ブラッククローバー 第17話 感想:魔法無効化のアスタが大活躍!体鍛えておいてよかった!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@makishimo07 2018-01-30 18:28:24

ブラッククローバー #17「破壊者」を見ています

@tsukkun_jikkyo 2018-01-30 18:25:47

ブラッククローバー、前回までは

@noburoo87 2018-01-30 18:26:45

へーいっぺんに二つの魔法組み合わせられるのかユノ。

@Violetxxxiii 2018-01-30 18:28:45

きた。。。

@kasumitukisan 2018-01-30 18:27:20

めっちゃ長いあらすじを改善してほしいっすねぇ……

@hamu_kyh 2018-01-30 18:27:55

直立で飛ばされるおっさんもう一回見せてくれるのかwwwwww有意義な振り返りである 

@0223_aaco 2018-01-30 18:28:34

やっとOPか( ̄▽ ̄;)
確かにあらすじ地味に長すぎだったかもなw

@08_Visualkei 2018-01-30 19:35:11

今日のop、若干変わってたね^^
ラックいい表情だぁ👍

@80bao_melody 2018-01-30 18:29:09

OP
やっぱかっこいい!

@sudachi_0433 2018-01-30 18:29:36

OP変わった!ラックくん!!

@0223_aaco 2018-01-30 18:30:13

今日の提供絵、アスタとユノ揃ってる❗❗❗😲

@noburoo87 2018-01-30 18:31:09

こっちはおじさん子持ちなんだぞ!

@0223_aaco 2018-01-30 18:31:12


痛かったのかロータス(^_^;)

@fullhouse_poke 2018-01-30 18:31:34

腕が折れたロータスさん、治ってくれるといいな
娘を抱き抱えられなくなるじゃん

@cutcutcut0113 2018-01-30 18:31:58

か弱いおじさん=不気味なマオハオハオ。

@ainoir 2018-01-30 18:32:01

全然死ぬ気のないおじさん好き

@anothermonster9 2018-01-30 18:32:07

逃げるんだよォ! 

@KARAS_SABER 2018-01-30 18:32:30

煙で小型機関車作るとか何でも有り感

@SF88334234 2018-01-30 18:32:31

もう追い付いちゃったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ!

@SF88334234 2018-01-30 18:32:40

逃げられたチキショー

@hamu_kyh 2018-01-30 18:32:56

結構煙厄介やね 

@b_usagi24 2018-01-30 18:33:02

おじさんも子持ちだからね、死ぬわけにはいかないよねw

@SF88334234 2018-01-30 18:33:14

アスタ急ぐんだ、ユノがピンチだ

@SF88334234 2018-01-30 18:34:14

恐るべしダイアモンド王国!?

@date_anime 2018-01-30 18:34:14

ダイヤモンド王国の闇は深い

@noburoo87 2018-01-30 18:34:36

うわっ強制的に宝石埋め込まれたのか。エグいな。

@tsukkun_jikkyo 2018-01-30 18:34:57

マルスは過去重いからなぁ……

@fullhouse_poke 2018-01-30 18:35:54

まったくクレイジーなダイヤモンドですよ
グレートですよ、こいつぁ

@cutcutcut0113 2018-01-30 18:36:03

今日は梅原氏は喋るのでしょうか…

@80bao_melody 2018-01-30 18:36:45

ユノ頑張って

@aiyumi19 2018-01-30 23:33:18

"やめない どかない 諦めない!!!!"

@IslaBonitaMan 2018-01-30 18:37:37

ユノに傷が、有ったり無かったり

@gmm_nx1610 2018-01-30 18:38:15

ユノの心はいつもアスタにあるよね






@OKXQac5by8gutZR 2018-01-30 18:38:18

今までユノの強さをオリジナル入れてまで描いてきたからそのユノが苦戦するマルスがどんだけ強いかよく分かる

@KARAS_SABER 2018-01-30 18:39:12

早くも天才を主人公が助ける展開が来るとは。
敵の難易度高いんだなこれ

@kotorisendan 2018-01-30 21:48:56

男でも惚れますww( ゚д゚)
アスタカッコイイ🍀

@SF88334234 2018-01-30 18:39:23

反撃開始だ
ってCMかーい

@noburoo87 2018-01-30 18:41:28

すぐバレる嘘をつくな!

@seemanliebe 2018-01-30 22:07:48

死ぬほどかっこよかった。
流石は主人公。

@0223_aaco 2018-01-30 18:41:38

怒涛の反撃が始まるとこだったって(笑)

@OkitaLeo 2018-01-30 18:41:43

幼馴染ーズの会話大好き💕

@_Handbill_back_ 2018-01-31 00:37:23

戦闘も迫力あってすごくよかったです。

@KARAS_SABER 2018-01-30 18:42:38

下民風情下民風情言ってるが大した事無い奴ばっかなんじゃw
まぁ金持ってんのと本人の才能能力別だから当然ではあるかw

@dias_shelton 2018-01-30 21:49:36

@oohouyouoo 2018-01-30 18:43:17

ミモザの作画気合入ってるぅっ!

@AuraNoKurokami 2018-01-30 18:47:28

アスタの反魔法って、対マルス戦においては相性最高だよね。

・どんな硬度の分身、大剣、鎧だろうと、魔法であれば斬れる
・空中で斬った場合、斬ったものを足場にして2段ジャンプ出来る

@seemanliebe 2018-01-30 22:08:24

毎週これくらい動いて。

@b_usagi24 2018-01-30 18:47:50

アスタめちゃめちゃかっこいい

@ApocalypseThor 2018-01-31 03:42:57

@tatoJII 2018-01-30 18:48:14

なんか緩急の付き方がよくわからないけど勝ったっぽい

@cutcutcut0113 2018-01-30 18:48:15

アスタにかかればみんなきれいに飛ぶのである。

@AuraNoKurokami 2018-01-30 18:49:28

ダイヤモンド……あれ?
今回の戦闘って、マグナがいれば楽勝だったのでは……?
アレがダイヤモンド=炭素だというなら、火には無力なはず……。

@gno_parsley 2018-01-30 23:47:30

OP更新! ダイヤは素晴らしい石だけど、原石から磨き抜かれて「変えられた」石。初志貫徹、石ころのままブチ抜くアスタは、アスタらしいと思う ブラッククローバー 第17話 感想

@aoyukuroomutab_ 2018-01-30 18:56:36

アスタカッコよすぎてかタイミングよすぎwww
魔力ないのにダイヤモンドのやつ倒したよwもうユノより強いんじゃないかな?ww

@0223_aaco 2018-01-30 19:03:45

見終わってから録画で 見てるんだが…
内容的にラストに近づくようなフラグの内容だったがもしかしてアシベ終わるのか?(*_*)

@_Handbill_back_ 2018-01-31 00:44:59

本編でも出てきたけどこの宝箱は一体なんなんだ…。

@Xandy_CBR400R 2018-01-30 20:25:46

もう、ホンット
いつ見てもブラッククローバーのアスタはマジでカッコいい!!
なにがかっこいいって、魔法や魔力が全ての世界で唯一魔力がないのに努力して努力して努力して、最強クラスの魔力を持つ親友をライバル視する所
まさに男って感じだね!!🍀

@Nibble1006 2018-01-30 21:17:25

17話。アスタかっけえええ。マルスはユノ以上に強かったけど魔力を無効化できるアスタとは相性悪いのね。それ以上にアスタの努力と諦めない力かな。アスタとマルスって何か似てるんだよな。マルスの回想シーンもうちょい詳しく。ロータス結構小者だったし残念またの機会に。

@aisaretaineko 2018-01-30 21:37:11

最後まであきらめないアスタさんの姿勢に勇気をもらったような気がします。
はじめは違和感のあったあの叫びも、最近は聞かないと安心できません。
ツンデレのノエルさんもミモザさんのおっとりした感じも好きです。
【アニメ感想】 第17話「破壊者」

@IrohaQa 2018-01-30 21:44:35

17話みました٩( 'ω' )و アスタめちゃくちゃカッコよかった…!!! バトルのスピード感というか緩急の付け方が好きです、マンガ読んでるみたいで面白い 本編熱中しすぎてプチットクローバーで見るまで宝物殿のことすっかり忘れてました…次回は到着しそうですね!

@rim_roa 2018-01-30 23:08:13

ってことはリヒト自体は死んでる?かまたは石碑に封印されてて、魔石集めて復活させようとしてる感じか・・

@rim_roa 2018-01-30 23:11:44

そしてすっげぇどうでも良いかもしれんが、黒の暴牛の副団長って誰やねん(

最初の頃に任務で出てる奴もいるみたいな話してたけど、それなのか?w

@yocovuta 2018-01-30 23:39:46

ユノはめっちゃ飛ぶし、ラックはめちゃ足早いし、マルスはめっちゃ硬そうだし、アスタはなんか急に強すぎないかい?アスタのあきらめないって気持ちがユノにも伝わっていて本当に嬉しいけれども。

@anime_like_Ryo 2018-01-30 23:53:56

第17話!
今回アクション多めで良かった!
でも前回のシーンが長かったり繰り返すのはちょっと..
前回をもう少し短くしたりCMの場所を移動したら..
でもアスタとユノが過去を回想しながら必死になって戦ってたのは良かった!
眼鏡棒立ちしすぎw貴族という信念弱くすれば動けそう笑

@gennokuma 2018-01-31 00:23:03

切れたーーーーーーーーーー;!!!!

鉱物の硬さ関係なく、魔法で構成されたものなら一刀両断なのね。

😃😆💓💗✨✨✨

@yuukisinohara 2018-01-31 02:27:43

17話。煙創成魔法の馬車…というより乳母車かアレ(;^_^A シュールな絵面。マルスは強化人間のたぐいなのだな…人間で蠱毒をやるのは効率悪すぎだろう。ユノもアスタをことをライバルと認めているんだな…



コメント

タイトルとURLをコピーしました