鬼灯の冷徹(第弐期) 第7話 感想:鬼灯の金槌は棘の減らない宝具的な代物だったとは!

2017秋鬼灯の冷徹
スポンサーリンク
no title
@hikol 2017-11-19 01:00:00

またアニメ見てる : 鬼灯の冷徹(第弐期) #7 「あの頃君はトガッてた/Dr.トリカブト」 at TOKYO MX

@Jean_Judge_Juku 2017-11-19 01:01:00

じーご~♪ じーご~♪

じーごーくぅ~はー

たーのーしーい~なぁ~

@satosatomi58 2017-11-19 01:01:16

ちみもーりょーってぜったいかけなーい!!

@dainagiga 2017-11-19 01:02:06

ろっけんろーるなシロちゃんがカワイイ・・・w

@tka24 2017-11-19 01:03:20

チェッカーズ

@icchan_s 2017-11-19 01:03:16

ギザギザハートの子守歌w

@ich_kasumi 2017-11-19 01:03:13

どれくらいの人がわかるんだろう、って歌だな^^

@greenkitty1225 2017-11-19 01:03:30

初っ端からアウトだよ!

@0424_m4 2017-11-19 01:03:43

鬼灯の冷徹のシロが可愛すぎる(*´ω`*)

@tka24 2017-11-19 01:04:23

優等生

@y_lambert06 2017-11-19 01:04:29

四露死苦さん絶体絶命

@teru_0507 2017-11-19 01:04:41

珍しく本格的にえぐいシーンが

@tka24 2017-11-19 01:04:59

「もう一度言ってみろ。と言いました」 容赦ねぇ

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-11-19 01:05:04



その歌の現在の引き継ぎがこちらです

しゅがしゅがはぁとの子守唄

@tka24 2017-11-19 01:05:47

敵と認識と徹底的に容赦しないタイプ

@otaku4648 2017-11-19 01:05:57

うずさんパンクにでもハマってるの?

@yana_1228 2017-11-19 01:06:19

いい具合に拗れてますねw

@tka24 2017-11-19 01:06:04

チャラい

@setuna25 2017-11-19 01:06:28

烏頭さんはお香姉さん好きだったな、そういや

@tka24 2017-11-19 01:07:17

「行こう。俺も見たい」

@hideusu18 2017-11-19 01:07:21

鬼灯に鳥さん居るの胸アツやな( ᵒᴗᵒ )

@badapple_light 2017-11-19 01:07:53

値引きされる妖刀とは

@tka24 2017-11-19 01:08:07

妖刀お買い得

@Edogein15 2017-11-19 01:08:17

妖刀がセール品に・・・(汗)w

@yamiusagikarasi 2017-11-19 01:08:32

良し!
入りましょう(´^ω^`)ブフォwww

@LogYashiro 2017-11-19 01:08:33

裏口の警備ガバガバスギィ!!!

@tka24 2017-11-19 01:08:59

「明らかに売ってヤバイ物があるなぁ」

@uuudoooin 2017-11-19 01:09:21

うわぁー❗お化けだぁ❗⬅️お前もな

@tka24 2017-11-19 01:09:46

発見

@teru_0507 2017-11-19 01:10:04

ああ、いつも持ってる金棒か

@tka24 2017-11-19 01:10:23

幾ら使ってもトゲが丸くならない金棒

@8ten4ten 2017-11-19 01:10:44

見つかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

@tka24 2017-11-19 01:11:06

「あ、さっきのポンポン頭」





@otaku4648 2017-11-19 01:11:14

あのヤンキー 鬼だったのか

@InzmStarline 2017-11-19 01:11:18

やっぱ鬼灯は動じないんだな

@ikuEnoch13 2017-11-19 01:11:26

みなしご連呼するから…

@mkmkcool 2017-11-19 01:11:37

みなしごみなしごみなしごみなしご(バリトンボイス)

@tka24 2017-11-19 01:11:48

(孤児…孤児…孤児…) キレた

@trapezohedoron 2017-11-19 01:13:01

なんでSE音が ロボットアニメw

@yuiri_zzz 2017-11-19 01:11:49

リーゼントが本体だったのか

@half_tempa 2017-11-19 01:11:55

リーゼントの大事な部分がw

@tka24 2017-11-19 01:12:35

本当に怖い人程、過去を余り言わない

@576xy1 2017-11-19 01:12:52

エクスカリバー的な呪いの金棒w 

@yana_1228 2017-11-19 01:12:57

鬼灯様はある意味変わってないでしょ?
ヤバいのは今も昔も変わってない…

@moon_light_fish 2017-11-19 01:13:23

まさに鬼に金棒だなw

@tka24 2017-11-19 01:14:12

Dr.トリカブト

@mei5plus 2017-11-19 01:14:19

はげいとうさん、ちらと毛があるんね…(゜ロ゜)

@yamiusagikarasi 2017-11-19 01:14:35

ハゲィさんも好き♥(´∀`*)
wwwwwwwww

@tka24 2017-11-19 01:15:20

「ハゲしくハゲ散らかすといい!ハゲしくなぁ!」

@yukiusagi5 2017-11-19 01:15:32

ハゲィさんの怨み深い






@tka24 2017-11-19 01:16:11

技術課

@krmntrg 2017-11-19 01:16:18

童子ツインズかわいいなあ

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-11-19 01:16:38



一子と二子ちゃん可愛い

@ich_kasumi 2017-11-19 01:16:59

ふと思ったけど、 の死神さんたちは死者から直接記録を取り出して確認できるから便利だよな…^^

@tka24 2017-11-19 01:17:07

「ちなみに作業員の一人は平賀源内です」「うん、いると思った」

@ExcpM23Letty 2017-11-19 01:17:08

フンコロガシwwwww

@tka24 2017-11-19 01:17:45

うんこの話になった

@half_tempa 2017-11-19 01:17:28

そこは左遷されたくないなw

@lain5046 2017-11-19 01:17:36

地 獄 の フ ン コ ロ ガ シ

@lain5046 2017-11-19 01:18:03

プロフェッショナル・仕事の流儀の定番シーンwwwwww

@tka24 2017-11-19 01:18:45

うんこ還り

@lain5046 2017-11-19 01:19:08

美少女ロボット機械獄卒

@tka24 2017-11-19 01:19:34

機械美少女

@half_tempa 2017-11-19 01:19:43

巨乳に集中しだしたw

@Edogein15 2017-11-19 01:19:46

あれ、昔は仲良さげだったのに





@tka24 2017-11-19 01:20:10

ブレブレだなぁ

@lindou0808 2017-11-19 01:19:53

うずさん昔の方が大人っぽくない? 髪型のせい??

@yuki_warasi_0 2017-11-19 01:20:21

さりげなくお胸をつつく、茄子君可愛いw

@y_lambert06 2017-11-19 01:20:49

子供の頃あらかわいい

@tka24 2017-11-19 01:21:19

「おーそうだぞー!発展って奴はヤバイ奴がクソヤバイ事をするから発展するんだ」

@lain5046 2017-11-19 01:21:40

真っ先にブルーレイ買って、見てるのが宇宙戦艦ヤマト。

@dungam 2017-11-19 01:22:10

デス・スターヽ( ´Д`)ノ

@PhantomACL 2017-11-19 01:22:28

アメリカ政府が作らないと宣言したww

@tka24 2017-11-19 01:22:42

鉄の狗(メカゴジラ)デス・ス◯ー ガン◯ム

@zQa0n0PgCbvsnyv 2017-11-19 01:24:29



ちゃっかりア・バオア・クーもあって草

@LogYashiro 2017-11-19 01:22:59

こういう幼馴染でしかできない会話シーン良いなぁ

@tka24 2017-11-19 01:23:52

二次元

@riyu_aoex1227 2017-11-19 01:24:05

耳栓付きかつらw

@kab_studio 2017-11-19 01:24:13

ちょ、つけたとこ見せてよ!

@tka24 2017-11-19 01:24:20

耳栓カツラ

@R_cosn275950119 2017-11-19 01:25:14

座敷童子ちゃんいい子過ぎ

@satosatomi58 2017-11-19 01:25:14

す、す、すごいプレゼントだね…!

@lain5046 2017-11-19 01:26:33

しかし、地獄のアンドロイドもやっぱりかな~り前の中国の試作アンドロイドと同じ出発点なのね。

此処からあの幼馴染コンビの技術でどう生身の人間に近付いていくor二次元キャラを呼び出すのかが気になる。

@tka24 2017-11-19 01:27:23

次回

@tka24 2017-11-19 01:27:36

カツラ提供

@junomeguru 2017-11-19 01:27:45

今日の話はとにかく幼馴染み組!!
神代から立場がかわっても仲良しもかもう最高すぎる…!!

@walkwithyou71 2017-11-19 01:28:51

『鬼灯の冷徹 第弐期』7話。今回は鬼灯の幼馴染二人(要約するなら二次元オタクとマッドサイエンティスト)が登場。さらに鬼灯の棍棒にまつわる秘話が明かされます。もう大爆笑ですよ。今回も楽しかった!特に孤児連呼される鬼灯様がぶちギレて、ボッコボコにするパート、痛快です!

@yuichiro_nkym 2017-11-19 01:28:58

鬼灯の冷徹 7話
これまでちょいちょい子供時代で出てきていた鬼灯の幼なじみ2人のお話。鬼灯がいつも持ってる金棒にもエピソードがあったとは。てかあれそんなとんでもない代物だったのね。

@yuukisinohara 2017-11-19 01:30:33

二期7話。…鬼灯を挑発するとは命知らずもいるのだな。いわくつきの品コレクション、使い勝手すら度外視だから変な趣味扱いでも仕方ない。技術開発局は人を苦しめることをずっと考えてるわけだから奇人変人じゃないと務まらないよね…そういう懲罰人事をしても収まらないと酷い。

@unicco123 2017-11-19 01:31:30

遊佐さん出てない回に限って上手に撮れる不思議

@utabarak 2017-11-19 01:32:59

提供で髪吹っ飛ばした時点でやると思ったわww

@lindou0808 2017-11-19 01:38:19

何回でもいうけど今の閻魔殿において大王以外の全員が鬼灯様呼びの敬語なのに(敬語崩れてる子は何人かいるけど)あの二人だけ今でも職場で人前で呼び捨てタメ語なのほんとたまんない
同世代のお香ちゃんが様付け敬語だから余計にあの幼馴染の特別感高まる

@lindou0808 2017-11-19 01:41:29

何かの話でさらっと鬼灯様がうずさんだったか蓬さんだったか両方だったかの事を「私の友達にこういう奴がいます」みたいな言い方をして他の人に説明してたのがあって(本人たちはその場にいない)、ちゃんと友達だって思ってんだなってすげーキュンとした覚えがある

@yoshiful_saney 2017-11-19 01:46:17

『 第弐期』第七話。シロさんの唐突なチェッカーズや「プロフェッショ○ル 仕事の流○」みたいなBGMに笑うなど。しかし技術課はどの程度役に立っているのか。ガ○ダムやらデス○ター作っても、地獄じゃ使い道がないと思うんですが。鉄の狗の用途もよく分からないが

@mbms14 2017-11-19 01:55:02

幼馴染尊い…と思いながら寝れる幸せ

@chappy_nkr 2017-11-19 01:55:15

鬼灯さまがうんこうんこ言ってて最高でした。ちょっとテンポ遅かったけど。

@hiro85738937 2017-11-19 02:12:20

鬼灯様、髪の毛そうなってたのか…!

@k83861 2017-11-19 02:33:00

そういや前の話の感想呟いてない気がするんですけど、毎回ちゃんと見てます。篁さん好きすぎて、あんまり言葉にできない。雑誌の人気投票の際、単行本と雑誌の二票あったので一票を篁さんに入れた程度には好きです(もう一票は即決で鬼灯様)

@Ruby_Ammonite 2017-11-19 03:36:32

あとアニメになって欲しいのは、現世のカガチ回と、ミキちゃん兄sとマキちゃんの勉強回。
まきみきライブグッズの小人回。懸衣翁の婚姻届回は無いかなー流石に。
てかピーチ・マキちゃん出るのは何でもアニメですみぺ声でみたい!

@suzuri69 2017-11-19 03:38:31

照魔鏡に写った鬼灯、角がないんだよなぁ
細かいなーと関心


コメント

タイトルとURLをコピーしました