十二大戦 第9話 感想:真面目だった虎さんがどんどん堕ちていく!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
DPugbBVUIAA39Fo
@R_TanakaP 2017-11-28 23:30:07

またアニメ見てる : 十二大戦 #9 「二兎追う者は一兎も得ず」 at AT-X

@ao2inosuke 2017-11-29 02:34:47

今回タイトル兎だけど「二兎追うものは一兎も得ず」って兎逃げれてるよね

@mekimiso0 2017-12-01 00:00:20

こいつなんで空飛べるの?

@otakunews001 2017-11-28 23:31:39

@kalfs 2017-11-28 23:30:28

辰さんその高度からよく見れるなぁ

@SunnyWalker2010 2017-12-01 00:01:05

申さんが全然かわいくない感じになっちゃった

@otakunews001 2017-11-28 23:32:59

@ionst4434 2017-11-28 23:32:21

一方通行も空飛んでたな 

@kalfs 2017-11-28 23:33:01

申さんゾンビが投げたものが直撃と思ったらもう一段あった

@otakunews001 2017-11-28 23:33:20

@kalfs 2017-11-28 23:32:07

まて、そんな高さまでジャンプするのかよw

@fightman1991 2017-11-28 23:32:45

補助を受けてとは言えなんつージャンプ力だよ

@nanami_inakura 2017-11-29 02:33:44

いやいやいや、うさぎ強すぎ
最強過ぎて怖いわ

@Gomarz 2017-12-01 00:02:29

断罪兄弟・兄、アバンで死ぬ!w  

@5amnos_eight 2017-12-01 00:02:34

お兄ちゃぁぁぁぁぁん!!

@894sigint_tero 2017-12-01 00:04:51

アバンでコ〇す ひっで~なwww

@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:33:11

死体を操るだけでなく跳躍力にも長けてたか

@minaduki_6 2017-12-01 00:02:53

雑に殺される兄弟だ・・・

@176Ppn 2017-12-01 00:04:54

あんだけ回想やってこれからかっこいいところ見せるのかと思ったら死んだよ

@sub_trigger 2017-11-29 02:32:24

アバンで死ぬ程度の能力

@2B_OAOM_3N_DPTH 2017-12-01 00:07:05

辰……T^T
あっさりすぎて泣くわ
推しが………
くそっ…辰😢

@oke2pur1n 2017-11-29 03:25:03

龍あっさりやられすぎじゃねwww 

@kalfs 2017-11-28 23:34:19

しかし卯さんってゾンビ操れる、格闘のプロの申さんを一撃で倒せる、スーパーハイジャンプできると今のとこ一番チートですよね

@ao2inosuke 2017-11-29 02:35:16

兄貴が降って来たぞー

@otakunews001 2017-11-28 23:35:54

@176Ppn 2017-12-01 00:06:08

二人兄弟だったのに4体に増えた…

@pynpyn_egc 2017-12-01 00:06:48

やばいやばいやばいwwwwww
辰兄とんだキチガイボディになっとるwwwwwwww怖い怖い怖い!
あ~ん!悲しいよ~(;o;)!

@kalfs 2017-11-28 23:34:59

四対二(ただし四はパーツ含めて)

@kalfs 2017-11-28 23:35:32

あれ順番的には卯さんなのに寅さんの回想だと

@hikol 2017-12-01 00:06:06

日常寅ちゃんかわいいぞ~

@SunnyWalker2010 2017-12-01 00:07:21

寅さん、酒焼けする前はかわいい声してたのね

@otakunews001 2017-11-28 23:36:29

@hikol 2017-12-01 00:07:38

寅ちゃんが一番戦闘力低いっていうのよく分かるなこれは…

@otakunews001 2017-11-28 23:37:14

@Hira_human 2017-11-29 02:38:49

身体的な武術と軍的なのは別じゃないの…

@Coco5013 2017-11-28 23:37:18

あ、原作通り憂城は詳細不明なのかな?

@ionst4434 2017-11-28 23:37:18

みんなサラッと戦場に出向いてんだな 

@otakunews001 2017-11-28 23:38:20

@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:37:15

戦場なんてそんなもんやろ

@kalfs 2017-11-28 23:37:27

現代戦では格闘はあまり有効じゃないからなぁ

@otakunews001 2017-11-28 23:39:11

@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:37:45

戦争に道なんてないからな

@kalfs 2017-11-28 23:38:05

まったく弾が当たらない様式美である

@kalfs 2017-11-28 23:39:37

戦争というのはさっきの勲章を見ればわかるけど「地位の向上」という側面が大きいんですよね

@otakunews001 2017-11-28 23:40:16

@fightman1991 2017-11-28 23:40:13

戦いを激化させるため戦場に送り込まれた

@kalfs 2017-11-28 23:40:17

申さんとあんまり変わらない気がする寅さんの過去

@otakunews001 2017-11-28 23:42:10

@kalfs 2017-11-28 23:40:55

四つん這いで走った方が速い





@u160 2017-12-01 00:12:16

酔った勢いで殺す能力は後天的に身につけたものだったのか


@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:40:56

酒に酔った結果編み出したのが酔拳か

@kalfs 2017-11-28 23:41:40

酒と血に酔う・・・狩人様だ

@otakunews001 2017-11-28 23:43:45

@fightman1991 2017-11-28 23:43:10

「なぁ~にも考えないことにしたんだぁ~」

@kalfs 2017-11-28 23:42:48

頭空っぽにした方が夢詰め込めると言うし

@kalfs 2017-11-28 23:43:38

結局、寅さんの師匠は戦場の現実を知らなかったただの武道家だったわけだ

@kalfs 2017-11-28 23:44:33

もはやここまで酔っ払ってると寅さんではなく重巡ポーラである

@m83gakza930c1 2017-11-28 23:44:55

今日は虎の戦士の話かフム(( ˘ω ˘ *))フム

@otakunews001 2017-11-28 23:46:13

@kalfs 2017-11-28 23:45:16

いやそんな接近してマシンガン撃って当たらないのかよww

@otakunews001 2017-11-28 23:47:27

@axis_ponpon 2017-11-28 23:45:19

なんで今ので被弾0なんですかね

@xelloss0204 2017-12-01 00:48:47

「支障はない。」

…いやいや(´・ω・`)

@kalfs 2017-11-28 23:46:12

アル中になればなるほど強くなっていくというのが凄い

@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:47:31

どっちも作戦なんてたてるタイプじゃないのか

@fightman1991 2017-11-28 23:47:32

「久しぶりに作戦を立ててみよう」

@hikol 2017-12-01 00:19:04

寅ちゃんはむつかしいことわかんないかわいい





@kalfs 2017-11-28 23:47:50

回想ではあんなだけど、ちゃんと丑さんと会話して作戦理解できているんだよなぁ寅さん

@ionst4434 2017-11-28 23:48:15

デュラハンの人の頭みたいにサッカーボールに 

@kalfs 2017-11-28 23:48:18

生きていたらこんな感じかねwww

@ionst4434 2017-11-28 23:49:27

絵面がゾンビゲーすぎる 

@kalfs 2017-11-28 23:49:35

液体水素-252度の力

@Bad_Ass_Biker 2017-12-01 00:21:35

どこのターミネーターだよ

@ionst4434 2017-11-28 23:50:56

変態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

@otakunews001 2017-11-28 23:52:09

@894sigint_tero 2017-12-01 00:56:26

兎はこれで済むのかなぁ・・・ >BS11
寅ちゃん3枚目じゃね?

@kalfs 2017-11-28 23:51:40

一瞬でバラバラになった・・・のか?

@fightman1991 2017-11-28 23:51:49

卯の戦士あっさり倒された…?

@folderman_gif 2017-12-01 01:00:05

酔った勢いでつなぐ 

@gairaldia_garan 2017-11-29 02:54:13

冗談はよしこさんだわマジで
ウサギ一瞬過ぎた

@otakunews001 2017-11-28 23:53:34

@kalfs 2017-11-28 23:52:42

卯さんまったく回想無し、かつゾンビになってる申さんまで健在だからまだ奥の手ありますね

@vollboy4719SYas 2017-11-28 23:53:05

散々引っ張った挙句あっさり退場って。しかも回想もなしとかなんか扱い酷くね?

@kalfs 2017-11-28 23:55:14

順番的には卯さんなのに回想は寅さんだったけど、ここでも出てくるのは現実の戦争の絶望と空しさですよね

@koko45735449 2017-11-28 23:55:38

今回は色々衝撃やったな…断罪兄弟尊い🙏

@1206nakatanuki 2017-11-28 23:56:38

十二大戦今回もすごい展開!!
いろいろありすぎですw
最後の一瞬すぎたので絶対なんかありそうですね!
続きが気になります(-‘ロ’- )

@kalfs 2017-11-28 23:57:04

そしてバラバラにされた卯さん、ゾンビ使いどころかこれは自分自身がゾンビでしたオチと見ましたがエブリバディ

@ao2inosuke 2017-11-29 02:56:18

うーむ兎があれで死んだのか疑問は残るが戦闘技術は高くなかったってのは言われてたしその面でトップ2の二人を正面から相手にしたら瞬殺されてもおかしくないか

@taikaino_kawazu 2017-11-29 02:58:17

西尾維新好き。原作好きだし、西尾維新作品は全て好き。ニンギョウガニンギョウも好き。
ただし十二大戦アニメ、てめーはダメだ。
勿論円盤買う。西尾維新作品だからだ。
ただし今作に関しては講談社とグラフィニカと、エイベックスピクチャーズは絶対に許さない。

@hk2mrhu 2017-11-29 03:03:24

9話。寅はけっこう壮絶な人生送ってるのね。半分は自分のせいだろうに父親のあの言い草はひどい。辰は2話も使ったのにそれかよってオチ。そしてそれ以上に卯の最期があっけない。もしかして自分の死体も操れるとか? いや、そもそもあれが卯でない可能性もある?

@12taisen 2017-12-01 01:10:00

恒例!第9話のアフレコ台本の表紙をパシャリ✨
本日の放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
配信もございますのでぜひ💫

@team_etu 2017-11-29 03:13:57

これほんとに憂城死んだとして回想も何もないんですか???
憂城の過去が1番知りてえよ!!
ほんとに死んだん…?つらい

@trueTE8 2017-11-29 03:12:06

死ぬのがED通りなら次は寅か…?
ていうか卯があんなあっさり死ぬとは思えんな、自分語りしてないし

@oke2pur1n 2017-11-29 03:56:08

急ぎすぎじゃない?龍はいいとして卯も何か弱すぎない? 

@oke2pur1n 2017-11-29 03:59:40

龍→卯 やはり順番通り 法則通りだと圧倒的な超人の牛さんが子にやられる展開になる感じだと思うがそうだとしたら超人を子はどうするか・・・だな 

@yuya_tagiru 2017-11-29 05:38:40

辰巳兄弟本当にただの噛ませだったな過去回想もやったしこの感じじゃ次は寅が死ぬって言ってるようなもんでしょ、卯は死んだように見えてしぶとそう。

@tianlangxing 2017-12-01 00:23:34

ちなみに液体水素ぶちまけても一瞬で気化するから降り注がないし、万が一降り注いでも体表面で「焼け石に水」状態になって弾けるからあんなふうに深部までは凍らないよ、とつっこんでおきます(何

@soryu02 2017-12-01 00:25:19

酒を浴びてるときはすべて忘れられるとか、生きてるのか死んでるのかわからなくなったとか、虎ちゃん、あんまり他人事に感じられなかった……

@HiRoMi_ig 2017-12-01 00:37:09

十二大戦見てくれたかな?かな?☺️来週もお楽しみに☺️



コメント

  1. 10話のサブタイネタバレ酷いと思うの
    虎は死んで皮を残すってオイ

  2. 兎は順番に則って「死んだ」けどまだ戦えるんだろ
    そもそも、あいつ最初から死んでるんじゃないか?
    一体でも使役出来る死体残ってたら大丈夫とか、そんなとこでしょ

  3. 何なんだろ?
    寅さん回想で精神ぶっ壊れてたのに、丑と普通に会話してたのは?
    雑とかのレベル通りこして、わざとに思えるんだけど…
    ギャグと考えても笑えない…

  4. 兎は自我を持ったまま死ねるのか?

  5. 卯がバラバラになる前の画像を見ると、卯の口から血をながしてる。ということは・・・

タイトルとURLをコピーしました