牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第9話 感想:ソフィーちゃんと二人旅!ソードさん温かく優しい!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
no title
@Psycho69z 2017-12-02 01:24:00

牙狼はじまた

@LonNobady 2017-12-02 01:23:40

結構多くの人が来たな

@trapezohedoron 2017-12-02 01:24:27

シスターの葬式からか…

@LonNobady 2017-12-02 01:24:33

暗黒騎士との闘いでの街の被害も凄まじい
炎の刻印じゃこういう住人の騒ぎがなかったからな

@ANISOLUTION 2017-12-02 01:24:40

うぉーうぉーうぉーうぉー

@Yuuka_Misaki49 2017-12-02 01:25:44

OP好きだなぁ(*´꒳`*)

@tomoichi_h 2017-12-02 01:25:51

また提供絵が泣かせてくる;;;

@trapezohedoron 2017-12-02 01:27:56

謎のアメリカ チャイニーズ飯

@6ji7 2017-12-02 01:28:24

ニューヨーク的定番。四角い容器のチャイナ食。 

@KARAS_SABER 2017-12-02 01:32:29

ガチムチホモ看病は早く治りそう

@strangebear1972 2017-12-02 01:28:52

キングはエルドラドの主

@STRIKEVEGAGAOH 2017-12-02 01:29:04

ソフィーがキングに狙われてる模様

@trapezohedoron 2017-12-02 01:30:09

今後ソフィと一緒にいろと お達しか

@kougasin02 2017-12-02 01:30:48

メイファンとルークさんにフラグが

@6ji7 2017-12-02 01:30:47

へぇ~・・・・・あのチャイナ娘とねぇ~・・・・・へぇ~ 

@tomoichi_h 2017-12-02 01:30:47

ソードさんなぜ頬を染める

@mahou_tsukai 2017-12-02 01:32:25

味の感想を期待した。

@trapezohedoron 2017-12-02 01:33:02

でかいのか 小さいのかw

@trapezohedoron 2017-12-02 01:32:41

給水供給もままならない状況か

@Psycho69z 2017-12-02 01:33:12

アイキャッチに誰も居なくなった・・・

@Fusao_F16 2017-12-02 01:33:20

アイキャッチ誰もいない…

@saitlu 2017-12-02 01:33:22

ソードのバイクって燃料なんだろ

@nanimonaiyoZ 2017-12-02 01:33:34

誰もいないアイキャッチなんか怖い

@honmaru_TL 2017-12-02 01:33:54

キャッチお前…またかよキャッチ…
ソフィが曇ったまんまなのかなり苦しい

@trapezohedoron 2017-12-02 01:35:23

ニブルヘイムかな?(違う

@6ji7 2017-12-02 01:35:23

2人旅・・・いいですねぇ。 

@gino_pero 2017-12-02 01:35:30

なんかロードムービーみたいになってるwwどうしたのww 音楽好き 

@ItsumiAya 2017-12-02 01:35:33

地図アプリが使えない秘境

@trapezohedoron 2017-12-02 01:37:04

キノ◯旅かな?

@morumusha 2017-12-02 01:37:41

今回のサービスカット来たな

@trapezohedoron 2017-12-02 01:38:40

ソードのザルババイク バイクじゃなくてトライク(三輪バイク)か
だからノーヘルOKなのよね

@odoroku_s 2017-12-02 01:37:44

ただ寝相とイビキは酷い

@strangebear1972 2017-12-02 01:37:45

男と女が一緒の部屋に居ると必ず間違いを(

@trapezohedoron 2017-12-02 01:39:04

ご参パイ!

@kougasin02 2017-12-02 01:37:51

久々のご参拝

@kouga_garo 2017-12-02 01:38:10

謎の魔戒給油 

@trapezohedoron 2017-12-02 01:39:54

FF15かな? (やめろ






@odoroku_s 2017-12-02 01:39:32

ソード腕太くて格好いいな

@hirokira 2017-12-02 01:39:43

マントというかポンチョ着てるソフィ可愛い

@LonNobady 2017-12-02 01:42:14

おねむ中のザルバさん

@strangebear1972 2017-12-02 01:42:11

子鹿に命名、ルーシー

@trapezohedoron 2017-12-02 01:42:22

子鹿のルーシー

@KARAS_SABER 2017-12-02 01:42:20

鹿を育てるアニメとかこれは間違いなくセイレン

@trapezohedoron 2017-12-02 01:43:16

親鹿生きてたか

@LonNobady 2017-12-02 01:43:53

親の存在は大きいね

@trapezohedoron 2017-12-02 01:44:46

ソード こういう時の優しさを兼ね備えてるから カッコいい

@kougasin02 2017-12-02 01:45:42

だから外でもソードさんパンイチw

@trapezohedoron 2017-12-02 01:45:48

死兆星は…ないか

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-02 01:45:53

ソード寒くないのかな

@KARAS_SABER 2017-12-02 01:46:44

出た!悪役定番の暗い部屋で会議wwwwwwwwwww

@6ji7 2017-12-02 01:46:52

有名どころの声が集まる幹部 

@aoisenasama 2017-12-02 01:46:52

悪役組の声優で思いっきり吹いた

@trapezohedoron 2017-12-02 01:48:18

え朴璐美さんボイス!?

@trapezohedoron 2017-12-02 01:48:50

え堀内賢雄ボイス!?

@trapezohedoron 2017-12-02 01:51:14

クィーン ビショップ ナイト
まさかの声優が 過去の牙狼アニメ作品で黄金騎士側だったのがみんな今作では暗黒騎士側か

@wiza_ami215 2017-12-02 01:49:32

今日はひたすらソードとソフィーの旅模様でしたね!( ̄^ ̄)

@nanimonaiyoZ 2017-12-02 01:49:39

なんかvs炎の刻印チームって感じがする

@chiyodama 2017-12-02 01:50:30

おお声から漏れる強キャラ感

あぁナイトってそのナイトか

@Yuuka_Misaki49 2017-12-02 01:48:51

「牙狼 VANISHING LINE」第9話。
本日もご視聴ありがとうございました!
ソードは外でもふk(ネタバレ禁止
そしてやっとあのキャラ達が登場しましたね!
これからどうなっていくのか…( ` ٥ㅿ٥;)
来週も楽しみですねo(●´ω`●)o ♬.*゚

@taka_fukutomiya 2017-12-02 01:52:15

(おそらく)「死」に初めて触れたソフィと(職業柄)「死」に触れすぎているソードの対比が良かった…

@mahou_tsukai 2017-12-02 01:52:38

来週はチャーハンだな。

@kouga_garo 2017-12-02 01:53:02

ソフィが立ち直るまでを丁寧に描いてる良回だった。実写牙狼にもたまにある、鎧召還もホラーも出ないけど満足度高い回 

@honmaru_TL 2017-12-02 01:53:38

ところでダイナー店長のヒントとは…?分かれば凄いとのことだけど
ボランティアしてた施設のじいちゃん先生?大穴でソフィの同室だった友達?(適当)

@hisui_SKOHC 2017-12-02 01:54:33

REBIRTH、誰が生まれ変わるんだろう。予告の感じだとルークなのかな。恨み、執念でナイトに向かっていたルークから、「これ以上の犠牲はもう二度と出させねえ」とソードが言っていた様に守りし者としてナイトと向き合えるルークに変わったりするのかな。

@wing_my_way 2017-12-02 01:56:12

ビショップさんも暗黒騎士でクイーンは暗黒魔戒法師とかでいいんじゃないかな、ハデだし。あとジーナが探してるのは多分クイーンだろうなぁ。

@taka_fukutomiya 2017-12-02 01:56:37

だいたい身内の死を乗り越えるのは主役キャラの役割(炎の刻印のレオンとか)だけど、ソフィは本作のもう1人の主人公なのかな。

@hisui_SKOHC 2017-12-02 02:00:14

シスターの葬儀でソフィの友達はちゃんと泣けて、それは追われる様に必要とされる切り替えではあるけれど給水車に並ぶ彼女の隣には今を支え合える人がもう居て、旅で出会ったはぐれ子鹿にも親鹿が居て、辛かったんだな。やっと泣けたソフィの傍にはソードが居てくれて良かった。

@u_shank 2017-12-02 02:15:23

並行世界でメンドーサに唆され心滅し、暗黒騎士と化して1000体のホラーを喰らい、召喚したメシアに喰われることなく取り込み永遠の命を得て、ラッセルシティの築かれる時代まで存在を続けたレオンくんこそがナイトの正体です(大嘘)

@hisui_SKOHC 2017-12-02 02:15:47

自分の家だと外がうるさいからと理由をつけて大怪我で伏せるルークの元に食事を持っていったり、急ぎサンデルディオスに向かう中でもソフィの心を気にかけ、旅の食事も怪我の処置も、ソフィ専用の座席状態にもなる今週のソードは優しさで溢れていた。

@kubotoru_chrono 2017-12-02 02:21:02

今宵もありがとうございました。じっくり心情を描く回と構成時から決まっていた旅立ちの回。静かな回だからこそ、細かいところに朴監督のこだわりと遊びが散りばめられています。録画した方はじっくり隅々まで観てみて下さい。ヒントは必ずあります。

@ahoahoman17 2017-12-02 02:34:33

クイーン、ビショップ、ナイトの劇団牙狼の皆さん揃う

@jyaricat 2017-12-02 02:35:46

うわあああん(´;ω;`)ブワッ
シスターのこと思い出して号泣するソフィにつられてもらい泣きしてしもうた……声優さん凄いなあ…… 

@jyaricat 2017-12-02 02:40:42

というわけで物語転換のロードムービー回だったけど、尊いの一言しかでないわ……(拝む)
ソードとソフィのコンビが好き。ほんと好き。マッチョでスケベで強い黄金騎士と、ボーイッシュで努力家で前を向いて歩こうとする女の子とかほんと好きすぎてもうもうもう(霧散する語彙)

@tyon2ex 2017-12-02 02:41:34

今宵の牙狼は、バイクで旅をオススメ!ちゅーか、途中のガススタのアレはどゆこと???w



コメント

タイトルとURLをコピーしました