Infini-T Force(インフィニティ フォース) 第9話 感想:ベルリン遺伝子欲しいだけなら友好的に貰えたのでは!

2017秋Infini-T Force
スポンサーリンク
no title
@tnchin_hassi 2017-11-29 02:05:34

またアニメ見てる : Infini-T Force #9 「IN FLUX」 at 日本テレビ

@SunnyWalker2010 2017-11-29 02:06:34

そうかな?友達いるじゃない

@visuko 2017-11-29 02:07:00

笑の生き方は笑に決めさせてあげて

@hana_taro2014 2017-11-29 02:07:04

見え・・・また

@anjolshika 2017-11-29 02:07:05

さて、今週のヒーロタイム

@hisui_SKOHC 2017-11-29 02:07:39

ラジャ・カーンを乗りこなしている笑ちゃん、いや、笑さま。

@ochanuko 2017-11-29 02:07:58

笑が5人目のヒーローになるんだな

@VeryHurst 2017-11-29 02:08:52

たけぇしぃ言うロボット出ないかな

@dai41344_AK74 2017-11-29 02:08:56

ベルVSカーンなのかな?

@kazamiya_0324 2017-11-29 02:09:33

パパが動いてる理由は笑ちゃんを「生かせる」為であって笑ちゃんの「幸せ」の為ではないのがね…

@9w9_q 2017-11-29 02:09:33

ううー始まった!ラジャカーンさん笑ちゃん頑張れ

@kab_studio 2017-11-29 02:11:34

中で操縦するタイプなのか

@VeryHurst 2017-11-29 02:11:34

ロボットに乗っているのか

@___tomo___ 2017-11-29 02:11:38

ざーさんロボかっけえw

@VeryHurst 2017-11-29 02:11:45

遺伝子好きは相変わらずか

@hikol 2017-11-29 02:12:07

えっちだ…

@hikol 2017-11-29 02:11:46

ざーさん変身じゃなくて操縦してんのかよw

@hp_8o5Z2 2017-11-29 02:11:57

ジョージ飛んでった!w

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-29 02:11:58

カーンが守った!?

@hana_taro2014 2017-11-29 02:12:26

かわいい

@ochanuko 2017-11-29 02:12:01

ジョージうるさいw

@s_yut 2017-11-29 02:12:02

ポリマー、いつの間にかドリルに転身してた

@ITO_pp 2017-11-29 02:12:32

最低の醜い引きこもり坊や

@Infini_TForce 2017-11-29 02:14:58

宣伝Tです。
第9話!リンちゃん全開です!
しかし強い!

@seraph555 2017-11-29 02:12:34

遺伝子目的って髪の毛1本でもいいん?

@VeryHurst 2017-11-29 02:13:06

股間からビーム出るし股間が弱点か?

@hana_taro2014 2017-11-29 02:13:50

フレンダーwwwおまえもかw

@hikol 2017-11-29 02:14:05

ロケットパーンチ

@m_tsuizaki 2017-11-29 02:15:45

ざーさん相手に櫻井ボイスで説得されてもなー(サイコパスを思い出しつつ)

@kirimbom 2017-11-29 02:15:48

カーンさん。かっけぇよ(´;ω;`)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 02:15:55

カーン身を呈して守ったか

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 02:16:11

わたしのために争わないで!

@hikol 2017-11-29 02:16:18

☑男〇の象徴

@tadanogame 2017-11-29 02:16:34

なぞビーム

@tharionlukseed 2017-11-29 02:16:46

信用も共存も出来なかった種族は進化出来ず滅び行くだけなんだよ。

@___tomo___ 2017-11-29 02:16:46

笑ちゃんすげえええええw

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-29 02:16:50

ミサイルどーん。 でも消えた!?

@VeryHurst 2017-11-29 02:16:50

弱点は股間じゃないのか

@dai41344_AK74 2017-11-29 02:16:52

弱点は、ここだ!





@visuko 2017-11-29 02:17:05

弱点そこかよwwwそして

@hikol 2017-11-29 02:17:17

☑ヤムチャ

@hikol 2017-11-29 02:17:27

ヤム澤香菜さん…

@visuko 2017-11-29 02:17:41

カーンさんまだかろうじて生きてた!

@rose_sakurai 2017-11-29 02:17:56

カーン、クソイケメン

@hibirider 2017-11-29 02:18:07

カーン君死ぬの?

@visuko 2017-11-29 02:18:22

顔怖いけど良い奴だよ…カーンさん…

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-29 02:19:02

正義の戦士として散るラジャ・カーン

@neko1112_Nn 2017-11-29 02:19:11

カーン…いい奴だった… ちゃんと玄関から訪ねてくるし…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 02:19:13

カーン最後までおまえは正義のために戦ったぞ

@Infini_TForce 2017-11-29 02:23:15

宣伝Tです。
カーン、、、
教授も、、、
今回はマジで泣けてくる。

@ITO_pp 2017-11-29 02:19:22

遺伝子バンクかな?

@hikol 2017-11-29 02:19:26

ベルリンも冷凍保存してあげるのか教授ヤサスィーン…

@monogokoro79 2017-11-29 02:19:27

ざーさんは生存か

@tadanogame 2017-11-29 02:19:40

滅びていい種族などいない

@taezakinZ 2017-11-29 02:20:19

妙に足が長いフレンズ

@hana_taro2014 2017-11-29 02:21:48

サルバドール・ダリみたいな象

@kazamiya_0324 2017-11-29 02:21:54

象は仲間の死を理解しお葬式をあげる生き物だという話を思い出した
あの動物たちにとってもカーンは大事な仲間だったという事よね…

@AmAlucIA1146 2017-11-29 02:22:21

最高にかっこいい正義の戦士だったよ…おやすみ…カーン。゚(゚´Д`゚)゚。

@894sigint_tero 2017-11-29 02:27:43

肉ばっか食うなよwww






@hana_taro2014 2017-11-29 02:23:53

また桜丘カフェが

@rose_sakurai 2017-11-29 02:24:05

ゾンビみたいな顔になってるよw

@dai41344_AK74 2017-11-29 02:24:07

段々と笑に情が戻ってきたな

@dai41344_AK74 2017-11-29 02:24:23

え~み~ちゃ~ん

@hana_taro2014 2017-11-29 02:25:15

@ITO_pp 2017-11-29 02:24:24

マリアちゃんやるやん

@rae1nh2n 2017-11-29 02:24:30

どうでもいいけど昔ゾンビのモノマネが異様に上手かった友達がいたのを思い出した

@ulotti 2017-11-29 02:24:41

笑顔が一番かわいいよ

@hisui_SKOHC 2017-11-29 02:24:46

笑ちゃんが最初に素直な自分をさらけ出せるのはマリアちゃんなんだな。

@visuko 2017-11-29 02:24:54

友達はいて当たり前じゃないからね…だからこそ大事にしないとね

@kirimbom 2017-11-29 02:25:22

これだからオッサンはw

@Infini_TForce 2017-11-29 02:26:22

宣伝Tです。
ケンさん、、、

@hikol 2017-11-29 02:25:26

乳首券発行のお知らせです

@kazamiya_0324 2017-11-29 02:25:35

(エレベーター)そっ閉じ

@rose_sakurai 2017-11-29 02:25:45

血糖値を考慮してまずは野菜から行きたいwww

@hikol 2017-11-29 02:25:48

味が分かるようになったの

@ITO_pp 2017-11-29 02:26:00

ボクも鍋食う時に「血糖値を考慮して、野菜から」とか言ってみたい

@visuko 2017-11-29 02:26:05

美味しい、みんなで食べたら美味しい気がするね!





@monogokoro79 2017-11-29 02:26:10

エミちゃんのこの無防備な格好えっちぃよね

@yanagi_reivun 2017-11-29 02:26:50


肉がなきゃ雑炊は早すぎるぞケンwww

@hana_taro2014 2017-11-29 02:27:00

見守るフレンダー

@ochanuko 2017-11-29 02:27:07

ケンおっさん鍋奉行かよw

@Infini_TForce 2017-11-29 02:29:35

家族。かみしめたいよ。
マシンボーイも、、、

@visuko 2017-11-29 02:27:46

おっさんかっこよすぎて惚れる

@visuko 2017-11-29 02:28:16

おっさんみたいな人が父親なら良かったのにね…

@hana_taro2014 2017-11-29 02:29:19

あーだめだめ

@visuko 2017-11-29 02:28:39

ちゃんと笑ちゃんを肯定してくれるおっさんよ…

@kazamiya_0324 2017-11-29 02:29:06

ミサイル(?)が∞の形で四散したのは何か意味があるのかな

@Infini_TForce 2017-11-29 02:37:22

宣伝Tです。
笑ちゃんが笑うようになったし。友達の為に泣けるようになった。ケンさん含めヒーローたちは勿論、友達と言ったカーンとの出会いも含めて自分を信じられるようになって。

て!次回どうなってるの!?
皆さまお楽しみに!

@rose_sakurai 2017-11-29 02:29:59

うわああ~~~オッサンが剥いたりんごペロムシャア!!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 02:30:05

リンゴむいてくれるおっさん有能

@hikol 2017-11-29 02:30:07

お前…消えるのか?

@yanagi_reivun 2017-11-29 02:30:14

お前ずっと血糖値じゃねぇかwww

@visuko 2017-11-29 02:30:29

健て初めて呼んだ?

@kirimbom 2017-11-29 02:30:39

ケンさんみたいに時々カッコイイこと言わないとカッコ悪い大人になっちゃうよ

@SunnyWalker2010 2017-11-29 02:30:36

笑美、まさか全部忘れたいって願ったんじゃ

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-29 02:30:55

き、消えた!? エミの記憶まで!?

@folderman_gif 2017-11-29 02:38:04

ビクッ 

@kab_studio 2017-11-29 02:30:46

わんこだけ残ってる

@visuko 2017-11-29 02:30:58

フレンダーちゃんだけ残されてる…

@seraph555 2017-11-29 02:31:40

消滅そして彼らとの記憶も消滅、だが🐕だけ残った・・・?

@MIHO_scorp 2017-11-29 02:31:44

やだあああああ笑がみんなを忘れちゃうなんて悲しすぎるよおおお><

@prosciutto_nero 2017-11-29 02:32:11

フレンダー残ってたwなんか可愛いw

@s_yut 2017-11-29 02:32:21

まさかのフレンダー当番回来るのか?!

@ochanuko 2017-11-29 02:32:37

せっかく、笑が健って呼んだのに(´・ω・`)
どうなるんこの先・・・

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 02:33:26

今週の個人的ツボは城二の健康志向ウンチク

@kirimbom 2017-11-29 02:33:32

パパが4人を遠ざけたとすると、ここからはパパにただ反抗するんじゃなくて正面から対峙して自分を通して行くターンなんだろうね(´・ω・`)

@hisui_SKOHC 2017-11-29 02:33:41

匂いは記憶と密接な関係にある、これをプルースト効果といいます。そして、フレンダーちゃんはヒーロー達との記憶と密接な関係にあり、健達と離れ離れにされた笑ちゃんにとって記憶の命綱であります。これをフレンダー効果といいます。

@visuko 2017-11-29 02:34:14

おっさんにリンゴを剥いてほしいだけの人生だった

@EightWema 2017-11-29 02:34:19

笑のケースで世界が書き換わったのか? 

@VeryHurst 2017-11-29 02:34:39

話的に見所も多かった気もするけど股間ビームとおっさんの半裸筋トレが印象に残ってしまったな

@kazamiya_0324 2017-11-29 02:35:08

フレンダーを残したのは4人から離れていたから?
それとも動物(しかもロボ)だから脅威はないと判断した?

@kab_studio 2017-11-29 02:35:20

Infini-T Force 第9話観た。笑、成長する。これまでひたすらツンしていた笑ちゃんが、カーンやおっさん達のおかげで自分の境遇に向かい合うことに。そこからの団らんがほのぼのしすぎてフラグ感あると思ったらこれだよ!笑ちゃんがどう思い出すか楽しみだ

@hisui_SKOHC 2017-11-29 02:37:19

笑ちゃんが『自分の可能性を信じる』と決意した矢先に健達を消しちゃうパッパ。笑ちゃんの気持ちなんて認めてないじゃん。自分が許した箱庭で飼い殺したいだけじゃん。いい加減娘離れして成仏してください!

@kanatasakuraai 2017-11-29 02:39:32

9話。ようやく笑が少しずつ前を向いてきたのにこの展開…鍋のやり取りとか穏やかなシーンにほっこりしただけに切ない…。次回も期待。

@hisui_SKOHC 2017-11-29 02:44:03

笑ちゃんが自分と向き合って自分の願いを知って自分の力を行使する、それに対する実父・一道と疑似父・健の対応が正反対になるの面白い。健は笑ちゃんの変化を肯定し喜び感謝し「もっと強くなれ」と認め、一道は笑ちゃんを変えたきっかけであるヒーロー四人を世界から抹消と

@hikalin15447341 2017-11-29 03:01:36

インフィニティフォース、泣ける展開、ベルリン最悪に可愛いし家族で鍋囲んじゃうし教授は健康オタクだし…犬は健気だし…
もおおどうなるんだ(´;Д;`)

@hisui_SKOHC 2017-11-29 03:11:55

今週の笑ちゃん、ラジャ・カーンに乗り爆撃しながら颯爽登場。優秀な遺伝子欲しがりなオトナのお姉さんベル・リンちゃんに「イイコトしない?」と誘われ、弱音を吐けるのは幼馴染みの美少女。健と握手を交わし、ラスボスは父親。ヒロインじゃなくて完全にヒーローだこれ。

@mietaros119 2017-11-29 03:15:07

フレンダーだけ残ってみんなどこかに転送された。この世界は終了か?
ヒロイン交代、もっと可愛い弱いヒロインが助けを求めていたら、ヒーロー達の転送者はそっち優先になるのかも、妄想だけどね。
映画版は別世界ってね。



コメント

  1. この回のフレンダー健気(/ _ ; )
    ご主人は消えちゃうし笑には忘れられちゃうしそりゃ階段下に潜り込みたくなるわな。
    ここのスタッフさんはフレンダーの描写がとても上手い。

  2. 新造細胞に遺伝子は無いの?

  3. 原作的でのスペックで言えば4人中最強であろうテッカマンが、逆にここまでの戦闘で一番活躍してないのがなぁ…特に今回はライバル戦のはずなのに、結局カーンと笑に良いとこ持っていかれて良いとこ無しだったし…

タイトルとURLをコピーしました