鬼灯の冷徹(第弐期) 第13話(最終回) 感想:正月はゆっくり休むべき!餅に注意しないとね!

2017秋鬼灯の冷徹
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-12-31 01:00:02

『鬼灯の冷徹 第弐期』 #13 「地獄太夫」「酒盛って休め」 なう。

@Perilla_Zwei 2017-12-31 01:00:23

お香ちゃん!童子ちゃん!

@___sztk 2017-12-31 01:00:29

最終回……( ´:ω:` )

@ujyoka 2017-12-31 01:00:35

OP無し!じーご―じーご―

@riceball056 2017-12-31 01:00:43

魑魅魍魎したかったのになぁ

@Mugikatsu 2017-12-31 01:02:24

金魚草のボールペンほしいな

@pgaonsdto_souka 2017-12-31 01:04:23

地獄太夫アニメで見ると更に豪華やなぁ

@kyube_p 2017-12-31 01:04:25

地獄太夫さん美人だな

@dainagiga 2017-12-31 01:04:40

一休さんの弟子だったら相当な変わり者なのはおかしく無い気が・・・

@nokiro1 2017-12-31 01:04:14

かわいい

@mkmkcool 2017-12-31 01:05:13

鬼灯様の目つきめっちゃ好き❤

@7717love 2017-12-31 01:05:34

薔薇の柄だったら私の着物みたい笑

@sub_trigger 2017-12-31 01:05:35

凄まじい引き付けオーラ

@folderman_gif 2017-12-31 01:09:44

地獄太夫さんもそのうちFateに出そうな気がする 

@kash_katon 2017-12-31 01:06:06

大人の一休さん見てたから
少し複雑(笑)

@Perilla_Zwei 2017-12-31 01:06:07

シロちゃんにもわかる華やかさ

@Ryousuke_Forest 2017-12-31 01:06:18

やっぱり、カラウリさんはその筋だったのか・・・

@hiranoramu 2017-12-31 01:06:22

地獄美人だらけやんな。

@894sigint_tero 2017-12-31 01:10:03

横じゃないのもあるのか >BS11

@nm7_51870 2017-12-31 01:06:36

地獄も年末調整あるのか…

@7717love 2017-12-31 01:06:39

桃太郎トリオ可愛いなぁ❤️❤️❤️

@RICK_1123 2017-12-31 01:06:57

どんどん着飾っていったわけか

@Acr_ani37 2017-12-31 01:08:02

ジャージにスウェットはさすがにww

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-12-31 01:08:11



スタイリッシュセクハラ

@gojuhati 2017-12-31 01:08:21

小林幸子の名前使っちゃっていいの?

@bo_ha 2017-12-31 01:08:24

小林幸子の衣装係www

@ZELDALink25 2017-12-31 01:08:26

今のエレクトリカルパレードwww





@RICK_1123 2017-12-31 01:08:37

普通に書類出しに来ただけなのに

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-12-31 01:12:58



未だかつて無い 鬼灯シリーズの本気

@hahaha154649 2017-12-31 01:08:53

忘れた?!wwwwz

@hervorruf 2017-12-31 01:08:55

エレクトリカルパ●ード(伏せ字)

@riceball056 2017-12-31 01:09:02

鬼灯様の舌打ち2回目はいりまぁぁぁぁす

@7L2GTrK3dM0pQqc 2017-12-31 01:09:30

地獄大夫何しに来たんだwww
つーかどっちか気づけ!!

@sarinaotakulov 2017-12-31 01:13:17

なぜ耳に手を入れる鬼灯さま…

@mkmkcool 2017-12-31 01:13:18

指切りと見せかけて~の旧バージョン😱😱😱耳に突っ込む!

@BRAMBLE_dk2 2017-12-31 01:13:25

鬼灯様の指切りはホントに指切りそう

@altemiss 2017-12-31 01:14:06

拳万=グーで10000回殴る

@mikonyaaan2 2017-12-31 01:14:49

南の島のハメハメハ大王見習えよwwwwwww

@saya_wryyyyy 2017-12-31 01:14:50

カメハメハ大王wwww

@mkmkcool 2017-12-31 01:15:06

なぜ24時間営業するのか日本人😠😠😠

@SelRes0711 2017-12-31 01:15:07

現世に来て、もっと言ってやってください






@koko_kty 2017-12-31 01:15:07

休め日本人!!!!!www

@SAL_MAN 2017-12-31 01:15:45

確かに日本人休まないよねw
ボクもお正月は出勤だし

@Tomohiro2886 2017-12-31 01:15:59

何故24時間営業するんだ…
何故大雪でも仕事をし学校へ行くんだ…
休めよ日本人!!!
by鬼灯様

その通りだわwwww

@katsu7141 2017-12-31 01:17:36

20日、30日~、5パーセントオフ~♪。.:*・゜

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-12-31 01:17:43



鬼灯シリーズの 為になる豆知識

@yanagin_222 2017-12-31 01:17:45

亡くなった時(一回忌)
一年後 一周忌
二年後 三回忌

@ujyoka 2017-12-31 01:18:01

おかーさんのおかーさん

@trapezohedoron 2017-12-31 01:19:35

ベリーメロン歌ってー(おい

@z_s_e 2017-12-31 01:19:52

板尾の嫁ダンスwww

@riceball056 2017-12-31 01:19:53

じゃあ今年も鬼灯様はガキ使を…

@Fe_metal_ 2017-12-31 01:19:55

笑ってはいけない地獄24時は見てみたいwww

@0519_night 2017-12-31 01:19:59

唐突な若本さんwwwww

@NamelessBean 2017-12-31 01:20:13

ああうっとおしいw。閻魔様のケツ字

@7717love 2017-12-31 01:21:47

ウサギさんはストレスがあると足ダンします笑





@hikol 2017-12-31 01:21:48

鳳凰おじいちゃんは一億歳合法かわいい

@kaito_anime 2017-12-31 01:22:05

自分の仲間をパワースポット扱い

@u160 2017-12-31 01:22:29

四神をパワースポット扱いして女の子を呼ぶハクタク

@BRAMBLE_dk2 2017-12-31 01:22:53

お香さんが酔ってるのかわいいなw

@nokiro1 2017-12-31 01:23:26

ちゅーちゅー

@ZELDALink25 2017-12-31 01:23:31

こいつら酒飲むのww

@DobaiEXTRA 2017-12-31 01:23:32

金魚草が酔ってるwww

@6ji7 2017-12-31 01:23:51

おっぎゃ~ おっぎゃ~ 

@ZELDALink25 2017-12-31 01:24:39

キャラ全員でてるなこれwww

@hoshi5_otaku 2017-12-31 01:24:44

じーごーくー
じーごーくー
すーてーきーなーじーごーくー

@nokiro1 2017-12-31 01:25:11

すやぁ

@unicco123 2017-12-31 01:31:54

最終回

@trapezohedoron 2017-12-31 01:26:02

トト◯w

@ZELDALink25 2017-12-31 01:26:08

分割2クールきたああああああああああああああああああ

@nokiro1 2017-12-31 01:26:28

分割ですね

@tadanogame 2017-12-31 01:26:00

続演決定してるwwwww

@kyube_p 2017-12-31 01:26:21

4月から新作が!2期のその二ってなんだw

@n_zako 2017-12-31 01:27:08

3期じゃなくて2期の続き!

@yuzu_cha02 2017-12-31 01:27:25

鬼灯の冷徹終わった( ´•̥ω•̥` )
毎週、楽しみだったから寂しい。
来年も鬼灯の冷徹あるんだね!!!
やったー( ≧∀≦)ノ続編楽しみだ!
鬼灯さまおやすみなさい!
鬼灯の冷徹ありがとうございました♪

@knezinnX3 2017-12-31 01:27:38

うぉぉぉぉぉぉぉまさかの続編きたぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎる楽しみすぎる
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@dondoko2028 2017-12-31 01:28:16

キャラ総出演の1期OPによるED最高!ってホクホクしてたら3期決定のお知らせキター\(^o^)/しかも来年4月!すぐじゃん! 

@kyou753 2017-12-31 01:28:52

地獄の沙汰も君次第が流れてくれたし、続編決定した!やったぁ!来年も鬼灯さま見れる!! 

@nre20541 2017-12-31 01:29:51

今日は笑った、笑った。これぞ笑い納め・・。最初は見てなかったけど、ところどころに垣間見える教養の深さに惚れて、ちょいちょい見るようになった。来年4月に続編があるとは、今の私にとっては嬉しい情報でした。

@yuukisinohara 2017-12-31 01:30:28

二期13話。一休さんはかなりのかわり者だったそうだが、弟子もかなりの(;^_^A カロウシは何が原因か追求しづらいのね。地獄の年末年始、…モチか…そういや(以下自粛)閻魔大王と鬼灯二人でガキ使見てるとは(;´∀`) 三期、ではなく二期の分割2クールなのね。

@sekai2010aoi 2017-12-31 01:31:26

EDが壱期のOP使われていたから、これで本当に終わりなのか!?と残念がっていたら……えっ!?(゜д゜)まさかの弐期の後半戦ですか!!
ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)来年の4月が楽しみです♪

@hozuki_anime 2017-12-31 01:31:46

【続編制作決定!!!!】
TVアニメ「鬼灯の冷徹」第弐期その弐が2018年4月より放送決定!!続編決定を記念して原作・江口夏実先生からお祝いイラストが届きました!2018年もまだまだ楽しい地獄は続きます・・・!!“その弐”も乞うご期待!来年も「鬼灯の冷徹」をどうぞ宜しくお願いします!!

@amenbomenba121 2017-12-31 01:33:35

ほんとだ!サイト更新されてる!
TVアニメ「鬼灯の冷徹」公式サイト

@HOTENgn 2017-12-31 01:43:50

一期の時に何時もより酒飲みながら見てたら たまたま酒飲み過ぎな奴が堕ちる地獄の話で
二期の時も(相方、やっとインフルエンザ落ち着いたぜヒャッハー解放される!&やっと落ち着く連休!と)いつもより呑んだくれながら見てる二期の最終回も酒関連の話・・・なぜだ

@hiougi 2017-12-31 01:45:05

鬼徹2クールおめ!その2の最後はアレかな?今度こそコンポン合戦かな⁉︎悪女の会の面々も出てほしいし滝夜叉姫にも出てきてほしいな! 13話もよかったです! 鬼灯様めちゃくちゃ怒鳴ってたな

@k83861 2017-12-31 01:51:31

【第13話】えっOP見逃した? とちょっとドキドキしつつ見てたら、Aパートはいつもより短いしEDも通常版とは違ったから、最初っから最後まで特別版だったんだなとやっと把握した矢先の続劇の衝撃で、まだテンションが落ち着かない。衝撃冷めやらぬとはこの事か状態ですその弐ー!


コメント

  1. 日本人はもっと休むべき、鬼灯様よく言ってくれた。
    酒好きじゃないから、そうまで酒を飲みたがる気持ち分からないな。
    いろいろ勉強になるアニメだったが、最終回が一番面白かったかも。
    春に2期の続きが見れるのが嬉しい。

  2. 終わっちゃうのかぁ〜としみじみ観てたら続くって!これで来年の四月まで生きられる(笑)

タイトルとURLをコピーしました