十二大戦 第8話 感想:辰巳兄弟は名乗り文句の通りに金で遊んでる!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
20171122-5761
@ich_kasumi 2017-11-22 02:30:04

『十二大戦』 #08 「竜頭蛇尾(後攻)」 なう。

@ich_kasumi 2017-11-22 02:33:56

「生きているうちにはできなかったであろう」皮肉か。

@Bad_Ass_Biker 2017-11-24 00:00:49

こいつらの話まだ続くの

@kalfs 2017-11-21 23:31:08

極悪非道とか言ってたら卯さんのやってることはどうなんだという裁判

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:31:16

バトルロイヤルものから急に法廷バトルものに路線チェンジか

@otakunews001 2017-11-21 23:31:51

@mozuuuo 2017-11-24 00:05:42

どういう裁判なの…
とりあえず戦士として決まり事があるのか

@kalfs 2017-11-21 23:33:26

異議ありではなく異議なし

@5amnos_eight 2017-11-24 00:05:22

さぼったんかい、弟君wwwww

@kalfs 2017-11-21 23:34:11

あいつサボりやがっての表情が好き

@otakunews001 2017-11-21 23:35:55

@kalfs 2017-11-21 23:35:27

副作用のデパートである

@hikol 2017-11-24 00:06:33

なんかスーツの感じとそのツラでカイ・シデン感が出てるなw

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-24 00:05:59

お兄ちゃんおしゃれだよね

@kalfs 2017-11-21 23:37:22

十二支の面子は切り札としてあちこちで暗躍しているわけか

@otakunews001 2017-11-21 23:38:00

@kalfs 2017-11-21 23:38:57

汚物は消毒/冷凍だぁ!

@otakunews001 2017-11-21 23:40:14

@ne_ji_co 2017-11-24 00:09:07

なんだこの両方全滅しそうな雰囲気

@sawakiguchi_msk 2017-11-22 02:39:48

氷噴射器と火炎放射器なのね

@kalfs 2017-11-21 23:39:48

ここで呉越同舟になってるのが面白い

@otakunews001 2017-11-21 23:41:54

@0_equal_all 2017-11-24 00:08:21

うわあ・・・相変わらず真っ黒な世界ですなあ・・・。組織におっ被せようと。 

@otakunews001 2017-11-21 23:42:22





@ich_kasumi 2017-11-22 02:34:44

え、え、「干支十二家の国際的な信用」って、そんな広く知られてるんですかみなさん。

@ao2inosuke 2017-11-22 02:42:41

戦士が戦うことはある程度認められてんのか?いやそりゃ裏ではだろうけど

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:42:39

結局汚いカネは碌な結果にならない

@tianlangxing 2017-11-24 00:13:23

ネズミ小僧めいた話だけど必ずオチがついているw

@kalfs 2017-11-21 23:43:21

良いこともやっていたというか、金というものに執着心がないから適当にバラ撒いてるだけなんだな辰巳兄弟

@kalfs 2017-11-21 23:45:25

凍らせる側あんまり出番ないよな


@aicasak89 2017-11-24 00:27:04

2人とも仲良すぎ

@karugbf1111 2017-11-24 00:13:39

辰巳兄弟は義賊っぽい事してたのね

@otakunews001 2017-11-21 23:47:04

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:46:37

祈りはTDN自己満足

@otakunews001 2017-11-21 23:48:41

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:47:17

自分からバラシてくスタイル





@ao2inosuke 2017-11-22 02:43:08

ねずみ小僧だ。龍巳なのに

@kalfs 2017-11-21 23:48:28

辰巳兄弟の名乗り文句が「遊ぶ金欲しさに殺す」ってことがここに来ているわけだ

@___tomo___ 2017-11-24 00:21:07

飼ってたトカゲ喰っちゃうw

@tianlangxing 2017-11-24 00:20:42

七輪で何焼いてんのそれwww

@ich_kasumi 2017-11-22 02:51:44

世界中の爬虫類マニアから大人気(>_<)

@ao2inosuke 2017-11-22 02:51:04

ブログやってんのかよwwww

@kalfs 2017-11-21 23:48:56

供養というより、食えるのかよw

@kalfs 2017-11-21 23:49:37

巳だから爬虫類に強い

@_anmi2New 2017-11-21 23:51:56

兄弟の縁は死んでも切れない

@hikol 2017-11-24 00:23:25

寅ちゃんえっちだ…

@akog0805 2017-11-24 00:22:42

寅ちゃんの装備燃え落ちるの期待したんですけどー





@xelloss0204 2017-11-24 00:52:52

先週てっきり顔ごと萌えてると思ってたら…服だけだったΣヽ(゚Д゚; )ノ

@xelloss0204 2017-11-24 00:53:53

素敵な筋肉質にハイブーツ(*´ー`*)

@tri_edge777 2017-11-21 23:55:14

最後で腕を外した

@Hira_human 2017-11-22 02:52:43

虎ねえちゃんえっちになった

@Shelos1Life 2017-11-22 02:31:17

@ao2inosuke 2017-11-22 02:52:56

なるほど火で供養できるのか

@kalfs 2017-11-21 23:52:01

いや降りるのは死亡フラグだぞ辰さん

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:52:29

なんか丸々辰の回想で終わりやがったぞ

@vollboy4719SYas 2017-11-21 23:52:50

てか制空権とってんだからそれ活かそうよ

@kalfs 2017-11-21 23:53:08

ほぼ辰巳兄弟に回想で、まったく進んでない、当然辰さん死んでないという今回

@kalfs 2017-11-21 23:54:10

卯さんの回といいつつ辰さんも終わるんですねわかります

@1206nakatanuki 2017-11-21 23:56:06

辰巳兄弟の過去話が良いようで悪い話ですね~
ほとんど辰巳兄弟の回でしたね!
辰だけでも普通に強そう
次回も楽しみです(о´∀`о)

@ao2inosuke 2017-11-22 02:57:31

次回は順番的に卯回だよねーまだ龍も死んでないけど…

@eiyonnsi 2017-11-22 03:03:22

断罪兄弟はあんなに金金言ってるのに全部ばらまいてるだけで自分達の為に使ってる様子はないね、
遊ぶ金欲しさって言ってるけどあれは金で遊ぶと言う意味なのかな??

@kalfs 2017-11-21 23:56:30

執着心がなくただ享楽でやってたら副次的に義賊になっていたという辰巳兄弟と、施すだけでは意味がないという援助の問題の両取りだったな今回

@koko45735449 2017-11-22 00:02:51

ひたすら断罪兄弟の過去とか最高

@Gurasan_san 2017-11-22 00:25:05

それにしても炎が蛇みたいなんだよなあ…………

@tianlangxing 2017-11-24 00:30:27

退場前には回想が入るの法則に従うとうさぎさんの回想だけど、あの人の過去とかめっちゃ気になるな……wwwww

@ancor0mochiii 2017-11-24 00:50:40

十二支の中で最も悪人であろう辰巳兄弟。二人とも同じフレーズなのか。善人のふりも結局は争いの元を作る迷惑な暇つぶしという。手足もがれて蛇のように這いつくばる弟を見下ろす兄。来週のサブタイは卯をピックアップしてるけど辰のことも言ってるんじゃ…

@kos_mos_v4 2017-11-24 01:07:04

妬良の活躍をもっと見せてくれ!🐯季節外れの水着回(独り)みたいになってて、燃えてたけど寒そうだよww
あと、モテ福の小林さんが今週もモブにいたな。女将と旅館メンバーがアニメ収録で一緒になったの、新鮮なのでは。

@12taisen 2017-11-24 01:10:00

恒例!第8話のアフレコ台本の表紙をパシャリ✨
本日の放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
配信もございますのでぜひ💫

@yoshiful_saney 2017-11-24 01:11:25

『』第八話。辰と巳の兄弟なのにやっていたことは鼠小僧? 特に義賊を気取っていたという訳でもなく、ただ盗み奪うのだけが目的で、強奪した物自体に執着してはいなかったのだろうが。卯が巳を真っ先に倒しにかかったのは、歩く死体が炎に弱いことを悟られぬようにするため?

@kamakura_ru 2017-11-24 00:27:34

8話。辰巳兄弟、義賊(大量にコロコロしてるけど)みたいなことやってたのね。まあ気まぐれだし金のためになんでもするし何にも世のためになってないけど、っていう皮肉。どこまでもドライで情というものが微塵もない辰巳兄弟、現実にいたらやだけど物語の中では魅力的なヒールだわ。

@grauapfel87 2017-11-24 01:12:01

8話見ました!兄の心境が、弟の心境が、すごく気になる!
やはり盗みは暇潰しでしたか……
そして、二人揃ってニヤリってするとこ最高では?ゲス顔(?)良すぎでは?
逝女と人影使ってるとこも見れましたし!
あと、長幸君空に浮かんでるときあぐらなんですね……!



コメント

タイトルとURLをコピーしました