Wake Up Girls! 新章 第9話 感想:協力にイオンレイクタウンあるけどNYAONなんだね!

2017秋Wake Up Girls!
スポンサーリンク
no title
@OsigoiroiS 2017-12-05 02:05:34

またアニメ見てる : Wake Up, Girls! 新章 #9 「進んでるって信じて」 at テレビ東京

@wakeupgirls_PR 2017-12-05 02:05:01

【Wake Up, Girls! 新章】
第9話
進んでるって信じて

テレビ東京での放送、スタートしました。
それでは最後までよろしくお願いします。

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:05:14

仙台スタジアムだって!すごーい!

@otonokigachi 2017-12-05 02:06:07

よっ/(^o^)\

@otonokigachi 2017-12-05 02:06:12

1つ☝️皆で1つ☝️答えは1つ☝️だね👍7つのセンス💡💡7人の個性🔥🔥重ね合わせ💗💗もっと大きくなろう🎤📢チャンス🌟🌟1つ🏃‍♀️1つ🏃‍♀️しなやかに🍃🌿鍛えたら☀️☀️逞ましくなる💪💪美しくなる💃💃だから👭皆👭✨素敵✨違う🙅役目✌️✌️があるんだ👐👐👐👐👐👐👐

@8_0_8_3 2017-12-05 02:08:07

大宮パニックシティ

@atooooyr 2017-12-05 02:08:10

広告費めっちゃ使ったなw 

@dai41344_AK74 2017-12-05 02:08:12

背水の陣ってやつですね

@shige_596 2017-12-05 02:08:14

ミルパンセはもう夜逃げした方がいいのでは?

@yasunolive 2017-12-05 02:08:14

広告費つぎ込んでやったわよ(バンドリ)

@music_6c 2017-12-05 02:08:15

また逃げるのかよwwwwww

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:08:22

あなたが言うと洒落になりませんよ……

@yu048048048 2017-12-05 02:08:28

夜逃げか。冗談じゃないでしょ

@iq283283 2017-12-05 02:08:30

広告((((;゚Д゚)))))))貼りまくり💦

@am_724 2017-12-05 02:08:38

社長はまた夜逃げするつもりかw

@aiontwt 2017-12-05 02:09:23

この期に及んでなお早坂さん頼みか(認める)

@atooooyr 2017-12-05 02:09:40

あいちゃん体固いんすか? 

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:10:01

アメーバ!?まだアイドルのタマゴすらないから!

@bibicro2 2017-12-05 02:10:08

ちゃんと給料あげてるの??

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:10:18

これも立派な体力づくりだから!えぇ……!?

@soba104 2017-12-05 02:10:29

グリニッジ標準時

@hirarira617_2 2017-12-05 02:10:35

児童無償労働楽しそう

@cocoonP 2017-12-05 02:10:35

姑息には「ズルい」っていう意味はないぞ。「間に合わせ」っていう意味なんだ

@torimuneman 2017-12-05 02:10:44

無垢な女の子たちを騙して働かせる極悪事務所の鑑

@_averu_ 2017-12-05 02:10:47

すごく動くねぇ(動かない)

@roritako 2017-12-05 02:10:48

自分たちが動かない事に対する作画的皮肉

@7se0_FIVESTARS 2017-12-05 02:10:49

めっちゃよく動くねぇwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ笑っちゃったわwww

@ryuji_chaos 2017-12-05 02:10:54

湯気出すぎだろ

@WUGch 2017-12-05 02:10:55

ほかほかみにゃみ

@chibatori 2017-12-05 02:11:08

あれ、今回は普通に動いてる

@u160 2017-12-05 02:11:09

湯気の出かたがおかしい

@hirarira617_2 2017-12-05 02:11:11

バスツアーの時は・・・嫌な事件だったね

@atooooyr 2017-12-05 02:11:35

まゆしぃの服のワンポイントはひよこかな? 

@DENGX9900 2017-12-05 02:12:19

白木さんがなに考えてるかわからないのは最初から

@bakushi_skill 2017-12-05 02:12:35

WUGとI-1の吸収合併かな

@music_6c 2017-12-05 02:12:52

ネクストストームなくなるのは勘弁やで…

@John_Tyler00 2017-12-05 02:12:57

その後彼女を見たものはいない‥

@ut_cat 2017-12-05 02:13:34

イオンとのコラボしたもんな

@wug_009 2017-12-05 02:13:54

NYAON曲きたー!

@gakki_z2 2017-12-05 02:14:31

すき

@shiketa_udon 2017-12-05 02:14:15

毎月5日はイオンの日

@honryaku 2017-12-05 02:14:21

イオンじゃねーか!!!!
ていうかあいつらニャオンじゃなくてワオンだよ!!!

@otonokigachi 2017-12-05 02:14:50

イオンのCMだ…

@aska_9981 2017-12-05 02:15:19

休まない! 愚痴らない! 考えない!

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:15:49

博多シアターが近々閉鎖?納得できません!!

@am_724 2017-12-05 02:15:54

休まない、愚痴らない、考えない!いつも感謝!

@aska_9981 2017-12-05 02:16:12

売れ続けなければ、誰も幸せにならない

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:16:23

ネクストストームはどうなるんですか?それが君が考えることではない……

@gakki_z2 2017-12-05 02:18:52

むー

@KZMtoma 2017-12-05 02:16:27

白木さんよくわからんがそれただの業務縮小では?

@ykitdcgmailcom1 2017-12-05 02:17:13

I-1ってまるでブラック企業みたいだなw相変わらず白木は血も涙もないのぉw

@8_0_8_3 2017-12-05 02:18:12

今話題の7つ子

@SRETRICKP 2017-12-05 02:18:00

東北だとWUGがイオンのCMやってるぞい。


@gakki_z2 2017-12-05 02:18:36

イッテQ

@gakki_z2 2017-12-05 02:19:36

この無能ゥ!!!!!!!!!





@hikol 2017-12-05 02:20:00

無能wwwwこれ以上無い正しい罵声w

@Salt_and_Wet 2017-12-05 02:20:06

喫煙用に窓開けてるから筒抜けなんだろうなw

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:20:15

CMってたった15秒だけど……ツアーを呼ぶつもりで!

@shun_runway 2017-12-05 02:20:23

やだ、よっぴーもかっこいい…

@Fu11m 2017-12-05 02:20:38

いいじゃん、やろうよ!!!!!!!!!!!!!

@yasunolive 2017-12-05 02:20:40

ベストな作画を見せてくれ~

@hirarira617_2 2017-12-05 02:21:44

また動かなくなってきたぞ

@JAILigc 2017-12-05 02:21:51

1拍遅れてたら絶対わかるだろ

@tadanogame 2017-12-05 02:22:13

突然のライブだと!?

@honryaku 2017-12-05 02:22:16

CGくん生きてたのか!?!?

@bibicro2 2017-12-05 02:22:17

CGはめっちゃ動くぞぉ!!!!!!!!!!

@oronron 2017-12-05 02:22:18

CGライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@DENGX9900 2017-12-05 02:22:23

こんにちにゃおーwww

@aska_8864 2017-12-05 02:22:32

ステッキをしっかり持ってるところ評価高い

@iq283283 2017-12-05 02:22:45

モーションキャプチャーの時間✨

@arashimo 2017-12-05 02:22:55

CGパートだけ急に動き出してビビる。しかし動きが変

@honryaku 2017-12-05 02:23:03

ここでスマホするオタク何者なんだ…

@JAILigc 2017-12-05 02:23:06

ライブ中スマホオタクいてわろた





@atooooyr 2017-12-05 02:23:15

ライブ中にスマホはあかんよ 

@ut_cat 2017-12-05 02:23:17

すまほ禁止では

@gakki_z2 2017-12-05 02:24:28

ん~~~💕💕💕💕

@shinpachi_07 2017-12-05 02:24:32

みもりんやっときたか

@ut_cat 2017-12-05 02:24:51

このバーチャルアイドルのネタ本当にやるの?いまさら?

@torimuneman 2017-12-05 02:24:59

これからはマキナエックスの時代か…

@gouyuumusou 2017-12-05 02:25:00

アイドルは必要ですか?

@gakki_z2 2017-12-05 02:26:32

おそ松さん

@arashimo 2017-12-05 02:25:12

人が話してる時にスマホいじってると日馬富士さんにぶん殴られるぞ

@bibicro2 2017-12-05 02:25:14

早坂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:25:16

これ、音楽データじゃないですかね?

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:25:33

新曲の歌詞を考えなさい!またあの気まぐれ男の気まぐれよ!

@shiketa_udon 2017-12-05 02:25:41

メールを件名無題で送る奴は何をやっても駄目

@u160 2017-12-05 02:26:03

新曲の歌詞はWUGが書くことが条件

@7se0_FIVESTARS 2017-12-05 02:26:26

凄いな。
早坂の方の過去も作るとは。

@IoryHamon 2017-12-05 02:27:25

ここからダイナミックコードに繋がるのか(繋がらない)

@StrangerAllien 2017-12-05 07:18:57

@Gnu_yurision99 2017-12-05 02:27:27

え?歌詞の書き方?それはもちろんいいけど教えるって言ってもテクニックはないよね?

@iq283283 2017-12-05 02:27:58

すべての曲は世界平和💕

@chibatori 2017-12-05 02:27:59

伝えたい事…作画は気にしないで下さい

@IoryHamon 2017-12-05 02:31:54

ヤマカン(辛矢凡)クレジット遂に刻まれる

@ZERO2MIX 2017-12-05 02:32:42

変わっていくものたちと🌿🍃🍂

変わらないもの💞💞💞受け止める🤗

そうね👉👉

輪廻💫💫

魂のようなものは続く🛤👣

ポッと😊ポッと😊

雫が💧💧作る冠が👑欲しい💞

👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻👸🏻
👐👐👐👐👐👐👐

@pulp_literature 2017-12-05 07:10:00

この回は挿入歌が多かった

@kab_studio 2017-12-05 02:32:53

Wake Up, Girls! 新章 第9話観た。ややピンチ。特効薬がないからなのかもしれないけど、いろんなことをちょっとずつがんばってるってだけでちょっとぐだぐだだ。もすこし一話ずつきっちりやってくれた方が

@wakeupgirls_PR 2017-12-05 02:33:01

【Wake Up, Girls! 新章】
テレビ東京での第9話、ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。
恒例のアフレコ直後コメント!
今回は、青山吉能さんからです。

@wakeupgirls_PR 2017-12-05 02:34:02

【Wake Up, Girls! 新章】
毎話恒例のアフレコ直後コメント!
続きまして山下七海さんです。

@wakeupgirls_PR 2017-12-05 02:35:01

【Wake Up, Girls! 新章】
毎話恒例のアフレコ直後コメント!
最後は奥野香耶さんです。

@master_mn 2017-12-05 02:36:41

今週のWUGの言いたかったこと
WUGのライブ中に携帯弄るのやめてクレメンス😭😭😭

@wug_with_nagato 2017-12-05 02:37:58

WUG新章9話を総括すると…

@sakuragakuin48 2017-12-05 02:38:34

ランガちゃんの予告撮ってるカメラ変えたのかめちゃ画質良くなってた!😳
でもやっぱWUGちゃんのアニメJAM2017の告知映像はまとめ撮りなのか画質は以前と変わらない…😐

@aiontwt 2017-12-05 02:39:18

Wake Up,Girls!新章9話終わった。前回の様な増える事から始まるバタバタではなく、まるで引越しをするが為のバタバタに終始していた印象。結局週末の幕張に何か影響があるかないか判断がつかん。ただしニャオンのネタをイオン総本山真下の幕張メッセでやる勇気はあるかな(圧)まずはまた来週。

@kitafuna 2017-12-05 02:41:06

アニメWUG新章9話お疲れ様でした
ツアーに向けて動き出し新曲作りに挑む7人
ギリギリ崖っぷちで迷走しかけてるI-1
いままでの内容が収束していき
つめこんだ流れがどんどん解放されていく中
かわいいランガちゃんの動向にも期待

@kakumei3month 2017-12-05 02:52:32

9話観た。やっと7人の話!早坂さんにバーチャルにI-1にランガと、もう散見しないで7人に焦点を絞ってほしい。あと3話で収拾つくのか?
ここまで9話(実質8話)だけど、この展開は遅いよね。やっぱり7人を上手く使えてない印象、もったいない。

@KZMtoma 2017-12-05 02:53:54

WUG新章9話、だいぶマシにはなった。多分終盤を優先して作ってたんだろうな。今回もちょっと駆け足だよねー、もうちょっとメインの筋になる部分はゆっくり過程を見せてほしいよ。歌詞作りも全話通して言葉を見つけていく展開とか良さそうなのになって。

@Altair_Celebram 2017-12-05 03:34:50

WUG新章で今までのリアルの活動からフィードバックが満載だったの単にアニメとして見ると大したことないけど、一時期のコンテンツが終わるかもという空気から新章まで繋いできた活動がバックにあるのを思うと相当エモいし、こういうところはWUGというコンテンツの強みを感じる。 

@tk_yama_s2 2017-12-05 06:32:40

Wake Up, Girls!新章 9話
WUGとI-1、方やチケット売れず、片や人気に陰りでテコ入れ、これらを事務所規模を無視し同一レベルで語ってくるところに脚本構成のヤバさを感じる。演出的にはせめてお互いの夢希望をハッキリ見せないと辛いな。あと早坂、あの回想は必要?伏線だとしたなら良いけど…

@tk_yama_s2 2017-12-05 06:33:08

Wake Up, Girls!新章 9話
なにより作画だよな…もう何を言ってもダメなんだったらあえて言わないけどさ、でもダメとしても所謂「見せ方」ってもんがあるだろうに、そこすら出来ていないってのは流石にな…残念だ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました