アイドリッシュセブン 第7話 感想:社長さんいつも分裂させたがってる気がする!

2018冬アイドリッシュセブン
スポンサーリンク
no title
@kT3Bx2DU77V45j1 2018-02-04 22:30:03

リアルタイム視聴は信者のタスク!(ずっと言いたかった)

@usa_nobu98 2018-02-04 22:30:21

アニナナはじまたーー

@satosatomi58 2018-02-04 22:30:50

はじまりましたね…!
わくわく◡̈♥︎
今回も、最後までご覧ください✨

@kT3Bx2DU77V45j1 2018-02-04 22:30:54

他のメンバー差し置いてっての辛い…

@ID7_anime 2018-02-04 22:31:18

お待たせいたしました!TOKYO MXにて「アイドリッシュセブン」第7話「ひとすじの光」放送開始です!

本日も是非、IDOLiSH7を見守っていてください!本日も最後までお楽しみくださいね!

@f579b9fc50ce4c9 2018-02-04 22:31:26

こんな人気を明らかにしちゃうの? 

@kira_sk12 2018-02-04 22:31:31

人気格差…………

@rituki0531 2018-02-04 22:31:41

はあ??三月最下位とかありえないから!!!!

@YZRin 2018-02-04 22:31:41

はぁ、人気格差の話よ……三月……

@sun22shin 2018-02-04 22:32:36

三月には聞かせられない……しょっぱなからしんどい;;

@Rozetta_1122 2018-02-04 22:35:03

もう7話か~
もう半分?来ちゃったんだな~、、

@toto0325 2018-02-04 22:35:12

社長は笑顔でも、なんか悪い人に見えるwwwwwwwww

@hikol 2018-02-04 22:35:37

というかデビューを前に他の事務所の社長と会って話すだけでもウカツ過ぎるよね…

@kT3Bx2DU77V45j1 2018-02-04 22:35:45

環の闇が明かされる!!

@tsukkun_jikkyo 2018-02-04 22:36:50

インディーズの枠……あっ…(察し)

@tianlangxing 2018-02-04 22:36:56

その個人情報どこから持ってきたんだw

@haku0513 2018-02-04 22:36:58

八乙女パッパ環のストーカーかよってくらいよく調べてるさすが

@koropote0v0 2018-02-04 22:37:18

痛い所つく八乙女パパ

@HCIjdienceo9r8 2018-02-04 22:37:31

「環くん」だけで感情表現できるだろ君

@yuukosannnnn 2018-02-04 22:37:48

ちょっと悪い顔すぎるwww

@hikol 2018-02-04 22:37:54

きたねえ顔だw

@haku0513 2018-02-04 22:37:50

八乙女パッパ悪役の顔だ~

@riiokrui_i7 2018-02-04 22:38:08

八乙女社長の笑った顔恐怖……()

@toto0325 2018-02-04 22:38:09

たま(´;ω;`)

社長悪い人だよほんとw
そーちゃんいてくれてよかったわ(>_<)

@i7kamonegi 2018-02-04 22:38:28

パパめっちゃ嫌なやつじゃん

@aika0903ka 2018-02-04 23:14:21

壮五くん!!!一織くん!!!りっくん!!!かっこいい!!!紡ちゃん!!!かわいい!!!

@aika0903ka 2018-02-04 23:15:23

あああああああああああああああ!!!!!!!!!もうほんとむり!!!!!!!大好きすぎてむり!!!!!!

@ms106920 2018-02-04 22:38:50

めがね顔に縫い付けられてない?

@aika0903ka 2018-02-04 23:25:04

みつきがんばれ!一織くんりっくんほんっとすき!!!

@arisujunior1484 2018-02-04 22:59:18

三月やっぱり可愛かった!!!
三月にはアイドリッシュセブンとマネージャーと私達がいるよ!!!

@syoto_otoya_ka 2018-02-04 22:39:22

こんな風に暴露されるんやな環の過去

@fuzzy104 2018-02-04 22:39:45

マネージャーに素直に話した。そらそーだわな

@saradasen1 2018-02-04 23:03:33

やっぱり笑顔が美人だ

@rin_t0 2018-02-04 22:39:58

環「壮五さん!頼むよ…俺と一緒にデビューしてくれ!!」
壮五「今更敬語なんてやめてくれ」  

@Victor_Yuri1129 2018-02-04 22:40:19

ダメだよ!環…!うわあああああ

@botti3684 2018-02-04 22:40:21

喧嘩ダメデース😭
喧嘩ダメデース😭

@mil__tan 2018-02-04 22:40:21

あああもうこの展開辛い…しんどい…

@kohakunyanko 2018-02-04 22:40:41

ケンカダメデース(´;ω;`)

@haku0513 2018-02-04 22:41:18

必要ないって言われた時の環の(´・ω・`)って顔…心に刺さる

@sakuyaaan 2018-02-04 22:42:16

三月と大和くんのお兄さんコンビ好きなんですよね 

@incenseez 2018-02-04 22:42:24

ほらね、みんなそんなことで怒ったりしないよ。言わないことに怒るんだよ。

@hatuyumenasubi 2018-02-04 22:42:51

一瞬のショット

@nutsmochi 2018-02-04 22:43:03

こんなに妹に会いたがってたのに、九条おじちゃんの所に行ったら怒るだろ






@sakuyaaan 2018-02-04 22:43:17

みんな忘れるな、アイナナは上げて落としてあげて、 落 と す ん だ 

@zui_zuzui 2018-02-04 22:44:01

小鳥遊社長が開眼した

@fuwafuwadonald 2018-02-04 22:45:00

その八乙女以上に怖いというかサイコパスな社長が2年後に現れるなんて芸能界は怖い

@idolish_117 2018-02-05 01:03:19

しんどい…。
こういうの大好き(大好き)
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@notani_yukimi 2018-02-04 22:45:02

大和…三月の上目遣い可愛い…

@syoto_otoya_ka 2018-02-04 22:45:06

大和さんんんんんんん!!

@qoollen 2018-02-04 22:46:29

アイドリッシュセブン、ミュージックフェスタで大成功してメジャーデビューできるに決まってる

@UMX0n5nIBrf0NeV 2018-02-04 22:46:32

捨てる神もあれば、披露髪もあり!

@snowcamellia11 2018-02-04 22:48:08

まって今Re:vale出たよね!

@nakimushinota 2018-02-04 22:48:16

ファンの子こんなにかわいい子だったのか😊💗💗💗

@zui_zuzui 2018-02-04 22:48:34

デビュー前なのにあの完売すごいよな…

@toshi_ohmiya 2018-02-04 22:48:35

売れてないアイドル 

@Oo__kiss 2018-02-04 23:00:14

一瞬だったけど!!😭💖
百ちゃん可愛さ倍増してる、、

@saradasen1 2018-02-04 23:05:10

DuOのお姉さんも美人だ

@fushiko777 2018-02-04 22:49:04

この子見る目ありすぎて将来有望すぎますねぇ

@2ju_rasen 2018-02-04 22:49:10

よくゲームに出てくるファンのおにゃのこに顔と声が!

@saradasen1 2018-02-04 23:08:18

ニュースキャスターも美人だ

@hikol 2018-02-04 22:49:12

アイナナのモブのかわいさはガチ

@enju_25 2018-02-04 22:50:06

Re:valeがチラッと出た…そして、アイツは…あの方ですね…つまり、そろそろ…

@saradasen1 2018-02-04 23:07:17

モブ姉も美人だ

@seiran39 2018-02-04 22:51:33

あぁ…そうか…そうだよね…ホントは7人で歌うはずだったんだよね…

@tianlangxing 2018-02-04 22:51:34

発作がおこってもしらないからな!wwww

@chanchan_maruru 2018-02-04 22:51:34

7人の聞いてみたいな~

@p_e_s_o_s_o 2018-02-04 22:51:36

NATSUじゃなかったっけ

@idolish_117 2018-02-05 01:22:39

ふつくし過ぎました…。

@yunyune_001 2018-02-04 22:51:41

みんなの私服サイコー!

@moudamedako 2018-02-04 22:51:58

Miss youの7人バージョン聞いてみたかった

@idolish_117 2018-02-05 01:05:03

神様……。

😇😇😇

@sakuyaaan 2018-02-04 22:54:30

先月配信されたストーリー思い出して頭抱えてる 

@09212001anime 2018-02-05 03:56:51

七瀬陸とんでもなくかわいい

@tsukkun_jikkyo 2018-02-04 22:54:51

いおりんの分析力はスゲェからね





@notani_yukimi 2018-02-04 22:54:59

うわぁぁぁぁあ明暗!!!!
今の台詞って最終更新のあれのフラグ?

@haku0513 2018-02-04 22:55:25

バックでミスユー流れてる😭

@HCIjdienceo9r8 2018-02-04 22:55:43

ここで終わるのかーーーぬあ、ーーーーんんんん

@qoollen 2018-02-04 22:55:49

え、なに?なになになに?初めて聴いた曲なんだけどなに?!

@u8201 2018-02-04 22:56:51

大和さんのリーダー感無理…好き…しんどい…

@sakuyaaan 2018-02-04 22:56:59

えっ、ナギが歌ってたmiss you歌詞違ったよね?ナギバージョンってこと???むり 

@kinosiromio 2018-02-04 22:57:02

アニナナの何が良いって、作画はもちろんなんですけど、ゲームだとずっと立ち絵で服変わらないじゃないですか
それが、アニメでは毎回毎回違う服に着替えてて、彼らは生きているんだな…って感じられるところですね

@nanathuki312 2018-02-04 22:57:40

メンバーにしっかりと順位をつける2次元アイドルの話なんかアイドリッシュセブンだけだよね。
和泉三月がしんどい。


@ID7_anime 2018-02-04 22:58:23

TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!新たな目標!IDOLiSH7の応援、よろしくお願いします!

Blu-ray&DVD特装限定版第1巻は、2月23日発売!本日各法人特典ビジュアルも公開!どれも手に入れて頂きたい素敵な内容ですので、お見逃しないように!

@airin950827 2018-02-04 23:00:05

ああああヤバイ来週ってもしかしてもしかしてwwww
楽しみすぎてどうしたらいいのかわからんwwwwww

@namonekonyan 2018-02-04 23:35:54

ってか、今から来週のミューフェス回が楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
今からいおりんのこと考えるだけで目から塩水…(´っω・`。)
あと、この流れだとMEZZO"は来週か下手したら再来週!?!…うーん。。

@Lizz_ARiNKO_xxx 2018-02-04 23:42:11

わわわわ、り、り、り…!
本当にふと出てきて
びびっくりした。
やば、嬉しい感激きゅん。❤️

なんか今回
三月の想いがちょっと苦しくて
切なくなった。
でもやっぱりアイドリッシュセブンは
7人揃ってアイドリッシュセブンなんだよ。
誰1人欠けちゃいけないんだよ。

@virgo110830 2018-02-04 23:49:23

7話だったからだと思うけど、すごい盛りだくさんでビックリした‼
個人的にはヤマさんの、ミツがいてよかったよ、の所がもうほんと感動しすぎて嬉しくて泣いた😭笑 何度も言ってるけど、アニナナでヤマさんがお兄さんしてるの観るたびに感動してます…



コメント

タイトルとURLをコピーしました