Just Because!(ジャストビコーズ) 第7話 感想:ついに泉くんを巡って戦争勃発か!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@shizukuchi 2017-11-23 21:00:15

AT-X最速Just Because!7話

@Lynn_0601_ 2017-11-23 23:23:29

第7話!
恵那的にも、大事な回です。

@JustBecause_JP 2017-11-23 23:26:04

MXで視聴の皆様、7話始まりますので、よろしくお願いいたします。こちらも「なんで……?」の次のカットから…

@shizukuchi 2017-11-23 21:00:39

ネットにアップして!晒して!笑いもんにする気なんだろ!

@tka24 2017-11-23 21:00:44

「だからあの子が勝手に写真撮っててさ!」

@shizukuchi 2017-11-23 21:01:52

腕掴まれて…薄い本展開にはならなくて…

@tka24 2017-11-23 21:01:43

「平気?」「……泉先輩!」

@tka24 2017-11-23 21:02:40

「大体全部泉先輩のせいじゃん!コンクールに出すの許してくんないから!」「すげー八つ当たり」

@r23561026 2017-11-23 23:33:33

凄い八つ当たりだ

@kalfs 2017-11-23 21:03:20

写真の話をする人が欲しかった

@tka24 2017-11-23 21:03:52

「わかった、もういいよ」「全然良くないよ!」

@tka24 2017-11-23 21:04:30

「あの写真、コンクールに出していいって意味」「先輩~!!」

@muimui366 2017-11-23 23:34:01

そこで許可すんのかよ 勿体ぶりやがって

@89jan_chan 2017-11-23 23:34:09

せんぱーい!

@Miyama70 2017-11-23 23:36:53

現場

@tka24 2017-11-23 21:06:03

で繋がる

@koashi_s 2017-11-23 23:35:26

あのイチャイチャを夏目は見たのか…タイミング悪い

@walkwithyou71 2017-11-23 23:34:10

成る程。これが真相か。

@tka24 2017-11-23 21:06:37

「何なの……何か楽しそうだったな……」

@0024to 2017-11-23 21:07:11

何故センターの時に雪は降るのか

@89jan_chan 2017-11-23 23:37:57

ショタ兄弟!

@tka24 2017-11-23 21:07:31

「夏目さん、今日……」

@kalfs 2017-11-23 21:07:20

江の島あたりなのに雪である

@gyakkouunga 2017-11-23 21:08:04

センター試験なのに電車動かないとか最悪やな

@Andes_anime 2017-11-23 23:38:31

興奮して寝られない(意味深)

@tka24 2017-11-23 21:08:07

「ちょっと出掛けてくる」

@dj_NOIRA 2017-11-23 23:38:36

女の子に抱きつかれたらそら眠れなくなるわ

@shizukuchi 2017-11-23 21:08:16

ふざけんな!(声だけ迫真)

@Miyama70 2017-11-23 23:39:17

ンモー首都圏の交通網はすぐ雪で死ぬ

@mikitan0325 2017-11-23 23:40:14

雪国出身だからセンター試験の日に雪降るくらい当たり前じゃね?って思ってしまう

@VeryHurst 2017-11-23 23:39:22

雪にキレて走る、青春だな。

@tka24 2017-11-23 21:08:58

「夏目の大事な日に何なんだよ!雪って!」

@r23561026 2017-11-23 23:40:21

めちゃくちゃ不運だ

@89jan_chan 2017-11-23 23:42:54

全車両パンタ装備(霜取りかな?)

@bonjin1010 2017-11-23 23:40:19

ガリナンの松岡Pならダッシュで向かわせてた

@tka24 2017-11-23 21:09:47

「もうやだ……」

@Miyama70 2017-11-23 23:40:15

しりもち

@a398 2017-11-23 21:09:53

交通機関麻痺してるなら救済措置は取られるだろ。

@tka24 2017-11-23 21:10:26

「たまたま通りかかって」「そんなわけ……」

@89jan_chan 2017-11-23 23:41:33

ドアドン

@tka24 2017-11-23 21:10:58

表情凄いいいですね

@yamayuri217 2017-11-23 23:41:31

さすがに開始時刻ずらすよな

@kalfs 2017-11-23 21:11:06

唐突に歴史知識を話す

@tka24 2017-11-23 21:12:02

「問題、もっと出して」

@KazuSayaka 2017-11-23 23:43:12

満員電車でイチャついてるみたい






@XiaoLiouciou 2017-11-23 23:42:15

過去問やっといてよかったね!

@yesLnoT 2017-11-23 23:44:06

神大

@tka24 2017-11-23 21:12:31

「間に合った」「夏目、これ」

@r23561026 2017-11-23 23:44:18

お守り

@tka24 2017-11-23 21:13:12

「試験終わった聞きたい事あるかも」

@tka24 2017-11-23 21:13:37

「……頑張れ」

@tka24 2017-11-23 21:14:07

賞提出

@shizukuchi 2017-11-23 21:14:20

ベイスターズは雪の中でも野球を

@night_ban5683 2017-11-23 23:46:21

陽斗の会社の人達、この雪で草野球やる猛者

@tka24 2017-11-23 21:14:58

返事もせずに人助け

@night_ban5683 2017-11-23 23:48:26

Z会のポスターと参考書

@ut_cat 2017-11-23 23:48:00

速読英単語だ!!(懐かしさ

@Miyama70 2017-11-23 23:47:34

@night_ban5683 2017-11-23 23:47:31

ビッ~ク・ビックビックビックカメラ♪

@tka24 2017-11-23 21:16:01

「はぁ~……後二桁安ければなぁ」 ビックカメラの音楽そのまんまw

@gyakkouunga 2017-11-23 21:15:29

2桁はちょっと、、、

@Miyama70 2017-11-23 23:48:15

写真だけの女

@hach2868 2017-11-23 23:50:14

写真部ちゃんでいいだろ

@tihayahuru100 2017-11-23 21:16:42

いずみくん、別に感謝されたいわけでもないし、優しさを分かりやすい優しさとして提示してないけど、行動がその人のことを考えてるなって伝わる優しさでほんと素敵よな。

@tka24 2017-11-23 21:17:30

「大学行ったら浮くよ~お姉ちゃん。地味すぎて」

@gyakkouunga 2017-11-23 21:17:05

地味で逆に浮くパターン

@tka24 2017-11-23 21:18:10

「何だろこの感じ~……全然見ないし」

@ionst4434 2017-11-23 21:18:51

なにこれ徒然チルドレン? 

@tka24 2017-11-23 21:20:28

「でた、『別に』。今絶対何か言いたそうだったじゃん」

@hikol 2017-11-23 23:52:11

プンスカフォルダに

@botsetsu 2017-11-23 23:52:05

性格髪型髪短い夏目ちゃん3夏目さん

@tka24 2017-11-23 21:21:25

(そんな性格はどっちよ。肝心な事は何も言わないんだから……)

@ionst4434 2017-11-23 21:20:30

一番損してるのは泉くんってパティーン? 

@tka24 2017-11-23 21:21:59

「そうだお礼、あの事も聞かないと……」





@tka24 2017-11-23 21:22:55

「泉先輩の事なんだけど、私デートに誘っても良い?」「……ダメ」

@hach2868 2017-11-23 23:54:34

お前キープしてんじゃねえぞ

@VeryHurst 2017-11-23 23:56:27

2人だけの友情♂ルートからどんどん遠ざかってしまって悲しい

@tka24 2017-11-23 21:23:54

ED絵変更

@JustBecause_JP 2017-11-23 23:59:20

本編7話ED映像も比村奇石さんビジュアルverの新しいものに変わっていたのでした! 

@r23561026 2017-11-23 23:56:25

怒涛の協力

@r23561026 2017-11-23 23:58:01

次回が楽しみ

@gakuyanosan 2017-11-23 21:25:19

Just Because 第7話
どこか冷めた傍観者だった主人公がやっと主人公らしい事してくれて嬉しいのですが、あれ同電の人はタマらんだろうな。←爆発しろ!
恋愛は嫉妬から始まるってのは、本当ですな。
正妻戦争がいよいよ開幕で目が離せない!
ただ歩きスマホをアニメで描くのは×な気がする。

@ukury 2017-11-23 21:26:43

写真部ちゃん一番好きだけど、中学生時代の夏目の幼馴染系ヒロイン力が強かった

@tihayahuru100 2017-11-23 21:31:13

でも、あれですね。この状況だと個人的には、これから恋のあれこれに突入する3名は当事者だからいいけど、夏目ちゃんがはると好きかもしれねえってやきもきしてる森川さんが一番可哀想な気がするんですよ……

@manriki 2017-11-23 21:34:15

Just Because! いつも強気な小宮がおっさんに写真撮っただろとからまれて警察まで呼ばれて心底しょぼくれてるのが新鮮というか、まあ女の子だし普通に怖かったんだろうけど。あとなぜ日本国はセンター試験を雪の降る季節にやるのか。夏目も助けて主人公大活躍。

@lZ5iQrgvgszPlzi 2017-11-23 21:35:03

エンディングテーマの「behind」ホント大好き。
オープニングテーマとは違って切なさが前面に出ていて今の季節と作品の雰囲気にピッタリ。 
早く、雪の降る日に聴きたいね。

@stage_champ 2017-11-23 21:40:04

ジャスコ第7話、視聴完了。いい感じに面白くなってきた。作画はかなり雑だけど(それでも動いているのでマシ)、ここまではストーリーや演出で十分カバーしている。ちょっとイラッとしたり、なんかくすぐったくなる展開を、ニヤニヤしながら観るのがいいのかも。

@JustBecause_JP 2017-11-24 00:00:01

木曜24時くらいでお送りする制服テーマの今日の応援イラストコーナー!本日は、なたーしゃさん()からいただきました。この写真を撮ったのはまたしても徹か…? 

@JustBecause_JP 2017-11-24 00:06:31

おそくなりました…!JB応援マンガ更新!ちょうど7話本編ではセンター試験でしたね。本当にあとニヶ月…!頑張れ、皆。(6/6)
漫画:乃花タツさん

@mightyfall0718 2017-11-24 00:09:22

リピートしまくってる。特にサビが大好き

@JustBecause_JP 2017-11-24 00:12:01

tvkでご視聴の皆さん。先週は、他局に増してふらり旅楽しんでいただきありがとうございました。今週からもよろしくお願いいたします!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました