牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第14話 感想:恩人の記憶を無くしちゃうのは切ない!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
no title
@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-20 01:23:06

牙狼キタ━(゚∀゚)━!!!

@mariko_kawamoto 2018-01-20 01:25:58

14話はじまた。

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:23:00

知らぬ間にソード達より一足先に進んでいたルーク回じゃあああ!!

@LonNobady 2018-01-20 01:23:16

ルークくんがバイク乗ってる

@kougasin02 2018-01-20 01:23:38

ルークさんのバイクもすげぇデザインしてんなw 

@iszwyng 2018-01-20 01:23:40

ルーくんが…バイク運転してる…

@trapezohedoron 2018-01-20 01:23:53

ルークの旅

@iszwyng 2018-01-20 01:24:26

コートの裾巻き込まれないか心配になる…

@kariginukasane 2018-01-20 01:24:56

ルークにとっての近道、か
敗北と悔恨から立ち上がり決意した銀髪黒衣の法師を何が待つ

@ooNEMUoo 2018-01-20 01:25:21

ルークが徒歩じゃなくて安心したw

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:26:49

エルドラドへは遠回りだがルークにとっては近道、サブタイは『RELIC』という事は意味は遺物。ルークは鎧でも手に入れて魔戒騎士にでもなるのだろうか。ナイトを倒してナイトの鎧を継承するのかと思っていたけど。楽しみ。

@Yuuka_Misaki49 2018-01-20 01:28:09

鵜殿さん!!!
呟かずにはいられない…
可愛いぃぃぃぃ!!!( ⸝⸝⸝•! •⸝⸝⸝` )

@trapezohedoron 2018-01-20 01:28:26

@VF_27K 2018-01-20 01:28:11

日差しが強い演出なのかなんか今日は全体的に白っぽいな 

@trapezohedoron 2018-01-20 01:32:19

質問責めだな

@chiakikor 2018-01-20 01:28:50

レンズパリーンwwwwwwwwwwww 

@LonNobady 2018-01-20 01:28:11

とんでもないドジッ娘だった

@trapezohedoron 2018-01-20 01:29:37

眼鏡っ娘の中の眼鏡っ娘や…!ストックがある

@kougasin02 2018-01-20 01:28:51

メガネのストック多いw 

@kusanagiblade 2018-01-20 01:29:02

どんだけメガネ割ってるのこの娘www

@ItsumiAya 2018-01-20 01:29:12

風魔の人?

@trapezohedoron 2018-01-20 01:30:49

封魔(魔戒騎士)の挿絵

@LonNobady 2018-01-20 01:31:00

もうこの娘がガルムにしか聞こえないw

@nanimonaiyoZ 2018-01-20 01:31:20

どう見ても暗黒騎士じゃん

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:32:17

ステラちゃん、いつも旅人を捕まえては「封魔人ですか!」って聞いていたのかなw

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:32:44

少女から老女までときめかせるルークさん。

@rakairamu 2018-01-20 01:33:01

じいちゃ~ん!って間一髪😱

@makkeimx 2018-01-20 01:33:05

ルーク回、わりとギャグ寄り多いなw

@nile_empire 2018-01-20 01:33:07

ドジっ子だ……紛うことなきドジっ子だ……(;・∀・)

@trapezohedoron 2018-01-20 01:33:40

@another_ifrit 2018-01-20 01:33:16

さりげなく酷い死に方しかけたぞこの子……

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:34:01

「お願いしますルークさん!」「断る」だがやる。ルークさんやっさしいいいい!!

@Psycho69z 2018-01-20 01:34:12

ルークはイジラレキャラが定着しつつあるw

@trapezohedoron 2018-01-20 01:34:21

ルーク ちょっと赤面してるw

@morumusha 2018-01-20 01:34:25

すげーキメ顔してんぞ
こえー
こえー

@kusanagiblade 2018-01-20 01:34:26

ポーズまで決めてくれるルークさん・・・w

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-20 01:34:40

ルークもっと剣構える様にたった方が良いんじゃないか?w

@LonNobady 2018-01-20 01:34:50

やべえルークくん可愛い…

@trapezohedoron 2018-01-20 01:36:23

目線に先に何が

@LonNobady 2018-01-20 01:37:12

封印されているホラーを討滅するのか、それとも封印を強化するのか

@kouga_garo 2018-01-20 01:39:05

暗黒騎士襲撃の後に守りし者として目覚めるエピソードがあってから、微妙に口調や態度が以前と変化してるんだな。牙狼VLはこういうとこが丁寧でほんと好き 

@trapezohedoron 2018-01-20 01:39:22

サーモンカルパッチョ の飯テロ






@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-20 01:40:04

何かステラかおじいさん死にそう

@chibatori 2018-01-20 01:40:09

あ、ルークの連れになるのかな?

@kariginukasane 2018-01-20 01:40:19

成程、今までが今までなルークにはお誂え向きか

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:40:21

ステラ、本当に良い子だなぁ……ゲストキャラにしとくのが勿体無いぐらい。

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:40:36

封魔人がホラーになっちゃったのか。これは、暗黒騎士となってしまった父を倒す前の試練って事なのかな。そして、騎士の鎧も手に入っちゃうんだろうか。

@LonNobady 2018-01-20 01:40:40

オカルトマニアだったのか…

@trapezohedoron 2018-01-20 01:40:56

眼鏡夫婦から生まれた 生粋の眼鏡っ娘や

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:42:18

ルークがこんなに言葉数多く喋るのは珍しいな……2人に対してはそれなりに有効的な感情を持ってるんだな。

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:43:36

跳弾を活かさないと封印は解けないってことか……

@trapezohedoron 2018-01-20 01:43:57

ホラー化した魔戒騎士の末路か

@kei_moto 2018-01-20 01:44:12

断髪するとはおもわなんだ 

@kougasin02 2018-01-20 01:44:13

自分から巻き込まれに来た 

@act_amitabha 2018-01-20 01:44:16

強制的に髪型チェンジ

@6ji7 2018-01-20 01:44:23

ルークきゅんのおさげがぁぁぁぁ!!!!あっ!!短髪かわいい!!かわいい!! 

@kougasin02 2018-01-20 01:44:32

ルークさんの戦闘スタイルもかっこいいな 

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:44:40

ルークが短髪に!これ絶対ソード達と合流したらイジられるやつじゃん。

@prosciutto_nero 2018-01-20 01:44:47

これは…ルーク騎士になるフラグか?

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:45:05

『足手まといだ』でも『失せろ』でもなく、『離れろ』『守ってみせる』と言ったあたり、あのレスキュー隊員との一件を経て、確実にルークは変わったんだな。

@LonNobady 2018-01-20 01:45:53

今日のルークくん、父ナイトみたいに薙刀使いつつ銃撃ってた…

@Snow_Tear_Drop 2018-01-20 01:46:02

戦いかたがダンテのようだ

@kariginukasane 2018-01-20 01:46:10

数多の名も無き、この地を守る祈りの戦士たちと共に穿てよ銃弾!

@ItsumiAya 2018-01-20 01:46:11

正統派なソードに対しての、クールなルークだからこそのエピソードだな

@ykjun18 2018-01-20 01:46:13

ルークの鎧入手はやっぱり白銀騎士の継承になるのかな

@VF_27K 2018-01-20 01:46:14

英霊たちの力を借りてその薙刀に合う鎧を召喚してくれると思ったのに・・・ 

@ANISOLUTION 2018-01-20 01:46:46

なんだか切ない…

@kusanagiblade 2018-01-20 01:47:19

やっぱ消しちゃうのか・・・

@kougasin02 2018-01-20 01:47:27

記憶消したか 

@trapezohedoron 2018-01-20 01:49:53

ルークの傘の可愛さよ

@Smith_the_daddy 2018-01-20 01:47:33

あの雨の設定、生きてたな

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:47:37

記憶操作か……うん、それで良かったんだよな……ちょっと切ないけど、それで良かったんだ。

@trapezohedoron 2018-01-20 01:51:28

やっぱりステラとおじいちゃん ホラー 魔戒騎士関連の記憶を消して行ったか

@kougasin02 2018-01-20 01:47:56

すげぇ主役であるソードさんの出番が全くなかったぞw 





@Animeblue00 2018-01-20 03:50:58

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:49:16

自分の考えが正しいか間違っているかじゃなくて、みんなが無事かどうかがステラちゃんにとって一番大事だったんだな。いい子だ。騎士や法師の様な力を持っている訳じゃないけど、ステラちゃんの想いも守りしものの一つの形だよな。

@trapezohedoron 2018-01-20 01:53:39

次回 EL DORADO

@346Yk 2018-01-20 01:49:21

ルークがひたすらカッコよくて
ステラちゃんがひたすらかわいい回でした。満足💛
しっかし切ったルークの長髪はどこにいったのかが
ひたすら気になったw 

@Yuuka_Misaki49 2018-01-20 01:48:54

牙狼VANISHING LINE 第14話!!
ご視聴ありがとうございました✩⃛
か、可愛かった…( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)鵜殿しゃん
そしてルーク…たまらん!!←
今回はステラ!大好きな鵜殿さんへ心を込めて描きました!!
良ければ受け取ってやって下さい←
次回も楽しみですね✧‧˚

@AuraNoKurokami 2018-01-20 01:50:11

ステラ役の鵜殿麻由ちゃんの演技が素晴らしかった……凄く活き活きしてた。特に、おじいちゃんが乗る車椅子が坂道を転がっていくのを止めようとして、止めきれずに上空に放り出されたときの演技なんて、最高だった。

@boyatuki 2018-01-20 01:50:29

ソフィちゃんの記憶も消しそうでなあ。   このED見てるとそれは勘弁して欲しいなあとも思うのです。多分兄貴は、、、だろうしなあ。

@gunhayais86 2018-01-20 01:53:51

ルークやべぇかっけぇ。
親に似た武器と母の武器を使いこなす、、やはり素質はどちらもある…?
イメチェンやん、
ショートカットめっさかっこいい。

@hisui_SKOHC 2018-01-20 01:56:39

ルークがかつてはホラーから村を守りながらも闇に堕ちてしまった騎士を、母の使っていた銃と父を思わせる槍とを使って倒すの良かった。ルーク、変わったんだなあ強くなったねえって気持ちと同時に、去り際の記憶を流す雨は健在で彼はまた彼として自分の道を歩んでいるんだなあって

@ANISOLUTION 2018-01-20 02:05:57

牙狼GARO VANISHING LINE 14話ご視聴ありがとうございます😊
今回は玄関にペタリしてあったお札や、ステラが大事そうにアレしてたBOOK、そして中の挿絵など描かせて頂きました🤱
ルークのアレがソレしちゃって凄かったですね!もう一度見直します!
来週も宜しくお願い致します🤲

@udon_no_mayu 2018-01-20 02:11:55

牙狼‐VANISHING LINE-
第14話

ご視聴くださりありがとうございました🤓🤩👓🤓🤩👓🤓🤩👓🤓🤩
ステラちゃん えへへ😋

ルークさん かっこいい
戦いの時のあの言葉にぐっときた。

ご視聴まだの方は是非!!
そして、来週も楽しみだっ!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました