ネト充のススメ 第6話 感想:小岩井さんチャラいけどいい人!もりもりちゃんモテ期来てる!

2017秋ネト充のススメ
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2017-11-14 01:40:03

ネト充のススメ #6 「恥ずか死んじゃいます!」 スタート  

@magic_of_ryaku 2017-11-14 01:40:50

OP最初の青い背景に絵が描いてあるシーンジブリっぽいよな

@harowabot 2017-11-14 01:41:13

はじまた

@ms_red_diamond 2017-11-14 01:41:15

ネト充はじまたー!ホンマに1週間が待ち遠しい!

@ScipioOdin 2017-11-14 01:43:20

(´Д` *)どちらも良い

@45aaaa 2017-11-14 01:41:56

盛岡・かわいい・三十路・ニート・森子さん

@harowabot 2017-11-14 01:43:10

おっぱいもりもり

@r23561026 2017-11-14 01:43:26

おま誰

@SunnyWalker2010 2017-11-14 01:43:44

日にち間違えてたのは森子さんの方か

@harowabot 2017-11-14 01:44:26

ニート生活で曜日感覚が

@ScipioOdin 2017-11-14 01:44:25

��(゚Д゚*)俺も森盛さんの電話番号知りたい!

@Fu11m 2017-11-14 01:44:41

なにそれ!どういうこと!

@unchi_kakumei 2017-11-14 01:45:00

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@harowabot 2017-11-14 01:45:16

もりもりちゃん超かわいくなってる?

@r23561026 2017-11-14 01:45:44

能登かわいいよ能登

@sasayaka5 2017-11-14 01:45:25

30歳のお姉さまにかわいいというのはどうだろう

@harowabot 2017-11-14 01:45:39

超かわいいですよ

@Salt_and_Wet 2017-11-14 01:45:45

櫻井だから許されそうなセリフ

@harowabot 2017-11-14 01:46:05

だめだ

@NanalynYE 2017-11-14 01:46:16

最後に二人で話せる?

@harowabot 2017-11-14 01:47:07

この後空いてますか?

@fujimiya_3 2017-11-14 01:47:34

オタクは鳥貴族に集まる

@harowabot 2017-11-14 01:47:29

なぜあの場所に

@yuzikakou 2017-11-14 01:47:39

ある意味林とリリィのオフ会

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 01:47:41

桜井イケメンの自覚ないの?

@botchro 2017-11-14 01:48:23

まぁまだバラすタイミングじゃないよな

@harowabot 2017-11-14 01:49:46

飲み過ぎたのかモリモリちゃん

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 01:50:00

気が利く男だよね桜井

@NanalynYE 2017-11-14 01:50:01

すみません、すみません

@harowabot 2017-11-14 01:50:41

酔い覚ましの散歩行きませんか

@akai_alice 2017-11-14 01:50:48

タクシーの運転手さん涙目

@0Ksmr 2017-11-14 01:50:54

タクシーの運ちゃんすげえ気まずそう

@n_method 2017-11-14 01:50:58

タクシー運ちゃんの舌打ちがおれの口あたりから聞こえる

@harowabot 2017-11-14 01:51:12

でじゃぶ

@magic_of_nyan 2017-11-14 01:51:12

そこはごめんじゃないよね?

@tanabe_y 2017-11-14 01:51:16

あれ?その言葉どこかで…





@harowabot 2017-11-14 01:51:51

私も同じ職場なら楽しく働けたのかな…

@SunnyWalker2010 2017-11-14 01:51:51

3人で会社作ろう(提案)

@Ju_1Z81 2017-11-14 01:51:53

無駄に有能だから仕事振られまくったのかな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 01:52:02

上司や同僚に恵まれなかったのかな?

@yagimeee1 2017-11-14 01:52:32

桜井さんが迷わず即答で「ええ」って言ってくれたのかっこいいなあ

@KARAS_SABER 2017-11-14 01:52:36

ラブホ直行しそうな雰囲気www

@harowabot 2017-11-14 01:53:26

ストーカーまでやるのに他の男にパスするか

@SunnyWalker2010 2017-11-14 01:53:29

このままじゃ森子さんを小岩井に取られちゃうよ

@NanalynYE 2017-11-14 01:53:47

アイキャッチ

@894sigint_tero 2017-11-14 02:29:17

桜井さん裏で「おっぱい」とか言ってたのにwww これからBパート

@NanalynYE 2017-11-14 01:54:48

今日もログインしてない

@45aaaa 2017-11-14 01:55:04

ネト充の目が死んでるちゃん……

@harowabot 2017-11-14 01:55:05

ショボーン

@n_method 2017-11-14 01:55:25

おれの出番は、これで終わりだ

@anemone630724 2017-11-14 01:55:38


(*^ω^)もりもり可愛い桜井ちゃんかっこいい…ネトゲで仲良くなった人が実は近くにいましたなんて、それこそ宝くじくらいの確率なんだろうなー、てか そういえば☆14ドロップって宝くじくらいの確率らしいですね14ください出来ればウォンド

@harowabot 2017-11-14 01:56:31

超かわいくなってるね

@prettycure765 2017-11-14 01:56:37

何撮ってんねん!写真よこせや!

@oronron 2017-11-14 01:56:37

ほんま勝手に写真とってくるやつなんとかしろ

@harowabot 2017-11-14 01:57:19

さくらいちゃんお誘いしたの知ってた






@konata10v01 2017-11-14 01:56:42

あーーーー小岩井さんも素敵だけど!!!!!何よりもかわいい反応をするもりもりちゃんが!!!!もっともっといい!!!!嫁にしたい!!!!かわいい!!!!!

@SunnyWalker2010 2017-11-14 01:57:18

小岩井はちゃんとおしゃれな店に連れてきてくれてる

@harowabot 2017-11-14 01:57:53

偶然じゃなく愛の力だよ昨日は

@mugibatake1985 2017-11-14 01:57:57

30でオバサンとかいうなあああああああああああああ!!!!

@Fu11m 2017-11-14 01:58:01

お手柔らかにお願いします

@pa_mnns 2017-11-14 01:58:13

女と歩く時は男は車道側を歩くらしい

@harowabot 2017-11-14 01:58:47

ネトゲの話か

@Rootthefox 2017-11-14 01:58:52

28ならば…30は射程圏内って話、けっこう当たると思うな。

@45aaaa 2017-11-14 01:58:57

僕も知らない人同士でもアニメの話ができるからTwitterが好きですよ

@reinforce_id 2017-11-14 01:59:10

車道側を歩く行為は相手が自分に好意が無いとウザがられますw

@harowabot 2017-11-14 01:59:31

ショートとロングの間を

@magic_of_nyan 2017-11-14 01:59:40

引きこもりにしては相当頑張った

@hoshigamittu 2017-11-14 01:59:47

どーゆーつもりなんだこいつは

@harowabot 2017-11-14 02:00:06

これで来たら感性疑うわ

@torigraff 2017-11-14 02:00:31

少し強いお酒を飲ませる・・・ヤルためのテクニックか完璧だ・・・

@ScipioOdin 2017-11-14 02:02:14

(´Д` *)そこはかとないNTR臭がまた、もうね

@harowabot 2017-11-14 02:00:31

おねむ





@sasayaka5 2017-11-14 02:00:35

もりもりさんってばつぶれてしまわれて… 小岩井さんが狼さんになっちゃう!!

@Ju_1Z81 2017-11-14 02:00:51

このあとメチャクチャ

@harowabot 2017-11-14 02:01:07

ノーガード戦法

@beru1995 2017-11-14 02:01:21

野獣と化しそう

@harowabot 2017-11-14 02:01:39

んなことするわけないじゃん
焦っちゃった?

@mh20070223 2017-11-14 02:01:37

お持ち帰りか?!wあはあはは。小岩井さんジョーク

@harowabot 2017-11-14 02:02:29

飯テロ

@sasayaka5 2017-11-14 02:02:30

小岩井さんはナニを食べに行くつもりなんですかね…

@hikol 2017-11-14 02:05:12

むっ

@NanalynYE 2017-11-14 02:02:51

化粧落としめんどそう

@harowabot 2017-11-14 02:03:25

男性運使い果たした気がする

@mr_honecar 2017-11-14 02:03:43

男性運を使い果たしたネトゲ廃人。

@r23561026 2017-11-14 02:04:06

しっくり

@hajimema4ta 2017-11-14 02:03:30

しふくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ  

@harowabot 2017-11-14 02:04:11

しっくり

@harowabot 2017-11-14 02:04:38

見守るスタンスで終わりかよ

@s_o_x_s_o_x 2017-11-14 02:04:47

結ばれてほしい

@shige_596 2017-11-14 02:04:52

ゆれるゆれるゆれるゆれるゆれてーる

@NanalynYE 2017-11-14 02:04:55

声の出演

@ulotti 2017-11-14 02:05:03

ミディアム、かわいいとはまた違うけど三十路特有の色気がにじみ出ててめちゃくちゃ良いなと思ってしまった

@zyuurouza_002 2017-11-14 02:05:06

いや本当に能登麻美子さんのこういうヒロイン可愛くてすごいですね

@roLoy417 2017-11-14 02:05:09

桜井の方はもうわかっているから、そのうちリアルとネトゲ混ぜてうっかりバレてしまいそう

@torigraff 2017-11-14 02:05:16

特定しても気を使って知らないフリを通す櫻井さん、紳士で好感持てますね。その点コンビニ店員くんときたら・・・

@UKnow_YM 2017-11-14 02:05:26

コミコで1番好きな漫画で、読んでるときからほんと感情移入してたなぁ~RPG好きとしてはまじ楽しい!

@lizardtyan 2017-11-14 02:05:43

2017年の「能登かわいいよ能登」を完璧にアニメに落とし込んでる

@H12Alice 2017-11-14 02:05:53

ネト充のススメ6話見終わりました
なんで盛山さんと桜井さんがあってるんだろ…

なんか話掴めないなって思ったら先週見てないんだった…
もっかい5話からみてきまーす!

@harowabot 2017-11-14 02:06:01

次回

@sasayaka5 2017-11-14 02:06:15

もしかして次週、小岩井さんもネトゲ始めちゃうの?

@_2gar 2017-11-14 02:07:09

テーマの目新しさもさることながら大人の落ち着いた恋愛物語として完成度が高すぎて本当大好きだこの作品…

@Shana_shinshin 2017-11-14 02:07:20

林の正体ほぼ確信してるけどその話まだしないのね
いつまでこの状態なんだw
小岩井さんキザったしかったなあ

@Siaweanime1 2017-11-14 02:07:59

いやー最高でした!
見てる途中に身悶えしたのは久しぶりだわ
超よかった
ありがとうそしてありがとう

@hikol 2017-11-14 02:08:58

小岩井はいまんとこ煮え切らない桜井をその気にさせるための当て馬的な感じだけど、トライアングラー的にはいくらでも本気に心変わりありそうだしな…

@seigura 2017-11-14 02:10:04

能登麻美子さん・櫻井孝宏さん・前野智昭さんの“現実世界”キャスト鼎談!現在発売中の『声優グランプリ』12月号ではアニメ『ネト充のススメ』カラー4ページ特集を掲載!

@onihei_katou 2017-11-14 02:11:01

ネト充、いい意味で予想を裏切られる面白さだ。
正直放送開始前は見ようか迷っていた位だ。見てよかった・・・視聴継続してよかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

@miumiu126 2017-11-14 02:11:24

とってもオススメです!!小岩井さん(CV:前野智昭さん)と桜井さん(CV:櫻井孝宏さん)のキュンキュンする台詞が聴ける第6話!!ヒロインの盛岡森子さん(CV:能登麻美子さん)を、職場の先輩(小岩井さん)と後輩(桜井さん)が…(*´艸`*)とにかく観てください(≧∇≦)b

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-14 02:13:44

モリモリちゃんの自己評価の低さは切ないよね マジでお世辞だと思い込んでてそこが辛い

@eternalsisters 2017-11-14 02:13:58

「ネト充のススメ」を「能登充のススメ」と言い換えてもしっくりくる語感の良さ……。

@eroba 2017-11-14 02:29:35

元仕事関係の人からも、通りすがりからも、コンビニ店員からも、ネトゲの中でも監視され続けるモリモリ



コメント

タイトルとURLをコピーしました