TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第10話 感想:こたつでアイスの組み合わせ美味しそう!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-12-06 22:30:18

TSUKIPRO THE ANIMATION #10 を見ています

@izasizu30 2017-12-06 22:30:32

五人でデートかな???

@igarappa009 2017-12-06 22:30:39

そらきゅん頑張って!!!

@anicomidanshi 2017-12-06 22:30:59

SOARA回キタァー‼︎
ほんと癒し

@OxxxskrxxxO 2017-12-06 22:31:42

今日はSOARA回~~るんるん~~~

@igarappa009 2017-12-06 22:31:44

望のお兄さん1!!!!!!

@kauyumi_1212 2017-12-06 22:32:09

未来のカリスマベーシスト七瀬望くん

@raimRaim2125 2017-12-06 22:35:17

冷蔵庫にアイスがあるらしいぞ

@0412_sara 2017-12-06 22:35:30

コタツでアイスいいなー

@caferiih 2017-12-06 22:35:37

こたつでアイス最高すぎる

@OxxxskrxxxO 2017-12-06 22:37:06

いず兄誰?界人くんに聞こえたけど違う?誰?

@izasizu30 2017-12-06 22:37:10

でもそんなことも明るく言えちゃう望が好き

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-06 22:37:36

兄弟って普通大人になるとそんなに連絡しなくない?

@aoi426810 2017-12-06 22:55:58

望くんの小さい頃可愛い💕
そしてお兄さんめちゃイケメン!

@izasizu30 2017-12-06 22:37:48

こんなお兄さんが欲しい
切実に

@yuukosannnnn 2017-12-06 22:38:44

誰やおしるこ買ってんの

@sarasasaran 2017-12-06 22:39:02

全員おしるこwwwwww

@OxxxskrxxxO 2017-12-06 22:39:02

おしることコーラ⋯混ぜるな危険⋯

@yuukosannnnn 2017-12-06 22:39:14

末っ子を見守るお兄ちゃんズ

@tadanogame 2017-12-06 22:39:49

サンシャインネタやめろw

@botsetsu 2017-12-06 22:40:06

一人っ子サンシャインネタやめろw望

@raimRaim2125 2017-12-06 22:40:44

テレビの生放送に2人で出演

@56ztrMD9fYTxb13 2017-12-06 22:40:54

二人だけなんてすごいね!

@yuukosannnnn 2017-12-06 22:41:20

めっちゃ緊張してるwwwwww

@hana_sora14 2017-12-06 22:41:29

緊張してる廉きゅん可愛い

@SNazure 2017-12-06 22:41:45

声裏返ってんのが可愛いなー?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-06 22:42:01

あんな小さなものは財布かなにかに入れておかないと!!






@SNazure 2017-12-06 22:42:34

土曜日のアップタウン とは

@Ruanaki_529 2017-12-06 22:43:12

ガクガクブルブルの2人、やばい…(

@igarappa009 2017-12-06 22:43:22

めっちゃ緊張しぃーーーーーーーーーーーーーーーやん…
頑張って…

@B5t8d9Y 2017-12-06 22:43:25

裏番組パロってるよwwwwwwwよく観てるわ

@tatoJII 2017-12-06 22:43:25

これ全く同じ流れをわぐで見たぞ……………

@OxxxskrxxxO 2017-12-06 22:43:37

「兄ちゃん⋯?」の言い方可愛すぎ⋯しぬ⋯

@nanako_solids 2017-12-06 22:43:44

望放心状態、w

@yuukosannnnn 2017-12-06 22:46:16

お兄ちゃんも望を見つけました

@Wasabimaguro8 2017-12-06 22:46:30

のぞむくんのお兄ちゃんまじでかっこいいな……

@OxxxskrxxxO 2017-12-06 22:46:51

望の一人称くん付かわいすぎ推せる

@choco09132 2017-12-06 22:46:56

お兄さんかっこよすぎ!!望くん廉くんファイト!!

@smk2o_o3 2017-12-06 22:47:30

SOARAもみんなでおでかけ

@tohiro1 2017-12-06 22:47:55

びっくりした 詞、か……詞を、か……

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-06 22:48:10

なんでもポケットに入れるから

@tsuki_040711 2017-12-06 22:48:15

宗司と守の保護者っぷりが好きすぎて

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-06 22:49:19

コロッケでアイデア沸くんかwwww

@2014_els 2017-12-06 22:54:16

望のお兄ちゃん、めっちゃカッコイイじゃん…

@anicomidanshi 2017-12-06 22:56:07

もうEDか…(泣)

歌い出しが年下組かな?
SOARAの曲は元気系のも好きだけど、ゆっくり系の曲も結構好き

@kab_studio 2017-12-06 22:57:13

TSUKIPRO THE ANIMATION 第10話観た。弟がんばる。ちょっと天狗になってからから失敗して二人で立ち直って挽回する展開がとても綺麗にまとまってて、本作の話作りは丁寧だなぁと

@SpicaCapella 2017-12-06 23:01:21

望はピックに頼りすぎずこれからも頑張りますって言ってたけど、今回のストーリーでお守りにしていたピック無くしかけた事で、すごいお兄ちゃんの弟であるSOARAの望っていうある意味での呪縛から解放されたのだなと…涙が、、

@RkjE9RM6QM46K0r 2017-12-06 23:03:43

SOARAメンバーは本当に前向きで仲間想いだなと思いました。
夢を大事にするのがSOARAの良い所だと今回のストーリーで思いました!
望のお兄さん格好いいな…!
憧れの存在って大きいですよね。背を追う毎に自分を高めてくれる大事な存在です!

@SpicaCapella 2017-12-06 23:05:27

お兄ちゃんはこれからも憧れであり、目標ではあるけれど多分望は今回のことで、お兄ちゃんにこだわりすぎず、SOARAの望っていうスタイルをちゃんと確立していけるようになるんだろうなってそんな成長を見守る先輩組最高だった…

@igarappa009 2017-12-06 23:07:34

EDは元気いっぱいな歌が続いてからの、しんみりした静かな歌。
それでも強く、熱く、夢を追いかけるSOARAの気持ちがこもった歌でした。
夕方に集まってシャボン玉とか、ほんと、青春だぁ…切なくも愛おしくなある時間です。

@psycho0503 2017-12-06 23:25:31

自分の勝手なイメージだけど
お兄さんは望くんみたいにアホテンション高くて、でも本当に天才ベーシストみたいなキャラだと思ってた
クール系で麗しい…イメージと違ったけどCV石川界人なのでオールおっけい←

@azusa_runa 2017-12-06 23:26:07

10話感想
・6話に続きメタ発言
・なんかジジくさい
・幼少期望マジ天使
・サンシャイン七瀬
・空「うん!俺頑張る!」
・パジャマ廉くんマジ天使
・修学旅行感
・飯テロ
・望の名前が呼ばれた回数→40回 (うち自分で呼んだ回数5回)

@pino0911 2017-12-06 23:27:01

石川界人くんなのかああああぉあぉぉあああ



コメント

タイトルとURLをコピーしました