アイドリッシュセブン 第5話 感想:陸くん体の悩みは解決したわけじゃないから今後もやばそう!

2018冬アイドリッシュセブン
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-01-21 22:30:13

アイドリッシュセブン #5「秘密」を見ています

@1107232ayk 2018-01-21 22:30:06

アイナナ始まった~!

@ID7_anime 2018-01-21 22:30:13

お待たせいたしました!TOKYO MXにて、「アイドリッシュセブン」第5話放送開始です!
本日も放送を、最後までお楽しみ下さい!感想もお待ちしてます!

@satosatomi58 2018-01-21 22:30:17

今週も始まりました\\\\٩( 'ω' )و ////わいわい!!

@utasHM 2018-01-21 22:31:05

羽田空港国際線ターミナルに聖地巡礼行きたい

@RaiLieRye 2018-01-21 22:31:31

普通に盛り上がって踊ってたら人集まってきちゃってついでに宣伝しちゃったみたいな感じかね

@mochi645 2018-01-21 22:31:36

壮ちゃんの私服がジジイ過ぎて草 ギャップが萌えるけどさ…

@nozomi58121206 2018-01-21 22:32:33

アニナナなう

@MIZUKI_himeragi 2018-01-21 22:34:17

ハートがあればなんだってできるってこと?

@29_jam_k 2018-01-21 22:34:37

あっ…大和スーツきてしま

@shino_te 2018-01-21 22:34:51

大和さんがスーツで喋って動いてるの破壊力すごい心臓止まる

@aknx3 2018-01-21 22:34:53

大和さんのスーツ姿きゃあ♡
(ノ*>∀<)ノ♡ひゅーひゅー

@spring_0608 2018-01-21 22:35:22

なんでそんなに大和さんかっこいいの……

@hara_tsuneki 2018-01-21 22:35:24

この大和さんがメチャクチャかっけぇんだわ……。こういう大人になりたかった……(現実から目を背けて)。

@rin_t0 2018-01-21 22:36:01

てんてん王様プリン21個本当に用意してくれるの好き  

@tomato_sukan 2018-01-21 22:36:24

神かよ大和イケメンすき。
デート発言なかったけど好き

@Hitooooooko1717 2018-01-21 22:36:33

仲良くお叱りうけるとか可愛すぎか

@hatuyumenasubi 2018-01-21 22:38:10

今日も紡ちゃんカワイイ

@sakuyaaan 2018-01-21 22:37:05

りっくんの欠陥の話まじでしんどいんだよなぁ……リスタートポインターのくだり本当に 

@pgpeach1986 2018-01-21 22:37:31

天の言い方キツいけど、優しさなんだよな…

@Mii29541922 2018-01-21 22:37:46

えっww

@chidori1128 2018-01-21 22:38:29

私も胸の音聞かれたい…

@hikol 2018-01-21 22:38:30

なるほどね

@Haruara_1129M 2018-01-21 22:38:46

ほんと、いおりんって鋭い視察力(特に陸に対して←)

@toto0325 2018-01-21 22:39:02

大事な話www
いおりん気づいちゃったwww

@monop_s 2018-01-21 22:39:04

悩みを抱え込んで悩みだということに気が付かなくなった逢坂壮五

@hikol 2018-01-21 22:39:07

口塞ぎフォルダに

@a_tomori 2018-01-21 22:39:41

買収すらお菓子が限界なりっくんかわいいよね 

@rin_t0 2018-01-21 22:39:44

1「買収するつもりですか?しかも安価な菓子で」
7「だってお金ないんだもん!」
 

@rikkame 2018-01-21 22:40:39

でもこれ黙ってたら、最悪のところで発覚しそう

@hikol 2018-01-21 22:41:20

えろ

@RaiLieRye 2018-01-21 22:41:22

髪の毛の色が濡れて濃くなってる

@M0RNING_CHILD 2018-01-21 22:41:48

雨で濡れながら踊るアイドルたちえっち過ぎて検挙されない??平気??二階堂大和凄くえっちじゃない??

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-21 22:42:06

都会の脆弱な鉄道網

@anz_vl 2018-01-21 22:42:21

既にいくらかのファン獲得してんじゃねーかすげぇな。

@525Gin 2018-01-21 22:42:37

りっくん!!!!!無理しないで!!!

@tatoJII 2018-01-21 22:42:58

電車動くまでやろうぜ!っつってまだ歌える…ってなるの,パセラじゃん

@hikol 2018-01-21 22:43:04

✋( ◠ワ◠ )✋

@fuzzy104 2018-01-21 22:43:07

雨の中無邪気にアンコールしてんなよな

@hrsm43 2018-01-21 22:43:10

命をすり減らすセンターだ

@fukuoyui 2018-01-21 22:43:35

あ、雨の野外ライブはフラグやろ…!?!!!!

@niran_102 2018-01-21 22:44:09

やばい、りっくんの笑顔が天使すぎる…

@mizuxmizuxmizu 2018-01-21 22:44:35

TRIGGER3人の掛け合い好きwwww 龍之介君最推しだけど、楽君の一言一言にジワる…

@nakimushinota 2018-01-21 22:45:35

あーーーーーー!!!りっくんーーーーーー

分かってたけど!分かってたけど!

@hatuyumenasubi 2018-01-21 22:45:43

新宿プリンスホテルと・・・何だろう?





@toto0325 2018-01-21 22:45:44

陸が苦しそうな顔をしてるのを見るのはやっぱり辛い(>_<)

@kira_sk12 2018-01-21 22:45:54

特殊な呼吸音がするものね、私も小さい頃、同じ持病あったからツラさが分かる(ノ_・。)

@HikaRukacchi 2018-01-21 22:46:05

ほんとこういう持病とか周りに言った方がいいぞ…
とストーリー読んだ時も思ったな…

@areeeen_0 2018-01-21 22:46:10

りくうううううう


@azu_i7ak 2018-01-21 22:46:32

TRIGGERの掛け合いが好きすぎる

@gatariblue 2018-01-21 22:47:28

おお主人公にアイドルとして致命的なハンデが・・・体質なら治りようがないしどう解決するんだろう

@hikol 2018-01-21 22:47:41

えっちだ……

@hikol 2018-01-21 22:48:09

「喘息」って言っちゃいけないの?

@areeeen_0 2018-01-21 22:49:18

陸の夢の中~ 天陸きたあああ😳😳

@chanchan_maruru 2018-01-21 22:48:42

あの病院のパジャマみたいなやつなんか萌える

@weariness 2018-01-21 22:48:43

ん? 今なんでも相談してくださいって(ry

@hakurin_akiko 2018-01-21 22:48:46

紡ちゃん(´;ω;`)

なんていいマネージャーなんだ(´;ω;`)

@hatuyumenasubi 2018-01-21 22:48:48

リクの看病をする紡ちゃん🏥

@Aoi_Satuki0505 2018-01-21 22:49:18

マネージャーいい人。好き。可愛すぎる。

@gatariblue 2018-01-21 22:49:46

プロデューサー・・・じゃなかったマネージャーさん寛容っすなあ

@xxyumekingxx 2018-01-21 22:49:48

ややシャープめと言うか……
かなりキツめだろ(`д´;)笑

@HikaRukacchi 2018-01-21 22:49:50

ややシャープめにwww
ここ笑うwww

@rikkame 2018-01-21 22:49:52

このマネージャー、出来るって感じだ……

@noah8328 2018-01-21 22:49:58

オブラートが分厚すぎるぞ、マネージャー 

@aht_gmgm6 2018-01-21 22:50:00

つむちゃん伝言伝えるのうますぎて笑う

@namikumiku25 2018-01-21 22:50:10

ややシャープめにおっしゃられてました、好きなセリフだから残ってて嬉しい 紡ちゃんよいなー!好感度アップ!

@imidabuinu 2018-01-21 22:50:39

いおやまと陸ナギとか私得でしかないありがとうIDOLISH7

@hikol 2018-01-21 22:51:47

キャワ

@M0RNING_CHILD 2018-01-21 22:51:53

本編では声は勿論立ち絵すら与えられないのにアニメで推しが画面に映り声が発せられるこの喜びわかる!?!?紡クラスタ毎週がクライマックスなんですけど!!!かわいい!!!!小鳥遊紡可愛いです!!!!!!!!

@a_tomori 2018-01-21 22:52:36

非公式ファンサイトのフラウェのマスコットデフォルメおそらくファンの方のイラストですよね……。全部二次元だからわかりづらいけど…… 

@hikol 2018-01-21 22:52:51

腋フォルダに

@okjk_pekemako 2018-01-21 22:56:28

第2話からずっと出てるモブファンちゃんが可愛い

@29_jam_k 2018-01-21 22:53:49

3000人しか入れないんだよ!!!!!!!

@jinjinbabubabu 2018-01-21 22:59:07

7月のアイナナライブは36,000人しか入れないんだよ?





@hara_tsuneki 2018-01-21 22:54:06

陸の病気は悪天候だと余計に症状が悪化するからね~。うちも症状が軽くなるまでペット飼えなかったから、きなこの毛を掃除するところまで目が行き届いているのは素晴らしい。

@satosatomi58 2018-01-21 22:55:40

泣ける…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

@19xbsp 2018-01-21 22:56:08

雨の日からファンになってくれた子の「だって3000人しか入れないんだよ?」は読んでてゾクゾクしたな

@kon_09_01 2018-01-21 22:56:54

次は野外ライブ~!
あのシーンがアニメで……おお…
紡ちゃん本当に可愛い、可愛い…

@uraR1sama 2018-01-21 22:56:54

知ってるストーリーなのに、なんでこんなに感動するんだよおおおお😭😭😭😭😭😭

@hrsm43 2018-01-21 22:56:54

人間電話番号2秒で入力して完売の旨を伝えるの不可能では?というか大神万里瞬間移動でもできるのか?

@botti3684 2018-01-21 22:56:57

アイドルとして頑張ってるアイナナちゃん見たあとにTRIGGERがエンディング飾るのほんとアイドルアニメなんだな

@K_S_N_K_ 2018-01-21 22:57:02

TRIGGERの曲の中で一番かっこいい

@hisyo_8983 2018-01-21 22:57:04

EDやばい!!!TRIGGERめっちゃカッコよすぎる!!!

@hara_tsuneki 2018-01-21 22:57:45

号泣する紡ちゃんかわいいなぁ……。しかし、ここまでサクセスな展開が続くと来週以降の展開が不安になってしまうのがアイナナ。 

@ID7_anime 2018-01-21 22:57:50

TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!ますます見逃せなくなって来たIDOLiSH7を応援よろしくお願いします!

Blu-ray&DVD特装限定版第1巻は、1stライブ最速先行抽選申し込み券のほか、録り下ろしドラマCDなど、盛りだくさんの内容!好評予約受付中ですので、お見逃しなく!

@kab_studio 2018-01-21 22:57:55

アイドリッシュセブン 第5話観た。順調に。陸君の問題がひとまず通って良かった。少なくともこの7人+マネージャー達はとてもいい形でお互いフォローしててそれがうまく回ってるなぁ、あと相変わらずマネージャーちゃんが最高だ

@nanathuki312 2018-01-21 22:57:55

メンバーはもちろんだけど
モブが好きすぎる、学生はめっぞ推しだったのね。三月のうちわ作ってくれた子、三月に活力をありがとううう((

@sakuyaaan 2018-01-21 22:58:28

本当に、アイドルを応援してるただのファンの自分と、アイナナのマネージャーの自分が行ったり来たり反復横とびでしんどい 

@emiimei 2018-01-21 22:58:31

スーツにネクタイで腕組んで待ち伏せしてる大和さん私得😭💕
しんどすぎた😇

@mizuxmizuxmizu 2018-01-21 22:58:48

アイナナ視聴終了。本日もありがとうございました。楽しかった。録画してねーよ(楽)が良かったデス。TRIGGERのやり取り、ホント好き。コントなの?芸人さんなの?(称賛) 来週も楽しみ 

@yuzuru3710 2018-01-21 22:58:49

もう5回目だけど、回を増す事に紡ちゃんがしっかりしてきてて、そこが描かれているのと佐藤さんのお芝居でちゃんと紡ちゃんになってて…なにが言いたいかわからないけど、紡ちゃんとてもいいんだ…ありがとう



コメント

タイトルとURLをコピーしました