クジラの子らは砂上に歌う 第7話 感想:この状況で全然焦っていない所が頼もしい!

2017秋クジラの子らは砂上に歌う
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-11-19 23:00:00

クジラの子らは砂上に歌う 7話「お前たちの未来が見たい」

@GAHAMA0416 2017-11-19 23:00:43

頼むから死なないでくれよ、ニビ

@hikol 2017-11-19 23:00:53

ニビの服スケベすぎでしょ

@4h6E1n8t3A4i0 2017-11-19 23:00:57

うるせぇ!クソ自警団は黙ってろ!!

@marrc_225 2017-11-19 23:01:04

OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

@WYS_ 2017-11-19 23:03:50

このクジラはバルーンフェスタでみたことがある

@tsukkun_jikkyo 2017-11-19 23:01:25

このOPめっちゃ好き

@bunbun_suselin 2017-11-19 23:01:26

ニビ氏、例えるならスタメンに選ばれなかった奴がししゃり出てきた感じかな?

@itokei_ 2017-11-19 23:01:36

「その未来へ」はフルバージョンで聴いてほしいのです

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:05:05

神経っぽい

@twin25nico 2017-11-19 23:05:14

ピンクサイコ褐色ショタだっけ

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:05:37

キチ顔

@hikol 2017-11-19 23:05:19

リョダリくんきたな…!

@4plm_gair32 2017-11-19 23:05:38

クレイジーピンク髪

@hikol 2017-11-19 23:05:51

えっちだ…

@gakki_z 2017-11-19 23:06:54

かわいい

@_oxxek 2017-11-19 23:06:55

急に歌うよ~♪

@WYS_ 2017-11-19 23:06:45

エマちゃんだ

@45aaaa 2017-11-19 23:07:05

本当に急に歌ってびっくりしている

@gakki_z 2017-11-19 23:07:10

おっぱいない

@WYS_ 2017-11-19 23:07:30

エマちゃんの歌唱シーン良いなぁ

@gakki_z 2017-11-19 23:07:25

にゃーにゃー

@kuni_gm_head 2017-11-19 23:07:52

歌う伏線まるでなく、ホントに急に歌った…

@___leach 2017-11-19 23:09:58

うわああああああああああああああああああ

@torigraff 2017-11-19 23:10:00

キチガイピンクやめろ

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:11:02

袈裟斬り

@roLoy417 2017-11-19 23:10:03

ああああ、貴重な女が・・・

@WYS_ 2017-11-19 23:10:12

ああ・・・

@ddddddddddddd_n 2017-11-19 23:10:32

まーたピンクがヘイト溜めるのか

@OxxxskrxxxO 2017-11-19 23:10:56

「一緒に遊んでくれよォ!」
めっっっっっっっっっっっちゃいい すき
殺したのは許せないけどすき

@pnkt_re 2017-11-19 23:10:40

人を殺せて無邪気に喜ぶ子供…

@gakki_z 2017-11-19 23:10:41

かわいい

@brkloghr_keyon 2017-11-19 23:11:11

子どもが笑って武器を手に取る姿は辛いなぁ

@chan_le_vi 2017-11-19 23:11:30

子供たちがかわいいんだけど、外はまじ戦争だから複雑すぎる

@gakki_z 2017-11-19 23:12:36

かわいい





@ugly_smile69 2017-11-19 23:12:45

キャラデザ可愛いからモブでも死なれるのはツラいわ
ホント意地の悪い造りしてる

@VeryHurst 2017-11-19 23:12:50

ギンシュねえさんいる

@45aaaa 2017-11-19 23:12:53

警備めっちゃ手薄だな……

@WYS_ 2017-11-19 23:15:26

汝がファレナの悪魔(デモナス)か

@go3chicken 2017-11-19 23:14:09

ギンシュお姉ちゃん頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

@WYS_ 2017-11-19 23:14:56

オウニは人殺すことに特化してるなぁ

@izuusami 2017-11-19 23:15:33

印のないヤツなど敵ではないか

@kashiramojiao 2017-11-19 23:16:07

@soryu02 2017-11-19 23:16:06

人を傷つけなければ生きていけない……

@kashiramojiao 2017-11-19 23:17:24

@grayghost001 2017-11-19 23:14:58

ホント主人公の動きだわ。

@AbdoulGunners 2017-11-20 03:05:41

@Jpkyu9 2017-11-19 23:16:35

デストロイヤーも有能だった

@kashiramojiao 2017-11-19 23:18:04

くそ、いちゃいちゃしやがって

@1029Bmw_2 2017-11-19 23:16:41

ギンシュお姉ちゃんがかわいすぎる

@WYS_ 2017-11-19 23:16:42

戦場でいちゃつくなw

@izuusami 2017-11-19 23:16:43

ギンシュ姉さんに抱き付かれてぇなぁ(切実)

@WYS_ 2017-11-19 23:18:05

ハクジいちゃん






@tsukkun_jikkyo 2017-11-19 23:18:10

じじい……!!!!!

@70_Road 2017-11-19 23:18:15

逝ったあああああああ

@WYS_ 2017-11-19 23:18:24

ハクジ様・・・

@roLoy417 2017-11-19 23:18:23

あっさり、死・・・なないじじい

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:18:38

やりやがった

@ootare 2017-11-19 23:18:28

ハゲ じじい、頑張った

@showgotcoolsay 2017-11-19 23:18:33

ハクジ様、かっこよすぎ見直した。

@138_kaz 2017-11-19 23:18:35

敵兵マヌケ過ぎるでしょ。

@_Handbill_back_ 2017-11-19 23:18:43

じじぃ…やるじゃねぇか…。

@kashiramojiao 2017-11-19 23:21:05

(´・д・`)ウワァ…サイテーだな

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:19:54

悪い

@urabesiren 2017-11-19 23:19:37

スオウ様いっつも汚れてんよな…

@gakki_z 2017-11-19 23:19:56

おだまりなさい

@go3chicken 2017-11-19 23:19:48

人間の屑がこの野郎…

@WYS_ 2017-11-19 23:20:22

ついに闘争の火がついたか

@shiketa_udon 2017-11-19 23:20:36

ひたすらヘイトを稼いでいくピンク

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:21:23

キチガイの物言い





@tianlangxing 2017-11-19 23:21:23

俺が狂ってんじゃなくて、世界が狂ってんだよぉおー!!

@hikol 2017-11-19 23:28:11

これ絶対

@ka7_ha7zawa 2017-11-19 23:21:30

神谷きたああああああああああああああああ

@hikol 2017-11-19 23:21:11

クレイジー対決きたwwwwwwwwwwwww

@WYS_ 2017-11-19 23:21:37

団長さん早く助けてあげてよw

@myrmecoleon 2017-11-19 23:21:32

きみは ハエよりも五月蠅い

@ptn_starry54 2017-11-19 23:21:38

シュアン絶対強キャラやん 

@1029Bmw_2 2017-11-19 23:21:42

団長が来た!これで勝てる!

@RaiLieRye 2017-11-19 23:21:44

神谷さんのドS(?)いただきました!

@NanalynUA 2017-11-19 23:22:11

了解でありまーす!

@karashi_maru 2017-11-19 23:23:56

おい死亡フラグ立てさせんなボケー!

@WYS_ 2017-11-19 23:24:02

ギンシュ姉さんそれ死亡フラグですよ

@darutaru_anime 2017-11-19 23:22:11

あーこれ絶対誰か死ぬぞ

@WYS_ 2017-11-19 23:23:36

嵌められましたねえ

@towilly1 2017-11-19 23:23:57

また貴重なかわいいおっぱいが… 

@roLoy417 2017-11-19 23:24:09

あぁ・・・・やっぱり全滅

@hikol 2017-11-19 23:24:27

あー容赦ねえ…もう登場人物が半分以上死んだんじゃない…?

@WYS_ 2017-11-19 23:24:53

やっぱり帝国は一筋縄ではいかないな

@shifill 2017-11-19 23:25:07

うわぁぁぁこうなるのか。なにも言えない...

@Oo__kiss 2017-11-19 23:25:25

やっぱり嫌な予感的中😭😭😭😭
このアニメ死にすぎ、、毎週毎週辛い、、、

@kuzu_ningen 2017-11-19 23:26:07

毎度毎度日曜夜にはキツいサブタイトル

@NanalynUA 2017-11-19 23:26:11

挿入歌 光の唄   歌 エマ (CV:加隈 亜衣)

@hikol 2017-11-19 23:26:21

リョダリくんお前めっちゃ楽しんでんなw

@flower__1011 2017-11-19 23:26:23

予想通りの終わり方だった!!けど・・・辛いなぁ(;_;)

@kab_studio 2017-11-19 23:27:07

クジラの子らは砂上に歌う 第7話観た。戦闘開始。元々絵作り綺麗だったけど、今回は戦闘シーンと歌うシーンで作画が大変良かったです。お話の方もこちらは異能力のスペックが高いのでやりようによっては勝てるのかも?

@gakki_z 2017-11-19 23:27:09

提供

@138_kaz 2017-11-19 23:27:49

クジ砂アニメ、設定や世界観はいいのにキャラの演技や演出がどうにも馴染めなくて入り込めないな(毎回いってる)

@nowraido 2017-11-19 23:29:00

泥クジラの人間はオウニやシュアンを除けば戦闘訓練をしたと言っても付け焼刃もいいところで戦場慣れはしてないから、あんないかにもな罠にも易々と引っかかっちゃうんだよな。そしてリコスはこの状況を自分の責任だと考えるんだろうな。想像するだに辛いな。

@sagara1 2017-11-19 23:29:59

7話の中でも一際輝いていたのはネリの歌と踊りだったけど……正に、クジラの子らは砂上に歌う……他も概ね全般的にアニメーションとして、動きの中でこの物語を綴っていくという良さに溢れてた。素晴らしい挿話だったと思う。

@diav010 2017-11-19 23:31:44

クジラの子らは砂上に歌う 7話。泥クジラの能力者の方が侵略者のそれより強いのはどういう設定からなんだろうか。先天か後天かの違い?しかしそれでも槍や弓で銃火器には・・・という。なんかキャラが駆け足でバタバタ死にすぎてて残念やな・・・。

@FuFuFuFujyoshi 2017-11-19 23:33:47

エマの歌の演出ほんと良かったけど!!!トクサさんは死に間際の言葉が本当にガッて来てこっちはうわっうわっうわあああってなるから!!!最期の言葉って大事でしょ!!!!ねえ!!!次回でやってくれねえかな……しんどい……

@anko_oishy36 2017-11-19 23:35:53

それまで目がキラキラしてた人が、亡くなったとたん光が消えて虚ろになる表現うますぎじゃないすか……
ねえ来週もう一発ドカンとくるんだよ どうしろっていうの(´;ω;`)

@takla_makan 2017-11-19 23:45:39

サイミアで落下速度を緩和できる人と、そうでない人がいるのが分かる。ハクジさまが落とした兵士、自重を支えて着地出来るリョダリ、そして1話で3人余裕だったオウニ。

@nmnl_kissable 2017-11-19 23:52:18

なんでこう、皆魅力的なキャラばっかりだし死なないでって時ほど呆気なく撃ち抜かれていくの泣くわ。いや本当ラスト銃の連射ズドンズドンズドンって音だけ聞こえた瞬間心臓止まった

@Re__you00 2017-11-19 23:55:56

欲を言えばトクサさんの言葉欲しかったなーっておもったけど、チャクロが「人が最期に見た世界をどうやって伝えれば」って言ってるし、書ききれねんだわ。つまりは。

@aimausu 2017-11-19 23:57:38

エマの歌った「光の唄」作詞 梅田先生。作曲 堤博明さんです。収録時はイシグロ監督に沢山のヒントを頂きながらあの綺麗で儚い世界に浸りました。事前に完成映像を観せて頂いた時は感動して鳥肌がたっていました。沢山のすごいが詰まった作品です。

@awagi_yusaku 2017-11-20 00:31:40

スオウにヒトを殺すための道具を笑顔を向けながら手渡すシーン
そのあとのスオウを気遣う子どもたち
この流れがもうね…
彼らは人が死ぬこと、人が他人の死を支配できてしまうことを知らないだけなんだ
そして、自覚した上で無邪気に笑っているのがピンク髪なんだなと



コメント

タイトルとURLをコピーしました