Fate/Apocrypha 第19.5話 総集編 感想:この総集編は予定されたものなのかな!

2017秋Fate/Apocrypha
スポンサーリンク
no title
@erice_juni 2017-11-19 00:00:13

今日のアポクリファは話数的に番外なんだよねー(´・ω・`)

@qurailmn7 2017-11-19 00:00:14

シェイクスピアさん楽しそうですね

@death94307774 2017-11-19 00:00:18

あ、そういやあ総集編だったな・・・

@gaogao_fav 2017-11-19 00:00:19

はじまった

@Nsuna_ 2017-11-19 00:00:26

またアニメ見てる : Fate/Apocrypha 「#19.5 聖杯大戦動乱編」 at BS11デジタル

@prince_ouzi 2017-11-19 00:00:43

シェイクスピアが今回の総集編の語り手だったら笑う

@yoshiful_saney 2017-11-19 00:01:11

外国人なんだから「シロー・アマクーサ」って呼べよ

@index5453 2017-11-19 00:01:56

シェイクスピアの中の人はヘブンズフィールドの呪腕のハサンと同じ人なんだよなw


@Feena_TRX 2017-11-19 00:02:11

まあ、ある意味、シェイクスピアのナレーションは良いかも知れない(笑)。

@UsotukiF 2017-11-19 00:02:23

シェイクスピアが喋ると総集編が始まる

@nyarurato9610 2017-11-19 00:04:13

シェイクスピアさん見てて楽しいw 

@Higashide_Yu 2017-11-19 00:04:53

あ、いまセイレムの立ち絵出たな。  

@trapezohedoron 2017-11-19 00:05:01

ふぁ!?

@NanalynUA 2017-11-19 00:05:08

第19.5話 「聖杯大戦動乱編」

@akiunagi48 2017-11-19 00:05:11

シェイクスピア大活躍(ナレーション) 回か

@kuzu_ningen 2017-11-19 00:08:05

これはひょっとして万策尽きたのでは?





@kneco0 2017-11-19 00:09:24

今夜は総集編かあ。でも総集編って今まで見てきた人じゃないと意味わからないよね。

 

@some_one11 2017-11-19 00:10:16

英霊剣豪とかサンタアイランド仮面復刻とかつい最近やってるせいで天草くんの胡散臭さが尋常じゃない

@Edogein15 2017-11-19 00:10:36

そういえば、ジャンヌさんは正しく一神教のキリ〇ト教、天草は日本ナイズされたキリ〇ト教をもとに行動してる、みたいなツイート見かけてちょっとなるほどと思った

@cycloneaccelxtr 2017-11-19 00:12:06

ここ好き

@phosphate_rock 2017-11-19 00:12:08

俺と契約してサーヴァントになってよ 

@VeryHurst 2017-11-19 00:12:09

ボクもアストルフォきゅんと契約したい…

@silver_99T 2017-11-19 00:14:26

アヴィケブロン先生とゴーレムについては触れないのね

@ScTatsuma 2017-11-19 00:16:30

モーさんとジャンヌ、めっちゃ好きなんやけど、わいのカルデアにいない(泣)

@hiyuu_aa 2017-11-19 00:16:58

ホムンクルスにしてマスターにしてサーヴァントである 野球でいいえばボールボーイで監督で選手である






@YOUIKA0401 2017-11-19 00:17:36

ジャックちゃんのストーリーはちょっと悲しかったよね…

@index5453 2017-11-19 00:18:01

第三次聖杯戦争は日本は戦争の真っ最中だったからサーヴァント同士の戦いに戦闘機が乱入したり色々カオスだったらしいからな(苦笑)
最終的には参加者の1人が小聖杯を破壊したことで終結したらしい

対策として自衛する為に第四次からはホムンクルスを小聖杯にしたんだよな


@Feena_TRX 2017-11-19 00:20:02

結局、ジャックちゃんのマスターの身の上は良く分からないままだったな。

@hayabusa580 2017-11-19 00:20:11

幼女!

@rivaiasan6530 2017-11-19 00:20:16

ジークが見たものは両極端が過ぎる

@Story_terror 2017-11-19 00:21:45

あなたも、可哀想だね

@kikyou2828 2017-11-19 00:22:05

善があるから、悪があって
悪があって、善があるなんて…それが人間の本質なんて醜い
あれ、僕なに言っての?わけがわからなくなってきた





@Story_terror 2017-11-19 00:22:44

人間に裏切られても人間を見捨てようとしない聖女の鑑

@ScaleInk9 2017-11-19 00:23:14

あの回想でジャンヌオルタとジルドレが舌打ちしている 

@NanalynUA 2017-11-19 00:24:04

新しい朝が来た 終わりの朝だ

@yousoro11 2017-11-19 00:24:13

ルーラーそこに乗るものじゃないですw

@cycloneaccelxtr 2017-11-19 00:24:24

今日のアポクリファの総集編良かったわ~

来週からの本編がますます楽しみ

@miyamoya_f 2017-11-19 00:24:42

前回と全く同じ引きで終わるとかどんなギャグだ 

@NanalynUA 2017-11-19 00:24:56

キャスト

@n_zako 2017-11-19 00:27:13

今回は李書文

@si_lay_22 2017-11-19 00:27:20

わー、例の新CM今週からはアサシン先生ですね!

……………西川貴教?!

@IoryHamon 2017-11-19 00:27:29

Fate/EXTRAに西川アニキ

@ouran_A 2017-11-19 00:27:33

あと西川兄貴の名前が見えたけど、これは気のせいじゃない・・・?

@wakuwakubonbon 2017-11-19 00:28:13

シェイクスピアの語り方のテンション何かに似てると思ったら 北斗のナレーションしてる時の千葉繁だ・・・

@yamamoto_3104 2017-11-19 00:28:21

アポ19.5話感想。

・実況:アストルフォ
・解説:シェイクスピア
・ゲスト解説:アンデルセン(願望)
・ゲスト:千葉繁(願望)
・ビーストウォーズ、はっじまるよー(願望)

@yamamuuu01 2017-11-19 00:28:39

ほう…

@FateApocryphaTV 2017-11-19 00:29:20

第19.5話「聖杯大戦動乱編」
ご覧いただきました皆さまありがとうございました。
いよいよ最終決戦へ突入いたします!
来週20話も是非よろしくおねがいいたします。

@tenma72 2017-11-19 00:30:01

op西川さんはヤベェよwww
アサシンパライソとして出るのかな?w

@CINDER_patriot 2017-11-19 00:37:58

なんかアポクリファが空気なってるのが…もう…でも、来週はホントに凄いで…FGOやEXTRAに負けてられん…

@yoshiful_saney 2017-11-19 00:50:41

『Fate/Apocrypha』第19.5話。シェイクスピアの「何をいってるのかよくわからないけど何かを伝えようとする熱意だけは伝わる」口調、本当総集編のナレ向きね。次回からはノンストップで地獄へ一直線ですかね。さりげなく新規映像がチラホラ挿入されてた?



コメント

  1. Apocryphaって、赤と黒で誰がどっちの陣営かも分かりづらく、ときどき総集編入れてくれないと話に付いていけんわ
    誰かに肩入れしようにも人数が多くて話がバラバラだし、突然ラスボスが四郎だと言われても「今更誰だよそれ」状態

  2. 群像劇になりきれなかった茶番集だからな
    まとまりもなくキャラエピソード突っ込んだから繋ぎと本筋がぐっだぐだ

タイトルとURLをコピーしました