刻刻 第2話 感想:冴えないお兄さんが能力覚醒する熱い展開来ないかな!

2018冬刻刻
スポンサーリンク
2018115-19799
@gold9j 2018-01-15 00:30:42

このロゴの出し方マジで好き

@ao2inosuke 2018-01-15 00:31:04

こいつらは爺ちゃんが持ってたあの石を探してたのか

@kuromiya_sakana 2018-01-15 00:31:13

刻刻開幕から宗教感ある

@y_simokaji 2018-01-15 00:31:18

謎が深いこのアニメ。すき

@rananimejikkyo 2018-01-15 00:31:34

宗教系なアニメだったか 

@kyuatatuiti2525 2018-01-15 00:32:41

このOP結構好きだ

@kuzu_ningen 2018-01-15 00:34:13

そこかしこにカイトやメゾっぽさを感じるのはそのせいかw

@gold9j 2018-01-15 00:35:06

ひゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@Isuzu_T 2018-01-15 00:35:14

管理人の言うことはー?
絶対!

@kuzu_ningen 2018-01-15 00:35:17

マミった

@takku_4331 2018-01-15 00:35:09

頭もってかれたか、これ

@56ztrMD9fYTxb13 2018-01-15 00:35:18

人の話を聞かないから( ;´・ω・`)

@lovely_planet25 2018-01-15 00:35:19

吸い込まれるとかじゃなくて、思ったよりもグロかった。

@takku_4331 2018-01-15 00:35:24

消えてく

@sub_trigger 2018-01-15 00:36:22

なるほど時間停止にもルールがあるのか

@tknobuon 2018-01-15 00:36:40

発動条件が分からない管理人…怖すぎる。

@Lu_tie_ 2018-01-15 00:37:00

フリーズおまわりさん

@geno_studio 2018-01-15 00:37:11

【生実況も配信中!】
瀬戸麻沙美さん・大橋誉志光監督・木村誠プロデューサーが㐧弐刻を生実況中!
本編と合わせてお楽しみ下さい!

@visuko 2018-01-15 00:37:45

なかなか制約があるのね

@gold9j 2018-01-15 00:37:58

やっと気づいたかww

@tknobuon 2018-01-15 00:38:07

お父ちゃん忘れてたw

@newalone_R 2018-01-15 00:38:28

それより、爺さんの瞬間移動の方が厄介だ

@takku_4331 2018-01-15 00:38:46

動ける者同士は無理か

@mr_honecar 2018-01-15 00:39:02

あの管理人、先祖なの!?

@Noel_P 2018-01-15 00:39:04

止まってる奴を〇そうとすると出てくるのか。

@Lu_tie_ 2018-01-15 00:39:11

あれが人間の成れの果てね…

@gold9j 2018-01-15 00:40:08

「人間の成れの果て。」爺さんはそう言った

@magic_of_ryaku 2018-01-15 00:39:26

まさかこの子もナナチだとはな…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-15 00:40:30

翼お兄ちゃん

@minaserem 2018-01-15 00:40:31

動けるようになってやがる

@kalfs 2018-01-15 00:40:34

先週出てきたヒトダマみたいなのがニート兄に入った?





@magic_of_ryaku 2018-01-15 00:41:05

止まってるものに用はない

@0_equal_all 2018-01-15 00:41:13

ああ神様扱いになってるのね、こっちサイドには。 

@gohankuu965 2018-01-15 00:41:59

こっちの宗教ではめっちゃ崇められてる感じか

@ghost24061 2018-01-15 00:42:54

ザ・ワールドの世界に

@gold9j 2018-01-15 00:43:56

顔wwww

@gohankuu965 2018-01-15 00:43:24

ここで2手に別れるの大丈夫

@takku_4331 2018-01-15 00:43:59

がんばるねぇ

@notbeShy 2018-01-15 00:44:08

ただ、そこへ飛ぼうとするだけだ。。w

@kalfs 2018-01-15 00:44:18

え、瞬間移動ってただの気合でなんとかしろ展開なんですか・・・

@shiketa_udon 2018-01-15 00:44:35

テレポートおじいちゃん

@hironika 2018-01-15 00:44:50

爺さん、そこですっ転ぶのかよ(笑)

@takku_4331 2018-01-15 00:44:40

おでこw

@golias_anime 2018-01-15 00:44:24

おじいちゃん大丈夫かwww

@sub_trigger 2018-01-15 00:46:20

あまり時間は無さそうだな…動いてないけどw

@r23561026 2018-01-15 00:46:42

パパン出荷されてる

@catucatu 2018-01-15 00:46:59

瞬間移動は止まってる人間とは一緒に飛べない。着地場所の精度は高くない。

@gold9j 2018-01-15 00:47:09

お茶ぁ!!!!!






@STRANG_______ER 2018-01-15 00:47:05

お茶もペースト状みたくなってるwwwwwww

@Megaminatsuki 2018-01-15 00:47:20

消化吸収できるんか?

@n_music_n_life 2018-01-15 00:47:37

そこで電子タバコですよ

@ao2inosuke 2018-01-15 00:47:39

なるほど銃火器も使えないのか

@ninefang 2018-01-15 00:47:56

時間止めてやることが暗殺業とはどこまでもヤクザの延長なのか 

@Isuzu_T 2018-01-15 00:47:32

今んとこの刻刻ルール
*石を使った儀式で止まった世界に入れる。停止時間は無制限
*時間を動かすときは一緒にいないと置き去りにされる
*止まった世界で遊びすぎると戻れなくなり管理人にさせられる
*止まった世界にはルールがある
*ルールを守らないと管理人にBAN(物理)される

@monogokoro79 2018-01-15 00:49:11

お兄ちゃんどうするんだろう

@Andes_anime 2018-01-15 00:49:34

時が止まってること知らないのか?

@kalfs 2018-01-15 00:49:35

ニート兄は止界は初体験か

@nao_mob 2018-01-15 00:49:42

引きこもりええやつやんけ

@r23561026 2018-01-15 00:50:13

死んでると勘違いしてる

@lond_88888 2018-01-15 00:49:52

心臓マッサージすぐ諦めんなよ

@gold9j 2018-01-15 00:50:33

なにも無かった男の罪悪感

@go3chicken 2018-01-15 00:50:38

そういや兄貴この世界のこと何も知らないんだよな…
あっ……

@kalfs 2018-01-15 00:50:46

バレバレの罠っぽいですね





@grayghost001 2018-01-15 00:50:50

じいちゃん内部に入り込みすぎでしょ。

@takku_4331 2018-01-15 00:50:50

石、似てる

@mr_honecar 2018-01-15 00:51:03

じいさん不用心に入りすぎ。大物すぎるよ。

@KTR_023 2018-01-15 00:52:17

盗撮なんて人として一番やっちゃいけないことだ

@gold9j 2018-01-15 00:54:59

いいぞ!!いいぞ!!非常にハイテンポでサクサクいくねぇ!!!

@half_tempa 2018-01-15 00:52:37

奴らの本当の狙いは…!

@gold9j 2018-01-15 00:52:00

さあサイレントホラーの始まりだ

@Andes_anime 2018-01-15 00:53:05

あの石割れてない?元々一つだったのでは

@maaaaaaaabou 2018-01-15 00:55:30

助けてー!集団ストーカーに襲われてます!! 

@Salt_and_Wet 2018-01-15 00:53:13

石がない、しまった!

@0223_aaco 2018-01-15 00:53:32

お爺ちゃん、めっちゃ頭の計算良いな(笑)
ってか自宅にまたあいつらいたのか…(–;)

@kuzu_ningen 2018-01-15 00:54:05

やべーぞ

@torigraff 2018-01-15 00:54:15

特殊能力目覚めそうだが・・・

@torimuneman 2018-01-15 00:54:28

なんてところで終わるんだ

@kuzu_ningen 2018-01-15 00:54:47

梅津EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@mr_honecar 2018-01-15 00:54:49

オイオイオイ。死ぬわアイツ。

@Animeblue00 2018-01-15 01:37:40

Kokkoku(刻刻)#02

@tyohensin 2018-01-15 00:55:33

来週不思議な力に目覚めるんでしょ?

@Swprpr 2018-01-15 00:56:05

力が目覚めるパターンか 

@tanabe_y 2018-01-15 00:56:10

次回 眠っていた記憶が呼び覚まされる

@gold9j 2018-01-15 00:56:21

今週もあっという間だった

@geno_studio 2018-01-15 00:56:15

【㐧弐刻ご視聴ありがとうございました!】
今週もご視聴ありがとうございました!
絶体絶命のピンチに追い込まれた樹里の運命はどうなってしまうのか!?
来週の㐧参刻もお楽しみに!

@Andes_anime 2018-01-15 00:56:38

確か石ふたつあったよね、平らだったし半分に割ったのではと

@geno_studio 2018-01-15 01:16:33

アニメ『刻刻』第2話のエンドカードは能條純一先生でした。原作漫画を描いていた堀尾省太先生、実は能條先生のアシスタントをしていた時代があり、そのご縁で今回イラストを描いていただきました。能條先生ありがとうございました。

@n_music_n_life 2018-01-15 00:57:11

エンカ背中煤けすぎィ!wwwwwwwwwwww

@calm019 2018-01-15 00:57:12

刻刻、どう話を広げていくのかよくわからんけど割と続きが気になるアニメだ

@seiji_otaku 2018-01-15 00:57:19

エンドカード渋すぎでしょwwww

@atom129129 2018-01-15 00:57:49

【刻刻#2】
派手な展開はないけど謎が謎を呼ぶ感じで面白い。主人公家族は一人一人特殊能力持ちなのかな?先が全く読めなくて続き気になる

@n_music_n_life 2018-01-15 00:57:58

流石にそろそろ、植田まさしとか見て慣れてた筈なのに、久々にエンカ見て震えたわ…w

@ezoyuu 2018-01-15 01:01:00

刻刻2話 止界で人が死ぬと別の人に霊回忍が入り込むのかな? それで兄は動けるようになったけど状況を理解するまでに時間はかかりそう。止界は入る時間によって違う止界になる。ちゃんとした説明もあるし続きが気になる感じでとても良い。

@Shana_shinshin 2018-01-15 01:01:22

意外と面白いな
術をめぐって策略や因縁が渦巻いてるのがなかなか悪くない
不利な状況を打開しようとする展開も王道で良いし

@pera0579 2018-01-15 01:03:40

刻刻 2話。息子も目覚めてまた新たな軸が。それぞれ持っている情報量が違うので、サスペンス強度が強い。止まった時間の中で、息子・娘・爺さんと、3つの時間が進行するというのが面白いです。爺さんが完全に主人公ですな。

@hodenasubi 2018-01-15 01:03:46

原作も序盤は地味だけど重要な情報満載だから、どこを切るかは苦しい決断だったと思う。とりあえず、某クソアニメの予算を刻刻に分けてあげてほしい。


@Andrew_11213 2018-01-15 01:20:01

「カヌリニ」確かに「管理人」て聞き間違えそう。間島さんの回想シーン?に出てきたのは幼い頃の樹里?間島さんと樹里は過去に止界の中で会っていたのかな?2人の関係が気になる!!それに樹里がどうなるのかも気になる。



コメント

タイトルとURLをコピーしました