牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第7話 感想:ソフィちゃんお金ないのにジュース頼んでて律儀!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
20171118-25173
@Vlbuildgaro 2017-11-18 01:23:01

牙狼シリーズ伝統の7話はじまた!

@Yuuka_Misaki49 2017-11-18 01:23:08

はじまりました~✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

@kainvictory 2017-11-18 01:24:32

美女とアヤシすぎる男。

@trapezohedoron 2017-11-18 01:25:58

寄生獣?

@iszwyng 2017-11-18 01:24:23

本日の犠牲者第一号?

@kubotoru_chrono 2017-11-18 01:27:50

まさに、ヘッドハンティング!

@6ji7 2017-11-18 01:25:29

ナイト・・・!? 

@trapezohedoron 2017-11-18 01:26:27

新キャラきたー

@wing_my_way 2017-11-18 01:25:41

唐突なナイト様。なんか誰かに似てるなー

@hisui_SKOHC 2017-11-18 01:27:07

先週、ルークの幼い頃の記憶を垣間見たかと思ったら親父が敵サイドにいるのかよ…。ルークがショック受けちゃうからやめて。

@GAROandPerfume 2017-11-18 01:27:18

ついにナイト来た!

@chiyodama 2017-11-18 01:28:35

寄り目提供

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-11-18 01:27:54

まって、銀髪だし今の奴ルークの父親何じゃないのか?

@kougasin02 2017-11-18 01:28:34

いつものステーキ

@GAROandPerfume 2017-11-18 01:28:35

ソードとルークが仲良くご飯食べてる

@iszwyng 2017-11-18 01:28:51

ふつーにソフィー居る。

@LonNobady 2017-11-18 01:28:53

珍しく厳しいソード

@gakki_z 2017-11-18 01:29:12

ヤツ自身がその気になったら話すだろう

@Okiyo77 2017-11-18 01:29:30

ナイト様絡まれてて草

@trapezohedoron 2017-11-18 01:30:18

その後の展開 かわいそうな チンピラモブ

@gakki_z 2017-11-18 01:29:28

通行料

@GAROandPerfume 2017-11-18 01:29:38

あー
このチンピラ死んだな

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-11-18 01:30:10

エルドラドってのは都市なのか

@___leach 2017-11-18 01:30:27

探偵さんだったのか…

@trapezohedoron 2017-11-18 01:31:39

失踪者らがみんな 我々のような人種ばっかでわろえない

@gwcak 2017-11-18 01:31:09

「プログラマーは突然消えても気づかれにくい」

@honmaru_TL 2017-11-18 01:31:50

探偵さん(それらしい嘘)
ホラーにとってのエルドラド、人間をエルドラドに誘うなあ…まだまだ全然想像つかん
ネット世界に空間作ってそこから人間の魂食い放題とか?

@iszwyng 2017-11-18 01:31:51

あれ?1話のホームレス?

@aoisenasama 2017-11-18 01:32:24

おっさんは許された……

@yu048048048 2017-11-18 01:32:39

コイツが捜してるのって…

@gakki_z 2017-11-18 01:32:42

DMとかでそれっぽいこと言ってなかった?





@trapezohedoron 2017-11-18 01:33:17

オズ 空間

@gakki_z 2017-11-18 01:32:48

チームオメガ?

@yu21hero_like 2017-11-18 01:32:55

エルドラド、本当に謎の謎!

@gakki_z 2017-11-18 01:33:13

エルドラドのバスに乗れ。とか

@helheim0521 2017-11-18 01:33:17

エルドラドのバスとは

@___leach 2017-11-18 01:33:26

ネット空間の多言語会話、それぞれの言語でちゃんとした文章になってるのすごい好き

@tomoichi_h 2017-11-18 01:33:37

エルドラドはヒャッハーになれる場所

@miyamo10jojocha 2017-11-18 01:33:42

何度観ても好きだなネットサーフィン表現(*´ω`*)

@kainvictory 2017-11-18 01:33:59

忍び足ソフィ。
けどバレる。

@trapezohedoron 2017-11-18 01:34:48

メガネシスター (田中敦子)

@kariginukasane 2017-11-18 01:34:23

今、焦れてしまってはいけないんだよ、ソフィー

@6ji7 2017-11-18 01:34:52

シスター!逃げてー!! 

@yu048048048 2017-11-18 01:35:10

シスターがピンチでは

@nile_empire 2017-11-18 01:35:24

ポーン……つまり「兵隊」

@trapezohedoron 2017-11-18 01:36:03

眼光が鋭い

@LonNobady 2017-11-18 01:35:25

ナイトがソフィに目をつけるか






@iszwyng 2017-11-18 01:37:25

ソフィーの情報収集能力高い

@kougasin02 2017-11-18 01:38:01

ソードがいつも以上に真面目だ

@trapezohedoron 2017-11-18 01:38:29

だいぶ仲良くなったね

@kariginukasane 2017-11-18 01:38:45

ザルバもぶつけず、腕力で結界壊したよこの騎士!?(;=ω=)

@soltlake 2017-11-18 01:39:07

エルドラドが黄金郷っていうと、やっぱり場所なのか?以前絶狼のときはホラーと人間が共に暮らすコミュニティがあったけど、あんな感じなのかなぁ…

@kainvictory 2017-11-18 01:39:23

結界を力業で破って、結界を魔戒術で解除。

@Okiyo77 2017-11-18 01:39:43

ホラーの結界を素手で破るって、パワーファイターにも程がありませんかねソードくん…

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-18 01:40:48

ソフィーの場所までマーキング!? ルークの連絡相手はフェミレスのおっぱい店員?

@trapezohedoron 2017-11-18 01:40:55

とんでもない殺戮が

@kanpachi_ms0416 2017-11-18 01:41:39

シスター騙されとるぅぅぅ 

@honmaru_TL 2017-11-18 01:42:00

ルークは万年筆で魔導筆と同じことが出来るんだな
キャンプってバーベキュー(ホラー向け)するんです?マジやめて?ソフィちゃん聡いの残酷すぎない?

@trapezohedoron 2017-11-18 01:43:00

こんな夜中にツアーとか怖いわw

@gakki_z 2017-11-18 01:43:08

こいつはホラーかもしれないの!

@hirokira 2017-11-18 01:43:18

シスターやっぱり魔戒騎士の関係者なの

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-18 01:43:28

シスターは多少なりとも察してる模様





@kn_yrk 2017-11-18 01:43:37

シスターの本気

@kainvictory 2017-11-18 01:43:37

このシスター強い!

@terazzo 2017-11-18 01:43:44

CV田中敦子のシスターがホラーごときに負けるかよ

@trapezohedoron 2017-11-18 01:44:27

武道メガネシスター

@gino_pero 2017-11-18 01:44:06

シスターくそかっこいいやんけ 

@Vlbuildgaro 2017-11-18 01:45:20

シスターさんかっけえ

@gakki_z 2017-11-18 01:44:58

いくら強くても普通の人間じゃ

@aoisenasama 2017-11-18 01:45:01

割と善戦してるシスター強すぎないか

@tomoichi_h 2017-11-18 01:45:39

意外な人が助けに入った

@trapezohedoron 2017-11-18 01:46:31

え 仲間割れ?

@honmaru_TL 2017-11-18 01:46:49

シスターホラーに掌抵食らわした!?肩貫かれても生きてるし強いな
ああでも、ここで死んじゃうのか…嘘だろ…

@yu048048048 2017-11-18 01:47:27

ソフィを捜してるのはキングか

@knight_runner_ 2017-11-18 01:47:10

え、シスター、マジかよ。

@trapezohedoron 2017-11-18 01:47:41

シスター…!!

@morumusha 2017-11-18 01:47:30

シスター!!!
嫌な予感が的中してしまった…

@hirokira 2017-11-18 01:48:22

シスターなんとかなると思ったがならなかったの辛い…

@ItsumiAya 2017-11-18 01:47:59

久々だな…暗黒騎士が出るの

@GAUCHE_CELLIST 2017-11-18 01:48:12

浪川、暗黒騎士に堕ちてた…

@trapezohedoron 2017-11-18 01:54:13

ルーク: ようやく現れたか 俺の目の前に… 暗黒騎士!

@iszwyng 2017-11-18 01:48:31

暗黒騎士…あ、力を求め過ぎた系か…!!!

@___leach 2017-11-18 01:49:31

シスターが死んでしまったのであの強さの謎が解決しないままになってしまった

@honmaru_TL 2017-11-18 01:49:49

暗黒騎士!?
ルークは鎧を継がなかったんじゃなく継ぐ前に父が闇墜ちして継げなかったのか
キングがソフィを求める理由が何であれ、もう手に入れられないだろうなあ

@Animeblue00 2017-11-18 03:40:25

@6ji7 2017-11-18 01:50:59

シスター、ギリギリ生きてる線を捨てきれない…。 

@Okiyo77 2017-11-18 01:55:33

エルドラド…ようよう動き出しましたね。やっぱり闇堕ちしてるじゃないか!今んとこ暗黒騎士が使い走りになってますけど、ソフィーを狙うキングってのは何者なんでしょーか。人かな?ホラーかな?
果たしてエルドラド、一体誰の為の黄金郷か?

次回、KNIGHT…!

@hisui_SKOHC 2017-11-18 01:58:00

ルークはお母さんが目の前で殺されたというし、助けが間に合わなかった事を悔いて時間をオーバーしても戦う様になったとか、強敵との戦いで時間オーバーして暗黒騎士になってしまったのか。これは嫌だけど自分の意志で暗黒騎士になってルークの母でありナイトの妻を自ら殺したのか

@iszwyng 2017-11-18 02:01:04

やっぱこの世界でも鎧が一子相伝…または師弟継承制だとすれば、ルーくんは父親が鎧持って闇落ちしてっちゃったから魔戒騎士になれずに法師になったんだよね…?
ルーくんが直接父親越えをするのか、ソードが黄金騎士として暗黒騎士を倒すのか…。

…絶狼枠が残ってるっていう線も。

@kubotoru_chrono 2017-11-18 02:02:51

今宵もご視聴ありがとうございました。これから放送の地域もありますのでネタバレは控えますが、今回でじんわり見えたものがあるかと思いますので、忘れないように。そしてGARO VLは、まだまだ面白くなりますので、応援宜しくお願い致します。

@iszwyng 2017-11-18 02:04:15

そういや京様の時は、完全な暗黒騎士になるために自分の中に残ってた善の象徴を自分で殺してたっけ…ルーママ殺したのがナイトってのも無くはないわけか…

@hisui_SKOHC 2017-11-18 02:06:55

アニメシリーズだと炎の刻印でのベルナルドが暗黒騎士だったか。魔戒騎士の掟を破った彼は生真面目な性格だったっけ。ルークの幼い頃の記憶でのナイトは小さなルークに厳しく稽古をしていたし、やっぱりそういう性格故に踏み外してしまったのかな。

@u_shank 2017-11-18 02:07:28

面白いと思うんだが何か物足りないと思ったら最近鎧アクションが少ない気がする。初回の時並みの格好良さを見たい。
生身でホラーに対抗した今回の一般(?)人シスターも良かったけど。。。!( ´;ω;` )

@honmaru_TL 2017-11-18 02:25:57

しかしナイトさんはキングに忠誠心あるような物言いだったな
奥さん生き返らす約束でもして貰って心酔してるのん?
ネット強い人間達を本当に殺さず連れていくのなら、やっぱりエルドラドは電脳空間的なものかもしれない
その辺は敵方の狙いが分かれば絞られて来るんかな

@zeroside 2017-11-18 02:44:30

ナイトの登場で、ソフィを中心に物語が大きく動きはじめた牙狼っぽい展開が、じわじわときて楽しかった!人間関係も含め、今後の展開が楽しみに…。あぁ、来週の牙狼金が待ち遠しい!ww



コメント

  1. 一気にストーリーが進んだな
    だが鎧アクションもっと見たいぜよ

タイトルとURLをコピーしました