Infini-T Force(インフィニティ フォース) 第7話 感想:ラスボスおじさんの願いが娘のためだったとは!

2017秋Infini-T Force
スポンサーリンク
no title
@Infini_TForce 2017-11-15 02:05:01

『Infini-T Force』第7話、日テレ放送開始です!
日テレ視聴エリアの皆さん、よろしくお願いします!

@cs_ker 2017-11-15 02:05:45

キャシャーンこと鉄也の願い事が、余りにささやかで、それでいて熱くて最高過ぎる…

@amayukino 2017-11-15 02:06:05

後半戦ですよたぁけぇしぃ~

@VeryHurst 2017-11-15 02:06:26

再び現れたタケシ大好きおじさん

@NanalynUA 2017-11-15 02:06:29

クレバーでしょ

@Infini_TForce 2017-11-15 02:06:32

みなさま第7話スタートです!!日テレに注目!!!

@visuko 2017-11-15 02:06:33

ヒーロー熱い

@hana_taro2014 2017-11-15 02:06:36

また

@KARAS_SABER 2017-11-15 02:07:14

顔面刺すとは酷いなタケェ~シィ~?

@KARAS_SABER 2017-11-15 02:07:56

いつでも側にいる親父とか恐っwww

@NanalynUA 2017-11-15 02:08:43

黒い…

@anjolshika 2017-11-15 02:08:46

今週のヒーロータイム

@hana_taro2014 2017-11-15 02:08:52

2Pカラー

@YU_2310 2017-11-15 02:09:33

今回は偽物ヒーローかな。
やっぱり王道の展開だ。

@Infini_TForce 2017-11-15 02:10:08

引き続き、監督もツイートに参戦決定です!!

@hisui_SKOHC 2017-11-15 02:11:08

姿は見えないけどいつも側に居る父と、いつも側にいて小言の絶えない父だったら、まだ見える父の方がいいよ!

@visuko 2017-11-15 02:12:09

何飲んでるん

@NanalynUA 2017-11-15 02:12:42

あなたはもう死んでる

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-15 02:12:52

おまえはもうある意味死んでいる

@NanalynUA 2017-11-15 02:12:59

10年もいなかったらもう死んだも同然

@Infini_TForce 2017-11-15 02:13:30

コピーヒーローは元の能力+アルファが付随されています
どうやって戦うか、楽しんでもらえるとうれしいです

@rose_sakurai 2017-11-15 02:13:51

コピーヒーロー強すぎない?

@zyuurouza_002 2017-11-15 02:13:54

元能力に他のヒーローの力上乗せされてますね

@hibirider 2017-11-15 02:13:56

偽物が白黒でカッコいい

@hiron_r_2 2017-11-15 02:14:03

おっさんが俺の技を

@monogokoro79 2017-11-15 02:14:04

全部のせはずるくない?

@KARAS_SABER 2017-11-15 02:14:04

モーションまで使いまわせて制作に優しい敵すぐるwwwwww

@NanalynUA 2017-11-15 02:14:27

さて、どうなる

@dai41344_AK74 2017-11-15 02:14:37

ベルさん何してるんだ?

@5V8yyw3Fknu8sfQ 2017-11-15 02:14:37

あーーーん、花澤さんっ💕

@hana_taro2014 2017-11-15 02:15:29

@snw_honey 2017-11-15 02:14:41

ベルリンたそ~

@inezou_doll 2017-11-15 02:15:11

ベル・リンちゃんのおっぱいの動きにこだわりを感じる

@VeryHurst 2017-11-15 02:15:12

交通事故で死ぬのは基本

@9w9_q 2017-11-15 02:15:16

やっぱりまゆしぃじゃないか……

@NanalynUA 2017-11-15 02:15:20

すぐ死んでしまうん

@monogokoro79 2017-11-15 02:15:28

世界線が

@ulotti 2017-11-15 02:15:37

ロリにしてこのエロさ

@Matsucha1919 2017-11-15 02:15:46

目の前でなければセーフということか

@nokiro1 2017-11-15 02:15:50

ょぅι゛ょ

@amayukino 2017-11-15 02:15:59

若い親父さんちょっとオッサンに似てるね

@NanalynUA 2017-11-15 02:16:00

毎日牛乳を飲む、部屋を片付ける、挨拶を忘れない

@visuko 2017-11-15 02:16:05

せめて理由を言ってあげてよ

@hibirider 2017-11-15 02:16:10

目の前にいなけりゃ良いって考えたのか

@hiron_r_2 2017-11-15 02:16:17

こうするしかなかったんだ

@mrkaoo 2017-11-15 02:16:19

エミちゃん助けるために離れてたのね

@amayukino 2017-11-15 02:16:38

残留思念的な

@NanalynUA 2017-11-15 02:16:40

無数の俺という存在の想い

@kab_studio 2017-11-15 02:17:05

可能性を自在に操り

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:17:13

聖杯・・・じゃなくてケースだったか

@Infini_TForce 2017-11-15 02:17:17

子供エミ(7)もエミちゃんと同じ濱本さん+茅野さんでお送りします





@VeryHurst 2017-11-15 02:17:37

それにしてもなんであのヤングな髪型から今のオールバックにしたのかちょっと気になるな

@9w9_q 2017-11-15 02:17:42

あかんもう精神どこに持ってったらまともに見れるんやこれ、Zと笑の関係性も好きなやつやこれ 戦闘も好き それに裏話爆弾 もうわからん わしをどうしたいんじゃインフィニティフォース

@visuko 2017-11-15 02:18:01

世界を創れるパッパ

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:18:21

作られた世界といっても、平行世界が一個増えただけだろうか

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:19:00

平行世界が無数にあるとすれば、新しく作らなくても望む世界は既にあったはず。ケースはその世界を見つけてきただけかもしれない

@NanalynUA 2017-11-15 02:19:47

唐突なヤ!ギ!

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:19:46

今のは分岐した世界か。ということは、やっぱり笑美が死ぬ世界がたくさんあるんだ

@KARAS_SABER 2017-11-15 02:19:46

どうしても車にはねられる運命wwwww
絶対狙ってくる車恐すぐるwwww

@hana_taro2014 2017-11-15 02:19:47

桜丘カフェじゃんw
実在するとこじゃん

@yuzikakou 2017-11-15 02:20:21

つまり急に友達が消えたのは……

@NanalynUA 2017-11-15 02:20:24

お父さんアイキャッチ


@kazamiya_0324 2017-11-15 02:20:46

子供を守りたくて多くの世界を滅ぼしてきたのに、その滅ぼした世界のヒーロー達に娘が守られているとは……

@inezou_doll 2017-11-15 02:21:39

7話はHuruで見た時に衝撃すぎて1回見たら次見るまで時間かかったなぁ
エミちゃん10年一人とかまじかよ とかなんか色々と

@NanalynUA 2017-11-15 02:22:21

エミアイキャッチ

@haruxxxholic 2017-11-15 02:22:51

ポリマーの技使うキャシャーンとか胸熱

@visuko 2017-11-15 02:22:54

偽物つええよ

@kab_studio 2017-11-15 02:22:59

アクションシーンほんと格好いい

@Matsucha1919 2017-11-15 02:25:31

おおお!チームワークで1対1で不利なのを覆す!!100万点でしょ!!

@jugoal_tam 2017-11-15 02:25:56

超破壊光線強すぎ案件w

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:26:19

この世界はそもそも世界にとってイレギュラーだから、イレギュラーのイレギュラーであるヒーローたちは、世界にとってはむしろ正常かもしれない

@dai41344_AK74 2017-11-15 02:26:32

決意

@u_zero_7 2017-11-15 02:27:09

ぱっぱやり方間違えてる(ノ_・。)





@taezakinZ 2017-11-15 02:27:32

永遠に、すれ違いね

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:27:38

父親が笑美に触れることが、笑美が死ぬことのトリガーとは限らないんじゃ

@hana_taro2014 2017-11-15 02:29:55

あの花めんまの声でダメだった

@gotyou 2017-11-15 02:30:18

家族のために世界を滅ぼすのは不思議なことじゃない 

@SunnyWalker2010 2017-11-15 02:30:20

ケースを渡さなくても世界は消え始めていたし

@hana_taro2014 2017-11-15 02:31:52

@___tomo___ 2017-11-15 02:30:46

親父さん笑ちゃんの味方たけどヒーローの敵なのかしら

@zyuurouza_002 2017-11-15 02:31:30

界堂笑 茅野愛衣

@NanalynUA 2017-11-15 02:31:37

キャスト、モーションアクター

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-15 02:31:39

圧倒的ダミアン不足

@fuu___24 2017-11-15 02:31:40

待って誰か解説、笑笑

@YU_2310 2017-11-15 02:32:19

ラストはパパも込みで救われるのだろうか。

@mika_mikami 2017-11-15 02:32:27

はぁあ…いよいよクライマックスに向けての話なんかな…これ次回どうなるんだよおおお

@Matsucha1919 2017-11-15 02:32:52

いやいやここで個人と世界の対立をバリバリねじ込んでくるの最高だし滅茶苦茶先が気になるじゃないですか、正直言って素直にここに来て更にクッソ面白くなってきてますねインフィニティフォース……

@hisui_SKOHC 2017-11-15 02:33:23

笑ちゃんが天の邪鬼な事を言っている時には口うるさく注意してくるのに、笑ちゃんが本当に辛くていつもの天の邪鬼も強がりも出来ない時はちゃんと察して、自分達の状況が不利に傾いた事の責めも無い健さんマジなんなのいい男なの。器大きすぎるの。

@KARAS_SABER 2017-11-15 02:33:52

(笑)が死なない世界にするために何度も世界作り直さないといけないっぽいのがよく分からんな。
その世界にするために親父が精神体みたいになっちゃうのも。
その事象を起こして終了じゃなくて、常に神として世界を改変し続けないと駄目って事だろうか。

@Infini_TForce 2017-11-15 02:34:18

笑の感情と理性、成長と幼さ、父親の想い、後半に繋がっていく命題が提示されています。
後半の展開も楽しんで頂けると幸いです。

@NanalynUA 2017-11-15 02:35:00

次回 #8 「Inner Frustration」

@snw_honey 2017-11-15 02:35:02

これからどうなるんですかね、、、パパンはエミちゃんに生きてて欲しいのだけど、おそらくエミちゃんはパパンと一緒にいたいんだろうし、でも一緒にいたらエミちゃん死ぬてもうどうしようもないやないですか~

@kab_studio 2017-11-15 02:35:14

Infini-T Force 第7話観た。偽者回。パパンの言葉が真実とすれば、笑ちゃんのこれまでの行動が勝手に選択されてたかもしれない、それが笑ちゃんの人生と言えるのか。それがこれからの決断に影響を与えそう

@kazamiya_0324 2017-11-15 02:35:16

パパの笑顔が眩しい……

@taezakinZ 2017-11-15 02:35:40

今回のまとめ:もともと無数の可能性世界が存在し、その中には「タケシ」とスッキリ発音する世界もあったが、パパが他の世界を全て消してしまったため、「タァケェシィ」とねっとり発音しかできなくなってしまった

@yanagi_reivun 2017-11-15 02:36:14

さ、さらばガッチャマン!?映画はさらばガッチャマンなの!?ジョー?ジョー?!

@visuko 2017-11-15 02:37:41

気持ちは分かるけども、笑パッパの愛が重いんだよな…

@hisui_SKOHC 2017-11-15 02:38:01

健の『守る』ってヒーローらしく目の前の危険から守るって事だけじゃなくて、笑ちゃんが自立出来るように支えてくれるって守り方でも、中々素直になれない彼女が抱える心のアンバランスさも守るっていう全方位型セコムなんだよね。健格好良い…。

@Matsucha1919 2017-11-15 02:39:13

ここまで個人の主張の対立ってのをやってたけど、ここに来てヒーローたちがずっと守ってきた笑を「守る」形の違いでZと対立してたのが浮き彫りになったの、いよいよヒーローたちの正義の形が問われる局面ですよ、ここでこう来たかって感じで最高

@Matsucha1919 2017-11-15 02:40:56

インフィニティフォース、ここまではこう来て欲しい!の的をびしっと射ってくれてる感じだったんだけど、7話でこう来たか~~になって個人的に一歩高みにいったなという感じが

@ftomoaki00 2017-11-15 02:41:02

インフ二ティフォースはやはりFF10のムービー見てる感じ。
Mayaでリアルタイムに動く見たいだから制作は早いのかな?
劇場版はもう少しクオリティ上げて欲しいけど、この作品は熱いCGアニメなので続けてほしい。しかしラストは劇場版は無いよね。

@Infini_TForce 2017-11-15 02:46:25

宣伝Tです。
本日はありがとうございました!引き続き 宜しくお願い致します!

@hisui_SKOHC 2017-11-15 02:47:48

Zが手にしたケースによって自分達の世界を奪われたからこそ、笑のケースがZの手に渡ってしまった事に対する危機感が大きいのは分かるんだけど、あの状況で世界よりも笑ちゃんの心を心配出来る健が男前過ぎない?健だって仲間も世界も失っている経験をしているはずなのに。



コメント

タイトルとURLをコピーしました