プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第3話「GALAXY いま、星たちが輝く」感想:タックルはありなの?

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
スポンサーリンク
20160120b

@ich_kasumi 2016-01-20 00:30:03

『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』 #03 「GALAXY いま、星たちが輝く」 なう。

@nokiro_jikkyo 2016-01-20 00:30:17

見るアニメ間違えたと思ったwwwwwww

@tianlangxing 2016-01-20 00:30:25

プリスト待機してたらうたプリが始まった(何

@anzuame13 2016-01-20 00:30:33

開幕からどうしたwwwwwwwwwwww

@kumapanda714 2016-01-20 00:30:46

始まりからギャラスタぁぁぁぁ(;_;)ぁぁぁぁぁぁ

@youzaka 2016-01-20 00:30:46

ギャラクシースタンダード

@OSatoshi0616 2016-01-20 00:31:37

今日は久々のリアタイ♡

@hinatabokko_00 2016-01-20 00:32:46

OPかっこいいな~テンションがあがる!疾走感!

@kikumattya 2016-01-20 00:33:27

毎回OP一瞬だけどこのシーンで胸が苦しくなる

@_________rma12 2016-01-20 00:36:38

たすくがかっこよすぎて心臓止まりそう

@hikol 2016-01-20 00:36:41

すまんがもう名前覚えらんねえ…

@forest0819 2016-01-20 00:36:45

女装小日向先輩ヤバイ

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:37:56

@katsumiclara 2016-01-20 00:37:57

メーちゃんマジで何処に掛かってるの?と思ったら楓→メープル→メーちゃんかなるほど

@fuyuminmin12 2016-01-20 00:38:06

free声優多いなw

@gundress 2016-01-20 00:39:04

俺たちは勝つためにここへ来た

@witch_rare 2016-01-20 00:39:15

「勝つためにここに来た。違うのか?」

@katsumiclara 2016-01-20 00:39:38

本当こんなこと言ってごめんけど尊くん眼鏡外すとフリー泳ぎそうにしか見えない

@anzuame13 2016-01-20 00:39:55

初試合たぎる(^ω^三^ω^)

@kidoubutouden 2016-01-20 00:40:18

審判の格好おかしない

@starry022 2016-01-20 00:40:47

たっつんの京都弁とかめずらしいね?

@kuzguz 2016-01-20 00:42:03

今後のエース対決の未来みえるわ…最高…

@hinemosu0519 2016-01-20 00:42:32

めっっちゃ商店街知ってる懐かしい 近くに住んでたもん♡♡

@nokiro_jikkyo 2016-01-20 00:43:23

聖地巡礼が捗る

@ich_kasumi 2016-01-20 00:45:27

障害物はちゃんと設置してあるんだな。さすがにこういうふうにやるには、街中のものを勝手に使うわけにはいかないか。

@StEW_MSO 2016-01-20 00:46:37

なにこれ面白いんですけど

@ryo54_mononohu 2016-01-20 00:46:42

試合中だぞ?黙れや

@kitsacee 2016-01-20 00:46:44

え、タックルはありなの

@kidoubutouden 2016-01-20 00:50:37

ショートカットがマリカかよ

@akuy_ 2016-01-20 00:46:45

スタミナお化け同士 

@kagejolno 2016-01-20 00:46:46

そんなのありかよww

@forest0819 2016-01-20 00:46:47

あのショートカット凄い

@ka_ya_tter 2016-01-20 00:46:47

そんなにピッタリのタイミングで繋げられるかよ……w

@hjms2114 2016-01-20 00:46:58

フィジカルがはんぱねぇ

@anzuame13 2016-01-20 00:47:08

たっつんキャラ流し目良いねwww

@tianlangxing 2016-01-20 00:47:12

ブロックとかそういうのもアリなのね

@ottakun_jikkyou 2016-01-20 00:47:12

後ろに目があるのか?w

@BFkrow 2016-01-20 00:47:15

普通に危なくない?

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:47:28

@murasaki_sousai 2016-01-20 00:47:36

妨害とか有りならいっそ殴って走行不能に

@bravewing_KY 2016-01-20 00:47:44

ここまじでかっこよかった。惚れ直す😍😍😍😍 ほずみん~~~~~~~~~~~~

@kaito_anime 2016-01-20 00:48:06

パフォーマンス

@kaito_anime 2016-01-20 00:48:12

華麗なトリックを

@sawakiguchi_msk 2016-01-20 00:48:23

勝負の中にもエンターテインメントぉ 

@natu_of_stride 2016-01-20 00:48:24

ヘソ出しいただきました(ノ)ェ(ヾ)

@Hi_warrior 2016-01-20 00:48:28

パフォーマンスして負けたらちょっとアレだけどね

@kireinaonee 2016-01-20 00:49:31

じゃあもうイクよ…←意味深(笑)

@bc_02_kureta 2016-01-20 00:49:48

将棋部が諦めなかったら





@hibiki_linasha 2016-01-20 00:49:59

@gorimuchu67 2016-01-20 00:49:59

めっさ良いわ…疾走感

@anzuame13 2016-01-20 00:50:02

でも結果ほぼ互角じゃんすげえ

@kmynkmrdgs 2016-01-20 00:50:29

この結果は分かりきってるよね、まぁ。

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:50:38

@hikol 2016-01-20 00:50:40

えっちだ…

@kaito_anime 2016-01-20 00:50:38

ごめん、僕のせいだ

@posa_anime 2016-01-20 00:52:27

【今日の壇先生の四文字熟語】捲土重来 

@ottakun_jikkyou 2016-01-20 00:50:45

あれだけ僅差で完敗なのか

@anzuame13 2016-01-20 00:51:07

全員ちゃんと走れてたら勝てたかもな

@kadora_anime 2016-01-20 00:51:07

走れる文化部員www

@furioushatter 2016-01-20 00:51:09

戦いはまだ始まったばかりだ

@ka_ya_tter 2016-01-20 00:51:18

来たなスポンサー

@murasaki_sousai 2016-01-20 00:52:31

ジャージ部設立!

@kadora_anime 2016-01-20 00:51:26

新ブランド立ち上げwwww

@ryouma6020 2016-01-20 00:52:27

玉とか言うなよ! の言い方好きwwwwwwww

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:52:29

@kireinaonee 2016-01-20 00:52:51

ストップ!キメ台詞泥棒(爆笑)

@kaito_anime 2016-01-20 00:52:57

次は、勝ちたい

@lisakananjyo25 2016-01-20 00:53:02

ストップ決め台詞泥棒は本当に笑う

@kaito_anime 2016-01-20 00:53:36

まだ安定感のない試合でしたが

@HanaYume14 2016-01-20 00:54:07

普通に見ても面白いし、ホモ妄想をしながら見ても楽しいし、良いことしかない!!! スポーツものは興奮するねー!(実際にプレイするのは苦手でも) 「STOPキメ台詞泥棒」は凄くツボでしたwwwまさか2回も入れてくるなんてww

@1Chance_09 2016-01-20 00:54:32

2回目視聴もあっちゅーまでしたほんとプリスト最高……

@oukokumiiin 2016-01-20 00:54:37

他校はいつ出てくるんだろうね~

@kitsacee 2016-01-20 00:54:45

ストライド自体はすごくいい競技だからどんどん試合シーンを盛り込んでほしい





@takao0205 2016-01-20 00:54:49

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ第3話を視聴。部の存続をかけた西星学園との対決は終盤の追い上げ空しく負け。これでスポンサーが離れるかと思ったら、ライバルブランドに高笑いされたダイアンの魂に火がついてスポンサー存続。敗北後に戦犯探しをしないのが素晴らしいですね。

@numeriuta 2016-01-20 00:54:52

初戦で強豪校に当たって負けるってところまではテンプレめいてるが面白いな

@mxxan3 2016-01-20 00:54:54

後半わりと本気で息するの忘れてた、そして感動でずっとじょぼじょぼしてた😭😭😭

@kitsacee 2016-01-20 00:54:57

あと、ざーさん不足

@dmisk_35 2016-01-20 00:55:03

ほづみんのトリックスターっぷりめちゃくちゃかっこよくてたまらんな

@nyan2myu 2016-01-20 00:55:11

なんでストライドって実際に存在しないの?(毎週同じことを何度も言う)仲間で繋げてお互いを信じて思い合うことも自分を持ちながら周りに合わせる協調性の必要さも自分のスキルを上げ成長させることも全てが大事と現代から欠落している様々なことを思い出させてくれている!感謝!

@anzuame13 2016-01-20 00:55:16

ギャラスタ面白いけど歌はめちゃくちゃ上手いから好きだよwwww

@_emem830_ 2016-01-20 00:55:18

EDイケボだらけだよね笑笑 おのゆー、トッシーがいるだけであたし的には 幸せ、

@arashicom113 2016-01-20 00:55:31

えっ?もう終わり?めっちゃ早く感じた!\( ‘ω’)/バッ\( ‘ω’)/バッ でも、やっぱり面白いなぁ~!!

@higa_m 2016-01-20 00:55:59

このアニメ知ってる街ならより楽しいな。Ingressでプリスト聖地巡礼ミッションとかないかな?(ただファンクションが一方に偏るけど)

@sk5ani 2016-01-20 00:56:02

やっぱり西星学園のED、アーティスト活動してる人たちばっかだからか安定感ハンパない。歌上手すぎ。CD買うわ。

@akuy_ 2016-01-20 00:56:34

あ~~~終わって見れば3話、西星クソ格好いいしストライドの良さも存分に描かれてたし、最高だったのでは???? 

@soltyfm20619 2016-01-20 00:56:40

プリストのキャラ多すぎて全く覚えられてないから公式サイト見てたらライバル校8校くらいあってもうやばいwまだまだ覚えるの時間かかりそう、でも面白いから:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

@doinakakoumuten 2016-01-20 00:56:44

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ3話視聴 初試合。始めからギャラスタ登場でカッコ良かったしスピード感全開。西星との試合は完敗もリレーは上手く繋がったし門脇もよく頑張った。試合後新ジャージも披露。チームのモチベーションも上がり新星方南のこれからが楽しみだ。

@thimura00 2016-01-20 00:56:53

あっ、、、え、、、?三橋?! 三橋高校くる感じ??? え、どーしよ!!!!!俺得過ぎる!!!!!

@skysky5blue 2016-01-20 00:57:03

プリストおもしろかった!! たつの関西弁いいな~💓💓 ヒース先輩今回もかっこよかったぁあああぁあああ

@hikol 2016-01-20 00:57:03

熱血人面犬かな?

@il0vena0 2016-01-20 00:57:16

試合カッコ良かった!!!!! てっきり、街の高低差を傷害にするスポーツだと思ってたけど、あういう風に障害物置いてやるのね! 小日向氏のトリックはマジでヤバイぞ!!! 今すぐ吉祥寺行きたいくらい!!!

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:57:30

風呂回

@hibiki_linasha 2016-01-20 00:57:38

おわり

@sho34141991 2016-01-20 00:57:55

プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブ(三話)→相変わらず面白い。笑えるし、ストライドのところは純粋に試合として観戦する気持ちで見て楽しい。媒体で作品を敬遠することの馬鹿らしさを改めて実感する 

@wwakk_wak 2016-01-20 00:58:07

面白かったー。stop決めゼリフ泥棒(笑) やっぱスポ根好きぃ。走ってる描写よく動くなーとしみじみ感じていたわけで。久我先輩と八神ともえがとても気になる

@trashcan_fall 2016-01-20 00:59:34

3話:キメ台詞泥棒w早速試合開始で疾走感たまらん!奈々にはずっと皆の息遣いが聞こえてるのだろうか…黛は走らんのね。小日向から支倉のタッチシーンや藤原の追い上げ格好良かったー!ショートカット以外のパフォーマンスはタイムロスな気がするんだけど加点でもされるんかな?

@pos_gs23r 2016-01-20 00:59:44

てか今日絶対30分やらなかったでしょ?15分ぐらいだったでしょ???(体感時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました