさかこのOPがまた見れるとは思ってなかった

@ayr_1 2016-01-17 01:00:57

ひたぎ姫とバカラギさま

@space273 2016-01-17 01:05:00

これくらいの尺だとどんなアニメでも観やすい

@yuchata_10 2016-01-17 01:10:50

良いでした。

@ayr_1 2016-01-17 01:13:23

何処かで見たようなとびだし阿良々木





@araara_zaruman 2016-01-17 01:15:15

なんだ、ガハラさんは女の子じゃなくて刃物だから車道側を歩かなかったってとこはカットか

@Active_Reader_T 2016-01-17 01:15:22

こよみフラワー視聴しました(゜▽゜*) メメの圧倒的な語りに酔いしれました(о´∀`о) ガハラさんの「忘れましょう」も最高\(^o^)/

@sapporotigers 2016-01-17 01:16:24

アルバム1位・歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集-

@wiz_west 2016-01-17 01:30:12

OP観てようやく、暦物語ってそういうことかと。ロングのガハラさん、懐かしい。

@hetareouji13 2016-01-17 02:13:35

暦物語 こよみフラワー視聴 ]]]]]]]]]←連投したくなるOPからのダン×数回からのダダーン(擬音)が無いのは違和感あったなー(分かる人には分かるはず) でもまぁ、面白い仕上がりでした( ・∀・)っ旦

@coffee_425 2016-01-17 02:14:23

毎回忍を出してくるサービス精神 みょうにねっとりセクシーな忘れましょ 毎回メメが出てくるんかね

@sanosuke331 2016-01-17 02:37:50

だいたいお前のせい 

@finyozaert 2016-01-17 02:42:03

2話視聴終わり 阿良々木さんにツンなガハラさんが今では新鮮過ぎる。 「あ……」のところくそ可愛い。 こういう大胆不敵さというか自信過剰さというかやっぱり魅力ではある。 あ、髪型は偽物以降のショートが好きです。 それにしても忍野のGM感半端ないなラスボスとか言うなよー

@animative_ 2016-01-17 03:49:42

リヴァイが巨人になってたw

@KtNisekt 2016-01-17 04:37:32

「暦物語」第2話 久々の毒舌ガハラさん登場! やっぱりデレてる時より毒舌の頃の方がスラッとしてていいねぇ笑 そして、久々のシャフ度! か、カッコイイ!! にしても阿良々木暦が紳士っぽく助けてたのやってみたい!!

@FlankerHEAD 2016-01-17 05:24:50

暦物語は実質冬クールのショートアニメってことなんだな。(教えてくれた方、ありがとう)  今回も面白かった。  3,000円の花束としても、結構な出費になりそう。画では豪華だったけど実際は一輪が現実的かな。 

@Yuma_game_anime 2016-01-17 06:14:10

暦物語2話「こよみフラワー」感想 OPは阿良々木暦×〇〇 この〇〇に該当するヒロインがOP担当だね。1話は羽川だったし。花束の意味が面白い。確かに場所の条件を満たせば花束は「危ない」という認識になりがちだからね。それが「予防」なるとは。

@rein_rainydoll 2016-01-17 07:58:00

こよみフラワー観たなう。今回のOPは今となっては懐かしいあのOP。各回のヒロインのOPを使うのね。ま、取り敢えず「忘れましょう」ということで。(笑)EDは可愛らしくて好きなんだけど、いつCDに収録されるのかしらん。

@gakuyanosan 2016-01-17 09:16:51

暦物語#2『こよみフラワー』みました。 OPを聞いただけで懐かしい、物語シリーズのOPといえば やっぱコレでしょ! TVでやるまでもない短編のちょっとした小噺 時系列的には『ひたぎクラブ』の直後でいいのかな? ガハラさんは挑発の方が、いや長髪の方が似合うと思うのですよ。

@ozatty 2016-01-17 09:26:58

こよみフラワー見た。時系列を考えるとOPはStaple Stableが正解だったわwデレる前のガハラさんに前回と同じくメメと喋らない忍が懐かしい。進撃の暦wそして最後はまたお前かーいっ(笑)

@alexchevalier1 2016-01-17 09:52:42

@yamanoyan 2016-01-17 09:55:52

こよみフラワーみた 阿良々木またか

@MYHEROPlusUltra 2016-01-17 10:38:33

暦物語2話 こよみフラワー 短いけどアプリで無料配信なんで不満は全然ないの。ガハラさんが付き合う前というデレのない新鮮な感じが良かった。

@ark_pt 2016-01-17 10:48:17

「こよみフラワー」視聴完了。今時期に のOP見ると、なんかクルものがあります。告る前のガハラさんと暦のやり取りも、なんか新鮮だわ。

@teru16teru 2016-01-17 11:02:10

第2話『こよみフラワー』鑑賞終了。 今回のオチには感心させられました! 実に面白い。 バカ殿様とshall we dance?

@kyosuke1357 2016-01-17 14:06:52

ガハラ姫

@dear_Monogatari 2016-01-17 14:06:59

暦物語2話こよみフラワー視聴終了! beforeデレ&ロングヘアーガハラさん懐かしかったですね。 今回の話は暦物語の中でもけっこうオチが好き(^ω^) 最後の暦とガハラさんのなんとも言えない「やっちまった」感のある表情がいいw

@two_seam_2nd 2016-01-17 14:57:24

この飛び出し坊や暦じゃねーか!w

@two_seam_2nd 2016-01-17 15:07:16

なんか草

@No_r1no 2016-01-17 07:18:21

<物語>シリーズ最新刊『業物語』刊行記念 特別サイト https://t.co/WIpaZqYdxF 画面横にしたら愚か者言われたw

@LAiDOLMaSTER 2016-01-17 09:21:24

隠しブロックw https://t.co/nrmdMBm140

@kiriya_ch 2016-01-17 15:47:01

ワロタ

@kiriya_ch 2016-01-17 15:51:50

阿良々木くんのイケメンカット多くて惚れちゃう

@86sinanju25h 2016-01-17 16:35:46

今回の暦物語の事故の多い場所で出てきたこの場所うちの近所なんだが!?地元でも有名な事故多発地帯なんだがまさか全国的にも多いところなのか

@umetsuntsun 2016-01-17 17:11:05

『暦物語』2話「こよみフラワー」15分で短い掌編だけど忍野メメが出てくるのもポイント高い。

@umetsuntsun 2016-01-17 17:16:50

『暦物語』2話「こよみフラワー」夫婦漫才のキレ味よし。こよみんのアホ毛はバカ殿のチョンマゲにもなる事が判明。

@umetsuntsun 2016-01-17 17:19:36

『暦物語』2話「こよみフラワー」ガハラさんの命令とはいえ校舎の平らな壁を垂直に登るこよみん。吸血鬼もどきの人間のなせる技か?

@evening_mist 2016-01-17 17:31:11

第2話 こよみフラワー 視了 OPは使い回しでも各回のヒロイン合わせで変わるっぽいね。 忍の体育座りは健在。

@So0227 2016-01-17 17:42:20

いや、この流れから行くと、斧乃木余接ちゃんもあるんじゃ………という事で明日(1/18)のキャラクターは斧乃木余接ちゃんという予想です(‘ω’)

@Pheles_oriex 2016-01-17 19:52:11

花束置かれているのがすべての建物だったか。

@Pheles_oriex 2016-01-17 19:52:19

花束が置かれていることで「何かがあった」と錯覚する。

コメント

  1. 声がちゃんと付き合う&更生前のガハラさんだったのが凄い

  2. >>1
    それな!もう6年経ってるのにちゃんと化物語してる

タイトルとURLをコピーしました