ドリフェス!R 第10話 感想:何だって飛び越えて行けるからの転落の流れ好き!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
2017129-42196
@Yamineiko 2017-12-08 22:02:33

またアニメ見てる : ドリフェス!R #10 「今が変わる時」 at TOKYO MX

@s_mirai 2017-12-08 22:00:09

ドリフェス、始まります! 

@mamononos 2017-12-08 22:00:40

はじまりました~!
三貴子解散…!

@s_mirai 2017-12-08 22:00:59

ドリフェスから降りる(アニメ降板 

@NanalynYE 2017-12-08 22:01:24

私の年収低すぎ…

@raimRaim2125 2017-12-08 22:01:39

これから全員を集めて説明があるそうだ

@darakou 2017-12-08 23:31:06

めちゃくちゃ推測じゃねーかw

@nsk_3d 2017-12-08 23:31:11

三貴子解散やだーーー😭😭😭

@kuzu_ningen 2017-12-08 22:03:46

鳩増えすぎ問題

@NanalynYE 2017-12-08 22:04:28

今が変わる時

@NanalynYE 2017-12-08 22:04:57

三貴子が自分たちの口から説明する

@nnk775a 2017-12-08 22:05:28

ドリフェスに出ないのか

@selea81 2017-12-08 22:05:32

どこが出どころかは突っ込まないのか

@s_mirai 2017-12-08 22:05:39

俺たちは、変わる時に来てるんじゃないか 

@Andes_anime 2017-12-08 22:06:05

ドリフェスに出ないだけで、解散はしないのね

@hikol 2017-12-08 22:06:09

SMAP解散回避

@suzutomo_ar 2017-12-08 22:06:11

時代は移り変わっていくもの

@raimRaim2125 2017-12-08 22:06:37

別のユニットがトリを務めることになってる

@NanalynYE 2017-12-08 22:06:50

しばらくバタバタするかもしれないが

@NanalynYE 2017-12-08 22:07:29

315超え?

@NanalynYE 2017-12-08 22:08:38

ディアドリームを予想してる人はいない

@NanalynYE 2017-12-08 22:08:52

解散しないって言ってくれなかったね

@raimRaim2125 2017-12-08 22:09:03

芸能界からいなくなるんわけじゃないし

@raimRaim2125 2017-12-08 22:10:30

初めて天宮と会ったのはここだったな

@letsletsgogo 2017-12-08 22:10:34

お世話してますw 中の人ネタw

@s_mirai 2017-12-08 22:15:36

KUROFUNE沈没してるやん… 

@hyon_s 2017-12-08 22:16:45

KUROFUNEの結束力素敵。あと学友も最高だな。

@NanalynYE 2017-12-08 22:16:51

な、何だよ… 悪いか!

@folderman_gif 2017-12-08 23:53:09

何やってんだ、たけしぃ~? 

@newalone_R 2017-12-08 22:16:27

なにやってんだよ、たけし

@iti1ni2sann3 2017-12-08 22:19:04

飛び越えられなかったよ・・・

@kuzu_ningen 2017-12-08 22:17:44

辛い食べ物の代表格プリン






@Newt_o 2017-12-08 23:47:35

辛すぎだろ

@darakou 2017-12-08 23:47:04

辛さ10倍

@darakou 2017-12-08 23:47:28

かわいい

@darakou 2017-12-08 23:47:58

もってくんなw

@pic_ab_mayu 2017-12-08 23:48:34

ソードフィッシュのエプロン草

@canoe_35 2017-12-08 22:20:56

まあ腕折れててもギター弾く人もいるんだから大丈夫だろ

@darakou 2017-12-08 23:49:10

突然の死

@Andes_anime 2017-12-08 22:19:22

アイドル転落する展開好きだねー

@anibutsu 2017-12-08 23:49:18

エエエエエエエエエエエ、スタミュか?!?! 

@tonka_chi 2017-12-08 23:49:55

スタミュといいアイドルものは最終回が近付くと奈落に落下する法則でもあるのですか?!

@s_mirai 2017-12-08 22:23:07

支えきってやるよ!!! 

@usurema 2017-12-08 22:24:21

通商条約締結っしょ・・・

@selea81 2017-12-08 22:24:47

ピンチはチャンス。私が17年応援しているグループのリーダーも歌詞に込めていました

@NanalynYE 2017-12-08 22:26:21

エンディングテーマ 「ALL FOR SMILE!」 DearDream
挿入歌 「ALL FOR SMILE!」 三貴子

@rmn45sldssmp 2017-12-08 22:26:54

ん!?このふねの円盤CM初見だぞ!?!?!?

@takahashi_lol 2017-12-08 22:27:23

王道を往くドリフェス、無人の野をあさっての方向に突っ走るダイナミックコード。今期は男アイドルモノが断固アツい

@sunflower930316 2017-12-08 22:36:37

【ドリフェス!R】 そして今週のドリフェスも熱かったですね!!!チラッとですが声を担当させていただいている「片桐あずさ」ちゃんも出ていました(*´◒`*)✨みんなの絆が熱くて最高超えてる!熱いアイドル活動は見ていて胸が熱くなります…!!来週も楽しみ!!!

@dfes_official 2017-12-08 22:58:07

【ドリフェス!R】
そして23:30~は、サンテレビ、BS11にて第10話『今が変わる時』のTV放送です!
若手アイドルの中でも人気絶大なACEも要チェック♪
そして本日はACEのセンター、小笠原明日真さんの誕生日!
おめでとうございます!
兄貴分として頼れる先輩です♥

@0223_aaco 2017-12-08 23:32:07

三貴士解散のでここまで騒動になるとは…(*_*;
ってか前から話自体進んでたって何かリアルだな( ̄▽ ̄;)

@Legend_Teio 2017-12-08 23:33:01

今まではアニメの中で国民的アイドルの解散って言われてもピンと来なかったが、SMAPという前例ができてしまったからな・・・。イメージしやすくはなった

@tonka_chi 2017-12-08 23:34:46

大盛り上がりの中、突然の停電&雷ゴロゴロで怯える奏可愛すぎかよ!!そんな奏に萌え滾ったのか雷への恐怖を気合いに変えたのかその両方なのか、ダウンしたドリカシステムを応援の熱量で普及させるファンの皆さんすごいよ!!最後の奏の挨拶も気持ちがこもってて良かったなあ!!

@tonka_chi 2017-12-08 23:37:04

楽しそうに歌う黒石君達を撮って、リョウさんもシャッターを切る悦びを思い出す…表現し生み出すことは時にままならず苦しいけど、その愉しさは何物にも代えがたく、見て聴いて感じることで距離を超え寄りそうことができる…それを実感した回でした。しかし三貴子…解散か…

@sachi4k3k 2017-12-08 23:53:48

純哉くんがサイコー超えてる!!;;;;

@mee_lips 2017-12-08 23:55:31

純哉くんさすがリーダーだしここまでの2期を総括しての決断、純哉くんじゃないとできないよな~😭✨

@0223_aaco 2017-12-08 23:55:52

本番まで後24時間か….
あれで奏無しでパフォーマンス出来るかね..(;o;)
ってか今思い出したが、あれ柚木と高田ら出てたのねw

@gakuyanosan 2017-12-08 23:57:22

 第10話
事務所の国民的な先輩アイドル三騎士が解散?するため。ドリフェスのトリも辞退というJ事務所みたいな話。なかなか攻めてきますね。
大抜擢された主人公は奈落に転落して骨折って、アニマス、スタミュに続いて、この展開を見るのは3度目ですが黒船も加わってコレ行けるっしょ!

@DF_ItsukiK 2017-12-08 23:57:38

今日もテレビで俺達を見てくださってありがとうございます。 あの時は、本当にいろいろなことがありました。 それでも頑張れたのは皆さんの応援のおかげです。 次回の放送も見守っていただけると嬉しいです。

@12chz 2017-12-08 23:58:24

本当に第10話は奏くんのセンターとしての決意と純哉くんのリーダーとしての判断のところがグッとくるんだよな~、1期からの成長を一番感じる

@tonka_chi 2017-12-09 00:06:44

10話。三貴子解散に揺れる中、ドリフェスのトリに大抜擢されたDear Dream!しかし奏が奈落に落下し足を怪我してしまい…という回。無理したがる奏の気持ちを理解しつつも止める仲間と、カバーしてやるぜ!と出航するKUROFUNEにグッときた!!次回ついにドリフェス本番!楽しみです!!

@dfes_official 2017-12-09 00:07:07

【ドリフェス!】
DearDream結成前。
出会いはちょっと最悪だった彼ら。
でもその後、ぶつかりあい時には悩みながらも“DearDream”という形を作りあげるまでとなった1stシーズンも各種見放題にて配信中!
第1話はただ今Youtubeでもご視聴いただけます♪

@dfes_official 2017-12-09 00:17:29

【ドリフェス!R】
第10話『今が変わる時』のTV放送を記念して、村野監督よりサンクスイラストをいただきました!
ありがとうございます!

アフレコブースもドリフェス!ファミリーのあふれる優しさと熱気がこもっておりました!

サンクスイラストもいよいよクライマックス!

@dfs_waiko 2017-12-09 00:28:47

そうか~~スケジュールの関係で本人モーション難しかったんだ~💦忙しい故のあれだね…
そんな中実現させてくれてありがとうございました😭😭😭本人だからこそ感動もひとしおの11話でした😭



コメント

タイトルとURLをコピーしました