戦刻ナイトブラッド 特番 音楽大特集 感想:歌詞がでかいからカラオケみたい!

2017秋戦刻ナイトブラッド
スポンサーリンク
20171122-16800
@Junon39 2017-11-21 23:00:42

戦ブラはじまったー\(^o^)/\(^o^)/わぁぁぁ

@kagura08301 2017-11-21 23:00:45

戦ブライブってなんすかイマリー

@lizardtyan 2017-11-21 23:01:10

これも万策…

@mrkaoo 2017-11-21 23:01:18

見るぞ(ただしアニメ本編ではない)

@arudarinngu 2017-11-21 23:01:18

今日やらないんかい

@izuna_yuki_ 2017-11-21 23:01:19

今日総集編かい

@kagura08301 2017-11-21 23:01:31

ちょっと……しれっとすごい情報流すんじゃないよ!!!!!!!

@aoyuu1018 2017-11-21 23:27:01

ほんとにしんどい(´;ω;`)
かっこよすぎる😭😭

@brackangel0907 2017-11-21 23:01:34

うぅーーーーー
戦ブライブいきたーーーーい🏃🏃🏃🏃

@0_equal_all2 2017-11-21 23:01:49

戦ブラ、今日は総集編って事・・・? 

@mk08tf 2017-11-21 23:02:03

戦ブライブってなにや?笑笑

@sillism 2017-11-21 23:02:12

万策尽きたかここも・・・ 

@hbk_estr 2017-11-21 23:02:34

戦ブラ楽しみにしてたのになんか変な特番始まったー!!戦ブライブってなんだよ!ラブライブみたいな名前つけやがって!

@tsukkun_jikkyo 2017-11-21 23:02:41

撹乱ロマンチスト~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@shoman497 2017-11-21 23:02:56

おー音楽特集だ( ・∇・)

@mrkaoo 2017-11-21 23:03:51

歌詞も大きくしておきます(親切)

@hoshi5_otaku 2017-11-21 23:04:15

音楽大特集

@nagisayuzu1109 2017-11-22 00:25:40

最高でした!素敵な企画ありがとうございます!✨

@tsuga_chihara 2017-11-21 23:04:20

カラオケ番組かな 

@kagura08301 2017-11-21 23:04:21

ホントに歌詞でかいwww






@a_aoi1027 2017-11-21 23:04:22

半兵衛ちゃんんんん

@aoyuu1018 2017-11-21 23:05:28

これはやばいって!!
イマリくん可愛すぎだし、公式さん優しすぎじゃん😭😭
イベント行きたすぎる😭😭

@nagisayuzu1109 2017-11-22 00:08:56

何と!織田さんキャラソンも!!✨

@mk08tf 2017-11-21 23:07:16

次は上杉謙信だぞーー!

@0_equal_all2 2017-11-21 23:07:42

カラオケ画面状態になるわ、キャラソン纏め回という新しい方法を確立するわ、今期は独自性突っ走るアニメが多いなあ・・・。 

@tsukkun_jikkyo 2017-11-21 23:08:51

「助けを呼ぶ声がする」の部分みんなで口ずさんでるのめっちゃいいよね(語彙力)

@Junon39 2017-11-21 23:10:22

ぎゃぁぁぁ!月牙ノ刻❗❗❗❗
最高、、いい曲、、これliveで聞きたい、、

@ruruGringo666 2017-11-21 23:11:15

頑張ってランクここまで上げてみたけど、これ以上は無理っぽい…
こっからどれだけ順位落とされるんかな…(;´Д`)

@secretrose_may 2017-11-21 23:14:32

え、待ってなにこれ、
いま見始めたんだけど、こんなのだって知ってたら最初からみたよおおおおおおおお.°(ಗдಗ。)°.

@brackangel0907 2017-11-21 23:15:47

ここ!!!!!
しっぽ掴まれるてるところかわいすぎてむり😂😂😂😂

@io0221 2017-11-21 23:18:05

豊臣軍ガチャ

@brackangel0907 2017-11-21 23:18:18

サーカスの衣装かわいい
ちっちゃいハットが似合っててすき😋😋😋😋😋😋😋

@kagura08301 2017-11-21 23:19:10

なんだかいい意味の精神的ダメージが大きい

@moskomm 2017-11-21 23:23:25

何衣装と言えばいいかわからなかったけどカッコ良かったからよかった安心した。でも作画は相変わらず頑張って欲しいw

@a_aoi1027 2017-11-21 23:24:03

天下絶景ありがとうございます💓💓💓💓💓

@pikopiko_pinko 2017-11-21 23:29:31

個人的にクロソマレはPVのが映像好き❗️ということがわかりました
今日のOAではじめて全軍の歌アニメ版見たけど、やっぱ全軍よい~✨(昇天

@senbura_info 2017-11-21 23:55:01

【アニメ】
【サンテレビ:放送まであと5分】
2018/8/5に開催される「戦ブライブ」イベントチケットは『戦刻ナイトブラッド』BD&DVD第2巻の初回限定版に優先販売抽選申込券が封入されておりますのでこちらも宜しくお願い致します!

詳しくはこちら⇒

@Saki1234568 2017-11-22 00:30:23

明日の朝から 音楽聴けるなんて…
なんて幸せなんだ…

クリスマスプレゼントでパパに
戦ブラのBlu-ray買ってもらうことを計画している🙄💭
早くクリスマスにならないかな。

@senbura_info 2017-11-22 02:30:03

【アニメ】
【テレビ愛知:放送まであと5分】
『戦刻ナイトブラッド』音楽大特集では楽曲にまつわる豆知識なんかもご紹介しておりますよ!

@senbura_info 2017-11-22 02:55:01

【アニメ】
【BS11:放送まであと5分】
『戦刻ナイトブラッド』音楽大特集でご紹介した楽曲はCDでもお楽しみ頂けますのでチェックお願い致します!

詳しくはこちら⇒

@hitsuninagi 2017-11-22 01:05:29

戦ブラのキャラソンは音の作り方が細かくて凄いなって思うし何と言ってもメロディがカッコいい!歌詞も天華絶景のラップの部分はテーマソングのタイトルが入ってたことに今さら気づきました…こういうところも細かいですよね^ ^



コメント

タイトルとURLをコピーしました