ブラッククローバー 第7話 感想:ノエルちゃんノーコンでチョロインだった!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
20171114-80233
@Yamineiko 2017-11-14 18:25:04

またアニメ見てる : ブラッククローバー #7 「もう一人の新入団員」 at テレビ東京

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 18:25:21

いつもの

@SyunoBOX 2017-11-14 18:26:12

やっとヒロインが出てきそう。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 18:26:17

魔法で着せてくれる親切

@SF88334234 2017-11-14 18:26:55

黒の暴牛のローブ僕も欲しいです

@SF88334234 2017-11-14 18:27:20

ヤミ団長の覇気やっぱり凄い

@sarfi_okd 2017-11-14 18:27:24

ブラッククローバー🐱💦

@___tomo___ 2017-11-14 18:27:42

アスタの中の人喉潰しそうw

@shiro_ogami 2017-11-14 18:28:45

「小虫ね」には「ありがとうございます!」って返せばいいのかな?

@ashihinetter 2017-11-14 18:29:13

あぁノエルさんさん最初こんな台詞吐いてましたね…

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:32:08

マグナ、めっちゃいい先輩。
こんなに気持ちの良い先輩風を吹かせてくれる奴は中々いない。

@nagare_keroro 2017-11-14 18:32:09

アスタの演技、全部一本調子でありますな

@ONRY2 2017-11-14 18:32:16

ユノの部屋は、めっちゃ綺麗な。

@ainoir 2017-11-14 18:32:29

金色の拠点!!だけてなく
ユノの部屋だとぉおおお!?

@___tomo___ 2017-11-14 18:32:33

さすがにどこも新人には厳しいのね

@ashihinetter 2017-11-14 18:32:36

アニオリで補填していくスタイル

@karugbf1111 2017-11-14 18:33:12

アスタも褒めて褒めて

@gmm_nx1610 2017-11-14 18:33:20

村の人たちにとって嬉しいだろうなあ

@sorairokosumosu 2017-11-14 18:33:28

へったくそな字だなwww

@noburoo87 2017-11-14 18:35:07

何その動く城みたいな。

@karugbf1111 2017-11-14 18:35:10

不思議のダンジョン形式

@s07t2002_st10 2017-11-14 18:57:35

今日も面白かった゜゜°゜😆
__アスタ可愛い💠💠

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 18:35:24

グラサン先輩ww

@SF88334234 2017-11-14 18:35:43

食堂凄い広いぜ

@choujinaoki 2017-11-14 18:35:43

食っても減らないケーキw





@tsukkun_jikkyo 2017-11-14 18:36:13

ゴードン先輩は字幕ないと何喋ってんのか分からんwww

@gmm_nx1610 2017-11-14 18:36:35

アスタいきものがかり任命

@weariness 2017-11-14 18:36:38

いきものがかり(バンド)

@cccrispiii 2017-11-14 18:37:38

始まった。ブラクロはずっと続くのかなあ。

@zrgn_318 2017-11-14 18:37:48

動くノエル嬢美しすぎる!!

@choujinaoki 2017-11-14 18:37:52

性格悪いね、最初は

@Megapen_28 2017-11-14 18:38:25

ノエルちゃんでスコれ 

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:38:26

この後、ノエルはこの初対面での挨拶について、猛烈に後悔することになるのだけれど、それはまた別のお話……( ˘ω˘ )

@SF88334234 2017-11-14 18:40:02

マ、マグナ大先輩!!(゜ロ゜ノ)ノ?

@gmm_nx1610 2017-11-14 18:40:02

コントロールが

@takeakaTrp 2017-11-14 18:40:14

マグナほんと好きだわ

@date_anime 2017-11-14 18:40:16

コントロール効かないんだよね






@Megapen_28 2017-11-14 18:41:14

ノエルちゃんの衣装えっちで好き 

@Tarpon_red2 2017-11-14 18:41:20

結構ナイスバディ?

@SF88334234 2017-11-14 18:41:29

黒の暴牛のローブ僕に下さい

@k_s_torakiti 2017-11-14 18:42:28

ノエル可愛いな。声優・優木かなさんなかなか良い

@ple_altivelis 2017-11-14 18:42:43

このツンデレ感懐かしいな

@pstat_Rits 2017-11-14 18:42:49

ヘイヘイ~wwwwノーコンwwwwww

@weariness 2017-11-14 18:43:39

お前のコントロールガバガバじゃねえか!

@ainoir 2017-11-14 18:43:41

ノゼル兄様の髪型も大概恥ずかしい

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:43:54

魔力の容量や、使える魔法の強力さという点では間違いなく王族なんだけど、いかんせんコントロールが下手。
このあたりの理由はこの後語られていくわけだ……。

@pstat_Rits 2017-11-14 18:44:32

団長二度寝すな

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:44:49

諏訪部さんが演じる『だらしないオッサン』キャラ、すっげー好き。

@byousin_ 2017-11-14 18:46:13

限界超えろって言うか、投げられただけですがw





@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:46:16

人間の限界を超えた身体能力を武器にしてるヤミが言うと、説得力あるな!

@SF88334234 2017-11-14 18:46:19

やっぱり反魔法凄いな

@noburoo87 2017-11-14 18:46:27

この剣ノエルに当たってたら大惨事だよな…。

@0223_aaco 2017-11-14 18:46:43

空間あざーすwwww

@SF88334234 2017-11-14 18:47:28

僕も魔力ないから羨ましい

@noburoo87 2017-11-14 18:47:30

しかし水に濡れた美人だなぁ。

@magio_oooo 2017-11-14 18:48:11

貴族の生まれなのに魔力のコントロールが下手だから家族に愚痴愚痴言われて、蔑まされて、心閉ざしてたけど、黒の暴牛団に入って、変わったんだよなぁ。

いまじゃアスタに想いを寄せてるツンデレじゃじゃ馬だな。

そんなブラッククローバーが好きや~

@Worldplplpl 2017-11-14 18:48:35

アットホームな職場です

@kitazinger 2017-11-14 18:48:35

ブラッククローバーお疲れさまでした。Bパート作監やらせていただきました。ノエルをビショビショにするのが今回の私の任務でした。

@OKXQac5by8gutZR 2017-11-14 18:48:38

出来なくても受け入れてくれる団

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:49:26

本格的な登場を7話まで引っ張って、たった1話でデレたノエル、本当に良いチョロツンデレだわ……。

@Weibo_jp 2017-11-14 18:49:31

ちょろいん属性も持ってた
詰め込みすぎ

@0223_aaco 2017-11-14 18:50:15

福山がパスタの店とか言われたら を思い出すだろwww
にしても…こうもあっさり王族のヒロインを仲間に入れるって何かシナリオ微妙だったなwww

@KARAS_SABER 2017-11-14 18:50:30

打ち解けるの早いwwwww
強者は弱者に対し無駄に厳しかったり高圧的なもんだからなぁ。
出来損ない集団にいい奴らが集まって居心地良さそうなのも分かる。
ただそれをこじらせて悪の道に落ちるサスケコースの奴もいそうなもんだが

@CR5g24 2017-11-14 18:50:32

チョロインなノエルだけど、このあとめっちゃ成長するのから!!
可愛いし!!

@blackclover_off 2017-11-14 18:50:59

ノエル、無事に黒の暴牛の一員となりましたね!良かった!この回のお話は田畠先生と夜遅くまで仕事場近くのお店で打ち合わせしたのを覚えています。来週も楽しみ!

@Hi__rOOAAlice7 2017-11-14 18:51:58

ノエルたんかわいいねー✨✨✨💓💓💓💓💓

@Hideri_Kanzaki 2017-11-14 18:51:58


滴る雫が宙に浮いてるのが気になってラストのセリフとか頭に入らなかった…

@pstat_Rits 2017-11-14 18:52:20

ちょっっっっろ

@AuraNoKurokami 2017-11-14 18:53:40

そういや、ヤミ団長の戦い方って、アスタにとってはメチャクチャ参考になりそうなんだけど、原作では教えを請うようなシーンはまだそこまでしっかりと描かれてないんだよなぁ……。

@kinkiback10 2017-11-14 18:54:14

ちょっww
最後のプチっとクローバーそんなに期待してなかったのに今回のは破壊力ヤバすぎ!!!
山賊と海賊コスだけでもヤバいのに家族?発言に本気照れとか殺す気か(笑)

@Animeblue00 2017-11-14 20:03:47

Black Clover(ブラッククローバー)#07

@yMVC6XWj3ouzk7n 2017-11-14 19:54:17

❤️♣️❤️ブラクロ ノエルかゎゅ❤️♣️❤️

@makitokage 2017-11-14 20:18:33


ノエル・・落ちたな。

そういえばこんな出来事もあったの。

@nnaaoo_yy2828 2017-11-14 20:23:35

今日のブラクロのグラサン先輩とアスタめっちゃ好き笑笑

@maritera1841 2017-11-14 20:27:03

とりあえず、ノエルがチョロインだった



コメント

  1. ノエルちゃんがマジ天使だった
    衣装も声も色合いも全部かわいいツンデレかわいい

  2. ノエルが濡れておっ◯い見れないのか?
    透け透けで見れないのか?
    一回だけど見えかけたよなww

タイトルとURLをコピーしました