刀使ノ巫女 第9話 感想:のんきにお祭り楽しんでたからモクサの先輩たちが大損害!

2018冬刀使ノ巫女
スポンサーリンク
no title
@tojinomiko 2018-03-03 00:52:26

間もなくTOKYOMXにて第9話が始まります。
第8話で過去の真実を知り、彼女たちはどう動いていくのでしょうか。

@Ka_ya21 2018-03-03 01:05:45

もくさの先輩、みんなおっぱいデカくない?

@averity119 2018-03-03 01:06:02

ちょっと怪しくなってきましたね・・・

@doggy_dat 2018-03-03 01:06:21

舞衣ちゃんなんか思い悩んでるな

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:07:05

@Matsucha1919 2018-03-03 01:07:10

本当にOPいいですね……

@ALEX_utopia 2018-03-03 01:07:14

ぶっちゃけゲーム面白そうに感じてきたぞ

@WYS_ 2018-03-03 01:07:44

淫獣がいない

@YOUIKA0401 2018-03-03 01:07:45

淫獣が大人しく待機だと…!?

@Story_terror 2018-03-03 01:08:08

むむむっ

@hikol 2018-03-03 01:08:13

刀剣とお風呂ノルマが合わさり、アンジュ・ヴィエルジュに思える

@torigraff 2018-03-03 01:08:14

やはり名作たるもの、会話はNYにてお個なれる・・・鉄則やな・・・・・・・

@ALEX_utopia 2018-03-03 01:08:24

女神が湯船につかっておる…

@36grammes 2018-03-03 01:08:55

湯船にタオル持ち込むんじゃありません

@Gup_mivec 2018-03-03 01:09:27

なんて覗けそうな更衣室

@Story_terror 2018-03-03 01:09:30

ムクムクッ!!

@taezakinZ 2018-03-03 01:09:43

頭拭くのにタオル使ってる上で身体にタオル巻くなや!!!!!!!!

@Story_terror 2018-03-03 01:09:56

まさか・・・

@kuromori1941 2018-03-03 01:10:53

ジト目

@hugakusan_live 2018-03-03 01:09:50

クリーニング有能かよ

@unchi_kakumei 2018-03-03 01:10:04

勝手に制服をクリーニングに出すアニメ

@nida_001 2018-03-03 01:09:47

彼女らの気持ち、村祭り!

@Story_terror 2018-03-03 01:10:45

みんな似合う似合う

@kidtantei1412 2018-03-03 01:10:08

浴衣は日本の宝!!

@destroy0730 2018-03-03 01:10:58

ペッタンのがすっきりしていい

@Story_terror 2018-03-03 01:11:51

たのしそう

@miyabi_precure 2018-03-03 01:11:17

りんご飴とか最近食わねえな

@36grammes 2018-03-03 01:11:13

浴衣はあんまサイズ関係ないからね、しょうがないね

@DApanda323 2018-03-03 01:11:18

ねねねーーー!(封印された)

@hikol 2018-03-03 01:11:49

(素材)

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:13:21

@kuromori1941 2018-03-03 01:14:42

ミントバナナ

@fra_ctale 2018-03-03 01:11:30

チョコミントバナナはちょっと

@tatoJII 2018-03-03 01:11:27

チョコバナナを見つめる十条姫和…

@nida_001 2018-03-03 01:11:33

レインボーうんこにミントうんこ

@ykitdcgmailcom1 2018-03-03 01:11:52

お祭り楽しみパートもう終わっちまったw

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:13:39

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:13:43

@931boots 2018-03-03 01:14:27

「明治時代」が存在するのか

@Constellation 2018-03-03 01:14:42

「ノロの軍事利用」

@miyabi_precure 2018-03-03 01:14:49

第二次対戦が絡んでくる

@zambifuji_kt61 2018-03-03 01:14:53

歴史背景もしっかりしてるなあ

@_Iwanel_ 2018-03-03 01:15:05

戦争にノロを使うなんてとんでもねぇ

@shiketa_udon 2018-03-03 01:15:16

急に国家レベルの話になってきた

@ReSAEnter 2018-03-03 01:15:33

ねっへん

@Constellation 2018-03-03 01:16:07

ノロを満載してそんなことに…

@gazeru0116 2018-03-03 01:16:19

人災ってレベルじゃねえぞ

@menn 2018-03-03 01:20:55

崩れ具合が気になる

@dawnonlooker 2018-03-03 01:16:33

ノロくんも犠牲者だったんですね 

@ut_cat 2018-03-03 01:16:35

マジかよアメリカ最悪だな

@931boots 2018-03-03 01:16:43

タンカーからの流出事故だったんか

@ours_leo 2018-03-03 01:17:39

いよいよ「刀使ノ巫女」になってきたな・・

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:20:47

@Andes_stars 2018-03-03 01:18:28

まさか刀使ノ巫女がちゃんとセリフ聞いて世界観把握しないといけないアニメになるとは

@jiji_t 2018-03-03 01:20:16

制服に着替えたから、戦闘あるかな

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:20:16

@ALEX_utopia 2018-03-03 01:20:22

運命と書いてさだめのやつや

@usurema 2018-03-03 01:20:25

女の子はすぐ運命感じちゃう





@kouyu_17 2018-03-03 01:20:27

出会いは運命、もはや口説き文句である


@bushikamen_0425 2018-03-03 01:20:46

頬染めてるのズルいなあ。

@dawnonlooker 2018-03-03 01:21:02

怒涛の公式カップリング会話やばい 

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:21:14

@Isuzu_T 2018-03-03 01:21:21

鍵屋というシブい選択

@dabeyuka231 2018-03-03 01:21:22

鍵屋を先に言うとは珍しい
 

@Story_terror 2018-03-03 01:21:47

また来年も、お祭りに行けるといいね

@navyfox 2018-03-03 01:21:27

玉屋「解せぬ」

@dosukoevski_2 2018-03-03 01:22:14

@ut_cat 2018-03-03 01:22:42

国家権力を駆使してきたな

@menn 2018-03-03 01:22:34

みんなスカート短い

@dawnonlooker 2018-03-03 01:22:38

野獣先輩のポーズ強要してくる折紙家じわる 

@minaserem 2018-03-03 01:22:38

そんなすぐバレるってガバガバ





@katsu_inside 2018-03-03 01:23:13

逃げるんだよおおおおおおお

@ALEX_utopia 2018-03-03 01:23:14

たぶんもう対策されてる予感

@usurema 2018-03-03 01:23:56

ババアロープ降りるのしんどそう

@menn 2018-03-03 01:23:57

おまたせ

@Story_terror 2018-03-03 01:24:16

ヘリで来た

@menn 2018-03-03 01:24:20

チーッス!オフの時の水瀬さんじゃないですか

@YOUIKA0401 2018-03-03 01:24:29

戦闘狂来た。ってあんな高さから飛び降りて良く無事だなw

@averity119 2018-03-03 01:24:40

めっちゃぬるぬる動いてて良い

@Story_terror 2018-03-03 01:24:57

つおい

@NanalynWC 2018-03-03 01:25:04

Ingressで遊んでる

@go3chicken 2018-03-03 01:25:27

索敵範囲ガバすぎィ!

@NanalynWC 2018-03-03 01:25:29

このままでは荒魂として処理されるぞ

@dawnonlooker 2018-03-03 01:25:37

荒魂ってなんだっけ(ゲシュタルト) 

@NanalynWC 2018-03-03 01:26:15

おっぱいがなければ即死だった

@minaserem 2018-03-03 01:26:38

問題児いのりんが来てしまう

@n_method 2018-03-03 01:26:57

荒魂と御刀が同根のものと説明した直後にサーチの細工について回収するのしゃんとしてますね

@dawnonlooker 2018-03-03 01:27:55

つば九郎やっぱりお薬使ってなかったんですね!!!(やっぱり一番まともだった) 

@nekora2520 2018-03-03 01:28:06

日本刀で滅多刺しにされても平気な術ってそれだけで相当凄い必殺技だよな…。 

@menn 2018-03-03 01:28:07

荒弾を使ってないってことは寝返る可能性もあるのか

@n_method 2018-03-03 01:28:06

ゆめちんだけはドーピングなしなんだなぁ

@go3chicken 2018-03-03 01:28:15

回収されちゃった…

@batosupi_antman 2018-03-03 01:28:15

ノロが…回収されちゃう…

@dawnonlooker 2018-03-03 01:28:41

最強キャラ特有の持病 

@WYS_ 2018-03-03 01:28:41

つば九郎が真っ先に闇落ちしそうですね

@haluc 2018-03-03 01:28:42

病んでさえいなければ…

@_averu_ 2018-03-03 01:28:42

病弱設定出してきたぞ

@YUSIMA2 2018-03-03 01:28:47

何だよ第四席死にかけなのかよ
沖田総司みたいな吐血しやがって

@yorozuya61377 2018-03-03 01:29:09



吐血してたな…何がありそうだ

@go3chicken 2018-03-03 01:29:12

超どシリアスな引きじゃねぇかよ……

@menn 2018-03-03 01:29:15

キャスト

@neet__alice 2018-03-03 01:30:58

刀使ノ巫女は作画とか、展開とか、全部すっ飛ばしてED曲が5億点なのよ~(*´ω`*)心のメモリア、本当個人的に好き♪

@torigraff 2018-03-03 01:29:28

刀使ノ巫女、ここに来てとても明確にストーリー性を標榜してきているな・・・・・・・・・おもしれええ・・・・

@ninefang 2018-03-02 21:54:49

やられたモクサの刀使の皆様にまったく思い入れがないので「ふーん」としか思えないのが残念よね。せめて口だけ出ない連携の良さを見せて欲しかったが… 

@zyuurouza_002 2018-03-03 01:29:49

刀使ノ巫女面白いけど既にクライマックスに向かってる感ありますが…2クール目はどうなるんだろう

@YUSIMA2 2018-03-03 01:30:28

やさしい世界ED

@Matsucha1919 2018-03-03 01:30:12

結芽ちゃん、荒魂の力を使っていないのではなく使えていなかった可能性が……?(投与した結果吐血)

@_2gar 2018-03-03 01:30:35

機動隊員が潜水艦のところ嗅ぎつけてたの、刀使に化けた荒魂がここに来る的に言われてたということなのかな?(普通に考えて行動が早すぎるので)や、てか面白すぎて流石にやばいですね

@menn 2018-03-03 01:32:05

おっ次回はこの二人か?

@Rootthefox 2018-03-03 01:32:13

地下ドック的なモノはあったけど
位置はバレバレでしたか…
敵勢力に先に制圧されていたっのは流石に油断が過ぎるっしょ…
それを強行突破するのは熱いけど、そのために犠牲がでかすぎる。御神体のノロも持ってかれているし。

@ut_cat 2018-03-03 01:34:10

今回で壊滅に追い込まれたので、来週は一転攻勢のための決起回ですね。
こういうのができるのは2クールあってこそって感じですね

@_2gar 2018-03-03 01:34:21

第四席さんの歪んだ人格、そして吐血、投薬でイマイチ皐月さんみたいに自在に荒魂使えず副作用だけ出てることからくる劣等感と焦燥的なところに原因がありそうだよな

@VeryHurst 2018-03-03 01:35:06

温泉とお祭りで日常回かと思ったけどほのぼのしたままではいられないか。親衛隊のお留守番担当が遂に追っ手としてやってきたな。強さは確かだけど吐血していてちょっと無理してる?でもこれまで他の親衛隊がアレだったから結芽ちゃんにはがんばって欲しいな。

@pera0579 2018-03-03 01:36:27

刀使ノ巫女 9話。風呂に浴衣に油断したところで、まさに強襲。こうして伝統の祭りは失われていくんやな、というのはともかく。巫女部分の回収と、戦う理由を問われる展開。だから今回は戦略的撤退と。

@n_method 2018-03-03 01:36:28

刀使ノ巫女、既に張り巡らされた伏線と設定を使いこなしたテクニカルで緊張感ある展開の魅力は相変わらず健在なんだけどそれはそれとしておれは「運命」から置き去りにされている柳瀬舞衣ちゃんの今後が気にかかって仕方ないZOU…

@hondosakura 2018-03-03 01:36:34

今回の話とはまったく関係ないんだが
5人の学長たちは20年前から全員名字変わってるけど
高津のおばちゃんはあのヒスっぷりからして両親の離婚で性格捻れてしまった説もあると思うんだ

@k_hisane 2018-03-03 01:59:42

第9話冒頭、前回に続き、集団戦の稽古からでしたね。可奈美が「実戦経験があまりない(から集団戦が新鮮)」という台詞は、集団戦の技法が剣術の範疇から若干外れる為で、個人の強さでなく、チームとしての強さは可奈美達もまだこれからで、先輩達の方が一日の長がある、というところですね

@k_hisane 2018-03-03 02:10:25

逆に、「剣術には多対一、または多対多の教えは殆どないが、一対多の教えは結構ある」と前回書きましたが、一対多の教えで概ね共通するのは「決して一箇所に留まらないこと」「剣を交える時は一対一になるようにすること(=同時に2人以上を相手にしない)」辺りになります。



コメント

  1. 長船の娘っ子達もなかなかいいおっぱいしてた( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロヘ
    無論エレンちゃんや舞衣ちゃんのおっぱいもだが( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    さて結芽ちゃんも仲間になりそうな気配がしてきたな( ・ω・)

  2. 結芽はちょっと性格が悪すぎるから仲間になってもいちいち喧嘩ふっかけてきてストレス溜まりそう

タイトルとURLをコピーしました