魔法使いの嫁 第9話 感想:ボディーガードの犬がいるから一人でもちょっと安心!

2017秋魔法使いの嫁
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-12-03 01:31:30

魔法使いの嫁 #9「None so deaf as those who will not hear.」を見ています

@taezakinZ 2017-12-03 01:30:06

たったひとつたったひとつのー

@0_equal_all 2017-12-03 01:31:52

わーたしーはここ~(TL合唱) 

@kon_09_01 2017-12-03 01:33:30

チセちゃん髪の毛伸びたなぁ

@hikol 2017-12-03 01:33:36

ルツの犬みかわいい…w

@Story_terror 2017-12-03 01:33:50

うげっ!

@u160 2017-12-03 01:33:48

「楽しくて、つい」かわいいw

@otakunews001 2017-12-03 01:34:22

@iaa0ua_3178 2017-12-03 01:34:24

ルツが普通の犬同然に

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-03 01:34:44

身体の変化って力使うのか

@Story_terror 2017-12-03 01:35:38

かわいい

@Syusnow 2017-12-03 01:35:48

金を渡されて放り出された

@KARAS_SABER 2017-12-03 01:35:48

外出たらまた襲われるんでは

@Story_terror 2017-12-03 01:36:05

気分転換。暗くなる前に帰っておいで

@Bad_Ass_Biker 2017-12-03 01:36:03

515£で何をしろって

@merry_jobti 2017-12-03 01:36:40

普通に犬が乗っていいんだね

@otakunews001 2017-12-03 01:36:56

@niwaka_1739 2017-12-03 01:37:42

チセちゃん聞いたことない声をw

@otakunews001 2017-12-03 01:38:50

@Story_terror 2017-12-03 01:37:44

デコピン

@kon_09_01 2017-12-03 01:37:43

そんなにデコピン痛かったのか

@walkwithyou71 2017-12-03 01:38:02

もう一人ぼっちじゃないチセ。

@nanotch_777 2017-12-03 01:38:54

あいつだけを見ている必要はないんだ

@KTS1591 2017-12-03 01:39:04

与えられる物だけ食べてたらダメだ

@91thammer 2017-12-03 01:39:12

心臓が悪いけど血の気が多い(;´_ゝ`) 

@otakunews001 2017-12-03 01:41:34

@0_equal_all 2017-12-03 01:39:18

かばん持ってあげてるルツ、おりこうだな。そして自立を促したいあまりに依存扱いされて、思わず手が正直になったか・・・。 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-03 01:39:52

チセちゃん真面目だから考えすぎちゃう

@otakunews001 2017-12-03 01:42:33

@Story_terror 2017-12-03 01:42:48

途方もない闇に抱きしめられた

@138_kaz 2017-12-03 01:42:53

「朝になったら説明してくれますか」まるで浮気を問いただす人妻のようだ・・・

@Story_terror 2017-12-03 01:43:51

あわわわわ・・・

@0_equal_all 2017-12-03 01:42:50

しかしこの外に締め出されたルツ・・・と、思ったら銀の君がwww手斧片手にwwwwwwwww 

@Jpkyu9 2017-12-03 01:43:51

滑舌悪い方マジでいなくなったな…

@hosinoprince 2017-12-03 01:44:21

あなたなんか、産まなければよかった

@Story_terror 2017-12-03 01:45:12

むっ


@izuusami 2017-12-03 01:44:29

またトラウマどりぃむ…

@AventLife 2017-12-03 01:44:56

風呂シーンを短縮するな

@otakunews001 2017-12-03 01:46:39

@A_furo2 2017-12-03 01:45:47

わんわんとお散歩

@Story_terror 2017-12-03 01:45:59

寄るな(スッ

@cherrybell__ 2017-12-03 01:46:07

わんわんからおにいちゃんに~~かわいい~~ 

@A_furo2 2017-12-03 01:46:58

直球勝負の犬だな






@Summoner203 2017-12-03 01:46:48

愛は大切な人を守るための力になる

@moyashi4 2017-12-03 01:46:54

は、恥ずかしいセリフ禁止・・・

@hikol 2017-12-03 01:47:40

肩に淫魔ついてますよ


@Story_terror 2017-12-03 01:48:01

おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああい



@nanasi_hlt 2017-12-03 01:48:26

手を出したら引き裂くぞ

@Story_terror 2017-12-03 01:48:31

おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

@Story_terror 2017-12-03 01:49:47

おぱーーーーーーーーーーーーーーーーー

@Story_terror 2017-12-03 01:49:57

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

@kowloon_jp 2017-12-03 01:50:04

老け専のリャナンシー……!いいな!

@otakunews001 2017-12-03 01:50:08

@hosinoprince 2017-12-03 01:50:13

好みではなかったのよ

@Story_terror 2017-12-03 01:50:29

吸血鬼と目が合った気がした


@rokkakke_tomato 2017-12-03 01:50:49

アンソロ小説読むと
あぁぁぁぁってなる

@ay4saka 2017-12-03 01:50:56

白昼夢だったかも知れないが

@Story_terror 2017-12-03 01:52:19

んちゅ~~~~~~~っ

@izuusami 2017-12-03 01:51:09

あかん、じいさんもう天に召されそうだ

@torigraff 2017-12-03 01:51:51

愛ではないけど、情なのだ・・・

@u160 2017-12-03 01:52:53

使い魔とは念話ができるのか

@otakunews001 2017-12-03 01:53:51

@alice_ahahahaha 2017-12-03 01:54:28

叱る奥さんって感じだった今の

@waffleDDsA 2017-12-03 01:54:51

すねたチセちゃんかわいい

@Story_terror 2017-12-03 01:55:08

ずいずいっ

@bonjin1010 2017-12-03 01:55:12

エコーズはそもそも使い魔(スタンド)だろ

@nagomiou 2017-12-03 01:55:25

いきなりでっかいドラゴン出てきておわたw

@Story_terror 2017-12-03 01:55:56

ドラゴンの国へ行きましょう

@ride_zero_3104 2017-12-03 01:55:28

ドラゴンの国にまた行くの

@banri_now 2017-12-03 01:55:37

やっぱり早見沙織ちゃんだったか。

@A_furo2 2017-12-03 01:55:45

安定の新潟民謡

@0_equal_all 2017-12-03 01:56:01

怒ってる?怒ってないですよ??怒っては・・・の意味深感な!ちせちゃんは心配する事を覚えたのだ・・・。それだけエリアスが買ってくれた相手では無く、家族として大事になってるんだよなあ。 





@kakiandpeanuts 2017-12-03 01:57:47

またドラゴンの国かー
これは期待しかない。てか毎週いい引きすぎんよ…そして安定の浄化ED。全てが尊い

@kab_studio 2017-12-03 01:58:06

魔法使いの嫁 第9話観た。サキュバス的な方とおじいさん。この二人の関係がとても良くて好きだ、しかもアニメ版のリャナンシーちゃんは色がついてたり透けてたりしてて大変エロいしそのうえでの関係というのがもう

@A_furo2 2017-12-03 01:58:56

次回予告

@yamystrawberryy 2017-12-03 01:58:54

ジョエルさんの薔薇のお庭めっちゃきれい
いろんな色の薔薇があって実際に行ってみたい!!
来週はエリアスの昔の話か!!!
ちっちゃいエリアスもかわいいな(*´艸`)

@Ta__Yu__ 2017-12-03 01:59:24

魔法使いの嫁第9話視聴。
穏やかな日常回。この作品はこういう日常回が作品の雰囲気の上で重要だったりするんだよな。少しづつエリアスのことを知りたくなってきたチセと何も語らないエリアス。チセとエリアスの距離感も少し近づいたかな。次回も楽しみ。

@walkwithyou71 2017-12-03 01:59:32

『魔法使いの嫁』9話。結構好きな回が来たかも。母親に捨てられた記憶の殻から抜けつつあるチセが知る愛の形と自分の愛に迷う回。控えめだけどエリアスも明らかに変わっていて、チセから離れたくないという不安を感じました。二人だからこそ育める愛を見つけることが当面の課題かな?

@0_equal_all 2017-12-03 02:00:00

そしてな・・・やっぱうっちーがワンコのキャラってのが斬新過ぎて刺さる刺さる。全体的にキャラデザが最高に好みなんだけど、アニメ化で背景の英国美がカラー付きで自然に動いて、そこに至上の音楽が重なって最上の時間を届けてくれる。 

@0_equal_all 2017-12-03 02:01:02

ドラゴンの国再来・・・!ちったいエリアスはちせちゃんの御膝にのっけちゃおうね~!!!!(願望)後、浪Dの声がした気がするんだけど、気のせいか・・・? 

@folderman_gif 2017-12-03 02:03:36

こんなにエロいのが一緒に住んでるのに見えないだなんて・・・ 




@VeryHurst 2017-12-03 02:02:24

チセちゃんのエリアスに対する気持ちに変化というか愛が芽生えたのかな。ルツや他の人と話してチセちゃんが自分のことに気付いていってるみたいだけど、肝心のエリアスのことはまだわからないことだらけか。それはさておきドラゴンの国に行くみたいだけど何があるのか。

@tanezakiatsumi 2017-12-03 02:05:46

ルツがいたなぁ。
いいなぁ…
これからご覧になられるみなさまお楽しみにです!

次回は…
次回もお見逃しなくです…!!

おやすみなさい。

@takeuti_ryota 2017-12-03 02:11:49

まほよめ9話ご視聴ありがとうございやした(*´ω`*)ジョエルとリャナンシーのシーン良いですなぁ…そして来週は…エリアスの過去のお話が出て来ますよ!お楽しみにです!

@tshikimi 2017-12-03 02:18:28

エリアスとの関係を問われ、それは"依存"ではないか、と諭されたチセが、吸血鬼とお爺さんの"名前の付けられない関係"をみて、色々と考える話だったのかなあ。ある種族にとっての規範的な愛の形からみればそれは"不自然"であるが、それでも隣り合う理由とは何か、という話。

@pera0579 2017-12-03 02:27:58

魔法使いの嫁 9話。リャナンシーとおじいさんの関係がなんとも切なかった。そこだけで泣きそうでした。チセの溜め込む癖と、ルツの素直さ、それも半分こずつにできればいいんですけどもね。見たいと思うから初めて見えてくる。妖精も、人の気持ちも、自分の気持ちも。


コメント

タイトルとURLをコピーしました