牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第10話 感想:ルーク復活!メイファンのパンチでけじめつけたかな!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
no title
@KARAS_SABER 2017-12-09 01:23:35

ゴリラ騎士タイム!!!!!

@STRIKEVEGAGAOH 2017-12-09 01:23:46

黄金騎士と暗黒騎士の激突

@trapezohedoron 2017-12-09 01:24:25

前々回のおさらい

@LonNobady 2017-12-09 01:23:50

一応、ソードは初戦で暗黒騎士に勝っちゃったんだよね
レオンは惨敗だったけど

@VF_27K 2017-12-09 01:25:02

前作までの魔戒関係者が軒並み闇落ちしてるのホント草www 

@trapezohedoron 2017-12-09 01:25:48

雨の中 のルーク

@wing_my_way 2017-12-09 01:26:02

ルークさんもうお仕事とかタフいな

@KARAS_SABER 2017-12-09 01:26:08

攻撃被害デカすぐるwwwwww

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-09 01:26:25

このOPなのも後少しか~

@LonNobady 2017-12-09 01:29:04

ハリケーンで誤魔化せそうな感じはしない

@trapezohedoron 2017-12-09 01:29:47

テロ攻撃だと思って錯乱してるが これ アメリカが舞台だろうし ある意味現実的なんだろうな…

@wing_my_way 2017-12-09 01:29:14

ハリケーンに改変されたか

@kougasin02 2017-12-09 01:29:37

ハリケーンってレベルじゃないが

@hrkuma 2017-12-09 01:30:17

生きてる子もいて避難してもらえたなら幸いだね

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-09 01:31:16

人のトラウマ抉るのは良くないと思う

@trapezohedoron 2017-12-09 01:31:32

体の傷が痛々しい…

@LonNobady 2017-12-09 01:31:00

メイファンはルークの母を知ってるんだ

@kougasin02 2017-12-09 01:31:59

メイファンちゃんが一番好きなヒロインになった

@honmaru_TL 2017-12-09 01:33:27

メイファンのサバサバ具合素敵や
あーーもうスーツさん出た瞬間に嫌な予感したよもう!やっぱり!

@trapezohedoron 2017-12-09 01:34:12

子供は女の子ですか?男の子ですか?美味しそうですか?

え?

@6ji7 2017-12-09 01:32:57

あ、だめそうな一般人 

@kouga_garo 2017-12-09 01:32:14

久々の魔戒スナイパー 

@trapezohedoron 2017-12-09 01:32:25

@kainvictory 2017-12-09 01:32:32

憤っててもホラー退治はきちんとやるルーク。

@LonNobady 2017-12-09 01:33:31

ルークくんもレスキュー活動だよ!

@hrkuma 2017-12-09 01:33:34

救助隊のおにーさん良かった

@VF_27K 2017-12-09 01:33:37

あの位置でホラー射撃とか絶対返り血浴びてるんだよなぁ・・・ 

@tomoichi_h 2017-12-09 01:35:15

メイファンちゃん本当に容赦ないけど今のルークにはちょうどよいのかもしれない





@trapezohedoron 2017-12-09 01:35:58

飯テロ

@wing_my_way 2017-12-09 01:35:21

シスターが抜けてルークママ追加?

@trapezohedoron 2017-12-09 01:38:11

あれ? チアキング ガソリンスタンドの店員になったんじゃ…

@___leach 2017-12-09 01:35:19

このアイキャッチ入ると安心する

@Youmyweb 2017-12-09 01:36:09

アイキャッチからシスターが消えてる(/ _ ; )

@kougasin02 2017-12-09 01:37:45

ルーク母美人だな

@trapezohedoron 2017-12-09 01:39:09

スタイリッシュ銃撃

@ItsumiAya 2017-12-09 01:38:35

先住民っぽい衣装で二丁拳銃の法師とか、凄い

@gino_pero 2017-12-09 01:39:43

ルークのお母さんかっこいいw ルークの精神的弱さはパパ似なんだな!! 

@LonNobady 2017-12-09 01:39:49

蹴りで吹っ飛ばしたw

@kougasin02 2017-12-09 01:39:57

暗黒堕ち前の鎧きたー!

@trapezohedoron 2017-12-09 01:41:07

一瞬 白銀騎士になった

@chiyodama 2017-12-09 01:41:50

白金騎士ほんの一瞬

@tomoichi_h 2017-12-09 01:40:27

まだ闇堕ちしてない頃の父さん






@VF_27K 2017-12-09 01:41:53

訓練用の術がホラーってよりデジモンっぽいデザイン 

@6ji7 2017-12-09 01:42:21

ルークパパ 堕ちましたな 

@haku2 2017-12-09 01:42:26

エクストリーム夫婦げんか

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-09 01:42:57

まさかそれでルークの母親を・・・

@trapezohedoron 2017-12-09 01:42:40

@AuraNoKurokami 2017-12-09 01:43:22

『力を求めること』と『大切なものを守ること』……最終的な目標が同じでも、そこに至るための『始点』が異なれば、自ずと『強さの形』は変わってくるものだ。力が始点なら、人の強さはいびつに歪む。

@trapezohedoron 2017-12-09 01:43:29

アデレート母さん いい

@yu048048048 2017-12-09 01:43:43

力の代価として家族を生け贄に

@kariginukasane 2017-12-09 01:44:05

ホラーとどこが違う、銀メッキの騎士様が!

@KARAS_SABER 2017-12-09 01:44:16

出た!足手まといのせいで負ける展開!w
弱い奴がでしゃばるとろくな事にならない。
守るものが出来た時点で相当弱体化しちゃうからなぁ

@trapezohedoron 2017-12-09 01:44:57

自分の妻を斬ったのか ナイト…

@saitlu 2017-12-09 01:44:29

力を求めすぎた結果かー

@honmaru_TL 2017-12-09 01:44:56

強さを得るために結婚し、しかし高みへ行くためなら妻すら縛るものと形容するか
家族、じゃないのが一層切ないな…





@trapezohedoron 2017-12-09 01:46:59

災害復旧をする最中の二次災害が 救急隊員らの殉職だって聞いた

@chiyodama 2017-12-09 01:50:06

バカ野郎の隊長…

どーせホラーとか疑ってごめん

@AuraNoKurokami 2017-12-09 01:46:14

今は亡き隊長が繋いだ、少女の命……彼女が生きていることが、隊長の生きた証であり、彼の生き方が無駄ではないことの証明なんだと思う。

@trapezohedoron 2017-12-09 01:48:37

失った命だけでなく 生かされた命もある

@trapezohedoron 2017-12-09 01:49:24

@YOsuke_7140 2017-12-09 01:46:20

大切な人を護りたいなら、差し出すべきなのは他人の命じゃない。自分の命だ。

@___leach 2017-12-09 01:47:17

ホップステップ中華パンチ

@kusanagiblade 2017-12-09 01:47:20

どんだけ助走すんだよw

@gino_pero 2017-12-09 01:47:23

ルークは絶対強い女が好きだろw 

@trapezohedoron 2017-12-09 01:50:34

もう1人の漢も 荒野を旅立った…

@STRIKEVEGAGAOH 2017-12-09 01:47:32

殴られた!? ルークが顔面パンチ食らった!?

@hisui_SKOHC 2017-12-09 01:47:40

メイファンちゃんそんなに手加減なしに助走付けて殴らなくてもw

@6ji7 2017-12-09 01:47:53

青いw青痰できてるw頬かとおもったのに眼球狙うかw 

@Animeblue00 2017-12-09 03:40:30

@GAUCHE_CELLIST 2017-12-09 01:48:55

息子への愛が故に闇に堕ちたジンガと違って、息子よりも嫁さんよりも力が欲しくて闇に堕ちたナイトさん元からクソ野郎やんけ

@ROA_MH4G 2017-12-09 01:49:04

あるぇー?これはメイファンが最終回間際まで出て来ないパティーンじゃないのー!?
高垣さぁぁぁぁん!!orz

@LonNobady 2017-12-09 01:49:23

ルークって今まで自分を殴ってくれなんて言いそうなキャラじゃなかったけど、サブタイ通り一気に生まれ変わった感じ
レオンみたいにたくましく成長していくんだろうね

@wiza_ami215 2017-12-09 01:49:43

ルーク母かっこよかったな…

隊員と少女のやりとりも素晴らしかった( ;∀;)

@honmaru_TL 2017-12-09 01:50:07

吹っ切れる為に殴ってもらったんねwwwメイファン助走なっが!

@hisui_SKOHC 2017-12-09 01:51:28

死者を悼む為の花が並ぶ慰霊祭で、死の淵から戻ってきた少女が死を嘆く生者に花を手渡すの良かった。彼女の立場だから出来たというか、意味があった行為だよな。死を悼む花を贈り嘆き膝を折る生者に、生の感謝の花を贈る少女。良い。

@byousin_ 2017-12-09 01:51:47

メイファンもうしばらく出ないのかなー。高垣さんのカタコト演技昔から凄いツボなのだよね。

@trapezohedoron 2017-12-09 01:52:20

次回 KIDNAP (誘拐犯)

@hisui_SKOHC 2017-12-09 01:56:15

壮絶夫婦喧嘩は本当に命懸けで互いの価値観をぶつけたものだった。勝つ為の力にこそ意味があり自分がそれを追求出来ないのは家族という繋がり(枷)のせいだというナイトと、力とは守る為にあるものであって勝つ為のものではないとナイトと戦う事で彼さえ守ろうとしたアデレードさん

@ryorryon43 2017-12-09 01:59:23

ルークはずっと近くに守りし者としてソードがいたけど、あまりに近すぎて守ることが理解してなかったのか。というより、それ以上に普段のソードがアホで学べなかったのか。まあ、近いと見えないこともある。
それより西まで徒歩なのか!

@ANISOLUTION 2017-12-09 02:08:17

牙狼VL10話ご視聴ありがとうございました!
今回は何と!ホラーの原案をやらせて頂きました😭自分が考えたキャラが動いているのを観れて、夢が1つ叶いました!それとルークパパがアレした魔導書や、特殊な原画と客間の絵画も!ありがとうございます😊

@wing_my_way 2017-12-09 02:51:26

しかし白銀騎士、確かに強さは相当だったんだろうけど、誰もが憧れるような人格には見えなかったな。
どうみても「あ、あの人暗黒騎士コースだわ・・・」って感じなんだが。

@KW9JiZdLTGc7U0c 2017-12-09 04:21:12

牙狼VL10話、力の意味や親から子へ受け継がれる意志といった牙狼全体のテーマがストレートに伝わるとても良い回でした!

@OK88199180 2017-12-09 06:20:17

メイファンまさかの幼馴染属性まで持っているとは侮れないw
ナイトは素で枷は要らないと妻を殺すような奴だったのか。
それとも禁術の本をこっそり読んでしまった結果なのか…。
どちらにしてもダメ親父なのは変わらないがw



コメント

  1. 右利きのスナイパーの右目を狙うメイファンという鬼

タイトルとURLをコピーしました