牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第17話 感想:いつもソフィを邪険にするザルバさんが優しかった!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
2018210-37517
@LonNobady 2018-02-10 01:23:04

牙狼だああああ

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-02-10 01:24:10

前回までの牙狼

@Snow_Tear_Drop 2018-02-10 01:25:17

予告が完璧にマッドマックスだった

@kariginukasane 2018-02-10 01:26:42

自分をが思う人、自分を思ってくれる人、くれた人に報いるため、
顔も素性も知りもしない、邪悪に踏みつけられる人を守るため、
輝かせろその鎧と剣、汝守りし者の頂点、黄金騎士牙狼!

@wing_my_way 2018-02-10 01:27:57

ビショップさんwww

@Snow_Tear_Drop 2018-02-10 01:28:03

ホラーの匂いがプンプンするぜぇ!

@trapezohedoron 2018-02-10 01:28:32

マッドマックスかな

@Volcenix 2018-02-10 01:28:07

ホラーがヒャッハーしとるw世紀末じゃないんだぞ⁉︎

@STRIKEVEGAGAOH 2018-02-10 01:28:10

バイク乗りのホラーの軍勢

@hisui_SKOHC 2018-02-10 01:28:55

「お前には指一本触れさせねえよ」ヒュゥゥゥッ!ソードかっくいいいいい!!!

@tadokoro_t 2018-02-10 01:29:12

ザルバイクVSホラーカーって構図何かすげぇ 

@Snow_Tear_Drop 2018-02-10 01:29:14

マッドマックス:怒りのデスロード

@kouga_garo 2018-02-10 01:30:20

四週ぶりの鎧召還だ! 

@trapezohedoron 2018-02-10 01:30:36

大掃除と行くか 相棒!

@yu048048048 2018-02-10 01:30:45

覚醒ザルバイク

@SunglassPri 2018-02-10 08:04:56

@violence_pig 2018-02-10 01:30:57

やっぱりクソ強いなソード

@trapezohedoron 2018-02-10 01:32:15

牙狼 ザルババイクかっけえ

@AuraNoKurokami 2018-02-10 01:31:01

ソードが全く臆していない……それどころか余裕すら感じる。
そこにあるのは魔戒騎士としての自信と自負。
こういう豪胆さと不敵さ、すごく格好良い。

@kouga_garo 2018-02-10 01:32:39

影移動能力便利すぎるw 

@Volcenix 2018-02-10 01:32:54

影から影へって便利やね

@trapezohedoron 2018-02-10 01:34:29

賢雄ボイス の敵って本当 ぞわぞわする

@LonNobady 2018-02-10 01:33:19

ジーナの車にも魔導火を動力にする機能があるのか

@STRIKEVEGAGAOH 2018-02-10 01:34:09

車になんつーもん装備してんだジーナwwww 用心に越したことないけど

@xelloss0204 2018-02-10 01:34:52

す、すーぱーちゃーじゃぁ・・!?Σ(・ω・ノ)ノ

@hisui_SKOHC 2018-02-10 01:34:30

ソフィちゃんが目覚めてしまう。

@xelloss0204 2018-02-10 01:35:32

車になに積んでるんですか…w

@makkeimx 2018-02-10 01:35:02

ソフィはホラー狩りを覚えた

@trapezohedoron 2018-02-10 01:35:28

ガトリング付きだったのか車

@iszwyng 2018-02-10 01:35:21

衣装まで新調しちゃってる!!??





@ooNEMUoo 2018-02-10 01:35:38

ルークめっちゃくちゃサッパリした

@trapezohedoron 2018-02-10 01:37:47

@ItsumiAya 2018-02-10 01:34:59

お、ルーク、なんかイメチェン?

@cleam11 2018-02-10 01:35:45

ルークイメチェンしすぎやろ!

@trapezohedoron 2018-02-10 01:35:51

ルークも来たか

@LonNobady 2018-02-10 01:36:05

ビショップのアイキャッチだ

@LonNobady 2018-02-10 01:37:28

結界が切れたか…あれ、ソードは

@astroswitches 2018-02-10 01:37:33

ルークの戦い方、悪魔も泣き出すあの人みたい

@trapezohedoron 2018-02-10 01:38:31

どこぞの デビルメイクライかな

@AuraNoKurokami 2018-02-10 01:37:45

ルークは一対多の状況なら、ソードよりも立ち回りが上手いのでは……?

@Lucy0069 2018-02-10 01:37:49

イメチェン効果だけじゃなく、ルークがイケメンすぎるよ

@yu048048048 2018-02-10 01:38:45

ナイスザルバイク

@violence_pig 2018-02-10 01:39:19

なんやこの化けもの魔界騎士

@trapezohedoron 2018-02-10 01:39:33

ルークが笑った

@ItsumiAya 2018-02-10 01:39:29

あいつは最強の牙狼だ






@xelloss0204 2018-02-10 01:40:16

ホラーにぶつけちゃった時はアクサダイレクトを呼びましょう

@Volcenix 2018-02-10 01:41:06

まだソフィが狙われる理由がわからないのが何とも…

@chibatori 2018-02-10 01:41:20

止まるんじゃねぇぞ、ってやつだな

@trapezohedoron 2018-02-10 01:42:24

ザルバもザルバでソフィーを見守ってるんだね

@chibatori 2018-02-10 01:42:42

ザルバ、まさか・・・

@xelloss0204 2018-02-10 01:43:05

ちょこんと乗っかってるのがカワイイ

@kougasin02 2018-02-10 01:42:50

ザルバイク・・・お前・・・消えるのか? 

@ANISOLUTION 2018-02-10 01:42:52

ザルバァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

@GAROandPerfume 2018-02-10 01:42:57

ザルバ⁉︎
やめろザルバ!

@6ji7 2018-02-10 01:43:00

ザルバイク・・・お前・・・・・ 

@AuraNoKurokami 2018-02-10 01:43:09

バイクがひとりで走り出すー♪

@violence_pig 2018-02-10 01:43:16

ザルバァァァァァァァ‼

@trapezohedoron 2018-02-10 01:45:54

ザルバ───!!

@act_amitabha 2018-02-10 01:43:33

ザルバだからどっこい生きてるっしょ





@6ji7 2018-02-10 01:43:37

うそだろ・・・ザルバ・・・・・ 

@LonNobady 2018-02-10 01:43:58

ザルバ無き黄金騎士となってしまった…

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-02-10 01:44:09

まぁでもザルバは記憶が消えただけで死んだ訳じゃないからな

@LonNobady 2018-02-10 01:44:26

ナイトさん早々に大ダメージ受けてる…

@trapezohedoron 2018-02-10 01:49:19

魔導輪(ザルバ)のかけらが

@makkeimx 2018-02-10 01:44:56

12年ぶり2度目の死亡かな…

@Lucy0069 2018-02-10 01:45:08

えっ!?ザルバ、マジで!?

@folderman_gif 2018-02-10 01:51:38

かっけえ 

@AuraNoKurokami 2018-02-10 01:45:04

パワーアップした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

@xelloss0204 2018-02-10 01:50:02

立ち姿かっこよかった(`・ω・´)

@ykjun18 2018-02-10 01:45:10

ここで強化形態か

@sbr_gogo 2018-02-10 01:45:53

ザルバ…なんでだよザルバ…ってゆうかザルバ居なくていいの?牙狼だよ?牙狼にはザルバいなきゃでしょ…ってゆうか黄金騎士牙狼久しぶりに見た気がするんだけど牙狼とはw

@xelloss0204 2018-02-10 01:47:10

見るからに強そう(´・ω・`)

@inwellP_mbms 2018-02-10 01:47:27

ザルバ「止まるんじゃねぇぞ…」

@trapezohedoron 2018-02-10 01:50:33

ザルバを取り込んで ソードの牙狼がパワーアップ!!

@ToyaTsukikage 2018-02-10 01:47:49

マジか・・・。

ザルバ退場かと思ったら予想外の展開だ・・・(>_<)

しかも、暗黒騎士を圧倒するとか、牙狼強すぎだろ・・・。

まったく。これだから、今後の展開に目が離せないよ(>_<)

@trapezohedoron 2018-02-10 01:52:53

段々と強くなってる

@ykjun18 2018-02-10 01:48:06

ザルバ、別の世界では普通に生きてるわけだから、微妙に悲しい気分になれぬ…

@trapezohedoron 2018-02-10 01:54:05

(ザルバ:止まるんじゃねえぞ…)(それ違う

@LonNobady 2018-02-10 01:48:14

自分を励ましてきてくれたシスターを失ってザルバも失って、ただの人間のソフィには過酷過ぎるなあ、この展開は

@trapezohedoron 2018-02-10 01:55:42

多分一番付き合いの長い ソードが一番辛いんだろうけど ソフィーを慰めるために 我慢はしてると思った

@Yuuka_Misaki49 2018-02-10 01:48:56

牙狼VANISHING LINE17話
ご視聴ありがとうございました!!
なんていうか…
ありがとうございました!!!←
今日はもう何もございません。
……
次回の牙狼はまだですかね|ョ・ω・`)チロッ・・・

@Animeblue00 2018-02-10 04:01:35

@ANISOLUTION 2018-02-10 01:59:26

牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-
17話ご視聴ありがとうございました😊
なんていうか、アレでしたね…凄いわ悲しいわ嬉しいわで。
今回はあるシーンに出てきた悪魔の絵を描かせて頂きました!
アイツ!!ゆるさねぇ!!!
次週もお楽しみに!!!!!

@kubotoru_chrono 2018-02-10 01:59:53

牙狼VL 今宵もご視聴ありがとうございました。如何でしたでしょうか?シリーズ構成上、今話が二章終話でした。これからは終結に向けて歩みます。次週からもよろしくお願い致します。

@Volcenix 2018-02-10 02:02:38

ようやく揃い踏みしたソード達4人。魔戒剣振るうソードはともかく、ジーナやルーク、果てにはソフィまでもホラー相手に弾幕を張りまくる銃撃戦を見てると牙狼ではなく、もはや別のアニメを見てるような気持ちになる。ホラー相手に銃撃戦なんて実写牙狼ではほぼお目にかかれないので新鮮。

@Volcenix 2018-02-10 02:06:03

まさかのザルバが自爆。魔導二輪にそんな機能があったとは驚きだが、こんなところで退場する事になったのがもっと驚き。ザルバが大変な事になるのは実写牙狼では基本的にない展開だが、アニメ牙狼ではザルバが破損していたり、石化していたりと結構碌な目に遭っていない。

@Volcenix 2018-02-10 02:10:10

そんなザルバを取り込んだ事で牙狼が更なるパワーアップを果たす事に。しかし、肝心のナイトがあっさり撤退してしまったので、普通なら燃える展開のハズなのにイマイチ盛り上がらなかったのは残念。パワーアップしなきゃいけない流れでもなかったし、この流れは違和感を感じてしまう。

@hiyohiyo5710 2018-02-10 02:37:12

なんだこの濃すぎる内容は…本当に地上波アニメなのか…?前半は瞬き出来ないわめっちゃ興奮するわ後半は涙が止まらんわ…あれ??これ劇場版だったかな…??

@Senoya708 2018-02-10 02:56:56

ルークの衣装が昔の父親に寄ってる件、逆にナイトは前半ルークっぽい黒コートだったのでそういう対比なのかも 父親への恨みで危うく同じ轍を踏むところだったが母親の言葉を思い出し"かつての父"の背中を追う、的な 過去の憧れを良い意味で抱き直したというか

@hiyohiyo5710 2018-02-10 03:01:35

牙狼〈GARO〉 -VANISHING LINE-、本当に凄いので見てください😭パチ〇コや特撮のイメージで敬遠しては大変勿体無い作品です。作画、ストーリー、アクション、音楽全てが素晴らしいです!!

@take_judge 2018-02-10 07:50:44

– 第17話「THE SLANT LINED」( )
アニメだからこそ、実写ではできないアクロバティックなアクション(例.飛行型ホラーをガトリング砲で攻撃するソフィ、ガン=カタでこうしたホラーを倒すルーク)を見せることができるわけで。



コメント

  1. 神回、やっぱり牙狼には鎧がないと

タイトルとURLをコピーしました