アイドリッシュセブン 第1話(2話) 感想:最初のライブのお客さんはサインとか貰えそう!

2018冬アイドリッシュセブン
スポンサーリンク
no title
@ID7_anime 2018-01-01 20:00:09

皆さまお待たせいたしました!
TOKYO MXにて、アイドリッシュセブン放送開始です!
7つの願いは、運命になるー
最後までお楽しみください!

@shirai_universe 2018-01-01 20:00:34

いきなりの実写(笑)

@mi090803 2018-01-01 20:00:43

おぉー、きたー!

@mamo_xoxo115 2018-01-01 20:00:57

待って?!?!挨拶あるの?!あーん!!!!!まっすーと翼くん可愛い!!!!!

@mamo_xoxo115 2018-01-01 20:02:20

小鳥遊プロダクションに行くために代々木駅に行こう

@iD7Mng_Ogami 2018-01-01 20:02:45

【アニメ情報】神風動画制作のオープニング映像IDOLiSH7『WiSH VOYAGE』を1月8日12:00までの期間限定で公開中です! 圧巻のパフォーマンスと細部までこだわった映像をお楽しみください!

@shirai_universe 2018-01-01 20:03:50

フレームがある!!!

@abe_atsuize 2018-01-01 20:03:58

オープニング!

@sakurahubuki824 2018-01-01 20:07:04

えっ…環美少女に見える(°口°๑)!!

@nakolsm 2018-01-01 20:06:24

くぁうわれ!!!
神風動画さんありがとう!ありがとう!
新曲やばい!OPやばい!
そしてCMで営業する万理さん大好きだ!!!

@restart_tsun 2018-01-01 20:16:21

そーちゃん色気ダダ漏れ案件

@Melonn_a_u 2018-01-01 20:06:41

OPめっちゃよかった。よかった。語彙は失った。やっぱりハロー東京 白ver 超絶かっこいい。MVだった。いた。IDOLiSH7実在する。ありがとう神風動画。ありがとう…………

@minminta_13 2018-01-01 20:16:35

ねぇ!!!ここ!!!かわいい!!!

@sun22shin 2018-01-01 20:07:18

OPの衣装あんなにゴージャスだったのに懐石弁当(仮)

@non1104_wsho 2018-01-01 20:07:18

あかん

@uhogori_0602 2018-01-01 20:08:40

ああああああまって

@MayuI7iori 2018-01-01 20:11:48

涙が出てきた。

@suily97 2018-01-01 20:08:47

神風動画さん素敵なOP映像をほんとにほんとにありがとうございます。アイドリッシュセブン生きてる 

@hikol 2018-01-01 20:10:30

マネージャーちゃんこの中だと最も種村有菜みを感じるキャラでは

@Rinring0001 2018-01-01 20:11:49

ひややややああああああ💥💥💥

@Rinring0001 2018-01-01 20:12:23

ああああああ💥💥💥

@withsupercellnm 2018-01-01 20:14:48

たまきっ!?

@UNpSivOx6QIlHiE 2018-01-01 20:11:37

ねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@himmel_0504 2018-01-01 20:10:32

はー心が苦しいマネージャー心が苦しいよ

@hikol 2018-01-01 20:11:51

マネージャーちゃんかわいーんすよ

@rinne_235 2018-01-01 20:11:55

まじで動いてる、喋ってる、、(今更)

@sasa11gj 2018-01-01 20:12:01

社長に怒られたい人生だった

@sii_emiahe 2018-01-01 20:12:22

OPの破壊力がやばすぎて引きずってる

@ours_leo 2018-01-01 20:12:31

小鳥遊紡ちゃん、驚いたときの声がかわいいすぎる

@aratihs7201 2018-01-01 20:15:04

7人は多いだと
前3人+後ろ4人でうまくいったアイドルもいるんだぞ

@rin_t0 2018-01-01 20:12:48

早速オーディションして4人落としてくれる?おとはるパパ最初から結構すごいこと言うよね  

@mayuarashi2015 2018-01-01 20:13:25

きなこちゃん死ねるほど可愛いhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

このシーンも何回もアプリで見てたけど、マネージャーに声があてられてるとまた雰囲気が違うね!

@hikol 2018-01-01 20:15:49

こんなカタコトだけど歌うと流暢な日本語になりそうw

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-01 20:16:09

入社そうそうこんな理不尽なミッション命令されたら出社拒否だわ

@haku0513 2018-01-01 20:16:51

既に伏線ありまくりだから気になる人はゲームプレイしてくれよな!

@xxyumekingxx 2018-01-01 20:19:05

王様プリンは飲み物です(`・ω・´)キリッ

@nutsmochi 2018-01-01 20:19:15

金さえ出せばいいと思ってる二階堂大和
人に全部もたせる





@a_tomori 2018-01-01 20:21:31

それでもって一緒に同じものを目指せる兄弟、という別のコンプレックスを刺激されるりっくん、と…… 

@hikol 2018-01-01 20:21:33

「悪いのは口の方だろ?」 このセリフ、スケベな薄い本に出ますからね

@rin_t0 2018-01-01 20:24:16

環は絶対オーディション受かるよ…もう背も高いし、歌もダンスもいいし。完璧可愛い  

@nakimushinota 2018-01-01 20:24:49

察しのいい人『陸くん推すとしんどそうだな…』『一織くん…(以下同文)』『大和さん…』『三月くん…』

まだまだ甘い人『壮五さんなら…!』『環くんなら…!!』

勘のいい人『こーゆーのはナギくんがいちばん平和。』

3部まで読んでる人『みんなしんどいぞ』

@nati_965 2018-01-01 20:25:45

三匹の子豚より七人の侍の方がカッコイイです!

のところの紡ちゃんが好きです

@ritsuka_rock 2018-01-01 20:26:12

誰ひとりとして欠けてはならない(重要)

@sillism 2018-01-01 20:26:31

さすが変な生き物を飼ってるお父さん。タダモノではない 

@minorururu 2018-01-01 20:26:36

お父さんが騙したことにより商材であるアイドルさん達に変な傷作ったらどうすんのって話はさて置き。

@yasai_tp 2018-01-01 20:27:03

トロい人だなっ!!……言われたい←

@axabmn 2018-01-01 20:27:45

ツンデレ好きな自分には、いおりんがめちゃくちゃドストライクで、ゲーム始めたばかりの時発狂しまくってたわ…

@hikol 2018-01-01 20:28:45

紡ちゃん笑顔になると目尻下がるのかわええ…

@F_cos_mos 2018-01-01 20:28:47

メッゾの衣装…髪型も…美人過ぎませんか…好き…最高…

@sun22shin 2018-01-01 20:28:50

あ…1話終わり……?時間すぎるの早い……

@wol_tt 2018-01-01 20:29:51

三月ZERO好きだからONEなんだね

@hara_tsuneki 2018-01-01 20:30:13

社長が開眼したときのオーラが尋常じゃない……。しかし、ゲームの展開をアニメという枠の中で、ここまできれいに見せてくれているのは個人的にはうれしいなぁ。

@Shinesky96 2018-01-01 20:30:20

TRIGGERきたー!!
天~~~!!!!可愛い!!!!最高💕
本当に天使( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

@hikol 2018-01-01 20:30:58

そのちょび髭だとタモさんにヒトラーみが出てしまうからいけない

@haku0513 2018-01-01 20:33:29

環のドヤ顔可愛い~そーちゃんの微笑み天使~

@sisia_isev 2018-01-01 20:33:32

かっわ!!褒められて嬉しい環かっわ!!!






@tsukkun_jikkyo 2018-01-01 20:33:41

張り切るマネージャー可愛いよ~~~~~

@minorururu 2018-01-01 20:33:44

紡持ち上げられて嬉しそうにしているメンバーかわいい~~

@i7_chiko97 2018-01-01 20:37:29

猫いおりん

@minorururu 2018-01-01 20:39:55

出た やばいサイト やばいフライヤー

@hikol 2018-01-01 20:40:02

\(^ヮ^)/

@aratihs7201 2018-01-01 20:42:07

マネージャーがホームページ作ってるんですけど
とんでもないハイスペック女子だな

@sugarpotter 2018-01-01 20:40:08

エナドリが並ぶマネージャー机。

@tadanogame 2018-01-01 20:40:10

女子的にも

@tsukkun_jikkyo 2018-01-01 20:40:20

女子的にもやばいすか?wwwww

@nagi__totty 2018-01-01 20:40:49

このアカペラヤバいな?!!!?!練習風景!!!!!

@hikol 2018-01-01 20:41:17

陸くんはスゴイカショウリョクかわいい

@ma_syumi 2018-01-01 20:41:21

アカペラやでーーーーー!!!!
やばやーば(語彙力

@t0om0o 2018-01-01 20:41:56

紡からチラシ受け取らないとかなに考えてんの💢

@hara_tsuneki 2018-01-01 20:42:47

徹夜明けのぐったり女子ってなんかいいよね……。でも、あれは明らかに成人病になるレベルの栄養ドリンク摂取ペースである。 

@aorish7seven 2018-01-01 20:42:57

あはははははwww兄さんの弟モノマネ最高かよww

@maximaximum 2018-01-01 20:42:58

物まねがそっくりさすが兄弟





@rei_0709_ 2018-01-01 20:43:01

7人がフライヤー配ってたら全部もらってくわ( ˙-˙ )

@ma_syumi 2018-01-01 20:43:08

いおりんのモノマネする三月の可愛さな、むり
お兄ちゃんしててかんわいい

@hoshi_umi0 2018-01-01 20:44:23

かっこいいって言ってもらえたぁ~♪

何度見てもかわいい😍💕

@hikol 2018-01-01 20:44:24

むっ

@hikol 2018-01-01 20:45:47

ネットサーフィンって5億年ぶりに聴いたよパパン

@hanamaro_maro 2018-01-01 20:46:01

社長って何歳なんだろ、50代くらいよね?50のオッサンがウサギを抱っこして可愛いってとんでもねぇな

@Melonn_a_u 2018-01-01 20:46:45

社長としてのお説教というかフィードバック。ここの堪えて、気持ち切り替えて、答える紡ちゃんが、本当に大好き!!!俺達のマネージャー!

@ma_syumi 2018-01-01 20:48:29

私に会場教えてください、今からすっ飛ばしていきます☜

@i7_chiko97 2018-01-01 20:48:35

紡ちゃん本当天使

@ten07riku09 2018-01-01 20:49:22

マネージャーに対してみんなほんと優しくて泣いてしまう(´;ω;`)
本来なら怒られるレベル

@maximaximum 2018-01-01 20:49:53

10人分のライトも振れる事務員

@kyourinnanime17 2018-01-01 20:49:55

ああ…こっから伝説が始まるんだ…

@yuune0505 2018-01-01 20:50:05

社長環推しすぎでは??

@ten07riku09 2018-01-01 20:50:12

アイドルが踊ってるよぉ(´;ω;`)

@a_tomori 2018-01-01 20:50:24

ライブシーン! 9人のお客さんの前で、アイドリッシュセブンのみんなはとても輝かしい! 

@abe_atsuize 2018-01-01 20:51:01

ジェネレーション~を~き~みと~♫

@i7_chiko97 2018-01-01 20:52:01

サイリウム10本持ちの男 大神万理

@fuyuminmin12 2018-01-01 20:51:24

ちゃんとサイリウム持ってるあたりガチな観客

@axabmn 2018-01-01 20:51:25

まじ笑顔が眩しいIDOLiSH7;;;;

@sii_emiahe 2018-01-01 20:51:52

観客になりたいとまでは言わねえ、観客席の椅子になりてえ

@hikol 2018-01-01 20:52:29

このプリケツ

@minorururu 2018-01-01 20:52:40

実際君んところの社長は踏みつぶそうとします。

@rina9301 2018-01-01 20:53:10

ちゃんとシートベルトしてる八乙女楽可愛すぎない??

@i7_chiko97 2018-01-01 20:53:33

微妙に服がかっこよくなった九条天

@mayuarashi2015 2018-01-01 20:53:32

ガチの アイドリッシュセブンのライブ行きたい!!

@yuune0505 2018-01-01 20:53:41

わたし「あの子が動画をあげてくれたから…(さっきスマホ構えてた女子高生に手を振りながら)」

@i7_chiko97 2018-01-01 20:54:31

7ポーズ好き、、

@intersteal 2018-01-01 20:55:30

ゲームで見た絵のままで歌って踊ってくれるし完成度高くて良い…アイナナ良い…

@5tAkUyA5 2018-01-01 20:55:35

今頃TOKYOではアイナナのアニメが楽しまれている頃かな・・・。
(MIYAGIから遠い目)
今日ばかりは、見られない地方のマネージャーのみんなと同じ気持ちだ。
そんな俺から言えることはただひとつ。
「でもねみんな、アイナナは、いいぞ。」

@akira_e_mikoto 2018-01-01 20:56:12

ここから始まって今にたどり着き、そしてまだ先の未来が待ってるんだなと思うとちょっと泣けてくるな

@near1224 2018-01-01 20:57:07

作画に動きに全てのクオリティが凄すぎて、ありがとうございます😭✨

@pon_zu0104 2018-01-01 20:57:07

ありがとうございました

@ClamiyuriS13 2018-01-01 20:57:42

終わってしまった…。あっという間に終わった…。
3話以降はまだ見てないからほんとに楽しみ!!!九条天と七瀬陸が対面するシーンは正気でいられるか不安しかない!!!

@airayuuki 2018-01-01 20:57:58

アイナナアニメ感動でした…😢
来週からも楽しみです!

@luce151020 2018-01-01 20:58:49

最高だった…動いてる彼らがやっと見れた。新年から幸せをありがとう。3話以降もとっっても楽しみです!!

@haru02721 2018-01-01 20:58:52

アニナナ控えめに言っても最高だったしOPで号泣だし
本気で応援しててよかったなぁって
思った。
ありがとうIDOLISH7

@sakutachi 2018-01-01 20:59:51

ふぅ、終わったー!!
やっぱりライブシーン最高だよね
色々事情を知った上で改めて1話からみると全然違って見えるし、泣けるし
天にぃ、あそこで絶対陸の声かもって反応したんだよね。さすがだよね
3話が待ち遠しい!!
新年最初の休みの日!!
仕事頑張ろう

@sa_yakaki24 2018-01-01 20:59:54

いや~~改めてみるとみんなの感情が細かく描かれているのが分かるから感慨深い…その先にあるものを知ってるから尚更…

@yu15min17 2018-01-01 20:59:54

ただただ最高でしたしか言えない、、
OP、、期待以上でしたありがとうございます🙏😭💕



コメント

  1. 結構面白かった٩( ‘ω’ )

タイトルとURLをコピーしました