Infini-T Force(インフィニティ フォース) 第12話(最終回) 感想:笑ちゃんの心にもヒーロー魂が宿ってる!

2017秋Infini-T Force
スポンサーリンク
no title
@tnchin_hassi 2017-12-27 02:06:46

またアニメ見てる : Infini-T Force (最終回)#12 「I’LL FIND…」 at 日本テレビ

@Infini_TForce 2017-12-27 02:04:00

日テレ視聴エリアの皆さん、
『Infini-T Force』いよいよ最終話、日テレ放送開始です!
よろしくお願いします!

@hisui_SKOHC 2017-12-27 02:04:17

待機。劇場版に繋がるような最終回になるのだろうか。というか、劇場版に笑ちゃんは登場してくれるのだろうか。是非、笑ちゃんに健を助けてもらいたいのだけれど。

@mika_mikami 2017-12-27 02:05:29

インフィニティフォースの時間だぁぁ!!!

@Nir7XD 2017-12-27 02:06:56

最後まで提供がつかなかった

@zyuurouza_002 2017-12-27 02:07:42

トラウマが甦りますよ~

@NanalynUA 2017-12-27 02:08:28

料理だって結構作れるようになった

@NanalynUA 2017-12-27 02:08:39

パスタ

@Matsucha1919 2017-12-27 02:08:26

アボカドのパスタじゃん

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:08:30

普通に生きてるって事は死の運命キャンセルか?

@9w9_q 2017-12-27 02:08:31

笑ちゃんエプロンだ……しゅき……アボカドのクリームパスタ……

@tatoJII 2017-12-27 02:08:39

結局笑が生きてる世界は確定なのか

@hisui_SKOHC 2017-12-27 02:08:51

朝から重いもの食べてるな笑ちゃん。若いぜ。

@dai41344_AK74 2017-12-27 02:08:52

めちゃくちゃ前向きになってますねw

@Nir7XD 2017-12-27 02:08:56

パパ

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:09:36

親父が死の運命肩代わりしたから助かったとか?

@hisui_SKOHC 2017-12-27 02:09:52

一道パッパ草葉の陰で歓喜の号泣ものの投げキッス。

@NanalynUA 2017-12-27 02:10:10

ヤ!ギ!

@oragerage 2017-12-27 02:10:36

本当の願いとかなんとか言ってるとダミアン出そう

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:10:40

出た、やれば出来る子w
勉強は我慢さえ出来れば特にそうだろうからなw

@VeryHurst 2017-12-27 02:11:58

筋トレするなら半裸じゃないと

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:12:08

おじさん筋トレじゃないか!

@___tomo___ 2017-12-27 02:12:22

笑ちゃんパンツスタイル珍しいw

@zyuurouza_002 2017-12-27 02:13:11

笑さんもずいぶん変わりましたね…

@ITO_pp 2017-12-27 02:13:22

こうして振り返ると驚くほど変わったね

@Matsucha1919 2017-12-27 02:13:35

前話でボス倒してこういう回想キメてくるの強いな……

@AmAlucIA1146 2017-12-27 02:14:33

ラジャ・カーン…やっぱめちゃくちゃいい声…!!!

@NanalynUA 2017-12-27 02:14:36

笑ちゃん上手すぎる

@9w9_q 2017-12-27 02:15:12

何回見ても鉄也のキャシャーン走りでちょっと笑う

@Nir7XD 2017-12-27 02:15:38

アイキャッチ

@Nir7XD 2017-12-27 02:17:38

アイキャッチ

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:16:21

ガッチャおじさんっぽいフラグに誰よりも早く反応するメカ犬w

@hikol 2017-12-27 02:18:07

親方!空から昭和のおじさんが!





@hikol 2017-12-27 02:19:18

空から女の子が降ってくるのがラピュタ
空から正義のおっさんが降ってくるのがITF

@NanalynUA 2017-12-27 02:18:55

取り戻してくれ、世界を

@Nir7XD 2017-12-27 02:20:11

取り戻したい…!

@KARAS_SABER 2017-12-27 02:20:21

世界の再構成キターーーーー!!!!!!!!

@1aQzp7XuoKCvPPC 2017-12-27 02:20:32

笑ちゃんかっけぇぇ!

@NanalynUA 2017-12-27 02:20:37

情報化社会

@NanalynUA 2017-12-27 02:20:43

この世界で、生きて、生きたい!

@NanalynUA 2017-12-27 02:21:12

ガラスの花と

@NanalynUA 2017-12-27 02:21:44

ガラスの花が割れた

@hana_taro2014 2017-12-27 02:22:43

終盤で空を飛ぶアニメは名作の法則

@VeryHurst 2017-12-27 02:21:43

メガネを抑えながら落下するのポイント高い

@hikol 2017-12-27 02:22:36

貴重な前髪上げた教授w

@zyuurouza_002 2017-12-27 02:21:52

ここガッチャマンOPリスペクトっぽい

@Nir7XD 2017-12-27 02:22:01

ガッチャマンしてる

@rose_sakurai 2017-12-27 02:22:14

精神的な問題でなんとかなるアニメって感じだな

@NanalynUA 2017-12-27 02:22:21

世界が再生されてしまった

@Matsucha1919 2017-12-27 02:22:45

結果的にゼットパパ一人の死で笑の未来を導いたんだよな……

@hana_taro2014 2017-12-27 02:23:15

フレンダー器用すぎ問題






@dai41344_AK74 2017-12-27 02:23:03

この世界でいうアレだ・・・ヒーローだ!!

@NanalynUA 2017-12-27 02:22:56

ヒーローだろ、おっさん

@Gomarz 2017-12-27 02:23:27

えええ・・行かないで・・・  

@NanalynUA 2017-12-27 02:23:32

その心がある限り、お前は俺達と同じヒーローだ

@NanalynUA 2017-12-27 02:23:52

自分自身の小さな殻を破ってこの世界に飛び出したんだ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-27 02:24:04

できそうな気、するだろ?

@Matsucha1919 2017-12-27 02:24:07

一般人という存在から「ヒーローとは心のあり方」と説くの、かくあるべきとしか言えない、ただ見事。

@Nir7XD 2017-12-27 02:24:57

ヒーロー!

@ITO_pp 2017-12-27 02:24:08

どいつもこいつもかっけえええええ

@dai41344_AK74 2017-12-27 02:24:32

私もヒーローってことで

@hana_taro2014 2017-12-27 02:25:11

スチャ

@m_tsuizaki 2017-12-27 02:24:47

老若男女関係無く、世界を変える力を持つ事が出来るなら誰もが「ヒーロー」になれるって事ね。

@Nir7XD 2017-12-27 02:25:52

光ってる

@Matsucha1919 2017-12-27 02:24:49

笑に世界を救わせたのが本当に見事だよなあ

@Nir7XD 2017-12-27 02:26:15

ケースが

@tatoJII 2017-12-27 02:26:19

ひゃ~綺麗な構成だった

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-27 02:26:33

30分かけてじっくりお別れしたね





@hikol 2017-12-27 02:26:44

最後に敵が現れて笑変身しそう

@Nir7XD 2017-12-27 02:26:45

キャスト、モーションアクター

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-27 02:27:19

映画って全くの新エピソードなのかな?

@m_tsuizaki 2017-12-27 02:28:34

ヘリポートの『H』の文字の中央に笑が居て、4つの端に4人のヒーローが居る。
ヒーローの頭文字が新たにヒーローの生まれた世界と、それぞれに世界に還っていくゲートを表しているのか…。

@hana_taro2014 2017-12-27 02:29:39

Rumbling hearts(栗林みな実)が流れそう感

@hikol 2017-12-27 02:28:48

アニメ界の必殺仕事人こと暴走白トラックさん!!

@hikol 2017-12-27 02:29:10

ケン!なんで…もう平成も終わるのに

@Nir7XD 2017-12-27 02:29:39

ばっちし!

@zyuurouza_002 2017-12-27 02:29:08

二度と会わない(大嘘)

@VeryHurst 2017-12-27 02:29:50

会うことはないって言って結構早く再会しましたね

@m_tsuizaki 2017-12-27 02:29:56

ケンさんは昭和のヒーローだからね。平成のヒーローから見れば相変わらずダサいのはしかたないね。

@hana_taro2014 2017-12-27 02:30:35

いざ劇場版へ・・・

@SunnyWalker2010 2017-12-27 02:30:10

俺たちの戦いはこれからだ!

@yumi_siro 2017-12-27 02:30:18

走馬灯じゃなくてよかった……

@Nir7XD 2017-12-27 02:30:36

キャスト

@eternalsisters 2017-12-27 02:30:46

まさか、劇場版に続くのか……。

@jiji_t 2017-12-27 02:30:58

いいねぇ  劇場版に続くんかな?  

@dai41344_AK74 2017-12-27 02:31:11

すげぇ、最後まで目を離させないと証明したCパート

@yumi_siro 2017-12-27 02:31:16

ダミー、たけしぃ……

出なかったよ……

@hikol 2017-12-27 02:31:22

ケン最高にヒーローなおじさんでめっちゃ良かった…

@animisc 2017-12-27 02:31:28

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいな終わり方

@Nir7XD 2017-12-27 02:32:41

笑もヒーローなんだな~

@aji5no3uwcd 2017-12-27 02:32:54

エンディングをやった上で更にエピソード進めて主題歌で締め
めっちゃ良い

@VeryHurst 2017-12-27 02:33:17

タケェシィ大好きおじさんはまた出てきそうな感じに思えたけど結局出番なかったな。劇場版…?

@hikalin15447341 2017-12-27 02:33:20

インフィニティフォース!最終話
このラスト最高に好き!バードゴー!!

@Nir7XD 2017-12-27 02:33:41

提供バック(提供なし)

@Matsucha1919 2017-12-27 02:34:36

すまんITF最終話正直なことを言うと5割ぐらいは「とにかくダミアン・グレイを出してくれ~~~!」って気持ちで視聴してたんだけど完璧すぎる最終話にぶん殴られて完全敗北したので俺はもう何も言えなくなってしまった、本当にすまん

@NanalynUA 2017-12-27 02:35:15

タァケェシィは映画なのか…?

@m_tsuizaki 2017-12-27 02:42:18

ことインフィニティ・フォース最終回観終わり。ヒーローに護られるヒロインが世界を救うヒーローとなり、一人の少女としても少しだけ、でも確実に成長する。原典のヒーロー達の個性を活かした活劇としても、昭和と平成、二つの時代のクロスオーバーとしても最後まで見事な物語でした。

@kaaaoshow 2017-12-27 02:10:46

インフィニティフォースついに最終回です‼︎‼︎11月から放送が始まってたくさんの方に観て頂き本当に嬉しく思います♡モーションアクター陣はみんなインフィニティーフォースが大好きです♡
伝わっていると思う‼︎(*´꒳`*)笑
たくさんありがとうございました♡

自分の可能性を信じる∞

@Matsucha1919 2017-12-27 02:44:44

ダミアン・グレイはネタ抜きにしてもまだドラマ性を解消できてないキャラクターでこのまま消すにはあまりにも惜しいと思うので、今後の劇場版とかで回収されると信じているよ

@rin_mwambob 2017-12-27 02:48:02

インフィニティフォースが終わってしまった…😭😭
笑ちゃん強くなったし、ヒーローたちは本当にカッコ良かった‼︎
自分の心に響くセリフもたくさんあった💬💬
2月が待ち遠しい~‼︎😂👏🏻

@__e_d_d_a__ 2017-12-27 02:51:13

ありがとうが言えてよかったね、えみちゃん泣泣

@hisui_SKOHC 2017-12-27 02:54:59

健が別れの時に言った「笑、泣くな。強くなれ、もっと、もっと」は9話で自らの意思で選択する事と向き合い力が目覚めた時の「もっと強くなれ、笑」を思い出した。健は笑ちゃんの成長を認めながら「もっと強くなれ」ってその先を示し続けるんだな。

@hisui_SKOHC 2017-12-27 02:59:43

語彙の一切を失うけれど「おかえり、健」「ただいま、笑」の破壊力凄すぎません???

@ghrmstk 2017-12-27 03:05:20

Infini-T Force 12話感想。
いやー十分な量のエピローグ良かったなぁ…
笑の生活が危機ありつつも豊かなものになってるのが伝わってきた
お別れのシーン、4人のヒーローからの言葉いいねぇ…
綺麗な終わりと劇場版に繋がるアフターの二重構造で満足ですわ
素晴らしい最終回だった…!




コメント

  1. 映画のデッドシリーズばりに死の運命さんがしつこいな。
    なんとか生き残ってて良かったけど………普通じゃないよ。
    看板落下とか交通事故とかTORAKKUとか普通じゃないよ!!

  2. やっぱみんなダミアン好きなんだな

  3. どのキャラも好きだった。キャラごとにシリーズ化してほしいほど。

タイトルとURLをコピーしました