銀魂 銀ノ魂篇 第7話(348話) 感想:時の流れで皇子はこんなに変わっちゃったのね!

2018冬銀魂
スポンサーリンク
no title
@acqua_kakine 2018-02-19 01:35:15

銀魂. ポロリ編 #348「男は長くも太くもなく硬く生きろ」を見ています

@guuruu_atkuy 2018-02-19 01:35:19

タイトルから問題あり

@is08ck17 2018-02-19 01:35:54

兄皇子と弟皇子

@morinojiri 2018-02-19 01:36:03

はい 始まったと思ったら違う番組……いや、銀魂だわこれ

@gunso1st 2018-02-19 01:36:11

ハタ皇子イケメン

@dratomo_super 2018-02-19 01:36:16

だ、誰だお前wwwww

@sarinaotakulov 2018-02-19 01:36:17

ハタ皇子…?バカ皇子の間違いだろ

@rPxRxgN0xrWWG78 2018-02-19 01:36:20

あのルックスからどうしてこうなった

@isezetton 2018-02-19 01:36:30

ハタ皇子のビジュアルwwww

@SDHRWAN 2018-02-19 01:36:37

ハタ皇子ってどうしても嫌いになれないんですよね😅

@sakana0803 2018-02-19 01:36:44

ハタ皇子昔はイケメンだったのか

@fu_ko19 2018-02-19 01:36:48

キモい王子になる前

@naoichi1501 2018-02-19 01:36:45

誰だお前wwww
美化されてる

@J6Tp03sOokm4m3 2018-02-19 01:36:45

バカ皇子がおかしい(笑)

@walkwithyou71 2018-02-19 01:36:53

山崎ランボー以来の仰天フォルムだ(笑)

@guuruu_atkuy 2018-02-19 01:37:34

『チダンネクスコ』
略して チ〇コ

@Aruji__com 2018-02-19 01:37:35

そう、粗チンだ!

@soratobi_pipi 2018-02-19 01:37:36

銀魂らしい

@AZangetu 2018-02-19 01:37:55

露骨に禁止用語連発してるwww

@walkwithyou71 2018-02-19 01:38:05

小学生か、この執事(笑)

@Fu11m 2018-02-19 01:38:12

チ〇コの小さいやつに、王になる資格はない!

@highkarahamichi 2018-02-19 01:38:14

ちん!

@8_macca731 2018-02-19 01:38:40

今回下ネタ多いwww

@miwako_aru 2018-02-19 01:38:46

略語だからピーもはいらねぇw

@fu_ko19 2018-02-19 01:41:52

はたしてこの二人は何回チ○コを連呼しただろうか





@virus_autophagy 2018-02-19 01:39:29

ああ今日も中学生レベルの下ネタが酷い

@vix2_RT 2018-02-19 01:48:52

開始早々チ○コ連発ww
てかハタ王子顔違いすぎてw

@mayu2f 2018-02-19 01:40:20

これで5才なの?!

@idms903 2018-02-19 01:43:35

チ〇コチ〇コおっき

@ginpatsu_orange 2018-02-19 01:40:29

シリアスモードだけど内容

@kon_09_01 2018-02-19 01:40:48

ハタ皇子いったいなにがあったの

@highkarahamichi 2018-02-19 01:41:05

※ハタ皇子です

@BlancOrco 2018-02-19 01:41:09

深夜番組だからこその暴走w 

@KuroponNippe 2018-02-19 01:41:39

ち〇こち〇こテレビから聞こえるから、まさかと思ったらやはり銀魂だったwwwwww
ち〇こがデカいとタクシー拾いやすいし、ち〇こがデカいやつが凄いんかwwww…..φ(・∀・*)なるほどぉ…

@TRASHCANDYchuya 2018-02-19 01:41:56

シリアスな雰囲気で下ネタ真顔で連呼は腹筋シックスパックになる

@8_macca731 2018-02-19 01:42:48

ヅラじゃない桂だってwww

@highkarahamichi 2018-02-19 01:43:22

お、皇子ィィィ!






@sakana0803 2018-02-19 01:43:43

爺やも相変わらず性格悪いな

@fu_ko19 2018-02-19 01:44:44

劇的Before After

@hisui_SKOHC 2018-02-19 01:44:13

マダオ…羽ばたくんか…飛翔するのか……?

@hjktsyk 2018-02-19 01:44:34

銀魂すごいなあ。
深夜だからなのかわからんが、ち〇こ発言連発ですごいなあ。

@highkarahamichi 2018-02-19 01:46:19

エリーの質感

@life_love0music 2018-02-19 01:46:59

まっじか!!!!!
そういう展開?!!!??!!笑

@highkarahamichi 2018-02-19 01:47:42

あんたかよ!

@kororo95 2018-02-19 01:48:16

王の帰還だ…(イケボというより渋いボイス)

@DIO20437971 2018-02-19 01:50:29

津田さん相変わらずイケボ

@highkarahamichi 2018-02-19 01:52:22

おかしいな、こんなち〇こ連呼話なのに涙が

@chissa0701 2018-02-19 01:52:23

もう下ネタオンパレードで内容がよく入ってきません

@masamitsutoda 2018-02-19 01:54:32

今週の銀魂汚い(笑)





@8_macca731 2018-02-19 01:54:40

モザイク多すぎてエリーがwwww

@highkarahamichi 2018-02-19 01:54:45

次から次へと新たな設定が・・・ていうかち〇こ大き過ぎるよねエリザベス先輩

@Jillpuribotan 2018-02-19 01:55:01

だめだ。わからん

@abc_per 2018-02-19 01:55:01

はいこれはアウトー

@e4bniyou 2018-02-19 01:55:14

おばけのQ太朗かそれw

@metaljijii 2018-02-19 01:55:16

エリザベス 怖…

@Rettan_hm 2018-02-19 01:55:19

ドラゴニアwww

@guuruu_atkuy 2018-02-19 01:56:00

エリザベスの顔wwwwww
じわじわくるwww

@idms903 2018-02-19 01:56:56

もう草

@second_914 2018-02-19 02:01:25

神谷明さん今年は変な役柄しか与えられない呪いでもかけられたのか?

@acqua_kakine 2018-02-19 01:57:44

エリザベスの正体分かる日が来るとは

@kuonbump 2018-02-19 02:00:35

今回も感動回だったわぁー
銀さん大丈夫かなw

@yamio0451 2018-02-19 02:00:44

初めてリアタイで銀魂みたんやけど、銀さん1カットしか出てこなかったし、めっちゃち〇こ言うし、もうめちゃくちゃだよ

@GHBR_1046 2018-02-19 02:02:01

ギャグ回落ち着くけど
今回のは酷すぎる
好きだけど

@walkwithyou71 2018-02-19 02:04:46

『銀魂 銀ノ魂編』7話。準レギュラーの猥褻物王子にまつわる衝撃秘話。年月は人を変えるとよく言ったものですが、さすがにフォルムのトランスフォームが横へ横へ行きすぎでしょw神谷明を招集する経緯もポフピ級惨事(アニメはまだ見てないよ笑)今回素晴らしい出来です!あとチ〇コ連呼すなw

@GHBR_1046 2018-02-19 02:06:43

主人公の出番少ないし、ていうかそもそも人間が少ないし、卑猥な言葉が飛び交うし、主人公やられたし、ずーっと卑猥だし、意味不明なのに こんなアニメが大好きとかほんとどうかしてるよね、でもこれが大好きなんだからしょうがない

@yuukisinohara 2018-02-19 02:07:11

348話。ハタ皇子の触覚、チダンネクスコ略してチン…ほんとにわいせつ物なんだな。紫雀提督はイケてるおじさまな見た目なのに…扱い悪いな。ドラゴニアは完結編のエリザベスと同じ声…侵食率が高まったのだろう。九頭龍閃w。蓮蓬編の江蓮将軍はヘルプなので普段のエリザベスはドラゴニア。

@ikotayunig 2018-02-19 02:07:26

銀魂 深夜放送だからアノ単語にピー音が入らないのかw それにしても、津田健二郎さんになんてセリフ言わせてるんだww そしてまさかの神谷明さん登場!完結篇繋がりなのかなぁ。いきなりやられた銀さんの無事を祈ります。

@love_gura1103 2018-02-19 02:07:32

神谷明さんをモザイクなんて銀魂凄すぎる。

@amemy0121 2018-02-19 02:07:40

本日放送しました「銀魂」に出演しています!
若い頃のハタ皇子役です。

タグで検索してみると下ネタ連発と話題ですが、あくまでもチダンネクスコのことだし、チダンネクスコは上半身にあるから全然下ネタじゃないですよ。ね?

@gin10egg10 2018-02-19 02:13:25

今回は一段とひどかったww(褒めてる)
深夜だからかもうピー音すら入らないし笑
それにしてもハタ皇子、成長する段階で何が起きた!?
そして主人公今回セリフなしw
来週は東城さん以外本当にお久しぶりの柳生四天王の方々出てくるかな😮

@nazu_25 2018-02-19 02:16:50

私の知ってるハタ皇子と過去のハタ皇子の類似点って、肌の色と服装だけで、本人の回想だから美化されてて実際には違うんじゃ?なんて穿った考えが。いや、痩せたら可能性はあるのか?陰じゃなく陽のブタなんです?

@tetsurou_april 2018-02-19 02:27:02

やはり水曜日でしたか よくよく考えると土曜日夜は別のチャンネルでアニメでしたね 先ほどのツイートで勘違いを露呈したばかりでした 土曜日ネタ「フェニックスファ何度も蘇る」などを著している空知英秋先生も謎ですし これを楽しんでいる現代の少年も謎です

@gdp_1 2018-02-19 02:31:41

どんなキレイな人だって いずれはしわだらけになって最後は死んでいくの それでも・・・姿や形が変わっても・・・変わらない何かがあると思いたいじゃない この身が滅んでも どれだけ月日がたっても滅ばないものがあるって信じたいじゃない【志村妙】

@zrtsgskluv 2018-02-19 02:36:33

最近のギャグとシリアスの落差もしんどいけど
今回の丸々ギャグ…というか下ネタも・・・
銀魂の中でもひどいwwww

この回の話外では出来ないな
文字だと伏字を使ったり出来るけど
もう アレがひどい アレアレうるさい アレがアレで ・・・ みたいな指示語だらけの会話しか出来ない



コメント

  1. 久しぶりにやばい回だったなw

  2. 略語だからって…。

  3. 女性にはわかんないだろーけど、チ〇コがデカイだけで『あいつヤベー!大人じゃん!』と畏怖されるんですよ

  4. 龍神王様の額あての下にも生えている様に思える。龍の王としての○ンコが。

タイトルとURLをコピーしました