牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第13話 感想:ジーナさんのレベリング!こんなに強かったのね!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
no title
@LonNobady 2018-01-13 01:23:22

2期スタートだあああああ!!!!!!

@kubotoru_chrono 2018-01-13 01:23:25

牙狼VL始まりました。

@trapezohedoron 2018-01-13 01:24:26

冒頭パイ

@LonNobady 2018-01-13 01:24:14

今日は魔導二輪に乗ってるソフィ

@trapezohedoron 2018-01-13 01:26:01

@hisui_SKOHC 2018-01-13 01:27:11

魔戒法師達の試練の場所、導きの地、ルークもそこで試練を突破して魔戒法師になったって事なのかな。合流する?ねえ、そろそろ合流する?

@helheim0521 2018-01-13 01:25:51

新オープニング!!!

@xelloss0204 2018-01-13 01:27:51

GAROOOOOOOOヽ(´▽`)ノ

@wing_my_way 2018-01-13 01:26:37

JAM Projectじゃないって新鮮

@mechauroko 2018-01-13 01:28:12

新OP喜多さんか

@l1e1o1n 2018-01-13 01:28:52

喜多修平とか、久しぶり。
喜多さんに「GARO-~」とか、歌われるとはw

@trapezohedoron 2018-01-13 01:28:14

新OP カッコいい

@wing_my_way 2018-01-13 01:27:51

これはやっぱ牙狼以外の騎士は暗黒騎士だけしか出ないか?

@nue_dotter 2018-01-13 01:29:01

JAM Projectじゃない牙狼のOPって珍しい気がする。パチ〇コとかだとオリジナル楽曲はJAM以外のアーティストだったりするけど。

@matagi117 2018-01-13 01:36:19

今週のジーナっぱいしゅごい…

@iszwyng 2018-01-13 01:29:46

ソードも一緒になってはしゃいでるwww

@trapezohedoron 2018-01-13 01:30:19

魔戒法師の村

@mechauroko 2018-01-13 01:29:49

葦メガフロート隠れ里

@LonNobady 2018-01-13 01:29:59

魔導具の製造場所とかおっかない

@ra_ssen 2018-01-13 01:30:17

まさかファンタジー系ロードムービーになるとは 

@Snow_Tear_Drop 2018-01-13 01:30:24

ジーナさんがおかんみたい

@xelloss0204 2018-01-13 01:31:09

「みんな、大きくなったわねぇ!」( ゚∀゚)o彡゚

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-13 01:30:52

ルーク早いな

@fashi2jj 2018-01-13 01:30:52

少し前にも銃使いの戦士が

@LonNobady 2018-01-13 01:31:23

それルークくんに与えてやって…

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-13 01:31:24

ルークの武器もここで買ったのかな

@hisui_SKOHC 2018-01-13 01:31:27

ちょっと前って、ルークはもう先に行っているのか?

@fashi2jj 2018-01-13 01:31:37

毎分6000発の化け物ガトリング砲

@LonNobady 2018-01-13 01:32:26

ソフィが一気に重要人物になってしまった

@xelloss0204 2018-01-13 01:33:44

素敵なアクセサリーですこと(´・ω・`)

@kn_yrk 2018-01-13 01:33:32

ご参パイキャンセルwww

@kougasin02 2018-01-13 01:33:37

ジーナには絶対にご参パイさせないw

@trapezohedoron 2018-01-13 01:33:43

自分磨きも大切てことか

@nile_empire 2018-01-13 01:33:38

全力で女を磨くジーナさん゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

@Volcenix 2018-01-13 01:33:54

しかし、凄く平和な里で逆に怖いんだが?

@yu048048048 2018-01-13 01:35:01

施設出身だったのか、ジーナ

@trapezohedoron 2018-01-13 01:36:04

魔戒法師ていうか ネイティブ・アメリカンのシャーマニズムみたい

@LonNobady 2018-01-13 01:36:31

人に知られず人を守るのが魔戒騎士だからねー

@Volcenix 2018-01-13 01:37:14

ソードのこういうあっけらかんとしたとこ好きだわ

@trapezohedoron 2018-01-13 01:37:41

「元気でいてくれれば」 て言う言葉 多分 過去のこともあるんだろうなソード

@kn_yrk 2018-01-13 01:37:48

アイキャッチも変わった






@astroswitches 2018-01-13 01:37:50

「良いんだよ俺たちは。お前たち普通の人間が、ただ元気に生きててくれればそれで」
やっぱり守りし者だなぁ

@kougasin02 2018-01-13 01:39:33

経験値上げダンジョンか

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-01-13 01:39:38

普通に倒しちゃって良いんだ

@gino_pero 2018-01-13 01:39:39

ルークの時といい満月の演出がいいアニメだ…

@LonNobady 2018-01-13 01:40:11

買った銃弾、破壊力あり過ぎw

@kougasin02 2018-01-13 01:40:40

ジーナさん色んな武器使うな

@trapezohedoron 2018-01-13 01:40:46

ジーナの弓技

@AuraNoKurokami 2018-01-13 01:40:52

バリア貫通できる武器じゃないとダメか……

@kougasin02 2018-01-13 01:41:11

ジーナさんが主人公すぎる

@xelloss0204 2018-01-13 01:43:14

対空するジーナさんかっこよす(*´ー`*)

@matagi117 2018-01-13 02:05:09

しゅごかった…

@kouga_garo 2018-01-13 01:42:31

ジーナ、アーチャー・ランサー・キャスターに適正があるとは有能なサーヴァントになれそうだ 

@trapezohedoron 2018-01-13 01:43:31

ジーナはジーナで何かを背負ってるんだろうか ?

@byousin_ 2018-01-13 01:42:14

こういう、戦いながら実は魔法陣書いてた系のヤツ好き。

@boyatuki 2018-01-13 01:42:34

ソード潰れたぞw 

@trapezohedoron 2018-01-13 01:43:51

どこぞのキャスパリーグみたい

@kougasin02 2018-01-13 01:42:57

ミアからおっさんの声が

@6ji7 2018-01-13 01:42:58

ミア!?ミアー!?声しっぶいな!? 

@trapezohedoron 2018-01-13 01:44:29

指輪物語かな?

@ItsumiAya 2018-01-13 01:44:12

ロード・オブ・ザ・リング…?

@Volcenix 2018-01-13 01:44:37

ホラーを操る指輪ってホントにあるのか…

@trapezohedoron 2018-01-13 01:46:26

真理の扉かな?(声優の役違い

@kainvictory 2018-01-13 01:47:33

ソフィが持つ事に意味が出てきそうだね、この石。

@LonNobady 2018-01-13 01:48:49

魔導二輪がエンストしたかw

@trapezohedoron 2018-01-13 01:48:51

今後試練の石が キーになりそう

@kainvictory 2018-01-13 01:48:58

んで米倉千尋かよ後期EDテーマ!

@Animeblue00 2018-01-13 03:42:31

@hisui_SKOHC 2018-01-13 01:50:25

ザルバイクで居眠りするソフィちゃん。いい感じにザルバの顔も映っていて口では「やれやれ」とか言いながら、ソフィちゃんが落ちたりしないようにバランス取ってくれたりしていそう。

@hisui_SKOHC 2018-01-13 01:50:57

うおおお来週はルークだぞおおおお!!

@trapezohedoron 2018-01-13 01:52:50

次回 RELIC

@another_ifrit 2018-01-13 01:52:55

かっこいい頼れる兄貴分なオッサンが好きな人は牙狼VANISHING LINEを観た方がいい
というか戦闘物好きな人はアニメ牙狼シリーズを観るべきなんですよ……

@yu21hero_like 2018-01-13 01:54:14

あの石は牙狼を強くするやつだきっと!

@hisui_SKOHC 2018-01-13 01:56:09

今まではぐらかされる様に焦らされていたジーナの強い意志と進む先がはっきりしたと同時に、ソフィちゃんにはまた違う道ある事が示されスッキリする回。だろうとは思っていたけどソフィちゃんには魔戒騎士でも魔戒法師でもないやり方、役割があるんだな。しかも世界に関わると。





@LonNobady 2018-01-13 01:56:32

喜多修平さんの歌うHOWLING SWORDがカッコよすぎ…
バトスピ烈火魂のRISE OF SOULSも滅茶苦茶カッコいいし、アナタ一体ナニモノ…

@wing_my_way 2018-01-13 02:00:31

ここまで兄がエルドラドキングだとミスリード誘ってるからこそ兄は違う気がするなー。
あとキングの能力がまんまロードオブザリングのサウロンだった。
火山に指輪を捨てに行くルークさんの話が今始まる

@hisui_SKOHC 2018-01-13 02:00:43

今までも折に触れて守りし者とはどういうものか、どういう世界で生きているかをソフィちゃんに丁寧に教えてくれていたジーナは、あの土地での暮らしや施設に居たという過去から年少者の扱いに慣れているからという一面もまた素敵。

@kubotoru_chrono 2018-01-13 02:03:01

今宵も牙狼VLご視聴ありがとうございました。これから放送の地域の方もいらっしゃるのでネタバレは控えますが、刻印ファンは気付きがある回でしたよね。次回もお楽しみに。

@Volcenix 2018-01-13 02:06:27

前回はただの食事回(笑)だったので、今回は新年最初の通常回。牙狼シリーズでは割と珍しい魔戒法師達がホラー絡み以外ではどんな生活を過ごしているのか…それが描かれた回でもある。そういう点ではかなり新鮮だった。

@Volcenix 2018-01-13 02:15:27

恐らく初めて見る魔導具の販売。個人的に魔戒法師の魔導具は自分達で作っていて、こういう売買はしていないイメージがあったのでちょっと意外。しかし、近未来が舞台という事もあって魔導具にガトリング砲があるとか…ルークがスナイパーライフル使ってる時点でお察しか。

@Volcenix 2018-01-13 02:24:02

導きの地の声は天神英貴さん。『炎の刻印』では先代の堅陣騎士ガイアことラファエロ、『紅蓮ノ月』では安倍晴明を演じており、天神さんもアニメ牙狼皆勤賞となった。因みにいずれも人を教え導く存在となっているが、皆勤賞のキャストで3役とも立場が似た役をやってる人は少ない。

@Greco_tricky 2018-01-13 02:37:16

やっぱルークも魔導二輪乗るんだな
展開的にもうラッセルシティには帰らないんかなぁ、ダイナーでソードが美味そうにステーキ喰うシーンまた見たいけど

@oarum_t 2018-01-13 02:47:42

牙狼VL13話。懸念してたjam不在のOPEDは全く問題なかった!アイキャッチも変えてロードムービー仕様に。物語の方はジーナ回。ジーナのホラーを狩る者としての芯の強さをがっちり感じられた。ますます憧れを強めるソフィの微笑ましいこと。あとミア声しっっぶ。笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました