ドリフェス!R 第12話(最終回) 感想:最後はライブで歌番組風で締めなのね!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
20171223-3546
@Yamineiko 2017-12-22 22:00:16

またアニメ見てる : ドリフェス!R (最終回)#12 「La La La Live Special!」 at TOKYO MX

@nori_maki_ryu 2017-12-22 22:04:04

ほんとにほんとにアニメ最後か…… 

@_konitan_ 2017-12-22 22:04:11

CGののっぺり感結構凄いな

@airayuuki 2017-12-22 22:05:35

ドリフェス!R はじまったっ!
最終回!!

@yukimerokokoko 2017-12-22 22:07:26

グローリーストーリーは結構記憶に残ってる

@36grammes 2017-12-22 22:07:58

連続ライブシーンはアイカツ円盤の特典映像感ある

@edatch 2017-12-22 22:08:27

グローリーストーリーのひざまずく振り付けがやばい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

@ryo02to 2017-12-22 22:08:47

Live祭り~素晴らしい

@waravita 2017-12-22 22:11:02

今宵はスペシャルすぎるライブ回❗️まさにお茶の間ライブビューイングですね❗️(≧∇≦)

@E4ae7JzziO8Ecu7 2017-12-22 22:22:12

どの曲も、元気が出る~😄仕事で疲れてたのに、元気になった~😄ドリフェス!最高~😄

@106_ten6 2017-12-22 22:24:04

よくわかんないけど…紫の子が好きだな、かわいいし…いや、俺の基準は可愛いか可愛くないかだけども…。歌的には2人のデュエットがいいな。初めて見て何言ってんだって感じだけれど。

@shigechanman_df 2017-12-22 22:26:24

くはー!あっという間に終わってしまった
( ;∀;)

@akt_maru 2017-12-22 22:26:47

またみんなに会える日をたのしみにしてます😢

@rioabu_819 2017-12-22 22:28:18

来週もドリフェスR!番組表にあるってことはもう特番確定でいいんですよね!?いいんだよね!?

@E4ae7JzziO8Ecu7 2017-12-22 22:31:59

もちろん、来週(特番)も観ますよ~😄ワクワクです🎵
来週は、配信で、やってなかったから、楽しみです😆


@ymmb222 2017-12-22 22:35:07

ドリフェスほんとに最高超えてるアニメだったお疲れ様でした~!ファンが俺たちのアイドルなんだっていつ結論すごく新鮮で素敵 ファンとアイドル達との関係が本当に良かったです~~最高超えてる素敵なエール沢山届いたよ~!





@DK_jkuk 2017-12-22 22:43:05

ドリフェス!Rありがとうございました。
お疲れ様でした。
DearDream、KUROFUNE本当に最高越えてました。

@Syoppi_0911 2017-12-22 22:47:34

あっ…

Mステスパーライブ見てたらドリフェス!Rの最終回見のがした…

千弦くーん😰😞

まぁ、これからもドリフェス!Rプレイし続けます!

千弦君のカード集めまくります!


@dfes_official 2017-12-22 22:55:06

【ドリフェス!R】
そして23:30~は、サンテレビとBS11にて第12話『La La La Live Special!』のTV放送です!
関西のみなさま&BS11ご視聴可能な全国の皆さまからのエールをお待ちしております!
今宵もアツく盛り上がっちゃいましょう♪
開国コールもお忘れなく‼

@phantom_dfe 2017-12-22 23:36:06

アイドルらしい曲だなって思ってたけどほんとに意識して作ってたんだなぁ…ドリフェスで勝つための曲

@onigiriayaka 2017-12-22 23:39:08

まって、今日のLa La La Live Special!最高すぎる……

@papipupepuro3 2017-12-22 23:51:18

2期の終わりにはふねは海外進出で事務所から出ていくのでは?と思ってた頃もありました。

@0223_aaco 2017-12-22 23:56:40


作画急に通常サイズに戻ってるww
まぁ….スタッフから見たら楽な総集編回だったろうな(^o^;)
ってか のCMwwww

@d_170504 2017-12-22 23:57:10

ドリフェスRサイコー超えてました。ほんとにほんとに楽しかった!ありがとうございました!!!

@poteponian 2017-12-22 23:57:15

直筆メッセージとか良くない?ねえ良くない?

@NanalynYE 2017-12-22 23:57:54

エンドだ

@ymky1213 2017-12-22 23:59:10

ドリフェス✨
LIVE振り返り良かった( ´ ω ` )
みんなかっこいい&かわいい♥終わっちゃっても、ずっと好きだぞ♥w

@papipupepuro3 2017-12-22 23:59:30

いけるっしょ!
いけるっしょ!
いけるっしょ!
いけるっしょ!
いけるっしょ!

@DF_KeigoK 2017-12-23 00:02:36

今夜もKUROFUNEへのご乗船ありがとう。プリンセスからのメッセージ、とても楽しく読ませてもらったよ。
舞踏会には来られなかったプリンセスも、放送を見て楽しんでいただけたようでなによりだ。来週もまた会おう。オルヴォワール。

@DF_ItsukiK 2017-12-23 00:02:38

La La La Live Special! ご視聴ありがとうございました。 今夜はチヅが泊まりに来てくれたので一緒にテレビを見ていたんです。 最初は静かに見ていたんですが、気付いたらチヅと一緒に歌っていました。 曲が流れるとついつい口ずさんでしまうんですよね。

@srrn_katsuya 2017-12-23 00:02:56

ドリフェス終わった…ありがとう…………………………………………
3期待ってます…………………
愛の襲来だよ……⚓⚓(画像DCD🙇🙇)

@amva0 2017-12-23 00:05:13

ドリフェス!R最終回ありがとうございました。素敵なアニメを作ってくれたキャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。



コメント

  1. ついに終わってしまった…金曜日の楽しみが来週で終わってしまう…
    でもこれからもずっと大好き~カードダスいつまでもやりますw
    慎様ーーーーー!

タイトルとURLをコピーしました