牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第15話 感想:エルドラドが近代的でビックリ!主人公チーム出番がない!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
2018127-25003
@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-27 01:23:09

牙狼キタ━(゚∀゚)━!!!

@LonNobady 2018-01-27 01:23:03

エルドラドだあああ!!!!

@hisui_SKOHC 2018-01-27 01:23:07

サブタイトルになっていることだしエルドラドに到着するのかな。アンデス地方に行っているんだろうか。エルドラドといえば大航海時代のアンデス地方ってイメージ。

@LonNobady 2018-01-27 01:23:28

エルドラド行きのバスかな

@kainvictory 2018-01-27 01:23:37

なんかいきなり辛気臭い…

@Volcenix 2018-01-27 01:24:10

エルドラドに選ばれた人々か…

@ulotti 2018-01-27 01:24:19

俺の一番好きな匂いだ

@trapezohedoron 2018-01-27 01:24:38

新キャラ

@rakairamu 2018-01-27 01:24:22

松岡くん?

@kariginukasane 2018-01-27 01:25:32

欲と業の黄金郷、そのメッキを引剥しに行こうか

@Psycho69z 2018-01-27 01:25:40

とうとうエルドラドの実態が? て事ではじまた

@yu048048048 2018-01-27 01:25:42

片眼が見えないのか?

@chibatori 2018-01-27 01:27:44

えー、これがエルドラド?

@LonNobady 2018-01-27 01:27:46

電子セキュリティが張られているのか
もしかしてエルドラドってハイテクシティ?

@Volcenix 2018-01-27 01:27:58

エルドラドはボルシティっぽいね。

@kouga_garo 2018-01-27 01:28:21

エルドラド、目が疲れそうな街だw 

@chibatori 2018-01-27 01:28:45

松岡くんの恥ずかしい台詞www

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-27 01:29:15

そもそもこいつがホラーだったか

@kainvictory 2018-01-27 01:29:17

こいつ、ひょっとしたら魔戒騎士…とか、思ってたらやっぱりホラーだった(笑)

@Emg_swordL 2018-01-27 01:31:04

魔導ホラーかな?

@trapezohedoron 2018-01-27 01:30:24

なんだこいつ!?

@VF_27K 2018-01-27 01:30:09

舌が二つに割れてるとなんとなく魔導ホラーっぽい 

@AuraNoKurokami 2018-01-27 01:30:20

口の開き方がエグいな……っていうか、コレは『他者を自分の傀儡にして取り込む能力』なのかな。
ただ取り込むだけじゃなさそうな感じだ……。

@tsuyochinn7 2018-01-27 01:30:39

一般人が知るわけないわな

@VF_27K 2018-01-27 01:31:10

KING探してるやべーやつ 

@Volcenix 2018-01-27 01:31:12

コイツはキングに会って何がしたいのか?

@AuraNoKurokami 2018-01-27 01:32:06

さっきから男しか狙ってないけど、それは『趣味』なのか、『能力の制約』なのか……。

@chibatori 2018-01-27 01:32:11

夜の社交場

@rakairamu 2018-01-27 01:32:21

凄いSF都市とは思わなんだなぁ

@ulotti 2018-01-27 01:32:28

夜のエルドラドは誘惑に満ちてる

@odoroku_s 2018-01-27 01:33:12

エルドラドってちゃんと存在した街だったんか

@trapezohedoron 2018-01-27 01:33:42

ビショップ 爪切りセット

@Volcenix 2018-01-27 01:33:53

ダメならまた吹き飛ばせばいいってアンタ…

@trapezohedoron 2018-01-27 01:34:13

クィーン

@chibatori 2018-01-27 01:34:58

またナンパだ

@ulotti 2018-01-27 01:35:02

もっと前で楽しまなきゃ

@ulotti 2018-01-27 01:35:14

超キマってる

@VF_27K 2018-01-27 01:35:17

果たしてここは実験場なのか餌場なのか 

@STRIKEVEGAGAOH 2018-01-27 01:35:22

DJブース

@trapezohedoron 2018-01-27 01:35:38

とんかつDJ(違う

@Yuuka_Misaki49 2018-01-27 01:35:37

いえーい!!

@tsuyochinn7 2018-01-27 01:36:08

エルドラド入った時から仕組まれてるな

@xelloss0204 2018-01-27 01:36:17

判断基準は大きさですかね・・・?

@hisui_SKOHC 2018-01-27 01:36:21

彩るってそういうね…

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-27 01:36:12

喰われるってことかな?

@LonNobady 2018-01-27 01:36:29

こいつら全員ホラーなのか

@STRIKEVEGAGAOH 2018-01-27 01:36:37

DJがホラーなの!?

@trapezohedoron 2018-01-27 01:37:28

全員ホラーか

@another_ifrit 2018-01-27 01:36:38

ここに集まった人間は全員ホラーか

@gakki_z 2018-01-27 01:36:50

食事の時間だああああああああ






@astroswitches 2018-01-27 01:37:04

ホラーにとっての黄金郷か…

@odoroku_s 2018-01-27 01:37:44

血の雨が降るぞ

@another_ifrit 2018-01-27 01:37:49

助かると思ったら助からなかった

@boyatuki 2018-01-27 01:37:50

ホラーの棲家なのかよっ! 

@Snow_Tear_Drop 2018-01-27 01:38:36

この街では人間は虫けら以下か・・・

@VF_27K 2018-01-27 01:38:40

ホラー同士で勢力争いに発展するのって初めて? 

@AuraNoKurokami 2018-01-27 01:39:21

うわぁ……えげつねぇな……こういう捕食や虐殺を観ると、やっぱり『牙狼』らしいと思う。

@kainvictory 2018-01-27 01:41:34

こいつなかなかエグい事するなあ

@AuraNoKurokami 2018-01-27 01:41:38

戦闘能力だけでなく、感知能力も高いあたり、そこら辺のホラーよりも遥かに格上だなコイツ……

@ulotti 2018-01-27 01:42:22

特別に匂うなあ

@trapezohedoron 2018-01-27 02:58:39

クィーン ケープの下そうなってたのか

@ulotti 2018-01-27 01:42:37

度し難い愚か者だ

@LonNobady 2018-01-27 01:43:02

取り込んだ奴らを生物のように操れるのか

@Volcenix 2018-01-27 01:43:38

シリーズでも結構珍しいホラー同士のバトルか

@xelloss0204 2018-01-27 01:44:21



@STRIKEVEGAGAOH 2018-01-27 01:44:36

一方的に滅多打ち。 クイーン強いな

@trapezohedoron 2018-01-27 03:02:27

キングを侮辱した者は許さないクィーン。

@trapezohedoron 2018-01-27 03:00:56

シマネキ草かな?(それは蔵馬だ)

@LonNobady 2018-01-27 01:44:39

カッコいいホラー形態だ

@xelloss0204 2018-01-27 01:47:01

蹴る前の溜めがカッコイイ…かと思ったけど、足先こわい(´ω`)



@LonNobady 2018-01-27 01:44:58

クイーンが予想以上にヤバイ

@byousin_ 2018-01-27 01:45:07

声が朴さんな時点で絶対強いもんなーw

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-27 01:45:13

分裂って魔戒騎士相手だったら結構善戦しそうな能力だな





@trapezohedoron 2018-01-27 03:03:58

足の指が長い?

@another_ifrit 2018-01-27 01:45:40

ホラー体は持たないどころかホラーですらないのか

@trapezohedoron 2018-01-27 03:06:02

逃げられたけど 致命傷は負わせたんで 追わない

@Volcenix 2018-01-27 01:45:56

お前がキングか⁉︎

@trapezohedoron 2018-01-27 03:07:36

最初からビショップの罠だったぽい

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-27 01:46:16

こいつビショップだったのか

@yu048048048 2018-01-27 01:46:28

お前の変装か

@trapezohedoron 2018-01-27 03:10:45

と思ったら 後ろから ナイトが真っ二つにするという

@kougasin02 2018-01-27 01:46:34

ホラー同士で戦いあってるのは珍しいな 

@kusanagiblade 2018-01-27 01:46:49

と思ってたら死んだ

@LonNobady 2018-01-27 01:47:06

侵入者ホラーは消されてしまった

@xelloss0204 2018-01-27 01:47:38

素敵な眺め(*´ー`*)


@ItsumiAya 2018-01-27 01:47:47

1話まるまる主人公不在で終わったな

@trapezohedoron 2018-01-27 03:15:00

キングに崇拝するクィーン。
エルドラドという街を使い 何か考えているビショップ。
キングやエルドラドの謎はまだ見えない。

@AuraNoKurokami 2018-01-27 01:47:49

1話の半分ぐらいかけてたっぷりと強さを描写して、『大物感』を醸し出したキャラが、道端の空き缶をクズカゴに放り込むぐらい簡単にあしらわれ、始末されたことで、敵のトップ連中の強さが嫌というほど理解できた……そんな回だった。

@kusanagiblade 2018-01-27 01:48:38

松岡くんがイキって死んだだけだったw

@Snow_Tear_Drop 2018-01-27 01:48:55

主人公サイドが全く出ないというのも珍しい?

@prosciutto_nero 2018-01-27 01:49:19

まじで噛ませだった。しぶとく逃げるのかと思ったのに。

@chibatori 2018-01-27 01:50:34

魔戒騎士揃い踏みがもっと見たかった

@kiiromu 2018-01-27 01:50:50

松岡影分身ホラーこれで終わりなのか

@hisui_SKOHC 2018-01-27 01:50:55

まさか、ソフィちゃんもソードもルークもジーナも出ない回があるとは。キングの姿こそ出されなかったけど、エルドラドがどんなものかははっきり分かったな。彼の黄金郷とはホラーの理想都市であったと。

@Yuuka_Misaki49 2018-01-27 01:52:36

牙狼VANISHING LINE 第15話
ご視聴ありがとうございました!!
あれ?
ソードとかソフィとかジーナとk(略
完全に題名通りの回でしたねww
絵は…ない←
前回ステラちゃんに全力の愛を注ぎ過ぎて力尽きた岬です←
次は誰を描こうかなぁ(*˙﹃ ˙* )
次回の放送も楽しみですね✩⃛

@hisui_SKOHC 2018-01-27 01:56:36

エルドラドに行けば約束された幸福な日々を得られるという噂を聞きつけ、目先の欲に眩んだ人間達がホイホイと餌になりにくるのか。後は今回出てきた『例のシステム』というのがどういうものなのか。ホラーの世界を拡大し人間との関係を逆転させるようなものなのかどうなのか。

@gunhayais86 2018-01-27 01:56:43

エルドラド、、結局謎やな、、
ホラーだらけってのはわかった。
今回出てきた噛ませ。
どうせならダークヒーロ的な感じでよかったんじゃないかって。
キャラ良かったんだがなぁ、w
噛ませになっちゃったょ…w

@ANISOLUTION 2018-01-27 01:56:44

牙狼 VANISHING LINE15話ご視聴いただきありがとうございました😊今回初めて人物のキャラクター原案を担当させて頂きました!エドとキャロルです!キャロルは残念ながらアレしてしまいましたが、原案の特徴を汲んだデザインにしていただけて、キャラデザの凄さを実感いたしました!

@Volcenix 2018-01-27 02:02:37

今回のゲストホラー・ベゼルは松岡禎丞さんが担当。以前は別の役で出演していたが、今回はホラーとして再び出演という事らしい。いかにも色々知ってますみたいな大物感を出しておきながら、実はそんなに大した事なくてクイーン達になすすべなく殺されるというタダの道化であった。

@Volcenix 2018-01-27 02:09:04

クイーンが得体の知れない植物使い、ビショップが影を操る底知れぬ参謀格、ナイトが武力一辺倒の暗黒騎士と3人のバランスは意外と取れている。何より後2ヶ月程しか枠がないのにまだ底が知れないのが恐ろしい。実は現時点でハッキリ経歴がわかっているのはナイトだけ。後の2人は果たして…

@KW9JiZdLTGc7U0c 2018-01-27 05:30:35

牙狼VL15話見終わった!
以前、ラッセルシティは闇照のボルシティっぽい感じなのかな?って思ってたけど、それはむしろエルドラドの方だったな

@KW9JiZdLTGc7U0c 2018-01-27 05:43:50

牙狼VLは前回や今回のように鎧の召喚や主人公の出番がない話がけっこう多いけど、ちゃんと面白いから気にならないしむしろ話のバリエーションの豊かさやメインキャラの魅力に繋がっているから良い傾向



コメント

タイトルとURLをコピーしました