妖怪アパートの幽雅な日常 第21話 感想:田代ちゃんファミレスでばったり会うなんて怪しい!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@SatoneRkrn 2017-11-20 23:00:57

三人娘と勉強中な夕士くん仲良しかよ~~最高(⌒▽⌒)

@O3IKSt_nacco 2017-11-20 23:01:07

リアタイする🙆今日はアパートメンバー中心回だね!楽しみ!!! 

@tatoJII 2017-11-20 23:01:17

俺は地方公務員になるんだ!!!

@SatoneRkrn 2017-11-20 23:02:48

やっぱり龍さんかっこいいよなぁ……地獄堂知ってるとより龍さんの魅力知れて最高だよねぇ

@BonkuraG0124 2017-11-20 23:05:08

長谷くんもうここの住人になっちゃえよw

@tatoJII 2017-11-20 23:05:18

このアニメ頻繁に脱線するなあ

@Patarikoran 2017-11-20 23:05:26

相変わらずナチュラルにいる長谷

@SatoneRkrn 2017-11-20 23:05:33

いつの間にかいる長谷。お膝にクリたん乗せちゃって~~デレデレパパ~~♡

@pcuso4 2017-11-20 23:06:42

新興宗教か?

@torigraff 2017-11-20 23:06:43

VRじゃねぇか・・・

@_oxxek 2017-11-20 23:07:05

これ、この世じゃないな

@tatoJII 2017-11-20 23:07:13

これ完全に薬物やって集団トリップしてますよね????

@BonkuraG0124 2017-11-20 23:07:39

私も一度は空を飛ぶような体験がしたい…

@rururururu_momo 2017-11-20 23:07:51

クジラの子らは砂上に歌う

@KARAS_SABER 2017-11-20 23:07:54

空中に座ってるのシュールwww

@chibatori 2017-11-20 23:09:09

一億万人いてもかなわない!?

@gentoku0126 2017-11-20 23:09:12

あ、バチカンにケンカ売った。

@SatoneRkrn 2017-11-20 23:09:18

泣き顔クリたんん!!パパとクリたんを守るママ……





@BonkuraG0124 2017-11-20 23:09:28

お?とうとう眼帯外すか?

@VeryHurst 2017-11-20 23:09:48

その眼帯ただの中二病ではなかったのか

@sphrs_77 2017-11-20 23:10:02

骨董屋さんのもう片方の目気になるな……

@tatoJII 2017-11-20 23:10:17

いやマジで原作者向精神薬でもキメながら書いたんですかね…?

@YouapaAnime 2017-11-20 23:14:16

骨董屋さんと戦っていた裏教会の特務員役は木内太郎さんが演じておりました。

@rururururu_momo 2017-11-20 23:10:58

眼帯外すのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あ?

@tatoJII 2017-11-20 23:11:23

クスリが切れたんでしょ

@tatoJII 2017-11-20 23:11:48

マジでバチカン奇跡調査官で笑ってる

@cdjtype100 2017-11-20 23:11:58

なんか異世界超能力バトルが唐突に始まって終わった…あれ?コレってこんなアニメだったっけ? 

@Gomarz 2017-11-20 23:14:19

夫婦夜の語らいの時間 






@nekoarashi2010 2017-11-20 23:15:43

伝奇ものなら裏世界で活躍するところですが、チラ見して戻ってくるくらいが夕士くんちょうど良いですね

@SatoneRkrn 2017-11-20 23:16:12


ファミレスでお勉強中なママとパパ……可愛いなぁ

@torigraff 2017-11-20 23:16:51

確かに腐ってはいるが・・

@BonkuraG0124 2017-11-20 23:17:04

腐れクラスメイト

@takaomoe 2017-11-20 23:17:14

田代ちゃんの情報網どうなっているのよ…

@RaiLieRye 2017-11-20 23:17:30

田代ちゃん腐女子化してない?

@mellowmellow122 2017-11-20 23:17:42


田代と長谷が仲良くなってる…(笑)

@otsuna_satanin 2017-11-20 23:18:02

古本屋さん、廊下側から走って来たはずなのに、なぜ玄関の外に!? 





@KARAS_SABER 2017-11-20 23:23:16

苦労していって大金BBAにボられただけとか酷いなwww
中身確認出来ないもんはアカンなw

@sphrs_77 2017-11-20 23:24:16

ひと舐めで7ヶ月くらい寿命延びたんだ

@_oxxek 2017-11-20 23:24:21

人には不死など無理でございますよ

@pinkdollmacaron 2017-11-20 23:25:05

長谷さんとクリちゃんと夕士くんが、お布団並べてまた眠るシーンもあって…(*^^*)

@mellowhound 2017-11-20 23:26:25

山本の話がなかなか進まないちゅん

@___tomo___ 2017-11-20 23:26:49

お!次回は学校パートだ!

@kab_studio 2017-11-20 23:28:39

妖怪アパートの幽雅な日常 第21話観た。異世界っぽいとこ。本作こういう引き出しはちょいとってつけた感あるかも。個人的にはそれよりももっと長谷君といちゃいちゃしていただきたい、そういう人間関係の掘り下げの方が興味ある

@cdjtype100 2017-11-20 23:29:46

後半のエピソードもわりとどうでもいい感じだったし今回はイマイチだった…学校のコミュ障女子や自己中先生の問題解決回どうなったのよ。

@VeryHurst 2017-11-20 23:29:52

今回は久しぶりにスピリチュアルなネタだったな。裏教会の奇跡狩りは面白かった。でも今回の話の結果が骨董屋さんがいなくなったのとみんなの寿命が7ヶ月くらい伸びたってところにそこはかとない虚しさを感じた。

@SatoneRkrn 2017-11-20 23:37:00


今回の展開組み合わせアレすぎて違和感ありまくりだけど後半大事な回なんだよねぇ……ああ……

@mellowmellow122 2017-11-20 23:38:34

寝ててみられなかった前半部分をさらっと親に聞いてみたら、全方向立体映写機のやつ、原作と違う?のかな。
後で見直そう。
原作だと、バチカンの人が結界に侵入してきて「あれがあの有名な」みたいに盛り上がってたような…
違ったかな…?(自信無い)

@suzuko_suzu 2017-11-20 23:43:57

 第21話。なんか回を重ねるごとに、明さんの色気がどんどん増してる気がするんですが…(^^; どう見てたらいいのか戸惑うレベル(笑) でも、ちょこっとでも毎週出てきてくれるので、癒しをいただけて有難いです!

@pinkdollmacaron 2017-11-20 23:45:19

お布団で横になる姿に『まだドキドキしてる』
言う長谷さんがかわいらしいです…(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-20 23:49:35

アパートじゃ集中できない夕士くんのために、長谷さんがわざわざファミレスにきてくれて、
夕士くんの勉強を見てあげて…優しいなぁ…(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-20 23:55:12

今なら稲葉の密着マル秘情報など、格安でご提供しますよの田代さんの言葉に
『そりゃいいな』言って見る長谷さんがすごく面白くて笑いましたっ!!(*^▽^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-21 00:08:39

長谷さんが帰っていくシーンもまた観てて(o^^o)

長谷さんが赤いバイクに乗ってていいなぁ!!凄くかっこいいなぁ!!(*^^*)

そして長谷さんのバイクを見ると、大好きな中村さんを思い浮かべます…(*^^*)

@Ckrywh 2017-11-21 01:04:57

妖怪アパートの幽雅な日常 第21話
 なんかいつも通りのいい話で締める系の不思議道具の披露からのほのぼの経過と思ったら思ったよりも剣呑な奴が出てきた。というか何だこの唐突に始まったバトル展開は。何かあり得なくもない陰陽量みたいな組織が出てきたりしたが今後絡むのだろうか。

@chu_pet 2017-11-21 01:05:04

稲葉と田代ってくっつかねぇのかな

@cherry_TM0126 2017-11-21 02:18:05

大家さんに
ばふ~ん!!
って体当たりしたい。

@tomoki_aug 2017-11-21 02:24:46

八尾比丘尼か~本当不思議な伝承とか多いよね~_φ( ̄ー ̄ )



コメント

タイトルとURLをコピーしました