ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 感想:ゼロツーさん機内で物理的に暴れてたりして!

2018冬ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2018-01-27 23:30:02

ダーリン・イン・ザ・フランキス #3 「戦う人形」 スタート  

@eru016 2018-01-27 23:30:17

いちごちゃんはじまった

@namataipu 2018-01-27 23:30:21

ヒロくんは自分の名前を付けた…

@zyuurouza_001 2018-01-27 23:30:24

イチゴちゃんがメインヒロインでいいんじゃない?

@hikol 2018-01-27 23:30:36

ショタヒロキャワ

@33Saza4 2018-01-27 23:30:28

015でいちごなのか

@takamanokagura 2018-01-27 23:30:35

子どもたちの名前は基本的にコードナンバーだけなのね

@623tmr 2018-01-27 23:30:45

はじまったーーーー!

@tri_edge777 2018-01-27 23:31:31

ロリいちご可愛い 

@tka24 2018-01-27 23:30:57

ヒロが全員の名付け親

@shinoakiSGR 2018-01-27 23:31:08

666だからゾロメと名付けるセンス

@kalfs 2018-01-27 23:31:20

ヒロくんが数字ごろ合わせで名付けた

@tka24 2018-01-27 23:31:29

男性のシーンはないのか

@dainagiga 2018-01-27 23:31:32

OP曲のCD発売、3月7日なんですよね・・・

@neowing_anime 2018-01-27 23:32:18

[3/7 発売] KISS OF DEATH (Produced by HYDE) / 中島美嘉 -ネオウィング TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」主題歌、3タイプでリリース

@0328itsuko 2018-01-27 23:32:25

TRIGGERだからキルラキルを思い出してしまう

@chaldeamaster27 2018-01-27 23:32:43

手書きで動くロボットやっぱりいいなぁ

@chuden_OaC 2018-01-27 23:33:02

恐らくゼロツーにキスされるとゼロツーとでしか乗れなくなるんじゃね?

@bagurei701 2018-01-27 23:34:45

滑り台さん

@OIGAMI_P 2018-01-27 23:34:44

うーん、ヒロとイチゴのすれ違いが

@tka24 2018-01-27 23:34:43

気まずい、そして見ちゃう

@hawk_eye_02 2018-01-27 23:34:48

先週下手くそって言われたもんな…

@hi64gore 2018-01-27 23:34:55

イチゴちゃんの唇の作画の素晴らしさ…

@tmaccha 2018-01-27 23:35:14

考えられるとしたら・・・
特殊性癖か・・・

@takamanokagura 2018-01-27 23:35:02

お、主人公だけなんか特殊能力持ってる系?

@darling_002_ 2018-01-27 23:35:10

あー、ゼロツーと乗ってもダメージを受けない特殊体質系か

@tka24 2018-01-27 23:35:41

「考えられるとしたら……」「特殊継体か」

@michiru_mizu 2018-01-27 23:35:42

そうよな、いちごちゃんの方が番号が前

@tyuruga 2018-01-27 23:35:43

どうみても主人公のEDのせい

@namataipu 2018-01-27 23:36:02

三回以上ゼロツーさんとコネクトできないと気にしたヒロくん…

@tka24 2018-01-27 23:36:17

「もう一度ゼロツーと乗れないか聞いてみる」

@Peishin_61 2018-01-27 23:36:19

ねぇこの主人公だいぶ怖くない?

@ad_perusy 2018-01-27 23:36:20

やっぱコイツら洗脳されてるわ

@ghost24061 2018-01-27 23:36:21

ゼロツーじゃないとイケない身体になってしまったんだ…

@y_lambert06 2018-01-27 23:36:32

ゴローは優しいんだろうけどそれ以上に常識人やな

@tka24 2018-01-27 23:37:07

「喧嘩だ駄目だよ。数値に響くよ」

@animelove1221 2018-01-27 23:37:26

ゴローは良い奴すぎんだよ、今のところ

@tka24 2018-01-27 23:38:01

ヒロを庇い続ける10番台の二人

@xexim 2018-01-27 23:38:03

イチゴちゃん相変わらずけなげ

@tmaccha 2018-01-27 23:38:11

ナチュラルにNTR属性ついてるゴローさん

@gundress 2018-01-27 23:38:24

イチゴお前まだヒロのこと擁護するのか…

@Blackred0709 2018-01-27 23:38:54

この卑猥さを感じるアングルよ

@tka24 2018-01-27 23:38:58

「もうこれ以上あんなヒロを見ていたくはないですから」

@shr_live 2018-01-27 23:39:03

これはヒロが「あの頃」に戻った時の反応がたのしみや・・・ 

@Blackred0709 2018-01-27 23:39:07

ダーリンのえっち♡

@aidhi0913 2018-01-27 23:39:07

「えっち」の意味は知ってるのか? 

@tka24 2018-01-27 23:39:22

「ダーリンのH」

@u160 2018-01-27 23:39:13

パラサイトはちょっとエッチな方が向いてる

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-27 23:39:49

セキュリティーダメダメじゃん

@tka24 2018-01-27 23:39:56

「SクラスのID!?」

@y_lambert06 2018-01-27 23:39:49

あててんのよかと思ったらダンス

@cyan3 2018-01-27 23:40:01

2人並ぶだけで通れるって、セキュリティザルすぎるわw

@tka24 2018-01-27 23:40:23

「ほら!簡単でしょ?」

@aidhi0913 2018-01-27 23:40:34

原子炉冷却路みたいなのがマグマ燃料の施設かな。 

@tka24 2018-01-27 23:40:52

「また何ジロジロ見てんの?」

@aokd_i 2018-01-27 23:41:02

君の名前考えてた………!?

@tmaccha 2018-01-27 23:41:49

みえ

@chchkrm 2018-01-27 23:41:21

「ねぇダーリン、逃げちゃおうか」 

@_Rosuto_2525 2018-01-27 23:41:40

ゼロツーかわいすぎーーー!!!!!

@tka24 2018-01-27 23:42:23

「ねぇダーリン、逃げようか?一緒に」

@VeryHurst 2018-01-27 23:41:42

ゼロツーさんのヒロイン力が高くなってきたな

@lilinist4 2018-01-27 23:41:58

今のシーンののヒロイン力満点でしょ……

@tmaccha 2018-01-27 23:42:54

3話・・・NTRさん・・・実戦・・・(フラグ)

@kab_studio 2018-01-27 23:43:02

また一人でつっぱしんないでよね♥

@tka24 2018-01-27 23:43:15

浮気を隠してる様な仕草になる

@hentai_yamataka 2018-01-27 23:43:20

信頼って感じで良い拳の音だったな

@tka24 2018-01-27 23:43:34

やっぱり卑猥

@oinkyvjy 2018-01-27 23:43:40

イチゴとゴロー好き!!この二人ずっと応援してたい!

@Blackred0709 2018-01-27 23:43:53

動きが完全にアレやってるとき

@d_daiti 2018-01-27 23:43:54

そもそもコンビになった2人でしか乗れないから、ヒロとイチゴが乗れなくても別に問題無い気がする、ゼロツーは例外として

@tka24 2018-01-27 23:44:04

クロロフィッツ起動が出来なかった

@namataipu 2018-01-27 23:44:08

マグマ燃料を吸い上げている事実が…

@Isuzu_T 2018-01-27 23:44:32

街のエネルギーはどうやらマグマでまかなっているらしい。
マインクラフトが想像されて仕方ない





@trapezohedoron 2018-01-27 23:48:20

マグマダイバーか セントラルドグマ思い出す

@sisc 2018-01-27 23:44:35

上昇負荷に気をつけろ!(違うアニメ

@tka24 2018-01-27 23:44:48

マグマダイバーのオマージュみたいな展開だ

@kzbih335 2018-01-27 23:44:56

コアを特定の武器で潰さなきゃ倒せないってのもハードル高いなぁ

@kougasin02 2018-01-27 23:45:35

人間よりもフランクスの方がかわいい 






@darling_002_ 2018-01-27 23:45:59

もうあの操縦方法見慣れてしまった…

@tka24 2018-01-27 23:46:30

「どうしたの?体調でも悪かった?」

@tsukkun_jikkyo 2018-01-27 23:46:43

パートナーなの不満な感じ????

@tka24 2018-01-27 23:47:20

「始めは割りとある事なの。これくらいでパートナーを解消したりしないわ」

@xexim 2018-01-27 23:47:55

ミク気絶しちゃった

@kzbih335 2018-01-27 23:47:57

ダメージは全部女性側にフィードバックされるのか

@kawasemi_P 2018-01-27 23:48:05

これは… やばいのでは… (3話

@tka24 2018-01-27 23:48:06

ダメージ受けたりするとツノがでるな

@tianlangxing 2018-01-27 23:48:07

「大したことなかったぜ」なんて典型的フラグゼリフ言うから…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-27 23:48:20

エイリアンみたい!!!こわっ!

@Blackred0709 2018-01-27 23:48:26

@haruhito_99 2018-01-27 23:48:28

無能舐めプ野郎はさっさと死んでくれ

@tka24 2018-01-27 23:48:41

「な、何匹いるの?」

@mogi009 2018-01-27 23:48:50

作戦失敗かああああああ

@zyuurouza_001 2018-01-27 23:49:22

ゼロツーと乗ったら死にそう

@tka24 2018-01-27 23:49:25

「いいの?あの子達皆死ぬよ」

@namataipu 2018-01-27 23:50:02

ヒロくんはミツルくんと行ってくれと指示したが…

@mituki_fullmoon 2018-01-27 23:50:05

浮気ですねこれは

@gotothe_real 2018-01-27 23:50:05

ほかの人と「乗る」んだよ

@6ji7 2018-01-27 23:50:18

ミツルはゼロツーと試したかったのか ミツル…生きて帰れるかしら 

@tka24 2018-01-27 23:50:20

「聞こえなかったのかな?ボクはダーリンと乗りたいんだよ」

@nogi_wts 2018-01-27 23:50:32

ヒロお前寝取られ願望かよ…

@kiniwasuzu 2018-01-27 23:50:33

「ま、ダーリンがそう言うなら」 

@tmaccha 2018-01-27 23:50:49

3話死はこいつか・・・

@tka24 2018-01-27 23:50:54

廃人になる展開

@raimu_mty03 2018-01-27 23:50:52

ここの二人なんだかんだ好きだ

@tka24 2018-01-27 23:51:23

「ミクー!!」

@hoshi5_otaku 2018-01-27 23:50:54

抱きついたwwゾロメかわいい

@ghost24061 2018-01-27 23:51:30

こいつらの愛憎模様複雑すぎんだろ

@kanesawaranko 2018-01-27 23:51:45

ミクとゾロメは安定しててええな

@Blackred0709 2018-01-27 23:51:50

ここセルリアン

@dainagiga 2018-01-27 23:51:55

ストレリチアのコックピット見たい・・・

@tka24 2018-01-27 23:52:00

「誰!?誰が乗ってるんですか!?」「!?急に重たく……!」

@tka24 2018-01-27 23:52:16

やべーぞ!

@tsukkun_jikkyo 2018-01-27 23:52:32

ストレリチアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@tka24 2018-01-27 23:52:37

来た

@hentai_yamataka 2018-01-27 23:52:37

ストレリチアつっっっっっっよ

@_M0ka_ 2018-01-27 23:52:54

今のところ乗りこなせてるっぽ

@tka24 2018-01-27 23:53:08

「圧倒的過ぎる」

@lesbleusblew 2018-01-27 23:53:11

終わった後ミツルはボロボロになって欠番になりそう

@tka24 2018-01-27 23:53:46

「ヒロ見てますか!?快調ですよ!」

@hikol 2018-01-27 23:53:42

僕が一番上手くストレリチアを動かせるんだ!

@akuEviL 2018-01-27 23:53:18

ん? 今なんでもできるって言ったよね?

@Blackred0709 2018-01-27 23:53:49

完全にラリってるやろ。

@kumiho9tails 2018-01-27 23:53:49

そのうち血吐きそうだな…ミツル

@sanzui1022s 2018-01-27 23:53:50

フラグだよ!ミツルくん

@maguroaji 2018-01-27 23:54:01

ちょっと本気出しちゃったか~ 

@tka24 2018-01-27 23:54:18

「へぇ?そうなんだ?じゃあ、ちょっと本気出してみようかな」

@masayosiq 2018-01-27 23:54:19

あ、死んだなミツル

@T_pazz 2018-01-27 23:54:30

たしかに
ストレだけコクピット見えてない

@sig_614 2018-01-27 23:54:30

回収、自力で帰ってこない、ミツルは

@Blackred0709 2018-01-27 23:54:45

イチャイチャしてんじゃねえーよ!

@kiniwasuzu 2018-01-27 23:54:46

「ごめんな…俺のせいで」
ちゃんと謝れた 

@tka24 2018-01-27 23:54:59

「帰ってきた」

@ucafe_2525 2018-01-27 23:55:17

うわミツル

@tka24 2018-01-27 23:55:34

「ミツル……」

@cycloneaccelxtr 2018-01-27 23:55:20

ミツル君やっぱりだめだったのか

@tri_edge777 2018-01-27 23:56:36

ダメだった 

@hana_taro2014 2018-01-27 23:55:42

ミンチよりひでぇや

@Blackred0709 2018-01-27 23:55:36

激しいプレイで逝った・・・

@key_you1121 2018-01-27 23:55:38

ミツル、ダメになっちゃったか…

@myrmecoleon 2018-01-27 23:55:41

ミツルくん腹上死

@sig_614 2018-01-27 23:55:43

ヒロだから気を失う程度で済んでた

@tka24 2018-01-27 23:56:40

「やっぱりお前じゃ僕のダーリンになれないな。ボクのダーリンはキミだけだよ」

@akaikoudan 2018-01-27 23:55:46

何でボロボロなるんだろうなぁ

@okarocker 2018-01-27 23:56:13

くっそ面白かった・・・そろそろヒロが乗るとこ観たい。そしてEDがやはり良すぎる。。 

@namataipu 2018-01-27 23:56:44

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第3話終わったなう!!ゼロツーさんとバディを組めるパラサイトのメンバーはヒロくんだけな理由が薄々判明!!ナナさんはヒロくんが特殊体質な可能性を示唆する中、ミツルくんはゼロツーさんとストレリチアに乗った際に、変わり果てた結末だった!!

@Ego_TRUTH 2018-01-27 23:56:47

ゼロツー、拒否しなかったのはミツルをボコボコにするためだったのな・・・フランクスの中で電池扱いすれば適切な戦闘の結果として片付けられるから
ていうかもう完全にゼロツーヒロにぞっこんじゃないですかー

@olcaP 2018-01-27 23:57:04

そのうち男同士で登場するBL回とか来そう

@kamakura_ru 2018-01-27 23:57:04

3話。なんかゼロツー今回可愛くない?パートナーとの信頼関係、そして心の動揺が如実に表れるフランクス操縦、難易度高い。ミツルはヒロに対する劣等感を拗らせて死亡フラグ建立で案の定。面白くなって来たけどヒロもまだウジウジしとるなー。頼むよ胸のすくようなカタルシスを見せてくれ。





@minea_7575 2018-01-27 23:57:31

なんだろう?負荷がでかいみたいなやつなのかな?
コストみたいなのがあって、それが足りてないと無理やり引き出すからみたいな。
逆に主人公は許容量みたいなのが高いけどコスト自体が小さすぎると動かせなくなる?
うん。無駄考察だな!

@hachimaru_go 2018-01-27 23:58:18

イチゴちゃんが「下手くそ」以上の名言が出る今後の展開を強く望みます

@kab_studio 2018-01-27 23:58:43

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話観た。ついに犠牲者が。ゼロツーちゃんが精気吸い取ってエネルギーにしちゃう感じでいい死に様ではあるけど、戦闘のためのリソースという点ではかなり最悪で、ヒロ君が長期使用できないとかなりアウトそうだ

@sadwaeinmiamu 2018-01-27 23:59:08

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」3話
・街を見に行く。
・そして実践。
・そしてピンチ。
・そしてゼロツー。
・ゼロツーと一緒に乗った彼は大丈夫だったのかしら?
・パートナーというカップルみたいなシステムな。
・恋愛の新しいスタイルみたいな話。

@Ts_Network 2018-01-27 23:59:11

ゼロツーの特殊性はわかったしキャラ性最悪の調子乗りがグッバイ!するのはアラスカのジョシュアさんみたいな流れでいいんだが、ヒロとの組み合わせを2話連続邪魔されてるので次でそろそろ正規コンビ来てほしいのが正直なところ
コクピット外では会ってるんだけどねぇ……

@earthboundcube 2018-01-27 23:59:16

3話になっても主人公がろくに戦わんとは。ここまで避けるとなると回数制限が問題なくても3回目に何か仕込んでくるかもな。

@623tmr 2018-01-27 23:59:17

女の子達のエンディングが最高すぎる…

熱いんじゃ…!

大好きなんじゃ‼︎‼︎‼︎

@623tmr 2018-01-27 23:59:18

ミ…ミツル…

いいのかい‼︎‼︎⁉︎

(>人<;)

@t_ktkr0513 2018-01-27 23:59:25

ダーリンインザフランキス3話感想。ダリフラおもしろすぎません?毎回EDの入りが良すぎる。キャラもわかってきて益々おもしろい。まあ初出撃はこんなもんだよな。ミツル・・・

@kzbih335 2018-01-27 23:59:55

ストレリチアのコクピット内の描写がほとんどないのは、なんかの伏線とかなのだろか



コメント

  1. ヒロじゃなきゃ駄目なの( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 目尻の赤は素であって欲すい

  3. 合法エロ恋愛シミュレーションアニメ!
    あの花キャラでエヴァ.NTR.S女王.セルリアン何でも有りで自分的にツボ❗️もっといろんな性癖操縦法希望ww

  4. これでBL感が加われば腐女子も取り込み今期最高の盛り上がりが期待されるが、BLでの操縦シーンは笑しかないかw
    つーか観たくねーww
    PS 幼な期ヒロのじんたん感もあの花ワールド

  5. 正直タイトルだけで敬遠してたけどめっっちゃおもろいやんこれ
    作画もめっちゃ上手いってかトリガーすごいな
    リトルウィッチアカデミアも結構好きだったけどさすがにそう何発も良作出ないと思ってたら裏切られたわ
    A1と合体してA1のポップでキャッチーさとトリガーの作画がすごくハマってる
    オリジナルアニメらしいけどこれ企画した人にありがとうと言いたい

  6. A1とトリガー間違い無い☺️

  7. ストレリチアのお顔UPに既視感あるなと思ってたら、「白無垢衣、角隠しで上目遣いで見つめる花嫁さん」に似ている。

  8. なんかとことんヒロの都合のいい内容だよなー
    ゼロツーもさあ、こんなモブみたいな野郎のどこがいいんだよ?


  9. アニメなのに何マジになってんの❓www

  10. 最初操縦でなんじゃこりゃクソワロタって感じだったけど演出とかけっこうすきだしゼロツーがかわいい

  11. ※9
    DTかな?wお前の評価なんかどうでも良いから黙ってシコッてみてろよ

  12. あー主人公ウジウジ系の一進一退か・・・
    なぜオリジナルアニメはこうなるのかな?ラノベがおれ強えぇなら
    オリジナルアニメは大概おれ弱えぇなんだよな構造的にラノベとなんら変わらないんだよな

  13. 主人公ウジウジ系でもいいから行動原理に一本筋が通ってたらなぁ

タイトルとURLをコピーしました