戦刻ナイトブラッド 第7話 感想:結月ちゃん次々とたらい回しでかわいそう!

2017秋戦刻ナイトブラッド
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-11-14 23:00:06

戦刻ナイトブラッド #7「伊達リバース」を見ています

@mrkaoo 2017-11-14 23:00:18

伊達回だああああああああ

@kagura08301 2017-11-14 23:00:42

イマリお前どっから出てきたし

@mrkaoo 2017-11-14 23:01:30

政宗さん兵士に変装してる

@kagura08301 2017-11-14 23:02:20

やっぱり織田軍最後かな

@mrkaoo 2017-11-14 23:02:31

こうして政宗に誘拐されるのであった(歓喜)

@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 23:03:50

政宗さんと結月ちゃんの身長差やばい……最高に萌える…………

@ash02030411 2017-11-14 23:03:56

手料理!?!?!?政宗の!?!?!?
アニメで振舞っちゃうの!?!?!?

@ash02030411 2017-11-14 23:05:57

結月そこ変われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!

@kagura08301 2017-11-14 23:06:10

景持さん( ゚∀゚):∵グハッ!!

@0_equal_all2 2017-11-14 23:06:15

印籠置いて行ってる時点でな・・・作為的過ぎて。 

@crows_room 2017-11-14 23:06:18

あっさりさらわれ結月ちゃん

@0_equal_all2 2017-11-14 23:06:51

豊臣だと思った?残念、伊達軍だったよ!! 

@VeryHurst 2017-11-14 23:07:32

結月ちゃん1人のためにそこまで





@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-14 23:08:37

閉じ込められた( ´Α`)

@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 23:08:44

座敷牢よりはマシですね(真顔)

@kagura08301 2017-11-14 23:08:54

やっぱり全体だと織田軍優勢なのね

@0_equal_all2 2017-11-14 23:09:45

ここの秀吉君、そのまま良きにはからえって言いそうな椅子に座ってんなあ。 

@mrkaoo 2017-11-14 23:09:45

上杉軍から連れ去られたのもう知られてるのか

@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 23:10:07

アニメで鷹狩りシーンやるのか!!!!

@0_equal_all2 2017-11-14 23:10:45

wwwwwww拉致監禁しといて、詫びも無く、更には食事も与えないままいきなり鷹狩りにつれ出すのかwww 






@VeryHurst 2017-11-14 23:11:08

むしろ結月ちゃんが鷹のように伊達軍を一人一人狩ってくから

@moskomm 2017-11-14 23:11:19

お弁当めっちゃ美味しそう運動会みたい

@nbsss_284 2017-11-14 23:11:41

政宗さんのお手製ですか

@brackangel0907 2017-11-14 23:12:13

照れてるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
😂😂😂😂😂😂😂😂😂

@kikumattya 2017-11-14 23:12:17

照れた政宗公可愛い

@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 23:12:29

私も政宗さんの手料理食べたい

@miyabi8610 2017-11-14 23:12:38

秀吉さん!!
早く迎えきて。





@88_taho 2017-11-14 23:14:20

好きな野菜を好きなだけ植えたらいいよ!!

@a_aoi1027 2017-11-14 23:14:20

ED伊達政宗ェか

@brackangel0907 2017-11-14 23:16:01

子守り歌😇 😇 😇

@0_equal_all2 2017-11-14 23:16:13

イマリちゃんやっと見つかったのにw小十郎さん、サトタク兄さんか・・・!これはバブみ・・・!! 

@mrkaoo 2017-11-14 23:16:57

鷹が首傾げてるのかわいい

@talespon93a9FaY 2017-11-14 23:56:08

@brackangel0907 2017-11-14 23:18:15

ないてる😂😂😂😂😂😂😂😂
ショタ政宗可愛いぃぃ~~~~~~~~~~~~~~

@0_equal_all2 2017-11-14 23:19:17

鍵は開いている・・・これは試しかそれとも再会か。 

@0_equal_all2 2017-11-14 23:20:05

とんちかwイマリきゅん、一生懸命追いかけてるの可愛いねえええええ!! 

@ririri__x 2017-11-14 23:20:14

イマリが健気で可愛い..🙈❤️

@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 23:36:10

【第7話感想まとめ】
・遂に来てしまった伊達回…
・連れ去りキター!
・政宗さんの奇策
・座敷牢より蔵のがマシ
・政宗さんの手作り弁当
・ショタ宗さんぐうかわ
・政宗さんは釤へそ曲がり釤
・真田軍との共闘
・伊達軍テーマ曲ED
・現代服姿最高です…

@crows_room 2017-11-14 23:40:11

伊達軍いいわぁ最高だわぁ…
もう何も言えぬ…成実はもうちょい出番あったらなあと思ったけどあともう満足…
さて次は今度こそ織田軍よな?長秀さん出るよな?((
楽しみ😇👃

@layla_trap 2017-11-15 00:35:19

無事に見終わりました!!
でも伊達出番もう少しくれてもよくないか??
他の軍がどんどんきたけど?
政宗…政宗不足してます…(‘、3_ヽ)_
伊達人数少ないからって!!!
もっと出番くださーい!!!

@senbura_info 2017-11-15 02:30:00

【アニメ】
【テレビ愛知:放送まであと5分前】
山下大輝(真田幸村役)コメント:
ついに政宗とご対面!!
ツンデレなのね…ギャップがかわいいのね。
これからは「まさっち」って呼ぼうかな。
幸村と政宗はとてもいいライバル関係になっていきそうでワクワクしますね!

@senbura_info 2017-11-15 02:55:00

【アニメ】
【BS11:放送まであと5分】
菊池カツヤ監督コメント:
自ら変装して上杉軍に潜入していた政宗のクレバーで図太い神経には痺れますね!!
先週からちゃんと政宗はいたんですよ!気が付きましたか!?
もし気づいていない方は是非、先週分から見返して見て下さい!

@yamucha39 2017-11-15 03:03:29

伊達軍堪能しました
来週も楽しみにしてます♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました