Wake Up Girls! 新章 第7話 特別編 感想:背景でずっとしゃべるとか自虐ネタはやらないのね!

2017秋Wake Up Girls!
スポンサーリンク
no title
@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:05:01

【Wake Up, Girls! 新章】
特別編「わぐばん!新章」

2年の歳月を経て
久しぶりにわぐばん!が帰ってきました。

ナレーションも変わらず
小林竜之さん です!
それでは最後までよろしくお願いします。

@8seri1126 2017-11-21 02:05:16

初めから予告の3人だ!

@lesbleusblew 2017-11-21 02:05:39

実写ならブレないね(混乱) 

@soba104 2017-11-21 02:05:44

実写だ……

@s_o_x_s_o_x 2017-11-21 02:12:11

厚木って苗字であるの知らなかった

@mikichakuma 2017-11-21 02:05:55

実写でお茶を濁す総集編なの

@suzutomo_ar 2017-11-21 02:06:07

スキップモンスター山下!

@aska_9981 2017-11-21 02:06:08

ひどい自己紹介はやめてあげてください

@pana_rev2 2017-11-21 02:06:10

WUG総集編とかなめとんのか、寝るか

@Gnu_yurision99 2017-11-21 02:06:19

100年早いわwwwwwwwwwww

@hakdlnooji 2017-11-21 02:06:20

あいちゃんとななみんも登場

@foxhanger 2017-11-21 02:06:23

ああ、ついに間に合わなかったか……。

@tatti5 2017-11-21 02:06:24

すごい、作画が追いついてないことによる特番を限りなくポジティブに捉えている アイドルの鑑だ

@honryaku 2017-11-21 02:06:27

わぐばん確かに人気番組でしたね(実況民の中で)

@gakki_z 2017-11-21 02:06:28

わぐばんはよかったなぁ(泣)

@ne3watch 2017-11-21 02:06:34

作画過去最高じゃん!!
背景がしゃべってない!

@AFK0812 2017-11-21 02:06:52

ちょーーー人気番組 わぐばん!

@sukikirai_night 2017-11-21 02:06:52

@hankaku_1341 2017-11-21 02:07:07

今日のWUG作画がいいぞ!!!
(実写)

@torigraff 2017-11-21 02:07:08

WUGNAMIC CHORDとか冗談で言って遊んでたけど、本家が放送休止したのに合わせてWUGも特番やってるし、これもういよいよ言い逃れができないレベルになってきているな・・・

@sukikirai_night 2017-11-21 02:07:30

@otonokigachi 2017-11-21 02:07:33

このためだけに生きてきた。ありがとうわぐばん。

@kita_akari0420 2017-11-21 02:07:40

ランガちゃんからのわぐばん新章
万策尽きた……(´・ω・`)?
見れば意外と面白い(自虐)!

@1005stsaikau1 2017-11-21 02:07:58

特番の内容がダメなアニメに、傑作は無いぞ!

@godonlyknows135 2017-11-21 02:08:02

今週はWUGが休みの代わりにダイナミックコードが水曜木曜で連日放送だから…

@iq283283 2017-11-21 02:08:02

橋本にゃー→実写ななみん💕

@sio721 2017-11-21 02:08:38

WUG!新章録画してるけど全然見てないけど、久しぶりに月曜起きてるから見ようと思ったら本編じゃなかった、、、(´-`)寝ようかね。

@honryaku 2017-11-21 02:09:01

WUGより動いてんなこのわぐばんっていう作品

@waga_c_b_hiro 2017-11-21 02:09:06

スキップモンスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@music_6c 2017-11-21 02:09:15

ななみん可愛い…

@gakki_z 2017-11-21 02:10:58

・・・えーっと

@_sanwa_ 2017-11-21 02:11:30

みんな顔色悪いけど収録きつかった?メイクさんがいない?どっちだろ

@ours_leo 2017-11-21 02:11:35

これまでの感想求めるんですか?!!?!?

@otonokigachi 2017-11-21 02:11:36

ス キ ッ プ モ ン ス タ ー な な み





@MinazukiMizuki 2017-11-21 02:11:55

切れ味のいいみゅーちゃん、最近のお気に入りだわww

@kitafuna 2017-11-21 02:12:37

えーっと…どう反応すれば
いいんだろうかわぐばん新章
ノリノリなガールズが楽しそうで何よりです
アニメではぜってー見れねートークは面白いね
いつもこんな感じなの?という戸惑いもありつつ
リスクを跳ねのけるアニメの後半戦に期待です

@ours_leo 2017-11-21 02:13:09

みんなできるだけ若い話数をチョイスしてるのすき。作画がまだ追いついている回

@hana_taro2014 2017-11-21 02:13:20

今回のWUG新章、めっちゃ人が動いてるな

@isikanta 2017-11-21 02:13:28

やっぱり僕は5話の背景が1分続いたところですかね~~

@roritako 2017-11-21 02:13:36

回が進むごとに失われていった躍動感に思いをはせるメンバー

@___leach 2017-11-21 02:13:49

序盤以外からも選んであげてよぉ

@m_tsuizaki 2017-11-21 02:13:58

「印象に残ったシーン」のチョイスが序盤回に集中しているのは気の所為ですかね?(それいじょういけない

@1005stsaikau1 2017-11-21 02:14:22

おさらい中間テスト!!!

@8seri1126 2017-11-21 02:14:25

仙台名物くるみゆべし

@honryaku 2017-11-21 02:14:30

おさらい中間…何分間壁が喋ったかとかいわれたらわかんねえぞ…

@Fu11m 2017-11-21 02:14:35

アイドル経済が大不況

@aska_9981 2017-11-21 02:14:44

アニメの中ではどんな不況がってそこは聞いちゃいけないよ!!!!!!(意味深

@otonokigachi 2017-11-21 02:15:11

さ、作画不況

@yagi_UEC_dt 2017-11-21 02:16:22

なまはげーずの解散の事実もっかい叩きつける特番を許すな。

@hana_taro2014 2017-11-21 02:17:28

@XXXxHITENxXXX 2017-11-21 02:17:46

おつまみくださいwww






@lesbleusblew 2017-11-21 02:18:20

宮城にあるコロシアム(?)

@shsmta_jikkyo 2017-11-21 02:18:23

スマイルグリコパークかよw

@Giroud_WUGner 2017-11-21 02:18:28

仙台スタジアムはベガルタや

@whitesnow_aria 2017-11-21 02:18:50

阿波おどりは徳島です

@UnagiP 2017-11-21 02:18:50

すずめ踊りというのか

@ours_leo 2017-11-21 02:18:50

ゴールデンタイム!?

@gsx750s3katana3 2017-11-21 02:19:22

それはヒヨコ踊りではw

@prosciutto_nero 2017-11-21 02:19:27

すずめ踊り俺も踊れる。

@hakdlnooji 2017-11-21 02:19:42

すずめ踊りって仙台駅の発車メロディじゃないか

@ours_leo 2017-11-21 02:20:34

まあ製作時間なかったんだろうけど、わぐばん!の監督もかわったの?ってくらい元わぐばん!のキレが全然ない

@honryaku 2017-11-21 02:20:51

わぐばん、WUG新章の中で一番面白いまである

@ZERO2MIX 2017-11-21 02:21:44

1つ☝️皆で1つ☝️答えは1つ🤞だね👍7つのセンス💡💡7人の個性🔥🔥重ね合わせ💗💗もっと大きくなろう🎤📢チャンス🌟🌟1つ🏃‍♀️1つ🏃‍♀️しなやかに🍃🌿鍛えたら☀️☀️逞ましくなる💪💪美しくなる💃💃だから👭皆👭✨素敵✨違う🙅役目✌️✌️があるんだ👐👐👐👐👐👐👐

@MinazukiMizuki 2017-11-21 02:22:02

好き好き

@nokiro1 2017-11-21 02:22:36

ずんだ餅

@iwa_chi 2017-11-21 02:22:40

ずんだ餅も美味しいよねぇ





@ZERO2MIX 2017-11-21 02:22:50

もっちーもっちーです(?)

@prosciutto_nero 2017-11-21 02:23:20

若い芽は摘んでくスタイルw

@usagis6k 2017-11-21 02:23:44

うんめぇーにゃーパクると予想

@freedomcombat2 2017-11-21 02:23:54

食レポはわぐちゃんみんなヘタやんwww

@honryaku 2017-11-21 02:23:59

即興コント、これがWUG

@housuke_1 2017-11-21 02:24:24

枝豆があるんだよなぁ

@iq283283 2017-11-21 02:24:25

ランガちゃん編集でななみんタイム💕先輩怖っっっ💦

@sarfi_okd 2017-11-21 02:24:41

ななみんボケ担当🐱💦

@housuke_1 2017-11-21 02:24:51

これで芸歴4年の汚れか…

@8seri1126 2017-11-21 02:24:55

ななみん左利きなんだね

@_127002 2017-11-21 02:25:09

大坪由佳のトークくらい滑らかな舌触り

@ryugen_plus 2017-11-21 02:25:11

プロを引き立てるプロ

@Gnu_yurision99 2017-11-21 02:25:13

ずんだ屋の宝ですね!

@freedomcombat2 2017-11-21 02:26:11

山下七海だもん に笑ってしまった wwwwwwwww

@Giroud_WUGner 2017-11-21 02:26:26

甘仙堂のゆべし食べたことないから食べてみたい

@usagis6k 2017-11-21 02:26:27

つか、包みにちがうお店の名前が入ってる気がするんですけど

@otonokigachi 2017-11-21 02:26:32

ななみんが結構頑張って笑いに走ってておじさん泣いてる

@kumama1929gmai1 2017-11-21 02:27:31

皆さんずんだ食べたら伊達政宗ネタやろうよ。ていうか山下は県民じゃないから見ていない。全員宮城県民で来シーズンはよ。

@roritako 2017-11-21 02:27:45

わぐばんに呼んでほしかった大坪社長

@soba104 2017-11-21 02:27:57

大坪由佳の顔出し仕事

@m_tsuizaki 2017-11-21 02:28:51

『同じ夢を見てる』まで(中の人で)CM作ったん!?
 
大坪由佳さんのアップで無条件に笑ってしまうの、概ねシンデレラガールズってコンテンツのせいなんだよなぁ…。

@sukikirai_night 2017-11-21 02:29:15

@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:32:00

【Wake Up, Girls! 新章】
テレビ東京での第7話特別編の放送をご覧頂いた皆さま、
ありがとうございました。

今回も恒例の感想コメント!
まずは赤いジャケットの方からです。

@ours_leo 2017-11-21 02:32:48

あの、今回のわぐばんで話数が1話消費されてるんですが

@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:33:00

【Wake Up, Girls! 新章】
収録後の感想コメント

次はスキップモンスターさんです。

@siki0223 2017-11-21 02:33:02

なんでこんなものを作ったんだろうの;;

@music_6c 2017-11-21 02:33:08

わぐばん面白かった!!

@Inoken62 2017-11-21 02:33:18

あいちゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ

@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:34:01

【Wake Up, Girls! 新章】
収録後の感想コメント

次はRun Girls, Run!から
林鼓子さんです。


@SRETRICKP 2017-11-21 02:34:28

神作画
楽しい回でした🙏

@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:35:00

【Wake Up, Girls! 新章】
収録後の感想コメント

次はRun Girls, Run!から
森嶋優花さんです。


@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:36:01

【Wake Up, Girls! 新章】
収録後の感想コメント

最後はRun Girls, Run!から
厚木那奈美さんです。


@wakeupgirls_PR 2017-11-21 02:36:52

【Wake Up, Girls! 新章】
夢みるふたり ドラマ主題歌「同じ夢を見てる」
いよいよ来週11月29日に発売です。

本日初公開
ミツキとヨウコ による実写CMはこちらから!

@valuezatsugaku 2017-11-21 02:37:17

まさかの夢みるふたり実写!今回は超速更新です!
わぐばん新章放映!ワグナーさんのこえまとめました|

@m_tsuizaki 2017-11-21 02:39:18

今回のわぐばんが7話にカウントされてて次回が8話って事は、最初からスケジュールに織り込み済みだったって事かしら。それで6話までの作画状況を考えると、当初の見込み以上に現場は切羽詰まってる可能性が。
 
頑張って下さいとしか言えない訳ですが。話はキチンと面白いだけに。

@rerei_yoshi 2017-11-21 02:41:55

わぐばん良かった…超絶癒された(*´꒳`*)
そして『同じ夢を見てる』のCM流れましたね?!?!実は一足先に実写映像見させてもらっていたのですが、 「すごい!これは熱い…!」とめちゃめちゃ興奮しました。こんなに素敵なものをありがとうございます✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました