TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第12話 感想:場所間違えたのはそういう演出かと思った!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
20171221-767
@tatoJII 2017-12-20 22:30:43

TSUKIPRO THE ANIMATION #12 を見ています

@tadanogame 2017-12-20 22:30:12

アニメイト

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-20 22:30:47

目を離したすきに…って何のことかな?

@1107232ayk 2017-12-20 22:31:05

望がwww

@yuukosannnnn 2017-12-20 22:31:06

ワケあって野獣化

@45_pg 2017-12-20 22:31:11

アイドルから野獣にwwwww

@igarappa009 2017-12-20 22:32:28

踊るGrowthが素敵すぎる…

@188akjk 2017-12-20 22:32:49

来週13話はライブやるのかな?

@yorukumasleep 2017-12-20 22:33:02

プロアニ始まった~

@guttaperchaa 2017-12-20 22:33:09

Groothの楽曲は本当に神々しい

@damepri_anime 2017-12-20 22:37:24

冒頭いきなりでしたが、このあともポスターが出て来ます。チラリと出てくるポスターを、SOARA、Growthの皆さんの活躍とともに、目を離さずに見ていてくださいね♪

@45_pg 2017-12-20 22:38:00

わかる(部屋汚い奴)

@zillion_zilch 2017-12-20 22:38:10

大丈夫……床があるうちは大丈夫……

@fuzzy104 2017-12-20 22:38:38

店を間違える男…w

@tadanogame 2017-12-20 22:38:55

アイドルの自覚とは

@gyoiko56 2017-12-20 22:39:04

アイドルの自覚は非売品です。

@sillism 2017-12-20 22:39:10

走ってスタジオまで来いよ。近いだろ 

@yaeka7209 2017-12-20 22:39:33

いや、ダッシュで5分ならダッシュだろwww

@deil_20504 2017-12-20 22:39:36

逃げるは恥だが殺されないだと!?

@_mt_free_ 2017-12-20 22:39:39

逃げ恥!最終回とかみたかった

@0412_sara 2017-12-20 22:39:46

でた逃げるは恥だが殺されない

@Tellur9_5 2017-12-20 22:39:53

まさかの魔王さま登場

@aoiroconpeitou 2017-12-20 22:41:48

まさかのスペシャルゲストが隼さんとかwww

最高かよww

@igarappa009 2017-12-20 22:42:38

悪魔のドライブ事件www

@OxxxskrxxxO 2017-12-20 22:42:40

うん、栃木だしね

@Tellur9_5 2017-12-20 22:42:42

ドライブ回大好きですw

@yuukosannnnn 2017-12-20 22:42:42

海に行けてないですからね!!!!

@hana_sora14 2017-12-20 22:42:47

栃木に海はない

@nanako_solids 2017-12-20 22:43:18

SolidSのお土産ってあの事件のやつかw






@ciel_1_8_11_24 2017-12-20 23:01:33

私初めてプロアニ見たのがこの大運動会の回で、その時はまだ撮ってなかったからうわぁ撮ればよかったぁと後悔していたのをまるで知っていたかのように隼さんを映してくれた運営さんに感謝

@Wasabimaguro8 2017-12-20 22:44:41

なんかいままでのプロアニの振り返り感が半端ない……

最終回も近いって考えると切なくなる

@gyoiko56 2017-12-20 22:45:52

これは…総集編?

@ne_ji_co 2017-12-20 22:46:15

あれ?総集編??

@fuzzy104 2017-12-20 22:47:20

双子の舞台だ!わああ!

@yuukosannnnn 2017-12-20 22:47:21

双子おおおおおおお!!!!

@crows_room 2017-12-20 22:48:07

「(走りながら)なにか食べてる…!?」
「ばくだん焼きとみた!近いぞ…」なんだこれwww

@5star_akatsuki 2017-12-20 22:50:51

カップ焼きそばwww

@igarappa009 2017-12-20 22:50:53

空きゅんとカップ焼きそばwww

@simoyo1206 2017-12-20 22:51:01

こげないコウパン

@45_pg 2017-12-20 22:52:43

なんか着てるwww

@OxxxskrxxxO 2017-12-20 22:52:47

着替えてる
望サンタ可愛すぎ

@fuzzy104 2017-12-20 22:52:49

サンタクロースだ!

@ciel_1_8_11_24 2017-12-20 23:03:28

🎄 MerryX'mas 🎅
望サンタの笑顔を皆様に送ります

@_mt_free_ 2017-12-20 22:53:01

望くん頑張ってる!

@Lemonade131 2017-12-20 22:54:06

おみやを買ってきたのね

@45_pg 2017-12-20 22:54:07

めっちゃペコペコしとるwwwwww

@sakitakarai7 2017-12-20 23:12:45

@tohiro1 2017-12-20 22:56:09

もう、もう ED大好き

@izasizu30 2017-12-20 22:56:36

せっかく最後まで安心して心穏やかにみれると思ったのに!!!!
最後!最後で殺された!!!!
私の安寧を返して!!!!!!
好きだよぉ………

@tsukipro_anime 2017-12-20 22:58:44

TOKYO MXでご覧のみなさんありがとうございました。12話はアニメイトさん、ばくだん焼本舗さんなど、たくさんの企業樣の御協力を頂きました。引き続き各局の放送をお楽しみに。そしていよいよ来週最終回…。お見逃しなく!

@farcecapriccio 2017-12-20 22:58:57

後続の既存CD手に入れられるのと、アニメ円盤に入ってるやつを手に入れるのと、どっちが早いかなって思ってたんだけど確実に後者の方が早いww(桜花爛漫とFRIENDが明後日)

ねぇねぇ、来週の最終回、EDどうすると思う?ツキアニみたいに全員曲ってわけにはいかないじゃん?

@saaaeeki_soli 2017-12-20 23:00:14

1週間けんりょ回期待してて少し残念だったところはあったけどエンカ最高すぎて吹き飛んだ…….かわいすぎるでしょ…..クリスマスデートだよこれってか涼くんの表情見て、、

@Tellur9_5 2017-12-20 23:00:58

来週最終回でライブ回か~~!!1クールじゃまだまだ足りないよ~!!アニメからプロアニハマったけど、毎週水曜の楽しみだった…ライブはツキアニの時みたいに今までのOP、ED全部振り返ってく感じかな??ライブもだけどMCコーナーが楽しみだ!!全員合唱曲とかあるかな??

@ann_animeaka 2017-12-20 23:02:57

えっとね、言いたいこといっぱいあるんだけど
・現実とのマッチ感がとりあえず凄かった
・不意打ちの葵王子と久我兄弟…!
・やっぱりGrowthみんな歌上手い
・エンドカードはマジでなんなん?可愛い!
・来週絶対やばいやつやん!!!(知ってたけど!)

…うん。ありがとうございました!

@RkjE9RM6QM46K0r 2017-12-20 23:03:54

志季の出かたが可愛かったですし、柊羽のドラマ撮影の一部始終を観れて嬉しかったです!
今までを振り返ってみて、久我兄弟ガンバってたよなぁと思いました。
望は本当に自由だな…生放送なのにギリギリだし…。でも憎めない存在!
そして、皆のCM案が良い!色々出てみて欲しいです!

@farcecapriccio 2017-12-20 23:04:35

個人的には最終回用にも4ユニットの新曲欲しい。
あとは今までのプロアニ放送のEDをメドレーっぽくしてもいいんじゃないかなーって思ってる~。

とりあえずね!後続のね!既存CDがね!欲しいです!!!(SolidSとGrowth優先で買ってくよ!!!)

@igarappa009 2017-12-20 23:04:41

総出演でほんと、すごい。実質、総集編なんだろうけどそんな気にもならず、みんなと振り返ってる感じで楽しかった。
曲つくり組での会話(志季さんいなかったけど)はずっと待ってた!衛さんのパキラも!!!オリジン舞台裏話でみんなの記憶に刻まれたあれ、気になる!

@igarappa009 2017-12-20 23:06:58

そして柊羽さんのドラマ!いつのまにやら最終回を迎えていたとか。
最後カットだけでも見られてよかった。柊羽さんと隼さんの画面、豪華すぎかよ。
志季さんはほぼ栃木県の印象しかないwリッズ君と一緒に出てくるのはめちゃんこ可愛かった。

@igarappa009 2017-12-20 23:12:05

EDは、まさにGrowthだった。
曲を作ってるときのGrowth部屋のイメージかな。陽の当たるあたたかい部屋。花のイメージを抱えて歌いあげるGrowthの世界がとても素敵でした。
劇中は結構ドタバタだったGrowthの、ゆっくりした空間を感じられました。これがGrowthの世界。



コメント

タイトルとURLをコピーしました