結城友奈は勇者である(第2期) 第11話 感想:状況が悪化するなかで心が折れそう!

2017秋結城友奈は勇者である
スポンサーリンク
no title
@chatakanobi555 2017-12-23 02:40:29

そのっちパワーで大赦に殴り込みだ!

@yuumin_uchiyama 2017-12-23 02:41:25

始まりました…!!

@todashorb 2017-12-23 02:41:27

今日のこれが最終回なの?
それともまさかの年またぎ?

@WYS_ 2017-12-23 02:41:31

隠せてないぞ・・・

@Naoya_STGLOVE 2017-12-23 02:41:36

開幕から優奈ちゃんが息切れしてんすけど?!

@hana_taro2014 2017-12-23 02:41:39

開幕即絶望

@WYS_ 2017-12-23 02:41:47

突然の結婚w

@tomato_0826 2017-12-23 02:41:47

!?!?!?!?結婚ここで!?!?

@Story_terror 2017-12-23 02:42:11

突然ですが結婚します

@Edge_Works_X 2017-12-23 02:41:58

神樹様だよ(知ってた)

@torigraff 2017-12-23 02:42:08

なんだ東郷友奈になるわけじゃないのか・・・

@iwa_chi 2017-12-23 02:42:14

シリアスなのかギャグなのかはっきりしてくれませんか

@wolf_ako 2017-12-23 02:42:17

神樹様と結婚すると突然告白されて言葉にならないのは東郷さんだよな…

@harowabot 2017-12-23 02:43:49

神と結婚するか

@hikol 2017-12-23 02:43:44

土下座フォルダに

@Edge_Works_X 2017-12-23 02:43:46

出たな大赦仮面

@Story_terror 2017-12-23 02:44:09

あ、先生だ

@tactac_s 2017-12-23 02:44:18

やっぱり神様に嫁ぐ的なやつなんか…… 

@WYS_ 2017-12-23 02:45:07

ケッコン

@Story_terror 2017-12-23 02:44:56

神樹様の寿命が近いのです

@raisetsu 2017-12-23 02:45:12

皆が生き延びるために友奈ちゃんを…

@28X53 2017-12-23 02:45:30

ちょっと何言ってるか分からない

@am_724 2017-12-23 02:45:35

神様は若い娘が好きだからなw

@sodenoshita 2017-12-23 02:45:55

神との結婚って逆効果じゃね(神話的な意味で

@QMAchidash 2017-12-23 02:46:18

神樹の力が弱ってるから
結ばれるしかないってか

@harowabot 2017-12-23 02:46:37

しかし神婚した女は死ぬ

@shiitake3835 2017-12-23 02:49:14

安芸先生も心苦しすぎるでしょこれ

@hironika 2017-12-23 02:50:29

感情が見えないけど、教え子たちの悲劇を経て心を捨ててしまったのか、必死に押し殺しているのか・・・

@todashorb 2017-12-23 02:46:49

つまり300年前にも神婚した勇者がいるから今があるのかな?

@BSwim417 2017-12-23 02:47:12

これは…中学生には重すぎるわな

@harowabot 2017-12-23 02:48:17

神の眷属となり生きていけば希望はある

@jotaono4 2017-12-23 02:47:54

先生そんな言い方ずるくない???

@harowabot 2017-12-23 02:49:09

祟りの次は結婚だって

@Story_terror 2017-12-23 02:49:11

痛みがどんどん激しくなっていく

@Sakamata_0130 2017-12-23 02:49:39

のたうちまわるシーンやめろぉ!!

@karin08280810 2017-12-23 02:47:34

頭の整理が追いつかないのも無理ない

@GelatoSonoko 2017-12-23 02:49:40

自分のことをもっと考えてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

@harowabot 2017-12-23 02:49:42

む~

@Story_terror 2017-12-23 02:51:24

また水被ってる

@mackeyquest 2017-12-23 02:51:35

随分キツい階段登りスね





@shirogane_AZ 2017-12-23 02:50:39

死ぬのが怖くないわけないじゃん……

@WYS_ 2017-12-23 02:50:57

友奈ちゃんつらすぎるでしょう

@nibotamochi 2017-12-23 02:51:02

友奈ちゃん、自分の心に嘘をつかないで…

@Tryuse_Moldio 2017-12-23 02:51:33

大赦「カチコミはやめてくれ」 

@iceodenoden 2017-12-23 02:51:51

神樹様と共に生きるってなんだよ(哲学)

@Story_terror 2017-12-23 02:52:40

勇者は世界を守るために自分を犠牲にするもの

@WYS_ 2017-12-23 02:52:18

神樹様は人なんですか

@sauce971 2017-12-23 02:52:48

この勇者部での言い合いは聞いてるだけで辛すぎる

@Story_terror 2017-12-23 02:53:28

言ったら祟りが・・・

@hironika 2017-12-23 02:53:57

たとえ本人が何も言わなくても、ストーカーする友達がいるので無意味であった・・・(笑)

@Story_terror 2017-12-23 02:55:02

ウルトラ五つの誓い!

@ryt0km 2017-12-23 02:53:49

その誰かの中に自分自身が入ってないんだよな…友奈…

@harowabot 2017-12-23 02:53:54

腹を切っているかもしれない

@ruyakai3737 2017-12-23 02:53:51

東郷さんならまじでやりかねない

@harowabot 2017-12-23 02:55:24

これじゃあ報告だよ相談じゃない

@on_the_tansan 2017-12-23 02:55:39

つらい

@harowabot 2017-12-23 02:56:19

時間がなくて

@07_sanma 2017-12-23 02:56:28

もう辛すぎて直視できないんだけど……

@yasunotweet 2017-12-23 02:56:32

消火設備の整ってるアニメは良アニメ

@iceodenoden 2017-12-23 02:56:44

不法侵入ですよ!不法侵入!

@harowabot 2017-12-23 02:57:01

また不法侵入かw






@hana_taro2014 2017-12-23 02:57:05

侵入も手慣れたもんだぜ!

@Story_terror 2017-12-23 02:57:37

大赦からの直接のTELL

@So_Blue_Apple33 2017-12-23 02:57:42

ほんちょーが漢字でないあたり
園子様らしいなぁ

@WYS_ 2017-12-23 03:00:11

乃木若葉の話は出てくるんですかね

@harowabot 2017-12-23 02:59:42

勇者様に最大限の敬意を

@Story_terror 2017-12-23 02:59:42

合掌

@Evan_G3 2017-12-23 02:59:51

昔の教え子の前でこの振る舞いをするのか

@tema_tema_temaa 2017-12-23 03:00:33

これもう天の神殺してハッピーエンドしか無理でしょ

@harowabot 2017-12-23 03:00:38

救う方法はなかったのです

@shiketa_udon 2017-12-23 03:00:57

プランB?そんなのねえよ

@harowabot 2017-12-23 03:01:28

勇者であると理解して

@honryaku 2017-12-23 03:01:03

三ノ輪銀さん!!!!!!!!!!!!!!!!

@nue414243 2017-12-23 03:01:19

銀の名前出すのは卑怯だろぉぉぉ!?

@JosefJorster 2017-12-23 03:01:39

ここで銀の話が…これは刺さる

@hana_taro2014 2017-12-23 03:02:06

きたないさすが大赦
きたない

@harowabot 2017-12-23 03:02:26

もう昔のアキ先生じゃないんだね

@gumo_gumomomomo 2017-12-23 03:02:27

ピーマンが嫌い……だったよね

@animethod_0218 2017-12-23 03:02:33

やっぱ安芸先生だった!!

@yuutosi_hiyuu 2017-12-23 02:51:41

家でうどんを食べて←ここ重要





@n_music_n_life 2017-12-23 03:02:47

申し訳ないが、そこでうどんはNGwwwwwwww

@n_music_n_life 2017-12-23 03:02:58

うどん食ってる場合じゃねえ!!!!w

@Story_terror 2017-12-23 03:03:43

なれるもんなら代わってやりたかった。でも神樹様はロリコンだから無理だった

@RED_t_game 2017-12-23 03:03:03

さりげなくうどんの名前出していくスタイルやめろ

@hana_taro2014 2017-12-23 03:03:33

見え

@harowabot 2017-12-23 03:03:51

天の神が裁きを下す

@upperlimit13 2017-12-23 02:53:11

こいつらバーテックスじゃねぇ

@harowabot 2017-12-23 03:05:05

人間には過ぎた力を手に入れた
神はお怒りなのです

@yasunolive 2017-12-23 03:05:17

人でなければ襲われない(宝石の国)

@hana_taro2014 2017-12-23 03:04:59

岡山県の総攻撃

@RyuugaHosinose 2017-12-23 02:53:16

天の神そのものが来るのかよ……ここで……!?

@harowabot 2017-12-23 03:05:17

怖くない

@t_setsuna 2017-12-23 03:05:18

ここまで腐っているなら滅亡してもいいかなって思っちゃうよ

@LeafAD 2017-12-23 03:05:19

人間やめれば襲われないってお前ー

@Story_terror 2017-12-23 03:06:39

世界を救うか、友を救うか。どちらも失うという結末はあってもどちらも救うという結末はない

@torigraff 2017-12-23 03:05:23

事実上の人類滅亡だああああああああああ

@WYS_ 2017-12-23 03:05:48

もうやるしかないみたいな流れだなぁ

@highkarahamichi 2017-12-23 03:07:15

立ち向かうか?

@Take_Avenger 2017-12-23 03:05:27

というか大赦、もはや少女達を犠牲にするどころか普通に住んでる人達すら人間辞めさせようとしてんじゃねぇか

@tomato_0826 2017-12-23 03:05:55

ここで終わり!?あと1話でなんとかなるの?しかも年明け?

@nasutyan_lov4 2017-12-23 03:00:24

てか、この友奈ちゃんの助かる道が見えない絶望の中2週間待たないとダメなんですか……

@fukuiphone 2017-12-23 03:06:11

友奈は追い詰められ過ぎて自分の事なんかもう頭に無くなってる

@vgwxtase00ag931 2017-12-23 03:06:16

結城友奈は勇者である 勇者の章 5話
神婚と焼ける空。
大赦に神樹と婚姻を結んで神の一族に入る事が唯一の解決策と聞かされた友奈は、勇者部員に“相談”するが…。
相談と称する報告に対する説得や、かつて“先生”と呼んだ大赦の使いに迫る東…須美や園子のやり取りが辛く切ない…

@S_shimonnu 2017-12-23 03:17:17

OPの絵画?増えてましたね。鷲尾世代と結城世代

@music_6c 2017-12-23 03:06:17

どうやって救うんだよ…友奈ちゃんもみんなもどうやって救えっていうんだよ…

@shunr2 2017-12-23 03:06:18

神樹様が反抗する勇者の機能を失くすことはなくなったけど、今回はどうだろうな。

@u160 2017-12-23 03:06:23

キャスト表もあくまで「大赦神官」であって「安芸先生」じゃないんだな……

@yasunolive 2017-12-23 03:06:43

ダイナミック滝行したんだから負けるはずがない

@Take_Avenger 2017-12-23 03:07:40

そんで大赦はあういうふうになるのもわかってたと。わかってた上で勇者にも一般人にも何も言わなかったと。大丈夫?大赦潰す?

@sauce971 2017-12-23 03:07:51

これで来週やらないのは今年最後の心残り感あるな…

@WYS_ 2017-12-23 03:08:56

1月5日か・・・

@magic_of_nyan 2017-12-23 03:08:54

(次が年明けとか)ふざけるなーー!!

@shirokuro_cocoa 2017-12-23 03:09:16

よくわかんないけど神婚で神格化してさらにこれまでの勇者の魂が集まり金色となった友奈がすべてを解決して勇者システムもなくすんでしょ?僕知ってるよ!

@arijikacho 2017-12-23 03:09:23

ゆうなを生贄にさせないように説得しに来たつもりが、生贄の時間を稼ぐはめに

これ詰んだわw

@yuumin_uchiyama 2017-12-23 03:11:48

第5話 「清廉な心」ご覧下さった皆様、ありがとうございました。
勇者部でのあのシーンは、演じていても本当に辛かったです…。
いよいよ次回が最終話…
私達も全力で挑みました。
放送まで少し空きますが、
友奈たち勇者部の行末を、どうかどうか見届けてください。
宜しく御願いします。

@yuki_future 2017-12-23 03:11:50

今にも吐きそうで、眠気も吹き飛んだけど……
もう一度見直すね

@mitutaka0109 2017-12-23 03:12:26

優奈ちゃんを神樹様と結婚させて人間を神の一員にして攻撃を避けようとしてるのか。辛すぎるよ。優奈ちゃんが精神的に追いつめられすぎてるし、その時の絶望してる顔とかもうヤバい。これホントにあと1話で終わるんか

@kanon_ayuayu 2017-12-23 03:13:30

なんつーか、「安芸先生」じゃなく「大赦神官」でクレジットされてるところが悲しいな

@sauce971 2017-12-23 03:13:32

5話ご覧いただきましてありがとうございます。
友奈のみんなの気持ちが辛すぎる。
そして最終回は人類の存亡をかけた戦いになる雰囲気を残して来年となってしまいますがどうかお付き合いいただければと!

@S_shimonnu 2017-12-23 03:15:47

声優陣の演技、いつも神がかってるんやけど、今回はなんかもうそれを超えた全力全開って感じで見入ってた。実況どころじゃない。

@1K140 2017-12-23 03:15:48

今回は安芸先生がなぁ~。
園子が満開しまくった後、安芸先生が仮面を被るシーン。あそこから''安芸先生''ではなくなったんだなぁ~。にしても、銀ちゃんを出すのはズルい!

@nibotamochi 2017-12-23 03:19:16

安芸先生視点で物語を一つ書いて欲しいんだ
安芸先生の心中を辿りながらこの物語を見たい
大赦として、勇者ではない人々の決断と共に歩んできた安芸先生の物語



コメント

  1. 友奈ちゃんと神樹様が結婚すれば本当に何もかも救われるかどうかも怪しくなってきたな( ´ ω ` )

  2. みんなで満開してゆうな助けて終わりだろ?

  3. 次回の放送が1月5日って下のテロップに「ふざけるなー!」って言ってるみたいだwwww

  4. 2週間・・つらい

  5. 単純に安芸先生攻撃してる人いるけど、なんでそういう小中学生的な見方しかできないかなあ
    安芸先生の本意ではないやろうし、大赦から情を持ち込むなと言われてるに決まってる
    組織とはそういうものドラマや別のアニメでもよくあるやろ大局的に考え任務に集中、私情を挟むなとか
    安芸先生も葛藤してるしなんでそこが読めないかなあ、そういう見方できないかなあ

タイトルとURLをコピーしました