ドリフェス!R 第7話 感想:一週間閉じ込められたら大事件になるとこだった!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
no title
@8Mee_n 2017-11-17 22:00:11

ドリフェス はじまります!

@mamononos 2017-11-17 22:01:26

おさるさんといっしょ

@torigraff 2017-11-17 22:01:29

ウキッキッキーwwwwwwwwwwww

@selea81 2017-11-17 22:01:41

準レギュラーのリッチー

@Andes_anime 2017-11-17 22:01:46

志村動物園みたいな企画かな

@p_e_sf1 2017-11-17 22:02:23

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@VeryHurst 2017-11-17 22:07:20

裸でラーメンを作れば何かわかる?

@36grammes 2017-11-17 22:07:38

第二外国語が猿語のアイドル

@botsetsu 2017-11-17 22:08:05

チンパンおかえリッチー

@mamononos 2017-11-17 22:08:37

「どうした?なにかあったのか?」

@NanalynYE 2017-11-17 23:39:38

腹パン!

@gurafa 2017-11-17 22:09:30

腹パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uminekoneko 2017-11-17 22:09:33

ドーーーーーーーーン(腹パン) 

@torigraff 2017-11-17 22:09:35

こいついっつも腹パンしてんな

@en_akira 2017-11-17 22:09:50

人気アイドルなので、相手のの独特な言葉遣いを翻訳するのもお手の物

@Andes_anime 2017-11-17 22:10:06

しつけ・・・真の猿はこいつかな?

@8Mee_n 2017-11-17 22:10:25

あ、あれ純哉くんたちとのシャワー、、、

@selea81 2017-11-17 22:11:38

大手芸能事務所のセキュリティどうなってんの

@chibatori 2017-11-17 22:11:39

ピッキングアイドル!

@selea81 2017-11-17 22:12:41

リッチー同じポーズしてかわいい

@torigraff 2017-11-17 22:13:20

スタイリッシュ不法侵入アイドルwwwwwwwwwwwww

@usurema 2017-11-17 22:14:02

男2人密室で一夜を過ごしてしまうのか!?





@p_e_sf1 2017-11-17 22:14:21

いきなり腹パンしたり不法侵入したり犯罪者が多すぎる

@s_mirai 2017-11-17 22:15:45

二十貴士、実現ENDだろ 

@Andes_anime 2017-11-17 22:16:33

やっぱり主人公体質じゃないか!

@s_mirai 2017-11-17 22:16:38

センターは側転からのバク転できねばならぬ 

@raimRaim2125 2017-11-17 22:16:46

気がついたら自然になってて

@selea81 2017-11-17 22:20:42

ライブ前日になにやってんのよww

@s_mirai 2017-11-17 22:21:52

楽しかった♂よな!(一晩閉じ込められた感想 

@NanalynYE 2017-11-17 23:45:32

初期構想

@selea81 2017-11-17 22:22:28

ACEやっぱ歌唱力段違い。もちろんレジェンドも

@Andes_anime 2017-11-17 22:23:03

結局何も変わってない気がするが・・・センターを貫くって主人公っぽいか

@torigraff 2017-11-17 22:23:20

主人公補正をうまく活かす方向性で

@NanalynYE 2017-11-17 23:49:11

トモカズがいた頃のポスター






@aya08091 2017-11-17 22:24:44

森川智之
緑川光
立木文彦

…なんちゅー豪華ユニットだよww

@uminekoneko 2017-11-17 22:25:06

立木が歌ってるwwwwwwwwwwwwww 

@mellowhound 2017-11-17 22:25:30

立木さんは元々歌うまいからな

@selea81 2017-11-17 22:25:46

森川智之 立木文彦 緑川光が歌うアイドルソングが聴ける『ALL FOR SMILE』

@Andes_anime 2017-11-17 22:25:53

立木さん全く分からねぇ・・・

@torigraff 2017-11-17 22:27:00

生まれてきてよかったああああああああああああああああああ(アイカツ見てる時のボク)

@NanalynYE 2017-11-17 23:50:30

前代未聞!!

@nsk_3d 2017-11-17 23:41:00

秘密の資料室、これアイカツか?

@s_arkw 2017-11-17 22:21:05

一週間はさすがに死ぬやろ

@uuudoooin 2017-11-17 23:51:17

1週間後・・・?
翌朝❗





@tanabe_y 2017-11-17 22:21:09

素直に窓から出れるんじゃねえの?

@NanalynYE 2017-11-17 23:51:55

夕べはお楽しみでしたね…

@ddddddddddddd_n 2017-11-17 22:20:15

男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく…

@0223_aaco 2017-11-17 23:41:26

アイドルとしての価値か….
哲学的なのは分かるが三神めっちゃ上だから比べるとかは(^^;
って資料室とかあるのかwww

@0223_aaco 2017-11-17 23:44:33

本当にあの資料室に入ったのか….( ̄▽ ̄;)
ってか警備員毎回トイレに行ってるってそれ警備員として大丈夫なんか?w
って今ドア….
嫌な予感が(^^;)))

@moonanniversary 2017-11-17 23:45:51

これ絶対守衛さんにバレるよね。

@_kokui 2017-11-17 23:46:47

とゆーか
お前ら 先輩のこと知らなさすぎじゃ

@phantom_dfe 2017-11-17 23:51:00

イケるっしょだけじゃイケなかった…

@sachi4k3k 2017-11-17 23:51:00

いやいやいや。仕事に穴あくのは駄目でしょ。

@0223_aaco 2017-11-17 23:51:56

おサルにカギ取られる時点でよく思われてないのバレバレやんww
って朝になって助けが(^_^;)
遭難しなくて良かったな(笑)

@0223_aaco 2017-11-17 23:54:48

ってかあのおサルあの後どうなったの?( ̄▽ ̄;)
見つかったのか?wそれとも行方不明になったのか…?w
って三貴士揃ってるww
って言うか三神..?(・・;)

@NanalynYE 2017-11-17 23:56:07

エンディングテーマ 「ALL FOR SMILE!」 三貴子
挿入歌 「Word!!」 ACE

@mee_lips 2017-11-17 23:56:33

三貴子バージョンやばい、いい声……👏👏👏

@NanalynYE 2017-11-17 23:57:31

次回 DearDream ファンミーティング!!!!!

@NanalynYE 2017-11-17 23:34:14

謎のドア提供

@gakuyanosan 2017-11-17 23:57:52

ドリフェスR 第7話
主人公が一番売れてなくて猿と同居生活って志村動物園かな?
アイドルグループに取ってのセンターは、どんな意味を持つのか。
先輩アイドルと資料室で朝チュンする展開は、なかなかに面白かったのですが、あ の 猿 が本当に ジ ャ マ にしかなってないのね。

@dfes_official 2017-11-17 22:55:06

【CD】
「ドリフェス!R」第7話のEDは三貴子が歌う特別ver.
「ALL FOR SMILE! ~Legend Idol MIX~」
歌:三神遙人(森川智之), 須佐 誠(立木文彦), 五月女一花(緑川 光) from 三貴子
こちらの曲も収録された『ALL FOR SMILE!』のCD、好評発売中です♪

@yoshiful_saney 2017-11-18 00:12:37

『!R』#7。イケるっしょだけじゃダメだったよ………。ドリカターイムもKUROFUNE語録もないなんて珍しい。自分の存在価値に悩む奏が、先輩ユニットACEやレジェンドアイドル三騎士に導かれ成長を遂げる……正に王道の主人公感。そして逆に影響を与えもすると

@dfes_official 2017-11-18 00:20:10

【ドリフェス!R】
第7話『アイドルとしての価値』のTV放送を記念して、村野監督よりサンクスイラストをいただきました!
ありがとうございます!!

石原さんの思わぬ特技が覚醒!
もしや三神さんに次ぐサル語の取得者?

@rrD4GQl7gK2F1bL 2017-11-18 03:30:10

ドリフェス !R、第7話ご視聴ありがとうございました!今回は初出の楽曲が2曲もありました!ACE初の楽曲「Word‼︎」と、こちらも初となる三貴子の歌「ALL FOR SMILE!」です。これらは音楽チームの拘りと粘りと頑張りに加えて、音響スタッフの協力がなければ実現しませんでした。

@airayuuki 2017-11-17 23:22:56

そしてアニメ「ドリフェス!R」にて第5話 挿入歌「Symmetric love」
第6話 挿入歌「You are my RIVAL」第7話 挿入歌「Word!!」の作詞を担当させていただきました。
こちらの3曲は12/20に挿入歌シングルとして発売しますのでぜひチェックしてくださいね。

@en_akira 2017-11-17 22:38:14

今回の 7話の凄さは、確固たる個性とキャリアを持つレジェンドな役者と、現場で様々な活躍をするエースと、今後の答えと夢が楽しみな新人の役者という三層(四層?)が同じ回に登場するという濃厚さ。EDも最高でしたね……作品の世界と役者のリンクっぷりがたまらんですな。

@DF_JunyaS 2017-11-17 23:28:04

みんな!今夜のドキュメンタリーの放送、楽しんで観てくれてる?
やっぱ三神さんたち三貴子が歌う「ALL FOR SMILE!」はマジお宝だよな!!
俺たちも歌えることになったのも、元はと言えば奏と明日真さんのおかげなんだよな。
明日真さん、あの時は奏のことありがとうございます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました