刻刻 第8話 感想:属石を受け継ぐ間島さんも大活躍で熱い!

2018冬刻刻
スポンサーリンク
2018226-8901
@ich_kasumi 2018-02-26 00:30:19

『刻刻』 #08 なう。

@NanalynUA 2018-02-26 00:30:22

ジェノスタジオの株主、某ハオらしいですね

@rinpi723 2018-02-26 00:30:28

開幕オサレバイク定期

@citrus0913 2018-02-26 00:30:31

ラスボス感すごい

@gatariblue 2018-02-26 00:31:46

ほー意図的にカヌリニ化出来ちゃうんですか

@NanalynUA 2018-02-26 00:31:02

自我を残してのカムリニ化

@tatoJII 2018-02-26 00:31:08

そんなこと出来るのかよ

@on0notkamra 2018-02-26 00:31:48

佐河も「努力」してたのか・・・

@0223_aaco 2018-02-26 00:32:09


佐河..本当に覚醒されてしまうのか..(–;)
ってか覚醒されてもラスボスはだいたい無事な感じになるもんなんだなww

@torigraff 2018-02-26 00:33:35

ジャカジャカは死んだ!もういない!

@dosukoevski_2 2018-02-26 00:35:37

戸愚呂

@kumiho9tails 2018-02-26 00:34:20

自我を残してのコントロール可能とか非常にチートですよ

@KanTKK 2018-02-26 00:35:30

実験台になりそうなチンピラ

@r23561026 2018-02-26 00:35:44

宗主 好戦的でくさ

@atropos1175 2018-02-26 00:35:44

もはやこれはカヌリニではないのでは

@catucatu 2018-02-26 00:36:15

意思を持ったままにカヌリニになる?

@ShakeSphere830 2018-02-26 00:36:15

逃げれば今すぐころしますwwww 

@NanalynUA 2018-02-26 00:36:20

まだ実験は終わっていません

@NanalynUA 2018-02-26 00:36:09

お見事

@kalfs 2018-02-26 00:36:23

ナイフに貫通能力が追加された

@jidai3 2018-02-26 00:36:24

パワー、スピード、精確性とかジョジョのスタンドパラメータかな?

@VeryHurst 2018-02-26 00:36:28

田辺くん?だけ生かした

@NanalynUA 2018-02-26 00:37:05

死者への殺意に私が反応するかどうか

@kazenoraby 2018-02-26 00:37:23

チンピラの兄ちゃんが逝ってしまった

@r23561026 2018-02-26 00:38:23

ら、らめえええええ

@Pig8PINK 2018-02-26 00:38:35

相変わらずコントロールは出来ない

@NanalynUA 2018-02-26 00:38:25

ナイステレポート!

@aoisenasama 2018-02-26 00:38:40

クソワープが役に立った

@RaiLieRye 2018-02-26 00:38:41

じじいコントロール効かなくなってる??

@hikol 2018-02-26 00:39:13

本能的にヤバさを察して近づけなかった的な感じか…?

@torigraff 2018-02-26 00:39:22

サイコパスオヤジやめろwwwww

@r23561026 2018-02-26 00:39:50

親父のターン

@nida_001 2018-02-26 00:39:50

うんこしても流せないの地味にキツイじゃん

@crescent_shi 2018-02-26 00:39:49

引っ張るふりして裾で拭いてるなこれは

@ikuEnoch13 2018-02-26 00:40:09

ここはおもちゃ屋で足止めするしかないよねぇ

@ao2inosuke 2018-02-26 00:40:50

止界術を封印するって言ってたしな

@kalfs 2018-02-26 00:40:57

もう佐河の味方は潮見しかいない状態に

@Edogein15 2018-02-26 00:41:33

怪物化した状態で台所で料理してるのシュールすぎる

@hiro_hawks_ 2018-02-26 00:41:39

呑気に調理しててなんか笑う

@shu_to1229 2018-02-26 00:41:41

生で肉食ってんのか…

@r23561026 2018-02-26 00:44:44

えぇ…

@kalfs 2018-02-26 00:41:42

努力石が浮いてるシュールさ

@ninefang 2018-02-26 00:42:26

確実に人間離れが進んでますね 





@___leach 2018-02-26 00:42:27

戸愚呂弟化が進んでいるwwwwwww

@KARAS_SABER 2018-02-26 00:45:05

指弾使い出す可能性wwwwwww

@crescent_shi 2018-02-26 00:45:09

ジャンジャンジャンジャンジャンジャン(幻聴)

@0223_aaco 2018-02-26 00:45:32


真島さん、スゲー肝がすわってるな…

@fashi2jj 2018-02-26 00:45:35

神ノ離忍化した家族を取り戻すために次女の力を使ってそれを試みるだろうと

@newalone_R 2018-02-26 00:45:36

認めるんだな。成功したのか

@fashi2jj 2018-02-26 00:46:02

俺自身の利益と安全を考えて

@KanTKK 2018-02-26 00:46:03

生きるため 仕方なかった

@Isuzu_T 2018-02-26 00:46:06

交渉しないタイプの相手は厄介

@itohkyoko 2018-02-26 00:46:14

潮見、めっちゃ頭いい。

@newalone_R 2018-02-26 00:46:14

やっぱり、裏切ったんぢゃ

@recordami2 2018-02-26 00:46:24

ふだんはダメだけどいまはいいんだよwww

@NanalynUA 2018-02-26 00:46:57

超獣合体ヴァルディオーだ!

@cloud_strife07 2018-02-26 00:46:29

父親やっぱくそ野郎だな

@Carrot_MST 2018-02-26 00:46:58

やっぱり払わないwww

@aoisenasama 2018-02-26 00:46:38

ニートよりだめな親父

@r23561026 2018-02-26 00:47:23

親父ほんとクズw

@fashi2jj 2018-02-26 00:47:03

今圧倒的に足りないのは俺自身の発言力

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-02-26 00:47:15

親父がもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@r23561026 2018-02-26 00:47:50

バカじゃねえのwww

@chibatori 2018-02-26 00:47:20

おいおい余計な事すんなよwww

@KanTKK 2018-02-26 00:48:02

クソ親父はクソだけどギャグキャラだからなんとかなってる






@NanalynUA 2018-02-26 00:47:48

色だけ100%だ

@recordami2 2018-02-26 00:48:11

じゅうなればすなわちこれをかこみ

@VeryHurst 2018-02-26 00:48:13

じいさん特有の格言

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-26 00:48:16

なんか説教始まったぞい

@KanTKK 2018-02-26 00:48:18

ヤクザと口喧嘩する爺さん

@fashi2jj 2018-02-26 00:48:23

籠城してる相手を攻めるにゃほんとなら10倍の戦力が

@ao2inosuke 2018-02-26 00:48:28

あんたら意外と仲良くなれそうだなwwww

@ikuEnoch13 2018-02-26 00:48:36

一昨日のテレビでwww

@on0notkamra 2018-02-26 00:48:55

お年寄りが言うとテレビ知識でもそれっぽく聞こえる 

@dosukoevski_2 2018-02-26 00:49:05

完全に戸愚呂弟

@3rdKrotowa 2018-02-26 00:49:09

既に間島には荷が重すぎる…

@lomajo_p 2018-02-26 00:49:18

どう見ても戸愚呂弟w

@tatoJII 2018-02-26 00:49:31

こいつも瞳が白くなってるな

@Carrot_MST 2018-02-26 00:49:24

適応してる

@chroki 2018-02-26 00:49:19

あれ、なんか能力持ってんのか?

@sin_kter0 2018-02-26 00:49:21

間島の身体能力高いなと思ったら

@tsuyochinn7 2018-02-26 00:49:23

違うアニメ観てるようだ

@dosukoevski_2 2018-02-26 00:49:30

@fashi2jj 2018-02-26 00:49:46

浮いているように見えるが実際には知覚できないほどゆっくりと落下中

@WYS_ 2018-02-26 00:50:46

血族の血が出ましたねぇ。





@r23561026 2018-02-26 00:51:45

異能アニメ

@0223_aaco 2018-02-26 00:50:34

これなんかアメコミのビルでの対決みたくなってないか❓www

@kuzu_ningen 2018-02-26 00:51:13

血を採取された

@XakaZukinX 2018-02-26 00:51:55

やさしい

@walkwithyou71 2018-02-26 00:52:00

無益な殺生はしませんなのか?

@ghost24061 2018-02-26 00:52:05

血が欲しかったんかな?

@fashi2jj 2018-02-26 00:52:11

佐河たちにとってはチャンスだったはず

@NanalynUA 2018-02-26 00:52:16

殺せたのに殺さなかった

@NanalynUA 2018-02-26 00:52:01

嫌な軟膏だな…

@VeryHurst 2018-02-26 00:52:17

間島さんの冷静な分析

@ghost24061 2018-02-26 00:52:40

押し入れにぶち込まれた

@fashi2jj 2018-02-26 00:53:11

血を使ったところで ちゃんとあの石に手を置いて

@VeryHurst 2018-02-26 00:53:20

間島さん冷静な指摘

@NanalynUA 2018-02-26 00:53:25

手を置かずに試してみたことは

@ao2inosuke 2018-02-26 00:54:05

瞬間移動持ちの爺ちゃんを追い出すってことか⁉︎

@WYS_ 2018-02-26 00:54:05

めっちゃ発動してますね

@hoshi5_otaku 2018-02-26 00:54:16

ゴールデンカムイも刻刻スタッフが制作するんだね
見るしかないやん
刻刻良い

@_127002 2018-02-26 00:54:34

じいちゃんチートだったけど遂に退場させられてしまうのか…

@Carrot_MST 2018-02-26 00:54:46

これで次回から瞬間移動が使えない?

@RaiLieRye 2018-02-26 00:54:43

前ロリ樹里に追い出されかけた時みたいな感じ?

@ao2inosuke 2018-02-26 00:54:45

ここに来て爺ちゃん離脱はキツすぎるぞ…

@Animeblue00 2018-02-26 01:24:26

Kokkoku(刻刻)#08

@kuzu_ningen 2018-02-26 00:55:09

梅津ED

@John_Tyler00 2018-02-26 00:55:16

クソオヤジを犠牲にジジイ残留する方法とかないのか!?

@tky_nb11 2018-02-26 00:55:19

人格も能力も優勝だったが…爺さん…

@0_equal_all 2018-02-26 00:55:57

ああ、じいちゃんだけ死界から出されちゃうのか・・・。命は・・・ってあの鳥の群れの所で腕を降ろすのは、戦線離脱を意味するのか・・・? 

@r23561026 2018-02-26 00:56:43

親父ぃぃぃいいい!!!

@Q4smEp 2018-02-26 00:56:02

わーんマジかあ
またいいとこで終わるな…

@WYS_ 2018-02-26 00:57:10

もう別の作品になってるぞwwww

@Fukukichi 2018-02-26 00:57:12

ただのタフやんけwww

@2jgn_yri 2018-02-26 00:57:13

毎回エンドカードがシュール

@demono 2018-02-26 00:57:20

EDカードめっちゃ笑ってしまった…

@geno_studio 2018-02-26 00:58:19

TVアニメ「刻刻」の次回予刻を公開いたしました!
カヌリニ化し暗躍する佐河!果たして樹里たちの運命は…!?
来週もお楽しみに!

@KARAS_SABER 2018-02-26 00:58:25

刻刻安定しておもしろいな

@VeryHurst 2018-02-26 00:58:36

佐川が強くなったけど結構武闘派だな。そして魚丸かじりに炒め物手掴みで食べ方もワイルド。見た目がやばくてまともなのかどうかちょっとよくわからないな。まあそれよりもおじいちゃんの血を採取されてピンチだな。おじいちゃんの力がないとこの先厳しそうだ。

@nowraido 2018-02-26 00:59:08

刻刻、敵が強すぎ&頭良すぎて、ここから一発逆転できる目があるとはとても思えない。そもそも(中の人が)郷田ほづみさんと内田夕夜さんの時点で端からジ・エンドとしか(≧Д≦;)

@yuukisinohara 2018-02-26 00:59:23

8話。佐河にとっては止界術自体よりもその先を、自我を保ったままのカヌリニ化。…戸愚呂弟みたいだなアレ(;^_^A 時間を置いて自我が薄れそうな予感。しかしあの親父…やっぱだめだな( ´Д`)=3

@walkwithyou71 2018-02-26 00:59:44

『刻刻』8話。佐河の制約ゼロな好奇が最悪の展開を。ゴリマッチョ化については、笑えば良いのか分からなくて、緊張感が狂気に食われ気味なところも気になるし、もうちょっとサスペンスフルな空気が欲しかったかな。今回は素材をうまく使えてなかった印象でしたね。

@hikol 2018-02-26 00:59:52

クズ親父がもはや完全に蚊帳の外になってるのが逆に特異点になりそうなんだよな

@sk_hyt 2018-02-26 01:00:39

この一話だけで1.5巻ぶん一気に進んだな。だいぶカットしたりしてて原作と違う構成になってるけど疾走感あって内容も濃くて面白かった

@tontokotwo 2018-02-26 01:02:20

ちょ!ええっ?佐河…!!
なにあの風貌は!タマワニをコントロールするとか…なにあの脱皮?

ってか、もう…シルエットから何から…完全に戸愚呂弟じゃんww

ラスト、お爺ちゃんヤバい!?
止界もこの先どうなっちゃうんだろ?

気になる~♪

@itohkyoko 2018-02-26 01:03:05

梅津泰臣氏のED、本編では絶対見せないであろうキャラクターの表情を描きつつ、一方で、「あ、こんな表情するかも、したら魅力的だな」とも思わせてくれる、絶妙なラインを突いてくれる。「刻刻」も好きだけど、「GANGSTA.」のEDもすごく色気があって好きだった。

@verycrazybee 2018-02-26 01:04:40

『刻刻』第8話をご覧頂いた皆様ありがとうございます!
飛野殺られたっぽくね?
死んじまったの?どうなの?
そんな興味を抱いているあなたは稀です…
何はともあれ次回をお楽しみに!
宜しくお願い致します。m(__)m

@Andrew_11213 2018-02-26 01:04:47

8話めっちゃ面白かった!!自我を持ったままカヌリニ化?佐河いったい何者なんだ?強すぎる!!間島さんも覚醒!?じいちゃんやばいな……ここから佐河との戦いか…面白くなってきた!!めちゃくちゃ次回が気になる!!

@f_nanakusa 2018-02-26 01:19:18

アニメ『刻刻』第8話を見ました。
今週もEDカードで遊んでいるのかな?またまた、突っ込み多数。
それより佐河の狙いが分からない。色々試して自分ひとりになって意味あるのかな?それでいいなら、元々の石で自分だけ止界に行けばよかったんだけど、ただ文献を試したいだけなのか……



コメント

  1. 今更ながら右河、間島、左河だと気付いた
    間島も継いでる家系なわけな

  2. ※1
    ついでに言うと潮見は文字通り”潮”の流れを”見”て行く先を決定する役かと
    色々考えられてる作品だわな

タイトルとURLをコピーしました