TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第7話 感想:誇張やリアルで悩んでたのにお菓子の家が出て吹いた!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
20171116-9680
@tatoJII 2017-11-15 22:30:15

TSUKIPRO THE ANIMATION #7「Above the best」を見ています

@188akjk 2017-11-15 22:30:24

グリム・ザ・ストーリーズ

@yaeka7209 2017-11-15 22:31:06

グリムで双子って…!!!!!

@sakirize0606 2017-11-15 22:31:40

柊羽ぱぱ…すき…推したくなってしまうよ…

@yuki_manoji 2017-11-15 22:31:41

双子かわいいかわいいwww

@yunasmile111 2017-11-15 22:31:42

すでに死んでます。かぞくべる😌

@SNazure 2017-11-15 22:31:51

出身施設にまで話を伸ばすの!?

@kencoco_0930 2017-11-15 22:31:52

いっせー…初舞台楽しんで…
そんな深く考えなくていいのになー…って思いましたねー( ´・ω・`)

@gyoiko56 2017-11-15 22:32:33

施設の話するの?そこまで踏み込むんだ。

@sarasasaran 2017-11-15 22:33:03

自慢しに行くって言った時の英知と翼かわいかった

@45_pg 2017-11-15 22:33:15

双子が舞台出るなら後続の舞台出しても良くない????後続ステ入ってもよくない??????全力待機してますよ???????????

@farcecapriccio 2017-11-15 22:34:39

柊羽、あれが…少々…???

今じゃ、母親も22時を過ぎたところで私がリモコン持つと「あ、そうか今日か。今日はどんなの?」って聴くようにw(先週のが物凄く馬鹿騒ぎだったのが面白かったらしいw)

今日のはQUELLの双子の話だよ!
ツキパラップ笑うからやめてwwww

@0412_sara 2017-11-15 22:35:30

超見たいその舞台

@Ray_0_ray 2017-11-15 22:35:33

子供を送り出す親の如く

@sovereignsorrow 2017-11-15 22:35:40

やっぱりヘンゼルとグレーテル

@yuKi_Khh04 2017-11-15 22:36:05

初めてのお使いに行かせたママかな?

@tabtabrin 2017-11-15 22:36:51

演出家の声が思ったより高かったw

@sakirize0606 2017-11-15 22:38:57

いっせー!すごいぞいっせー!
台本と真摯に向き合ってて演劇部勢は見習うべきだね!

@izasizu30 2017-11-15 22:38:59

なんかみんな顔以外ぼやけてる…?

@kab_studio 2017-11-15 22:39:06

ちょっと失敗したかもしれない

@fuzzy104 2017-11-15 22:39:16

脚本家の人が意外とまともな応答だったな

@sovereignsorrow 2017-11-15 22:39:18

言わなきゃいけないこというのはいいけれどやっぱりタイミングとか言い方が真っ直ぐすぎるんだよなぁ。

@kencoco_0930 2017-11-15 22:39:46

自分の意見ちゃんと言うのは
良いことだと思うけど…

@kencoco_0930 2017-11-15 22:40:13

うあああああああ
自分を追い詰めないでえええええ
(´;ω;`)






@sakirize0606 2017-11-15 22:40:24

双子は生い立ちが大変だったからこそ見てて切ないよつらいよ…すき()

@chisato_u_me 2017-11-15 22:41:32

可愛い子には旅をさせよ、ってやつですね

@0706shinnya 2017-11-15 22:42:39

出たよ「気持ちを込めて」
気持ちは弾丸かよ!

@kencoco_0930 2017-11-15 22:45:07

あれ、海に行きたい、??
どっかで聞いたことある言葉だぞ~??歌詞に入ってなかったぁ~??ぐふふふ

@drrr0814 2017-11-15 22:45:54

海にでも行こうか♪
ははっ、そんな無茶するところーも好きーだなー♪
でもー海パンとか持ってないけどいいーかなー♪
そんなんいいからー時間ないしーさっさとー行こうかー♪

@nyans2nyann 2017-11-15 22:46:45

ただの家族の休日(笑)(笑)

@solids_info 2017-11-15 22:46:59

翼「まぁ、俺達が行けなかった場所なんですけどね!!!」

@45_pg 2017-11-15 22:49:42

今のおばさんはァァァァ!?!?
まさかぁぁぁぁ!?!?

@sovereignsorrow 2017-11-15 22:49:44

北海道から呼んだんだ!

@0706shinnya 2017-11-15 22:49:46

これ池袋の東京芸術劇場やん!めっちゃ地元近い!

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-15 22:49:49

緊張する!なんかすごい緊張する!

@passivibraton 2017-11-15 22:50:19

アラパ円盤のCMが流れました

@188akjk 2017-11-15 22:51:03

ミュージカルだったのか

@tanabe_y 2017-11-15 22:51:06

ミュージカルだったん?

@yuekichi20 2017-11-15 22:51:09

急に歌うだと…!!?

@karin_kana 2017-11-15 22:51:18

いきなり歌い始めたww

@0412_sara 2017-11-15 22:51:26

2人同時に歌うとこいいな

@drrr0814 2017-11-15 22:57:11

エンドカードかわいいいよおおおおおお

@otakunews001 2017-11-15 22:58:38

@RkjE9RM6QM46K0r 2017-11-15 23:01:34

柊羽が壱星の頭撫でている所や壱流が英知の自慢話行動を全力で止めるシーンも本当に尊い。家族感が強く出ていました、ほっこりしました…!
タコタコさん可愛かったです…!
監督さんや役者の皆さんも良い人達でよかったです。
壱星、壱流も本当に頑張ったね!

@farcecapriccio 2017-11-15 23:04:10

…可愛かった…双子可愛かった…いやもうくべるかわいかった…かぞくべる…エンディング前の双子の笑顔に無事墓に入りました…ツキプロ…グラビもプロセラも後続も可愛すぎる…恐ろしい子…
来週のぐろーす回でいくつ墓立てればいいかしらわたし…

@rei_9005 2017-11-15 23:05:16

プロアニ…和泉柊羽のギャップにやられた…料理出来るのね…ふわふわ卵焼き作れるのね…そして双子のお父さん感半端なかった…英知はお母さん…もう語彙力失うほど良かった…最後の双子の笑顔で明日も頑張れます

@ShugoAbc 2017-11-15 23:19:44

プロアニご視聴ありがとうございました!
双子の可愛さ、芯の強さ、QUELLへの想い、可愛さ、可愛さが溢れ出ていた素敵な回でしたね…!
アフレコで初めて歌いました!
たこたこ君。。

@kazane_lots 2017-11-15 23:24:14

双子かわいいーーー!!

@ign_sk 2017-11-15 23:25:29

この笑顔100点満点~



コメント

タイトルとURLをコピーしました